日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年を振り返って
2005-12-31 Sat 16:40
あと7時間半もすれば、今年も終わりです。
今年最後の一日の半分以上を睡眠で費やしてしまった私は最後の最後に後悔が(苦笑)
起きたら15時ってびっくりするから…(大汗)

2005年を簡単に振り返ってみようと思います。

一言で言うと、非常にだらけきった一年だったような。
大学も火曜の朝と水曜の夕方だけだったし、学校と家とバイトの往復だけで終わったし。
学校がないと思うだけで、だらける私。
来年はしっかりしなきゃ。

あと、色んな意味でチャレンジした年でしょうか。
10時間カラオケ耐久してみたり(笑)
一週間連続で舞台を観にいったりとか。
毎日徹夜して卒論書いたり。
卒論以外は、自分が楽しいので全然苦ではありませんでした。

そして出会いと別れもありました。
3月頃に恩師が亡くなった事。
高校生だった時はあんなに嫌だと思っていたのに、今になるともっといい生徒でいるべきだったと後悔。
思いのほかにショックを受けている自分にびっくりした事を今でも鮮明に覚えています。
出会いは、沢山あったと思います。
バイトでもたくさんの新人さんが入ってきた年だったし。
あー来年度は私が年長になっちゃうのか…。
同期は皆、今年で退陣だもんなぁ。
そして外せないのが小学校時代の友達との再会。
数人は何回か会ってる人もいたけど、多くは小学校卒業以来の再会だったもの。
ぶっちゃけた話、私は小学校時代が一番友達の人数多かった気がする。
(中高では親友4人を見つけたけど、友達はあんまり多くなかったからね)

あと、飲み会が楽しかった年でもあります。
普段は数人で静かに飲むのが好きなんですが、最近大勢でわいわいやりながら飲む楽しさもわかったというか。
飲めるお酒の種類も増えたからってのもあるのかしら。
炭酸が入ってるお酒も少し飲めるようになった!!(奇跡!)


あとは何かあったかな?思い出せないや。
でも全体的に今年は楽しく過ごせたと思います。
来年は私にとって節目の年になりそうです。
充実した素敵な一年になるといいな。

今年、私に関わってくれた全ての方々。
本当にお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
皆様にとって、2006年が素晴らしい1年になりますように。


あ、来年はW杯だね。興奮の年にもなりそう!
そういえば4年前にドイツ行きたい!って大騒ぎしてたのを思い出すよ。

rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びっくり
2005-12-30 Fri 23:50
ミクシィで使っていたブログ。
何も考えずに書いていたら、とある極秘事項が小学校友にバレた!
という訳で、ミクシィ用もグリー用と一緒の「十六夜日記」に変更です。

あー焦った(笑) K氏、あの事は心の奥底にしまっておいてくださいw

昨夜はアルコールのせいで喉がかわいて2時間おきに起きてました。
眠気もこないし。酔ったと思ったのは30分くらいだけでしたよ…。
朝も何事も無く起きれて、のんびりバスタイム。
バイトに行く前に昨日の同窓会で撮った写真を現像に出しました。
結構早く現像できたので、現像された写真を持ってバイト先へ。
出来上がった写真を見ると、近場に座ってたメンバーの写真ばっかで残念。
もっと色んな人と写真撮りたかったな。
折角だし、全員とツーショットの勢いで(笑)

今日で本当の仕事おさめ。
明日から5日まではお休みです。
のんびり過ごすぞ☆

rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小学校の忘年会
2005-12-30 Fri 00:48
今日は、小学校の同窓会兼忘年会でした。

前回とは、また違ったメンバー(特に女の子!)もいて、凄く楽しかったです。
やっぱり、小学校時代の友達っていいですねーー。
中高時代は、狭く深い友達付き合いしかしてこなかったので、同窓会でもあんまり楽しめないんですよ。
そのぶん、小学校のメンバーでは誰とでも仲良く出来るのがいい。
やっぱり共学だったっていうのもあるんでしょうか。
私は中~大学までずっと女子校なので…。
男の子の友達って小学校の時とバイトの仲間しかいないんですよね。

でも、やっぱり幼いころを知ってるだけあって、素直に楽しめるのがイイ所だと思います。

明日もバイトがあるので(社会人の人は仕事ないよね~)、2次会で退散することに。
本当は最後までいたかったなぁ…。滅多に小学校の人とは会えないし。

今日は、本当に楽しくて自分でも気付かぬうちに結構飲んでしまったみたいです。
珍しく少し酔ってしまったみたいで、帰るとき足元がフラフラしてました。
危険、危険! でも、無事に帰れました(^^)

デジカメを忘れてインスタントカメラを買ったのがイタイ出費ですが、
写真好きとしては仕方ないかな…と。
丁度、一本撮り終わったので、早く現像したいです♪

H小学校の皆様、本日は本当にお疲れ様でした!!!

rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイヴ
2005-12-24 Sat 21:55
イヴだからといって特別な事は何もないよ。
今日唯一の食事も、トンカツだったしねw

世の中カップルのイベントになってますが、我が家はクリスマスは家族で過ごすのが決まり。
…まぁ、一緒に過ごしてくれる素敵な男性なんかいないんだけどww

お昼は女友達との用事を済ませた後、家族で銀座をぶらぶらしたのですが。
物凄い人にウンザリしてしまいました。
人多すぎ…。こんなに人の多い銀座は久々でしたよ。

フィギュアスケートを途中から見たのだけど。
一番お目当ての真央ちゃんを見逃してショック。
現時点で1位になった人(名前忘れちゃった)からの演技は見たんだけどね。
次回はちゃんと見たいなぁ…。

rank1    rank2
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かなり凹んでます
2005-12-22 Thu 17:18
とてもショックな出来事がありました。
私にとって、神とも言える人の転落事故…。
全治1ヶ月だそうですが、もうすぐ卒業を控えてるこの時期に…なんて。
本当に辛いです。
こうやって、遠くから一日も早い復帰を祈る事しか出来ないなんて。

既に別のブログで色々書いたので、説明は省きます。
http://kageki.hankyu.co.jp/の「宙組公演・和央ようかライブショー『W-WING-』の公演中止について」を読んでくれればわかります…。

あー…ダメだ…色々考えてると涙出てくるわ…・゚・(ノД`)・゚・。

rank1    rank2
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あるある2で紹介予定
2005-12-21 Wed 21:59
たまには、商品紹介でもしてみるか…ww
12月25日の「あるある大辞典Ⅱ」で紹介予定の商品を先取りで紹介しちゃいます。


この記事を見たあなたはラッキーです!
放送前に手に入れて、友達より先に美肌を手に入れよう!
この商品は、健康・ダイエットに最適の悪玉コレステロールを吸収し排出する健康食品です。
お好きな飲料水と混ぜても美味しく召し上がることができ、さらに水に含ませると膨張するので満腹に。
今までなかなかダイエットがうまくいかなかった方も、もっと美しい身体を手に入れたい方も大満足の商品です。

全身美肌「バジルシード」
ご注文は今すぐ!

※品切れの場合は予めご了承ください。


rank1    rank2
別窓 | ネットでお小遣い | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
年を忘れる会
2005-12-20 Tue 23:44
今日はバイト先での忘年会でした。
私も少しだけ参加してきたのですが、これからって時に帰宅する時間に。
今日は飲み会があるって親に知らせてなかったので21時には店を出なきゃならなかったんです。

来年に大きな山場を控えてる身としては、遊んでると親に怒られるので。
(本当にこの年になって怒られるってキツイ…)
あ、でも29日の小学校の同窓会兼忘年会は、しっかり告知してあるので可能な限り遊ぶつもり☆

しかし、メイド喫茶の話とかで盛り上がるバイト先って何なんだろうw
御茶ノ水には、メイド焼肉があるらしんですが、一体どこだ?
…ちょっと気になる…www


rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2005-12-20 Tue 13:56
久しぶりに「お小遣い」ネタでも。

banner3.gif

「めーる333」は、リードメールのサイト。
リードメールってのは、届いたメールをクリックして広告を決められた時間見ているとポイントが貰えるっていうものです。
基本的に1ポイント=1円かな。
このサイトは、オープンしたばかりなんだけど広告数が安定してます。
333円から換金してくれるんだけど、私は現在41円。
一週間でこのくらいなら、結構順調なんじゃないかな~

まぁ、一週間で100円稼げて換金できる流石めーる程じゃないけど。
(ちなみに流石めーるは、超有名なリードメールサイト)


rank1    rank2
別窓 | ネットでお小遣い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トヨタカップ決勝
2005-12-18 Sun 21:26
たった今、終わりました!

リバプールを応援してたので、幻ゴールが本当に悔しかったです。
20本以上のシュートを打ってるのに入らない時は入らないんですね。
くっはー(><)

しかし、地球1のクラブを決める試合だっただけに物凄く面白かったです。
こういったワクワクさせてくれる試合を見ると、やっぱりサッカーって面白いなって改めて認識します。

あー…でもリバプールに勝ってもらいたかったなぁ…。

rank1    rank2
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミラクル
2005-12-18 Sun 01:34
今日、親友たちと久々に会って来ました。
彼女たち4人は私が心から信頼してる子たち。
何でも話せる親友たちが全員集まれたのは5ヶ月ぶりだったので、嬉しかったです。

さて、タイトルの「ミラクル」とはフィギュアスケートの話。
私は、スルツカヤと真央ちゃんの演技しか見てなかったのですが、真央ちゃん凄かった!
本当に可愛いし、動きも軽やかだし!
というか、演技中に疲れてたから休むところを考えてた…って余裕!
最近は若い女の子がスポーツで活躍してますね。
同性として、彼女たちの活躍には元気付けられます。

しっかし、真央ちゃんがオリンピックに出られないのは、本当に残念です。


rank1    rank2
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンです。
2005-12-17 Sat 12:41
親友のねむねむ嬢から、バトン強奪してきましたw
「人間性バトン」だそうです。
早速チャレンジ!


◇◆◇ 回してくれた方(ねむねむ嬢)に対しての印象をドゾ☆

真面目でしっかりしてるけど、どこか抜けてるw

◇◆◇ 周りから見た自分はどんな子だと思われて居ますか?5つ述べてください。

大人しい。真面目。…神(爆笑)。

◇◆◇ これ第一印象?今の印象?

最初の二つは、第一印象みたいですよ。
普段は大人しくしてるからねぇ。
でも、気を許した相手には結構我侭言ってます。
最後の「神」ってのは、時々『拒否権なし』を発動するからだとw

◇◆◇ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

他人を思いやれる。
やると決めた事はきちんとやる。
いつもニコニコしてる。
ルールを守る。
相手の話を聴く。

◇◆◇ では反対に嫌いなタイプは?

自己中。(人が聞いてカチンとなるような余計な一言を言ったりする)
提出物とか期限までに出さないw
いつも不機嫌そうな顔をしてる。
ルールを守らない。
自分の話を聞いてもらえないと怒り出す。


◇◆◇ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人に迷惑をかけるような人間にはなりたくないです。
理想は…何年経っても同窓会とか遊びに誘ってもらえるような人になりたい。
 
◇◆◇ 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

こんな私を慕ってくれてありがとう!
これからも仲良くしてあげてください。
大好きですvv

◇◆◇ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)

えーっと。15人もいませんが、思いつく限り。
印象は…思いついた事を書いてみます。
やりたくない人はスルーしてくれてOKです。

<バイト先>
・SHINYA君。(爆笑をもたらしてくれる)
・ゆーき君。(歌がうまい。)
<中高>
・琴姫ちゃん(私の片割れ。全てを話せる)
・ユズキちゃん(おっとりしてる。癒し系)
<小学校@GREE>
・keiko(自分の意思をちゃんと持ってる。頼りになる)
・みきTEA(ハキハキしてる。10月は幹事ありがとう。楽しかったです♪)
・ちぇき(いつもニコニコしてて人当たりがいい。…でも少し冷めたとこがありそうなのは気のせいでしょうか)
・sei(…エリート…w)

もうこれ以上思いつかない!
なんか印象なのか良くわかんないコメントでごめんなさい(*ノノ)

rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分で言うのも何ですが
2005-12-16 Fri 02:27
貯まった写真の整理をしていました。

私、写真って大好きなんですよ。
忘れてた思い出も、それを見れば思い出すことが出来るでしょう?
この瞬間を形に残しておきたいって気持ちがあるんです。

で、整理してたんですが…気付けばアルバム閲覧に必死になってましたw
大体小学生くらいからの写真なんですが…。
自分で言うのも何ですが、ちっちゃい頃の私って可愛かったです(爆)
5歳の誕生日祝いの写真とか、目がキラキラ光ってるんですよw
小学校の低学年くらいまでが、私の可愛い盛りだったのでは…とアルバム見ながら思ってしまいました(苦笑)

というか、小学生の時の写真を見ていると皆ホントに幼くて可愛かったです。
あー早く同窓会にならないかしら。
写真を見てたら、早く皆に会いたくなっちゃったよ(><)

rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スミス夫妻
2005-12-15 Thu 23:57
今日は、妹の学校が終わってから家族で映画を観にいきました。
スミス夫妻です。

もともとアクション映画が好きなんですが、最近全然アクション映画とは縁がなくって。
久々に見たこの映画は本当に面白かったです。
全体を通して、男性より女性の方が強いなぁってイメージでした。

ただ残念なのは、ラスト。
なんか、「結局どうなったの?」って感じ。
決着付いてない気がする。

観たい映画は沢山あります。ビデオ化するのも含めて。
今抱えてる問題が片付いたら、いっぱい観たいな。
その頃(2月)ってどんな映画をやってるんだろう。


rank1    rank2
別窓 | 趣味・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬休みです
2005-12-14 Wed 23:36
冬休みに突入しました。
本来は21日からなんだけど、20日の授業が休講になったので今日で終わりだったんです。
と言っても、普段から週2でしか学校に行っていないので代わり映えしません。
むしろ、長期休暇中の方がバイトとかで早起きになるのがツライです。
絶対、夏休みとか冬休みの方が規則正しい生活してると思うw

まだ、確定ではないのですがバイト先の冬期講習のシフトを見せてもらいました。
今現在、23時間。かなり少なめ。
普段なら暇なら一日ぶっ通しで9時間働くんですが、今回は諸事情で仕事してる暇ないんです。
シフトを組んでる副室長に「お願いだから仕事入れないで」って顔あわせる度に頼んでます。
ああ~本当なら、今が稼ぎ時なのになぁ…。


rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒いっ(><)
2005-12-13 Tue 23:42
今日は、本当に寒かったですね!
急に冷え込んできたので、朝と夜がとんでもなく寒いです。
私は気付かなかったんだけど、今日は東京でも雪が降ったそうですねぇ。

バイト帰りに地元の駅前で大判焼きの屋台が出てました。
凄く寒かったから、暖かそうな湯気に思わず近寄りたくなっちゃった。
帰宅後、すぐに夕飯だし金欠だったので買わなかったけれど…。

最近、些細な事で幸せを感じるようになりました。
小さな幸せを日々感じながら過ごす事が出来る生活っていいですよね。
今現在の私の小さな幸せは、卒論を無事に提出して、卒業が見えてきたって事でしょうか(笑)

rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トヨタカップ
2005-12-12 Mon 22:07
今日は、シドニーの試合でしたね。
この試合、バイトだったのでラスト15分しか見てません。
(録画してあるので、後で見ますけどね)
いやぁー、15分とは言え凄く面白かったです。
シドニー人数少ないのに、それを感じさせない動きだったし。
最後の方で、頭部から出血してしまった選手が心配です。
大丈夫だったんでしょうか??

やっぱり、カズは影響力大きいですね。
Jリーグできた時から、すごい人だとは思ってたけど。
38歳になっても現役で頑張る姿を見て、励まされた気がしました。
私も色々頑張らないと!

次回のサンパウロの試合が楽しみです♪

rank1    rank2
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
これで完全!!
2005-12-12 Mon 00:16
NEC_0077.jpg

これで完全に卒論を完成させる事ができました。
製本も終えて、明日から始まる卒論提出期間に間に合いました。
目標だった、期間初日に堂々と提出することが出来ます♪
嬉しい~~vv



rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
るんるん♪
2005-12-09 Fri 02:13
今日は、お小遣いサイトからの換金があって、幸せいっぱい☆

久しぶりにお洒落して、母親と一緒に地元でショッピング。
いや、ショッピングするからお洒落した訳じゃなくて、
写真を撮らなきゃならなかったからなんだけどw

でも、色々買ってもらえて良かったですヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
やっぱりお買い物は親と行くに限りますね☆

rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなただけにこっそり教えちゃいますv
2005-12-07 Wed 03:14
リードメールのダウン構築必勝ツールをこっそり教えちゃいます。
それこそ『チョー簡単に稼ぐパソコン』なんです!

タイトルを聞いて「また、この手の商売か」って思う人もいるかもしれませんね(苦笑)

でも、この情報は特別に無料で差し上げます。

今までの「勝手に稼ぐパソコン」は、初心者ではシステムを作るのが
とても難しく、あきらめてしまう方も多かったようです。
また自分はできてもダウンはなかなか増えませんでした。
そこで登場した今回の『チョー簡単に稼ぐパソコン』!
今度はホームページを作る必要がないんです!!
コピー&ペーストとメールさえできればOK!
これなら初心者でも安心☆
しかも、リードメールだけでなく、もっとお金が稼げる仕組みも紹介しちゃいます。
とにかく無料ですので、まず資料請求しそのシステムをご覧ください☆
詳しくはこちら↓

http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d2206905


rank1    rank2
別窓 | ネットでお小遣い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ限界かな…
2005-12-05 Mon 09:27
卒論、やっと本文が終わった~!と思ったのも束の間。
教授に「はじめに」の文も書くようにと指示をうけました。
…ならば、火曜に面談があるからそれまでに書き終えよう!と
パソコンに向かったのは良かったんだけど。
現在(9時半)になっても、殆ど進んでいない(つД`)
…貫徹したのにーーーーー!!!
頭がクラクラします。
昔は40時間くらいは睡眠とらなくても平気だったんだけどなぁ。
(あ、中学とか高校の時のテスト期間の話ね)
今は24時間起き続けるのもツライわ(苦笑)
とりあえず、妹も学校へ送り出したし、家には私一人になったから仮眠でも取ろうかな。
30分くらい寝れば少しはスッキリするでしょ。

↓気合い入れてくださいw↓
rank1    rank2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
炎の聖杯
2005-12-05 Mon 00:08
今日は午後から家族で秋葉&銀座に行ってきました。
秋葉に行ったのは、父の職場のFAXが壊れたので新調する為。
なんか、抽選をやってたのでチャレンジしてきました。
…2回中2回とも参加賞でしたw
でも、おたまで飴玉掬いをやらせてもらったので、どっさり貰ってきましたよ♪
ウェットティッシュ貰うより、飴の方が家族には喜ばれるしvv

それから、バイトに行っていた妹を迎えに行き、そのあしで銀座へ。
そう、某魔法少年の映画を観にいったんです。
このシリーズ大好きで、公開日から見たい見たいとダダこねてたんですw
(いい年して、ダダこねんなって話ですが)
19時からの回、1階席のチケットをGETしてから夕飯へ。

今日の夕飯は天ぷらでした。
…が、海老も茄子も嫌いな私。メニューが天丼しかないから、仕方なく頼んだけど
殆どご飯しか食べませんでした。
具は全て親にプレゼント。ただ無理矢理海老1匹だけは食べさせられたけど。
(海老の数え方って匹であってますか??)

そんな感じで夕飯を終え、映画館へ。

某魔法少年の4作目。3時間があっという間に感じるほどのめり込んでしまいました。
ちょっと暗い雰囲気だったけど、3つの試練とか迫力あって面白かった。
でも、やっぱり原作を読んでると物足りない部分もあるから、
こういった話は映画見てから原作読むに限ると思う。
…そういいつつ、私は絶対発売日に次の新作も購入して即日読み終えてしまうのだろうけど。

公開中に、あと1回くらいは観にいきたいなぁ。
安くなる水曜日に☆(でも学校とバイトがあるからなぁ…_| ̄|○l|l
500円の差は大きいのよ。
家族で行けばタダだから全然気にしないんだけどさ。

↓応援お願いしまーす↓
rank1    rank2
別窓 | 趣味・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お・・・おわっ・・・た・・・
2005-12-04 Sun 07:16
卒論、とりあえず書き終えた~!!

字数としては、純粋な文字数(スペース無)で考えると2万250字くらい。
内容はともかく、字数に関しては文句は言わせないぞ☆
これから、教授にメールで送って寝るとします
(でも、どんなツッコミをされるのか不安だなぁ)

ま、いっか。それは後で考えよう。

やっと寝れる~~…うれしぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・。

↓応援お願いしまーす↓
rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コレ欲しい!!
2005-12-04 Sun 05:17
99,99%ゲルマニウムブレスレット#04【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
■企業・ブランド名 高純度99,99%ゲルマニウム
■商品名 99,99%ゲルマニウムブレスレット#04
■希望小売価格 \50,000
■販売価格 9,800円(税込)
■OFF 40,200円引き ( 80 % OFF)

これ、ゲルマニウムのブレスレットなんです。

ゲルマニウムは体温で温まり32度になると、マイナス電子を放出という不思議な性質を持っているそうです。
その電子が様々な病気の原因の生体電流の乱れを整えるから体に良いんだって。

ゲルマニウム、前からほしかったんだよね。
パソコンの前に長時間いる以上、何かしら対策をと思ってたの。
それに、これはデザインも良いから人の目を気にしなくていいし。
絶対買い!の一品だと思いませんか?

肩こりが激しい人にもオススメです。
画像をクリックしたら、購入可能ですよ☆
…私もこれ欲しい…ゲルマニウムのアクセにしては安いし…。

現在品切れだったみたい(つД`) でも、後日入荷するそうです!!

↓応援お願いしまーす↓
rank1    rank2
別窓 | 気になること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒論佳境!!
2005-12-04 Sun 03:22
卒論、うまく行けば今夜中に一通り書き終えることが出来るかもしれません。
勿論、書き終えた後も教授にチェックしてもらったり、手直ししたり
体裁整えたりしなきゃならないんだけど…。

でも一つの区切りになるよね。
気持ち的にも楽になるし…!

明日の夜は家族で映画を観にいくかもしれないので、絶対朝になるまでに終わらせよう。
そして、卒論のことを考えずに映画を楽しむんだ☆

そんな私の卒論状況。
今、終章の最後のマトメに入ってます。
文字数は19000字強。つまり、あと1000字もない!
一気にやる気が出てきました。
夜明けまで、あと3時間はあるのでラストスパートかけようと思います。


あと、最近このブログでコメントをしていただけるようになりました。
本当に嬉しいですvありがとうございますv

↓応援お願いしまーす↓
rank1    rank2
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きゃーvv
2005-12-03 Sat 18:09
ガンバ初優勝♪♪

試合があった時間、爆睡していたので観戦してませんが_| ̄|○l|l
FAN失格ですね…・゚・(ノД`)・゚・。
でも、2000年から応援し始めたガンバ。
もうFCは退会しちゃったけれど、応援は続けてたから、すっごく嬉しいvv

今夜は祝いだぁ♪

本当に嬉しいよぅヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ

↓クリックお願いしますー↓
rank1    rank2
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あ…れ…?
2005-12-03 Sat 01:23
なんか喉が痛いぞ?風邪の前兆!?
今は本当に朝6時にならないと寝れない自分がいます。
身体は寝ろ!って訴えかけているけど、卒論が完成してないのに寝るのが怖くって。
ある意味睡眠恐怖症?
(といいつつ、一度寝たら昼まで起きませんけどね)

卒論は字数は軽くクリアできそうな気がしてきました。
なんか、ここ最近調子がいいんです。
でもその代わり、結論まで行かないんですよね。
途中の文章で頑張っても結論書かなきゃ終わらせられないじゃないですか。
…そろそろ、まとめに入って書き終えたいんだけどな。

卒論、今夜と明日で終わらせたいです。
それから教授にメール送って、添削してもらう!

関係ないけれど、膝が痛いです。
小学生の頃から膝の調子がどうも思わしくないようです。(他人事)
私には正座癖があって、椅子の上でも正座しちゃうんです。
膝に負担がかかるんだけど、無意識に正座をしちゃってて、正座したまま5時間くらい…とか。
最近はパソコンに向かっているせいもあって、椅子に座っているにも関わらず長時間の正座。
正座までいかなくても脚を折りたたんでいる状態。(わかるかなぁ)
・・・おかげさまで、膝は痛くなる一方です。
気付いたら直してるんだけど、癖ってどうやったら直るんでしょうか??

あぁ、満身創痍だな…

↓こんな私に愛の手を。クリックお願いしますー↓
rank1    rank2

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体力が落ちてきました…
2005-12-01 Thu 01:15
予定では今日までに卒論完成だったんだけど、実際はそう上手くはいきませんでした。
まだあと6000字くらい残ってるΣ( ̄□ ̄;)
ネット中毒になりかけてる(既に依存症)私ですら、パソコンの前に座るのが苦痛に感じるくらい頑張ってるのに。
どうしてこういったブログとかに書く文章は潤った源泉のように言葉があふれ出してくるのに、卒論とか重要な文章は枯渇した砂漠のように言葉が出てこないんだろう?

しかしですね。ここのところ、毎朝6時になるまでパソコンに向かっていますと…。
はっきり言って頭が痛くなってきます。目も渇ききって涙がボロボロ零れてくるし。
末端冷え性なのにキーボード打ったり、マウス操作してるから指先は氷のように冷え切って、かじかんでタイプミスとか増えて悪循環だし。

昼間に頑張ればいいんですけどね。
…でも根っからの夜型人間(小学生の時から深夜3時まで起きてるとか普通だった)の私には、昼というのはどうも苦手で…。
夜の方が色々効率UPするんです。

締め切りまであと17日をきった以上、そんなことも言ってられないのですけれど。
明日は午後から家族でまた宝塚月組観劇に行ってしまうので、本当に今のうちにやることやっておかなくっちゃ。

そして、卒論終わらせたら、1日何もしないでひたすら寝たいです。

↓こんな私に愛の手を。クリックお願いしますー↓
rank1    rank2

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
