日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四文字熟語めんどい
2006-04-30 Sun 19:06
今度はS/Nからバトンが戻ってきました。
こういったバトンは打ち返されると思ってた方がいいみたいねw

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
S/N

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
小学校の時のクラスメート
私をビッグサイトに初めて連れて行った人

○あいつを色で例えると?
青っぽいかな

○あいつを四文字熟語で例えると?
趣味多才
良くわからんけど、何となくそんなイメージ

○あいつの良い所、ひとつ教えて
○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
昔のイメージなら…。
良くも悪くも真面目で神経質って感じ
今どうなのかは知りませんが

○あいつに歌わせたい歌は?
ポルノの「ジョバイロ」とか。
いや、ただ単に思いついただけなんだけど

○あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとか、まったり飲みとか

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
弓道に挑戦

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

今度は誰に回してみるかな?
えは君。
トリ君。
ぱらまりちゃん。
鈴さん(今更打ち返し)。
ヒカミさん。

暇だったら宜しくお願いしまーす
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回す相手を選ぶの大変w
2006-04-29 Sat 17:15
今日はブラッド君から戻ってきたリサイクルバトンをやってみたいと思います。

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
ブラッド

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
バイト仲間。

○あいつを色で例えると?
えー…青?

○あいつを四文字熟語で例えると?
音楽大好
(ネタパクってごめんねw)

○あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
やっぱりこの問題が一番難しいな。
…わかんない!パス!

○あいつに歌わせたい歌は?
TMNの曲。「kiss you」とか。

○あいつと遊びに行くならどこ?
一度一緒にカラオケ行ってみたい

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ふらっと旅に出てみようかなw

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
のりっこ将軍。
USKさん。
S/N。
リョーゾー。
YUME。
今回はマイミクから選んでみました。
宜しくお願いしまーす。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
微生物め…
2006-04-29 Sat 01:13
授業変更で、微生物の授業が午後にあったのですが。
お弁当を食べて満腹&久々の晴天でぽかぽかで、睡魔の誘惑。
なんとか耐え切ろうと努力したものの、見事に負けて途中数分間意識がぶっとんじゃいました。
…そしたら微生物さっぱりわかんなくなってた!
板書してあるものは全部書き写してあるけど内容がさっぱり理解できない!
しかも先生ったら教科書に書いてないことまで授業やってる!
普段、授業ではルーズリーフに走り書きして家とか休み時間に復習を兼ねてノートに清書してるのですが…
あまりに意味不明でノートに清書するにもまとめられませんw
友達に聞いても「わかんなかった!」とか力いっぱい言われちゃったし。
これはどうしたものか…。


話は180度変わって楽しい話題でも。
今日、たかこさんの写真集が発売されたので、妹とお金を出し合って購入しました。
…やばい、かっこよすぎる…!!
篠山紀信先生の写真なんだけど、先生もたかこさんのファンだから撮影がツボすぎ!
てゆーか、タカハナのラブラブ写真に撃沈(///▽///)
もう、妹と二人でキャー♪o(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪でした。
すみれコード平気!?ってくらい際どい写真もあるし。
(たかこさんとハナのキスシーン<勿論寸止めだけど、限りなく唇が近い>とかもあったんだもん)
もう 大 興 奮 !(マテ
宝塚に関しては、本当にアホ同然の脳みそなので、気にしないで下さい。
いやー、ついタカハナが女同士なのを忘れて「結婚してしまえ!」とか思っちゃうんだよね。
そのくらい、毎回ラブラブ演技をみせつけてくれるのです。
あー7月で二人とも宝塚卒業なんて寂しすぎる…。
トップコンビになって6年、二人で芝居とかで組むようになって10年強。
もう夏以降は二度と見ることが出来ないと思うとショック。
フェアウェル海外旅行も行けないっぽいしなぁ。(時期は平気だけど、金額がね…)
あー、たかこさんと2ショット写真撮りたいわー…。

以上、タカハナ信者の独り言でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた・・・
2006-04-27 Thu 17:55
リサイクルバトンが清姫ちゃんから戻ってきました(笑)
ルールなので、早速答えて行きたいと思います。

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
清姫。
普段は別の名で呼んでるけどねw

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大親友。精神的双子。
でも結局のところ清姫ちゃんは私の「妹」

○あいつを色で例えると?
ピンクってか、桜色。

○あいつを四文字熟語で例えると?
猪突猛進。
一つのことに熱中して突っ走るからw

○あいつの良い所、ひとつ教えて
自分が決めたことの為に、ひたすら努力できる。
私には無理だわ

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
頑張りすぎるところ。ちゃんと寝ないこと(あ、2つだ)
ほんと、「姉」としては心配なんです…。

○あいつに歌わせたい歌は?
なんだろ。ぱっと思いつく曲がないなぁ。
あ、そうだ。
ARIPROJECTの「人生美味礼讃」とか。
自分で挑戦してみたけど舌が回らなかったのでww

○あいつと遊びに行くならどこ?
御茶ノ水のパセラ?(笑)

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
可愛い服着てみる。

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
そうだなぁ…。
ブラッドくん。SHINYAくん。大毅-Starfieldくん。占くん。
とりあえずバイト先の後輩君たちにまわしてみようと思います。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり慣れない
2006-04-26 Wed 01:11
今日の天気は不安定でしたね。
いきなり雷雨になったと思ったら今度は晴天だし。
まぁ私が外に出てる時はずっと晴れてたからいいんですけどね。

今日の実習は、凄く厳しかったー!
私は平気だったんだけど、爪が手の平からちょっと見えただけでも実習禁止、とか。
授業後、その子達の手を見せてもらったんだけど許容範囲だと思うんだけどなぁ。
引っかかった子達は、そりゃーもう怒り心頭って感じでした。
ま、私は高校時代に戻っただけだから我慢できるけど。
(T塩みたいな先生が沢山いると思えばいいんだw)

で、実習なんだけど。
4つの歯牙の唇側、口蓋側、舌側をエンジン使って研磨しました。
昨日はじめてチャレンジしたばかりだと言うのに、1面を10秒で完璧に綺麗にしろ、とか無茶です。
しかも時間計られて慌てたせいで、歯肉を巻き込みました。
模型でよかった…。人間相手だったら大変なことになってたよ。
もう、前歯の歯面研磨の実習は終わりらしい。
…これはかなりやばいぞ。
GWに病院行って、練習させてもらおうかな…。

帰宅したらやっぱり昼寝しちゃった。
今日は4限が実習だったせいで帰宅が30分遅れたのに。
目が覚めたら妹(彼女、今日第一志望に就職決まりました!おめでとー)も仕事手伝いに行ってた母も帰宅してました。
身体は慣れたと思ってたけど、実習の精神的疲労が思った以上に大きいみたいです。
やっぱり緊張するんだよねー。先生、授業中は鬼のように怖いし(苦笑)

さて。明日はバイトもあるから体力つけなきゃ。
寝ますか!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじめての…
2006-04-24 Mon 21:29
今日、学校ではじめての実習をやってきました。
ナース服着ちゃった!
まだナース帽は貰えないので三角巾なのが残念。

診療補助の実習は、基本の患者誘導&ポジショニング。
誘導はともかく、チェアの位置とか難しかった。
患部によってポジショニングも変わるとか、まだ対応しきれないかな。

予防処置は、いきなりの歯面研磨!
顎模型相手にエンジン持って研磨していったんだけど、慣れない第四指固定に四苦八苦。
指がつるかと思った(苦笑)

なんか午前中まるまる実習で、時間が過ぎるのは早かったけど、緊張していたのもあったせいか、精神的にどっと疲れた…。
お弁当食べ終わって、午後の講義では突っ伏してる人が多数いたw
私は内職して他の授業の復習してたので起きてましたけどねー
(てゆーか内職ダメだから!)

予定通りに授業も終わって、帰宅したのが17時半頃。
身体が痛い~と言って、妹にマッサージしてもらい(笑)その後軽く休憩。
…のつもりだったんですが、気が付いたら20時になってました。
母親に「ごはんよー」と言われて目覚める(爆)
30分のつもりが2時間になってたーーΣ( ̄□ ̄;)
んで、ご飯をもりもり食べつつオーラの泉見てました。

それから、とりあえず明日の準備をしようと思ったら。
45Lのゴミ袋が我が家に無い事が発覚。
慌ててスーパーに走りました。母の財布を持って。
ついでに外が暗くて恐かったので、妹引き連れて。
徒歩30秒くらいの距離なのにね(笑)
なんとか無事に買えて、今に至るというわけです。
ちなみに、ゴミ袋のほかに78円のペットボトル2本とヨーグルトで計470円だったのですが。
使った金額を言ったら「どうしてそんなに無駄遣いするの!」と怒られました…。
安いの選んで買ったのに…。本当は100円のジャスミン茶にしたかったのに…。

さて。
日記も書いたことだし、明日の授業のために復習しますか。
(最近、復習は次の授業に間に合えばいいやとか考える私がいるw)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無題
2006-04-24 Mon 01:39
最近バトンばっかだったので、久々に通常日記でも。
…と言っても、今日は偏頭痛のせいでほぼ1日ベッドの中だったんですが。
いやぁ…。こんなに眠ったのは新生活になってから初めてですよ。
頭痛は薬を飲まなきゃ治らなかったけど、身体の疲れはすっかり取れました♪
明日からの一週間、頑張れそう。

そういえば、千葉7区で補選あったみたいですね。
私は確か千葉6区なので、関係ないっちゃーないんですが。
ちょっと選挙結果だけは気になってました。
で、勝ったのは民主だそうで。
自民が力入れてたから逆かなーとか思ってたので少しびっくり。
でもまぁ、ぶっちゃけた話。
私はどっちが勝とうが構わないんですけどね(爆)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たいへーん!
2006-04-22 Sat 01:38
「見てしまった」バトンというのがあります。
普段、無視してるんですが、指名されてしまったので…!(汗)
お題は「キス」だそうです。
…っ!どうしてこんなお題なのーーーー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってか、どう答えればいいんだろ。
私、こんな質問にすらすら答えられるほど恋愛マスターじゃないんですけど。

ま、いっか。とりあえず挑戦してみます


Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

直前 そーいう雰囲気の時

Q2★どちらからその距離を縮めますか?

自分からなんて恥ずかしい事出来ない(*ノノ)

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

気持ちがこもってるならどっちでもいいんじゃないですか?(何故疑問形)

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

ひ・み・つv (笑)

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

憧れはー…ふとした瞬間に見つめ合って、そのまま雰囲気で…みたいな?
キャー♪o(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪ 恥ずいっ!

Q6★キスって何?

んー…愛情表現

Q7★バトンをまわす人

私だけが、こんな恥ずかしい思いするのは嫌だから今回は名指ししちゃうよー(鬼)

えっと、まず大親友ズ&鈴さん&ヒカミさん。
それから、YUMEさん。
絶対やってねvv(満面の微笑み♪)
その他、やりたい人がいたらどうぞ。


こんな感じでいいですか?
こーいうお題の時はアルコール入ってた方がいいね。
どうも、照れていけない・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
面白いバトンもらった
2006-04-20 Thu 23:51
その名もリサイクルバトンだそうです。

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください


○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中高の友達

○あいつを色で例えると?
えー。何だろ。全然思いつかないんだけど。
緑とか?何となく。

○あいつを四文字熟語で例えると?
思いつく四字熟語が見当たりません。ってことでパス

○あいつの良い所、ひとつ教えて
なんつーか、自分に正直?

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
別にないかなぁ。
てゆーか、何気にそんなに深い付き合いしてないよね(爆)

○あいつに歌わせたい歌は?
鈴とカラオケ行ったのって何年前だ?
何でもいいけど、彼女の十八番を聞いてみたい

○あいつと遊びに行くならどこ?
まったり飲んで色々話を聞きたい(笑)

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
社会人体験

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
ユズキちゃん
ねむねむ嬢
琴姫ちゃん

とりあえず3人で。
あとはご自由に持っていってくださいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
お題は「酒」
2006-04-19 Wed 00:49
バイトの後輩くんからバトンもらったので答えちゃいます。
タイトル通り、お題は「酒」です。

1、酔うと基本的にどうなりますか?

テンションがあがって、普段より声が大きくなる。
でも、基本的にほろ酔いくらいしかしません。


2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

足元がふらついたって位。


3、その時はどの位飲みましたか?

ジャスミンハイのジョッキ(めっちゃ不味かった)
果実酒ロック
冷酒おちょこで5杯くらい

多分、ジャスミンハイが原因だと思われます

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

頭痛かったぁ。二日酔いって本当に頭ガンガンするんですね。

5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

迷惑…。メールの文章に誤字脱字がありました。ゴメンナサイ。
それ以上の迷惑をかけた覚えは全くありません。

6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

普段我が家では誰もお酒を飲まないからなぁ。
あ、でも先月の温泉旅行時にお土産で買ってきた日本酒が入ってるわ。
小さいビンのやつ。
あと随分前のベイリーズ&カシスリキュール。(牛乳で割るのが好き)


7、好きな銘柄は?

上記したように、ベイリーズとカシスリキュール。


8、最近最後に飲んだお店は?

4月15日に学校のクラブ勧誘で連れて行ってもらった居酒屋

9、思い入れのあるお酒5品

・甘酒(お正月とかに神田明神で毎年飲む!!)
・カルーアミルク(甘酒を別にして初めて飲んだお酒。以前美味しいの飲ませてもらったことがあって感動した)
・杏のお酒(果実酒の中では一番好き)
・ベイリーズ(CM見て飲んでみて納得。美味しい!)
・カシスミルク&カシスウーロン(カシスウーロンはどこでもあるから毎回頼む)

こんな感じかな。
炭酸が嫌いなので、ビールもサワーも全く飲めません。
ワインの美味しさもまだオコサマなのでわかりません。

10、バトンのジョッキを渡す人

お酒を嗜む人で、やってみてもいいかなーって人はお願いします。
特にこちらから強要はしません☆
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
プロデューサーズ
2006-04-14 Fri 23:51
新生活になってから1週間が経ちました。
隔週の授業とかもあるので、まだ全部の教科を制覇したわけではないのですが、やっとこさ一巡しましたよ。
4年間、特に去年は怠けすぎたせいで、まだまだ今の生活に慣れるまで時間がかかりそうです(苦笑)

最近、つまんない内容の日記ばかりなので、久々にレビューでも。

今、「プロデューサーズ」って映画が公開されてますよね。
ブロードウェー版が日本に来た時も、日本版として公演があった時も観劇している大好きなミュージカルの映画化という事で、家族揃って見てきました!
やっぱり映画化されるということで、迫力は足りませんでしたが、やっぱり面白い!!
内容を全部知っているのに、くすくす笑いがこみあげてきちゃいました。
何も知らない他のお客さんは大爆笑してました(笑)
ちょっと残念だったのは、私の中でのメインシーンが少し短くなってたこと。
詳しくは書きませんが、主人公の一人がとある場所で今までのストーリーを回想して歌うシーンです。
ブロードウェー版の役者さんも、日本版の役者であったイノッチも、それはもう素晴らしい出来で。
すっごく感動した(イノッチに関しては彼に対する見方が変わった)場面だったんです。
勿論、映画版も良かったんだけど、舞台バージョンの「ちょっと休憩!」ってシーンが無かったのが悔しいです。
あれ、大爆笑ものなのになぁ・・・。
ブラックユーモアたっぷりで、少し下ネタ的な要素もあるけれど。
本当に面白い作品なので、この作品を見たことがある人もない人も、時間があれば映画館で見て欲しいです。
ビデオになってからでもいいけど、やっぱり大きなスクリーンで映画だけに集中して見た方が楽しめる作品だと思うので…。

あー、もう一度くらい見に行きたいなぁ。
別窓 | 趣味・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本格的に
2006-04-10 Mon 21:29
専門的な授業が始まりました。
前期で学ぶのは20教科で、まだ8教科しか勉強してないけど。
まだ今のところは理解出来てますが、復習だけは頑張ってます。
私の悪い癖は、嫌な事を後回しにしているうちに忘れちゃう事。
だから、どんなに嫌でも机に向かうように努力しなくちゃ。

でも、まだ新生活になれなくて毎日帰宅後に昼寝しちゃうんだけど(苦笑)
そして、夕飯食べて休憩してからじゃないと机になんて向かえません。
お勉強嫌いなんだもん。
だけど、就職か進学かってなった時に自分で学生で居る事を選んだ訳で。
自分で決めたことくらいはやり通さなきゃダメっしょ。
「他人に迷惑をかけない」
「自分で決めたことは最後まで頑張る(後悔はしない)」
たった二つの目標だけは、ちゃんと達成したいなぁ…。


話は変わりますが。

最近、自分の中で健康ブームです(笑)
一定の周期で健康に興味持って、自分なりに色々試してみるのが楽しいです。
今は、大豆かなぁ。
豆乳とかキナコとかが私の心を揺さぶります。
あと、先日オリエンテーションの帰り道で買った梅干を1日3個ずつ食べるのが楽しみ。
今までは朝食なんて全然食べなかったんだけど(まぁ、朝が存在しなかったからってのもあるけど)
ここ数日はフレークとかバナナとか食べてます。
早起きするとお腹って空くもんなんですね~!
今まで半日以上食べなくても全然平気だったのに、今はお昼になるとちゃんとお腹が減って、お弁当が美味しく食べられる。
こんな皆が知ってるような些細な発見に毎日が驚きですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さよなら103系
2006-04-08 Sat 16:39
今日、専門のオリエンテーションから地元駅に帰って来た時のこと。
なんだか、地元駅周辺にカメラを持った物凄い数の人達が。

今日は電車のイベントあるのかしら…なーんて思いながら、ホームを出ようとしたら。
物凄いフラッシュの嵐になったんです。
思わず振り返ると、懐かしい常磐線の緑の電車に「さよなら」って書いてありました。
そういえば、この緑の電車3月後半から見かけなくなった!
電車のことなんて全く知らないのにも関わらず、興奮しちゃいました。
本当に偶然だけど、電車のさよならイベントに遭遇できるってスゴイ。
今まであの緑の電車には、お世話になりっぱなしだったので、心の中で「おつかれさまでした」と呟いておきました(笑)

帰宅後、すぐに気になってネットで検索したら今日と明日のイベントだったみたいですね。
でも電車に乗れるのは今日の3本だけみたいです。
んで。明日は地元駅の車庫で車両展覧会があるんだって。
…行かないけどw
別窓 | 気になること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
授業~
2006-04-06 Thu 22:57
はじめての授業をやってきましたー。
いやぁ、やっぱり専門知識ってだけあって、『勉強してる』って感じがしますね。
大学の4年間は勉強というよりも遊びって感じだったからな。
必修の授業ですらも趣味が混じってたからね。

でも、久々に真面目に授業受けたので疲れました。
最近「疲れた」しか言ってません。
ただ疲れただけであって、嫌とは思っていないんですけど。

明日から一泊二日で横芝に行ってきます。
なんで、わざわざそんな所まで行かなくちゃならないんだろう。
しかもやることがドッジボールだし…。(その他にもちゃんとガイダンスとかあるけどさ)
ドッジなんていつ以来だろう。小学生の時、良くやってたけど。
あの時はボールが2個とか3個あって恐かったなぁ。
ボール避けるのだけは妙に得意だった覚えがあります。

とりあえず、この機会に新しい友人をたくさん作れるといいなぁ…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心配
2006-04-05 Wed 21:12
なんか、まだ学校始まって2日なのに体力が限界にきています。
やっぱり去年度で怠けた生活してたのが祟ったのかしら。

ところで、凄く不満な事があるんです!

うちの大学の歯学部、専門ともにジーンズ禁止ってのがあるそうです。
両親から聞いてはいたけど、実際に先生から聞くと凹みます。
私、去年の服装の9割はジーンズ+スニーカーだったんですけど…!
今時、ジーンズ穿いちゃダメなんておかしいよ。
そりゃ、患者さんの目の前でジーンズ穿いたらダメなのかも知れないけど講義を聞く授業の時くらいOKしてくれればいいのにね。
服装のレパートリーが少ないので、毎日あわあわするんだろうなぁ。

…他の大学の医療系学部でもジーンズ禁止とかあるんでしょうか??


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新生活
2006-04-05 Wed 00:02
今日は専門のガイダンスに行ってきた訳ですが。
想像していたよりもギャルが多くて、ビビリました。
なんかへそ出ししてる子とかもいたんだけど!
あれだけ受験時に、茶髪やらマニキュアやらダメって知ってるはずなのに。
どうして茶髪だし、爪長いし、ネイルアートしてるんだろう。

そしてテンションが高い!
これからの2年間がちと不安になったりしました。
同じ若い子とは言っても、バイト先の子達とは全然雰囲気違うしね。
なんつーか…バカっぽいんだよね。
なんか、正直なところ「こんなガキ達と一緒か…」と思ったり。
まぁ、数日もすれば慣れるでしょうけどね。
若い子と一緒にいれば、若いパワーを貰えるかしら、と前向きに考えてるのですが、
そんな事を考えてる時点で既にトシですね(苦笑)

だって、妹より年下なんだもーん。
いつもバイト先で会ってる生徒達と同級生なんて、不思議すぎる~

あ、クラブ活動で面白そうなのがありました。
東洋医学で、ツボとかのマッサージとかあるっぽい。
整体行きたくて仕方ない私としては、すごく興味あります(笑)
あと、生物部。紹介コメントのゆる~い感じが凄く惹かれたw
きっと、私の親友達も興味を持つコメントだと思う。
さて、一体どのクラブに入ろうかなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春、これからが始まりなのに…
2006-04-02 Sun 20:55
風邪ひいちゃいました☆

明日は朝からバイトだし、明後日には専門のガイダンス、明々後日には入学式だと言うのに。
どうして、こーいう時に限って体調崩しちゃうんだろう。
自分が疲れに非常に弱いと再確認した一日でした。

今日は部屋の掃除をしたかったんですが、殆ど寝て過ごして何もできませんでした。
新しい教科書を入れるために本棚を整理したら、保管場所のなくなった本やら雑誌やらで足の踏み場がなくなっちゃった。
今は机の上に置いてあるけど、早く片付けないと勉強できなくなるー(汗)


そういえば、今日は懐かしいメンツが出てくる夢を見ましたー。
小学校の時のクラスメート達。
子供の時の姿じゃなくて、実際の年齢に成長してる姿で。
なんか皆で温泉入ってました(笑)
何故か混浴だったので、全員一緒だったんですけどね。
良く覚えてないけど、何だか楽しそうに歓談してました。
夢の中に出てきた唯一覚えてる単語が「あかすり」だったんで、何のことやらって感じですけど!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
