日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超久しぶりに
2012-04-18 Wed 22:34
ブログ書いてみる。

最近色んなことがあったけど、今現在の重大ニュースといえば、病気の疑いがあるってことでしょうか。
いや、数年前から定期健診でひっかかっては再検査しないで無視してたんだけど、さすがにD2(要精密検査)という結果にまで悪化したのでやばいな…と。

とりあえず検査してみたら、胆嚢ポリープみつかるし(MRI撮った結果経過観察でいいらしい)、主訴である尿潜血の精密検査ではCT撮ったりX線撮ったり血液検査したり…と大変。
検査って本当にお金かかるよねぇ…(つД`)

その結果を明日聞いてきます。
あー何事もありませんように!!!

8割は何でもないらしいけど、自分がその8割に含まれてるのか残りの2割に入ってしまうのか全然わかんないし。
もし腰の痛みが腎臓からくるものだったらどうしよう、それって超重症じゃん、とか色々考えちゃう。
ホント明日の結果を聞いて「あーよかった。ただの先天的な腎臓の奇形ね☆」で済めばいいなと思います。

しっかし、健康に見えて何気に問題かかえてるよね、私。腰椎とか心臓とか胆嚢とか。全部経過観察レベルだけど。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
01/20のツイートまとめ
2012-01-21 Sat 04:30
the16moon

@iraka_ami @k_kamiduki おかありでしたー!
01-20 23:12

ただいまーっ
01-20 22:45

二度目のオーシャンズなう。やっぱりちえちゃんかっこいい
01-20 15:07

.@ninotsugi2421 @oukaLaurant @mroin おはありおはよー
01-20 06:21

今日は振り休で仕事がないっ☆
01-20 06:13

おはようです。
01-20 06:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/19のツイートまとめ
2012-01-20 Fri 04:27
the16moon

@Ruka_Vocalo03 おはようです。お誕生日なんですか?おめでとうございます!
01-19 07:11

トイレ行きたくてどうしようもなく職場ついて速攻駆け込む私。セーフww
01-19 07:10

うわあ、真っ暗だー
01-19 06:05

いってきます
01-19 06:04

おはようございます
01-19 05:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/18のツイートまとめ
2012-01-19 Thu 04:45
the16moon

@ruins36 遅くなったけど、おかありでしたー
01-18 21:53

帰宅ってました ただいまー
01-18 19:00

電車こみすぎ 腰やばい 
01-18 07:51

おはようです
01-18 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/17のツイートまとめ
2012-01-18 Wed 03:18
the16moon

帰宅! やっぱり車だと早いな
01-17 22:29

ほんとうちのパパは一生懸命家族孝行してくれるのです
01-17 21:41

まあ、楽だからいいけど。
01-17 21:37

今日はママと妹と観劇だったんだけど、パパが淋しかったのか劇場前まで車で迎えにきてたww
01-17 21:37

オーシャンズ見終わった!これすっごい好きだ。たくさん見たい
01-17 21:35

今度お手紙書こうかな!
01-17 20:05

幕間なう。ダニー超かっこいい。そしてライナスのヘタレっぷりがかわいい。 やっぱりチエちゃん好きだ。真風さんも好きだ。
01-17 20:05

この席、手すりが邪魔だ…
01-17 18:24

これから星組のオーシャンズ11観てくる!楽しみ!
01-17 18:17

@0Raya0 おはありでしたー
01-17 12:05

01/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
