日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン三昧
2006-05-29 Mon 23:06
バトンがたまりすぎたので、焦りを感じました(笑)

清姫ちゃんから貰ったバトン第1号
バトン名は不明。


Q.今リアルに一番欲しいものは?
影分身の術。
自分が何人もいたら、一人は学校行って、もう3人は宝塚にまわす。
宝塚に3人回す理由は、たかこさんのガードとシャンテ側&劇場側の写真撮り係。


Q.年末ジャンボで1等3億円が当たったら?
1億円は家に寄付。そのくらいあれば借金返せるはず。
1億8千万は貯金。
残りの2千万は、趣味に使う。本とか舞台チケットとか。
 
Q.自分を動物にたとえるとすると?
犬かなぁ。戌年だし、犬大好きだし。
でも、最近黒猫っぽいとこもあるんじゃないかな?って思い始めた。


Q.最近一番楽しみなことは?
そりゃ、宝塚でしょう。7月2日まで毎日日比谷に通うよ。


Q.最近興奮したのは?
宙組公演を見て、タカハナのラブラブっぷりを見て、入り出でたかこさんに挨拶すること


Q.今年のクリスマスは誰と過ごす?
25日は絶対、家族だと思います。
年間行事は、必ず家族優先って決めてますからね。
イブは…相手がいれば、その人といるかも?
でも、いなかったらコムちゃんの退団パレード見に日比谷に行ってそう。


Q.マイブームは?
今の私には宝塚しかありません。
いや、宝塚っていうより、たかこさん。
彼女の存在がマイブーム。


Q.自分のくせは?
立ってるときに、足を前後に交差させてしまう。
直そうと努力してるんだけど、気を抜くと絶対やってる。

Q.好きな人は誰?
恋愛として好きな人は今はいないなー。そんな気持ちになれる人募集中。
でも、自分の意思を持った人が好きですね。
宝塚だったら、たかこさん、涼華さん、七っぺ、瑠海ちゃん、ひろみちゃん


Q.最近泣いたのはいつ?どうして?
宙組公演を見て、たかこさんが元気になって嬉しいけど、最後の舞台なんだ~と思って、自然に涙が零れました。


Q.これからないと生きていけないってものは?
熱中できるもの。


Q.最近おいしいと思った食物は?
スタバのバナナチョコレートパウンド


Q.自分が生きてると実感できる時はどんな時?
何かに熱中してるとき。


Q.携帯がなかったらどうする?
うーん。時計代わりにしてるから時間がわからなくて困る。
あと暇つぶしにやるゲームも出来なくなるし。
でも、最近はそんなに携帯使ってないからなぁ。
昔みたいに携帯依存してた時に比べると、別になんともないかも。


Q.最近みたいい夢は?
昔、好きだった人に告白された夢を見ました(笑)


Q.今までで出会った一番素敵な漫画は?
素敵…(汗)
面白い、とかなら答えやすいんだけどな。
素敵って言われると難しいです。
敢えて言うならBASARAとかは感動長編だと思います。


Q.10年後自分はどうなってると思う?
その頃には結婚もして、子供も2人くらい居て、仕事もそれなりにやってたいなぁ(希望)


Q.これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
食べ物…貝類、軟体動物(蛸、イカとか)
物事…思いつきません


Q.今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
今までの人生で一番というのは決められません。


Q.今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
同じく1番は決められません。まだ出会ってないのかも。
でも、出会えてよかったと思う人はたくさんいます。


Q.自分の特徴
興味を持った事に関してのパワーはスゴイ。
でも、興味のない事に関してはてんでダメ。
どうやら、姉御肌らしい。

Q.一つだけ願いが叶うなら?
影分身したい


Q.今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?
いきなり右手が動かなくなった事でしょうか。
高校時代の話ですが、友達のタロットについてた悪いものが何故か私にきちゃったんだよね。
鉛筆握れないし、箸も持てないし、このままだったらどうしようと真剣に悩んだっけ…。


Q.今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?
「君がいてくれて良かった」
必要とされてると感じるのは嬉しいですよね。


Q.あなたの宝物は何?
家族と親友。


Q.バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
第一印象は、あんまり覚えてないんだよね(最悪)
でも、妙にシンクロ率高くてびっくりだった。
今の印象は、頑張りやさんだけど無理しないで欲しい。
やっぱり清姫ちゃんは私の一番の理解者だとおもう。


Q.思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。
今だったら「ONE HEART」です。
宙組公演で使われてる楽曲なんだけど、「平和を願う心は一つ」っていう歌詞と素敵なメロディーが凄く好き。
今、一番好きな曲です。


Q.好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?
さぁ?
登録した順番だから、別に決まってません。


Q.誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。
宝塚大好き人間でも引かないで下さい(笑)
てゆーか、どんなに語っても理解してくれるのは妹だけってのが寂しいですw

Q.好きなアーティストは?
たかこさん


Q.好きなテレビ番組は?
TAKARAZUKA SKY STAGE(CS2 290チャンネル)


Q.明日の予定を教えてください。
学校行った後に、宝塚宙組18時半公演を観劇。
その後、例にもれず出待ちをして帰宅。
あ、明日は診療補助の小テストがあったっぽい。


Q.密かに自慢なこと。
喉が強い事。どんなに歌っても喉が枯れる事は無いです。


Q.最近いい買い物をしたと思えるもの。
宙のチケット。
S席も最高だったけど、やっぱり立ち見ど真ん中1500円は最高だと思う。


Q.今日の晩ご飯のメニュー
コロッケ2個と米


Q.一番好きな映画は。
アクション映画なら、シュワちゃん主演の「トゥルーライズ」です


Q.この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
20分くらい


Q.回す人!5人!
次もあるので、アンカーで。





清姫ちゃんから来たバトン第2弾!
またしても名前不明ですw

①バトンを回す5人を最初に書いておく。
アンカーで。


②お名前は?
かすみ
このHNは中学生の時から使用しているので、今では体の一部です。


③おいくつですか?
平成元年に小学校1年生でした


④ご職業は?
専門学校に通ってる学生です


⑤ご趣味は?
・舞台観劇(今は宝塚最優先だけど、基本的に舞台は全て好き)
・読書(何でも読みます。まだ買って読んでない医療サスペンスがあるから早く読みたい)
・音楽鑑賞(これまた何でも聞きます)
・映画鑑賞(アクション映画が好きです)
・コレクション(好きなものを只管集めるのが好き)
・御朱印集め(寺社仏閣大好き人間ですから)


⑥好きな異性のタイプは?
何かに一生懸命になれる人かな?
よくわかんない。好きになった人がタイプです。


⑦特技は?
何時間でも寝れる(それって特技?)

 
⑧資格は何か持ってますか?
ATの免許。
華道古流皆伝。
秘書検2級。
漢検2級(笑)。
ビジコン3級。
ワープロ検定準2級。

人様に言っても恥ずかしくないのはこの程度。


⑨悩みはありますか?
学校で周りの席の人が授業中煩いです(つД`)


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:しゃぶせんのしゃぶしゃぶ
嫌い:貝類、軟体動物


⑪あなたが愛する人へ一言。
これからもそのままでいてください


⑫回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
アンカーです。



次はヒカミさんから頂いた結婚バトン。

Q1.結婚したいですか?

したいですね。
私の場合、まずは相手探しからなんですけど。

Q2.何歳で結婚したいですか?

希望としては、あと2、3年のうちに…。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いません。
ここんとこずっと一人身だって。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

されたいです。
女の子としては憧れじゃないですか?

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

あまりに雰囲気ぶち壊し…っていうのでなければ何でも。


Q6.何歳で子どもがほしい?

30歳までに生み終わっていたいですね。二人ほど。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

子供の名前なんて、その時までわかりません

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

だから、わかんないって。
画数とか考慮に入れて、子供にとっていい名前をつけたいです

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

とにかく健康で元気で素直に。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

女の子だったら、宝塚観劇。
男の子だったら、スポーツ観戦。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

全然想像つきません。

 
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

自分が何をしてしまったか、ちゃんと理解させます。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

上に同じく。
でも、それ以上にどうやって償っていくかを考えるかな?

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

別れて欲しいな、と思うでしょうね。
でも私の血をひいてるなら、チャライ人を好きにはならないと思う。

15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

両耳2個ずつまでなら許す。
他の部位へのピアスは絶対禁止。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

シールでガマンしてもらう(笑)
いや、私も少し憧れた時期があったので、気持ちはわかるけどタトゥーはダメよ…。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

まず、子供と話し合うでしょうね。
それから清姫ちゃんにSOS出す(笑)

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

成人するまで待つようにいいます。
その時まで結婚したいという気持ちが続くなら許すしかないな、と。
あと、できちゃった婚だけはやめてね!と頼みます。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。
ユズキちゃん
YUMEさん
なるちゃんさん
ぱらまりちゃん

4人だけど、いいよね


さて、最後に大きいのが来ますよ(爆笑)
清姫ちゃんから頂いたシークレットバトンです!!!
でも、質問を見て、かなり答えにくいことが判明。
だって私のマイミク少ないんだもん(爆)

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:えは君 SHINYA君
Q2:清姫ちゃん
Q3:マイミクにはいないなぁ
Q4:えは君 
Q5:あげたいと言うか、そうなってもらいたいのは清姫ちゃん 
Q6:会ったことないけど。ウチャンさん
Q7:私が女だからなぁ…
Q8:女の子はみんな
Q9:えは君
Q10:清姫ちゃん
Q11:のりっこ将軍
Q12:私は「したい」じゃなくて「されたい」んです
Q13:パス
Q14:す…いや、やめておこうかな(笑)
Q15:パス
Q16:バイト仲間の男の子達って事にしとく 
Q17:和泉さん
Q18:大毅-Starfield君とブラッド君
Q19:ウチャンさん
Q20:のりっこ将軍
Q21:清姫ちゃん
Q22:んー…そこまでの相手っているかなぁ?
Q23:rin.君
Q24:SHINYA君とか大毅-Starfield君 
Q25:パス
Q26:パス
Q27:ヒカミさん
Q28:言っていいのかなぁ…(笑)えは君じゃない?
Q29:んー…パス
Q30:占くん
Q31:清姫ちゃん
Q32:ヒカミさん
Q33:Uttiちゃん
Q34:えは君
Q35:鈴さん &YUME
Q36:いないと思います。
Q37:女の子達
Q38:SHINYA君
Q39:想像だけど、USKさん
Q40:………ドサッ(笑)
Q41:占くん
Q42:パス
Q43:SHINYA君(即答)
Q44:んー…清姫ちゃん
Q45:人数を見る限り、ゅきさん
Q46:…私?(苦笑)
Q47:清姫ちゃん
Q48:ヒカミさん&YUME
Q49:なんとなくチカコちゃん。
Q50:なるちゃんさん
Q51:清姫ちゃんにはそういう部分もあると思う(酷)
Q52:小学校の同級生の人達
Q53:ゅきさん
Q54:ゅきさん
Q55:清姫ちゃんしかいないでしょう!
Q56:いません
Q57:パス 
Q58:ヒカミさん
Q59:とある歌を歌っている時のSHINYA君
Q60:そんなマイミクやだー
Q61:一番あてはまる人がマイミクにいません
Q62:清姫ちゃん
Q63:ゅきさんかな?
Q64:ヒカミさん
Q65:私
Q66:男の子達
Q67:す……何でもありません
Q68:いません
Q69:いなさそう。中高の友人ではない事が断言できる


これで、とりあえず終了!
まだやってないバトンとかあったかも知れないけど、とにかく今日はこれで終わり!!
疲れた!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愛ゆえに
2006-05-28 Sun 22:43
今日も6時半過ぎに家を出て、入り待ちしてきました。
その後、15時半公演の当日券に並んだら目当ての立ち見ど真ん中をGET。
12時に一度帰宅した後、再び日比谷に行って観劇。
幕が開いて3日目にして2回目の観劇。 まずまずかな?
ちなみに妹は3日目で3回目。つまり初日から毎日観劇してます。
ずるいーー!!
明日は学校が終わったらダッシュで日比谷に向かい、出待ちします。
月曜と金曜は終演が4時半と早いんだよねー。1回公演だから。
次の観劇は火曜日。今週は木曜日も。木曜は家族4人で観劇ですw
出待ちは水曜以外全部行きます。水曜はバイトだし、休演日だし。
宝塚の休演日にしかバイトを入れない私が、大好きです。

ここんとこ、ずっと4時過ぎから目覚まし鳴らしてるから、とにかく眠いです。
一週間前の月曜の授業の内容、全然復習出来てないけどまぁいいや。
明日学校についてから、やろうっと。
…あーあー。明日の入りが学校の始まってる10時じゃなかったら絶対行ったのになぁ。
大学のない妹は当然入りのガードに参加だそうですよ。

さーて。
お風呂も入ったし、明日の用意をすませたら寝るか!
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう幸せーーー!!
2006-05-27 Sat 23:29
200605272250000.jpg

写真は、和央の会のNEVER SAY GOODBYE の東京公演用の会服です。
(後ろのさえちゃんのポスターは気にしないでw)
たかこさんが退団しちゃうよー!って事で涙なのかな?
大劇場用の会服は、ペコちゃんみたいにベロ出してウィンクしてたような気がする。

今日は、お昼の回のチケットが取れていたので観劇してきました。
大劇場の時からの変更点とかに、興奮。
タカハナのラブラブっぷりに大興奮。
そして、たかこさんの舞台を見れるのも後わずか…と思って涙。
今の私は本当にたかこさんを中心に生きてるんだなって思いました。
綺麗で可愛くて格好よくて、優しくて懐大きくて、一人の人間として本当に尊敬し憧れる女性ですよ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

しかも今日は本当に良いお席を用意してもらえて感動は倍増でした。
もう、この公演ではこんなに良いお席で観劇できないんだろうな。
観劇後、もちろん出待ちをしたのですが。
雨だと言うのに、やっぱりスゴイ人数が集まっていて。
たかこさんの人気は不動なんだな~って改めて実感。
多分、タカハナが退団したら宝塚は今みたいな人気はなくなっちゃうんだろうなぁ。
どう考えても、たかこさん以上に集客できる人がいないもの。

明日は、入りに行って、当日券を買えそうなら買って観劇しようと思ってます。

ここで、ブラッド君からもらったバトンにチャレンジ。
乙女バトンだそうです。
乙女=宝塚って事で、答える前から超楽しみ!


★乙女バトン★

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? 

お手紙書く、FCに入る、入り出のガードする、お茶会に行く

■うれしくて?

お手紙付きの差し入れをする。


■好きだから?

毎日早起きして入りに行き、夜遅くても出にも行く

■愛しいから? 

一段と拍手や手拍子の音が大きくなる

■かわいくて?  

目の周りに双眼鏡の痕がつく

■恥ずかしくて?

入り出の時はちょっと、リアル友人に会いたくない (笑)

■もどかしくて?

舞台観劇できない時はビデオで飢えをしのぐ。

■会いたいから?

兵庫に日帰りで行く。もうその必要はなくなったけど

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
清姫ちゃん
akemiちゃん
achukaさん
ヒカミさん
鈴さん


…しっかし、こうやって書いてみると…乙女じゃなくて、かなりイタイ子ですね、私。
今日もタカハナのキスシーンとか手を繋いでるシーンばっかり、ガン見してたしな…(アホ
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりアホだ!
2006-05-27 Sat 00:41
自分でもアホだとは思うのですが、ここ数日毎日日比谷に通ってます。
というのも、宙組東京公演が今日初日だったんですね。
で、舞台稽古の始まる2日前から出待ちに参加してました。
初日の今日に至っては、7時20分には日比谷に到着して入り待ちしてる有様。
でも、私(&妹)なんか比べ物にならないほど、周りの人はツワモノばかりなんですけどね。

今日、私は入り待ちを終えてから学校に向かい、授業を終えてから出待ちしに行きました。
妹は会でチケット取れなかったんですが、電話で当日券GETしたので観劇。
私もまだ大学生だったら絶対サボって観劇してたんですけどね。
専門学生になった今、サボリなんて許されませんもの…(つД`)

しかし、たかこさんが退団した後は、こんな風にアホな事はできないんだろうなぁと思うと、ちょっと残念です。
まぁ来年は私も妹も忙しくなるので、こうやって趣味に没頭できるのは今年くらいしかないから丁度いいんですけどね。
でも、やっぱりアホな事をやってる時ほど楽しいんですよねーー!!
今日の出なんかも、まだ初日だというのにファンが多すぎて歩道が埋まりました(爆笑)
普通はガードが3列くらいなんですが、今日は7列。
シャンテ側の歩道は、もう誰一人身動き取れないくらい狭かったです。
ホント、みんなアホすぎるーーー!!!
もう、このアホさ加減が大好きです。
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
球技大会
2006-05-23 Tue 17:15
今日は、地元の河川敷で球技大会がありました。
学部も衛専も技専も先生も全員参加の大会。

まさか、この年齢になって球技大会とか想像もしませんでした。
でも楽しかったです。

種目はソフトボール、フットサル、ドッジボール、綱引き、玉入れ。
我が衛専1年はドッジボールと綱引きと玉入れに参加。
私は果てしない程運動が苦手なので、玉入れ選手でした(笑)
でも、玉入れで優勝しちゃいました!!
他の競技は、色々あって(物凄く不満な事があったんですよ!)負けちゃったんですけどね。
でも、クラスがここまで一致団結できるとは思ってなかったので、その点は有意義だったと思います。
今日だけでも、色んなクラスメートと話せたしね。

しかし、河川敷だからか、風は強くて砂嵐はひどいし、寒いし散々でした。

現地解散後、駅に到着してから友達とミスドでお茶してから別れました。
で、先程帰宅し、一目散にお風呂入ったとこです。
もう疲れたので昼寝します(マテ
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
恐怖の一夜
2006-05-23 Tue 02:25
今日は先週やった薬理の試験結果が発表されてました。
まぁ、成績分布図を見る限りではかなり上位なのですが…。
自分の予想していた点数よりも低かったし、なんと言っても友達2人に負けたのが悔しかったです。
でも、負けたのがあの2人で良かった、とも思ってます。

今日はバイトの代講がありました。
なんか職場の仲間が皆若くなってるんですけど(笑)
まぁ、私達が一番学年上になっちゃったから仕方ないか。
なんてたって副室長がタメだし。
久しぶりに数学教えたから少し心配だったけど、一次関数程度だったら楽勝でした。
一安心。

帰宅後、友達に借りた電子辞書を使いながら、衛生士概論のレポートを書き上げました。
結局、このレポートは計30分くらいで終わったのですが…。
こんなに早く終わるなら、この課題が出た4月6日に終わらせておけばよかったです。
2ヶ月も猶予があったのに、結局手をつけたのは一週間前だしw

先程、でっかい蚊みたいなのが私&妹の部屋にいきなり現れて大騒ぎになりました。
誰が家ン中に招いたんだよーー!
寝てる父親たたき起こして、潰してゴミ箱にポイしてもらいました。
あー恐かった。
明日は球技大会なのに徹夜になるとこだったよ。

だから田舎って嫌なんだよ。虫出るしさ。
爬虫類は好きだけど昆虫は無理なんだってば!!
もう、今の騒ぎでどっと疲れてきた! 寝る!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかった♪
2006-05-20 Sat 23:09
今日は親友達と遊んできました。
まず、地元でデザート食べて(店員さんとも話が盛り上がっちゃった)幸せいっぱい。
それから御茶ノ水に行ってカラオケでした。
もちろんパセラ。
受付のお兄さんに、またしても「いつもありがとうございます。」って言われてしまった!
常連になるのが夢だったけど、実際になってみると恥ずかしい~~(*ノノ)

カラオケが終わって、19時には解散。
それから本屋でやっとハリポタの最新刊を購入して帰宅。
今、もりもり読んでいるところなんですが、5巻があまりにつまらなかったので1回しか読んでなくて、内容全然覚えてないので思い出すのが大変。
ついでにTVでダヴィンチの番組まで見ながら読んでたから購入してからだいぶ経つのにまだ上巻。
集中力欠けすぎ! いつもだったら4時間くらいあれば上下巻読み終わるのにね。
でも、折角高いお金出して買ったんだし大事にゆっくり読もう。
別窓 | 趣味・読書 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと、もう、週末
2006-05-19 Fri 22:59
今週は金曜日になるのが、凄く早かったです。
でも今日の授業を終えての一言目は「やっと終わった…」
この矛盾ってどこから来るんでしょうね?

今日は、学校を終えてから母&妹と合流してカラオケしてきました。
そしたら受付のお兄さんに「いつもありがとうございます!お座敷のお部屋ですよね!」って笑顔で言われちゃった。
あのお兄さんは先週の日曜日に会っただけなんだけどw
てゆーか、明日も同じカラオケ店に行く予定なんだけど! ウケル!

バイトの代講が月曜日に入りました。
でも、その生徒さんが普段担当してる子だったから良かった♪
もう3年担当してる子なので、凄く仲良いいんです。
普段担当してる水曜日、来週はお休みさせてもらうので申し訳ないと思ってたんだよね。
いつも教えてる英語じゃなくて数学だけど、一生懸命教えてこよう!

バイトやっぱり週2日に増やそうかなぁ。
でも、やっぱり疲れるんだよねー…。
悩みどころです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これで少し楽になった
2006-05-18 Thu 19:06
今日は生物の試験でした。
…20問中3問も間違えちゃったよ…_| ̄|○l|l

本当は昨日勉強するはずだったんですが、バイトして帰宅したらなんか物凄くやる気がなくて
ソファーの上で「やだーーもう勉強したくなーい」と駄々こねた挙句、23時には寝ました(笑)

心理の先生が「この前久々におもちゃ屋で、床に寝転がって駄々こねる子供を見た」って言ってましたが、私はそれを地で再現しちゃった…。


そして今日は午前中が健康診断。
とりあえず無事に終わりました。
ただ、身長が微妙に縮んでたのがショック。意地でも160センチと言い張ります。
歯科検診では、上顎左側6番に見事なCマークを付けられてしまいました。
まぁ、素人が見ても虫歯だってわかるほどの大きな穴あけてれば仕方ないか。
早くお父さんに治して貰わないと。


ハリーポッターの新刊、まだ買ってないんです。
買ったら勉強無視して読んじゃうからなぁ…。
でも、明日学校が終われば2日間休みだし余裕あるし、明日放課後買おうかな。
ま、買ったところで数時間あれば読み終わっちゃうんだろうけどね。
何だか勿体無い気もするんだけどねー
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう嫌
2006-05-16 Tue 21:34
今日の薬理のテストが終わって、ほっとしたのも束の間。
明後日には生物の中間試験(5月版)があります。

寝不足で、ずっとフラフラしてたから帰宅後少しだけ寝るつもりが。
またしても21時まで縛睡。
昼寝すると9時まで寝る体質なんだろうか…(*´д`)

これから日付が変わるまでは、生物やらんとなぁ。
てゆーか、まだノートまとめ終わってない…。

 め ん ど く さ い !
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
切羽詰ってる筈なんだけど
2006-05-15 Mon 23:25
明日のテスト勉強がはかどらないので、気分転換に日記。

今日はW杯メンバー発表でしたね。
私も、凄く注目していました。
久保が選ばれなかったのが、ちょっと残念だけど、他は「まぁこんなもんかな?」って感想です。
とりあえず、イナが入ってることに満足。
しかし、学校で前の席の子が授業中にひたすらサッカートークしててげんなり。
いや、サッカートークするなとは言いません。
むしろ一緒にしてください!と言いたい。
でもね、授業中はやめよう。私は授業に集中したいんだよ…。

早く席替えしてほしいです…。もう9月までは無理かな…(つД`)


放課後、お友達とケーキを食べに行きました。
しかも、お友達の奢りvvv ありがとうございました♪
3人でケーキ食べに行ったのですが、その時も話題は学校の授業についてでした。
どんだけ、真面目なんだよ(笑)

明日は薬理学の中間試験と予防処置の小試験です。
小試験はともかく、中間試験の方で悪い点を取るわけにいかない!
追試とか二度と経験したくありません(高校の時だけで充分だよ)
今回は出る範囲も限られてるんだから、とにかく書いて覚えるしかないな。
…めんどくさーい…(コラ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も歌った!
2006-05-15 Mon 00:19
今日はSHINYA君、rin.君、ブラッド君とカラオケに行って来ました。
予定通りの10時間!
そろそろ10時間でも「耐久」って感じはしなくなりました。
慣れってコワイですね(笑)
今回は、ゆーき君(大毅君)が不参加だったのが残念でした。
次回は一緒にカラオケ行けるといいね。

今回は、初参加のブラッド君がいたので、普段では歌わないような曲ばかり歌ってました。
少しは音楽の趣味がかぶってて良かった、と一安心。
TMNとか久々に歌ったものー。
でも、物凄い濃い空間だった事には変わりないので(私が濃くしたわけじゃないよ!加担はしたけどw)ブラッド君はかなりビックリしたのではないでしょうか。
いつもあんなテンションで10時間歌いまくってます。

なんかこのメンバーでカラオケに行くと、とにかくマイクの奪い合いになります。
マイクを持つ比率が高いのが、私とSHINYA君なんですが、今日はrin.君も負けじとマイク握ってたような気がします。
でも、JAMは一人だと物足りないね!

ブラッド君は、これまた声色を変えながら歌える人でした。
いやー、あんな高域で歌ったと思ったら、シャウトもあるし、びっくり。
あーいうタイプの曲を歌う人とはカラオケに行った事がなかったので、とても新鮮でした。
なんか新しい世界を見た気がする。

いやぁ、本当に楽しい一日でした。
明日からテスト満載じゃなければ、もっと楽しかったんだろうな。
本当にお疲れ様でした!
そのうちまた、遊んでやってください☆
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
歌った!
2006-05-13 Sat 23:06
今日はマイミクのYUMEさんとカラオケに行って来ました。
再会は2ヶ月ぶりだったけど、学生時代から殆ど顔を合わすことがなかったので「ひさしぶりー」って言葉もありませんでした(笑)

今回は池袋のパセラに5時間こもって交互に熱唱。
履歴を見たら、二人で100曲以上は歌ってました!!
色んなジャンルの歌を歌いまくってきましたよ。

そして明日は10時間カラオケです。
来週の金曜日は母&妹とカラオケ。
来週土曜は姉妹会メンバで多分カラオケ。
今月はカラオケ三昧です。そして通う店は全てパセラ(愛)

キリンカップ。0-0の引き分けでしたねぇ。
惜しいシュートとかあったのに、点に結びつかなかったのが残念。
明後日にはW杯メンバー決定ですか。
イナは多分大丈夫だろうと信じているけど、どれだけ試合に出させてもらえるのかな。
福西が頑張るとイナの出番なくなるんだよね。でも、福西も好きだから頑張ってもらいたいし…ジレンマ!
一体ジーコのおめがねに適った選手は誰なんだろう。
最近サッカーとか見てなかったから、今日いた選手の中に知らない人いて焦ったよ。
W杯始まる前に少し勉強しておかなきゃ。

さっきまで、旭山動物園のドラマ見てました。
この動物園の事は前から知っていたけど、ドラマを見て凄く行きたくなりました。
北海道かぁ…。寒いのダメな私は夏しか無理だなぁ。
でも、ペンギンとか見たいー!
動物園なんて最後に行ったのはいつだろう?
水族館とかは何回か行く機会あったけど、動物園は行かないよね。
折角、上野動物園が近いんだから、そのうち行こうかな。
誰か一緒に行ってくれる人居ませんか?(笑)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
幸せについて考えてみた
2006-05-12 Fri 23:25
今週の学校が終わりました。
なんか、あっという間ではあったんだけど精神的に疲れたかも。
今日は帰宅したら勉強しようと思ってたのに3時間も寝て夢まで見ちゃった。
夢の中で、バイトに行って仕事してたり、衛専で修学旅行みたいのに行ってヘリコプターでディズニーリゾートを上から眺めたり、帰宅した家でザリガニ飼ってたりしました(ザリガニ!?

夢の中でバイトはちょっと嫌です。多分、バイト先から電話がかかってきてたのが原因だと思いますが。
でも、一番起きてからぐったりしたのは、学校に行って試験まで受けたのに、それが全部夢だった時でしょうか。
試験の内容までハッキリ覚えてたのに…。
夢の中でまで仕事したり勉強したくありませんよ(トホホ

来週は数科目の中間試験が実施されるのですが。
明日、明後日と遊んじゃいます。
毎週週末は家にいるくせに、試験前にわざわざ遊びにいくなよって感じですけど。
…今日は昼寝もしたことだし、今夜は少し勉強しないとダメだな。


さて、たまっていたバトンを少し消化したいと思います。

まず、占くん&ブラッドくんから回ってきた「幸せバトン」です。

★今までの人生での「しあわせベスト3」は?

ベスト3つも思い浮かばないので、これだけは!っていう1つだけ挙げます。
ずばり…「健康な体で生まれてきた事」でしょう。

★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

GWが終わったばかりで幸せなんてなかったけれど。
「授業中に睡魔にあらがわず寝てしまう瞬間」かな。
授業後に顔面蒼白になるんですけどね。

★幸せなときにしてしまう行動は?

顔がニヤけます。ニヤニヤです。

★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

甘いもの

★では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

幸せなら手をたたこう


★あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

何事もなく無事に毎日を過ごしていけること

★この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください

清姫ちゃん
akemiちゃん
YUMEさん
なるちゃんさん
USKさん

時間があったらチャレンジしてみてください
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ショックだわー
2006-05-12 Fri 00:28
今日は帰宅してすぐに両親も帰宅したので、久々に家族全員で、平日に外食しました。
約1年ぶりに、ご贔屓の串カツ屋さんに行こうとしたのですが、お店のあった場所は貸し店舗になってました…。
両親は30年近く通ってた店だったので、ショックが大きかったみたいです。
私も、そのお店は本当に小さい頃から行ってたのでショック。
仕方ないので、駅周辺の自分でネタを揚げる串カツ屋さんに行きました。
なんだかんだ言って、食べまくってしまいました。
あんなに脂ばっかりとっちゃって平気かな(苦笑)
しかも、そのお店まで今月いっぱいで閉店だそうな。
…これから、もう串カツ食べれないのかしら。
美味しいお店を探さないと…。地元にあるかな?
別窓 | 趣味・飲食 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無題
2006-05-10 Wed 23:02
バトンが山ほど貯まっているのですが、今日は消耗が激しくてさっさと就寝したいので又後日って事で。

今日は学校に行っても、物凄く眠くて眠くて。
午前中の私は全く使い物になりませんでした。
そんな日に限って、1限目がつまんない授業で。
下水処理の話なんて子守唄にしか聞こえませんよ(苦笑)

バイトに行ったら、今日から入る新人さんがいました。
その時、暇だったのが私しかいなかったのと、ついでに一番年長なので私がお仕事のイロハを指導。
見かけによらず(失礼)、とても礼儀正しい青年でしたよ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わかっていたけど
2006-05-09 Tue 18:35
学校から帰った後、CS放送で昨日の宝塚大劇場千秋楽の様子を見ました。
最後にハナとたかこさんが大階段を降りて挨拶する場面で思わず号泣。
いやー、11月に他のご贔屓が退団した時も号泣だったから、絶対に泣いちゃうなって思ってたけど(苦笑)
でも、あの時は千秋楽チケット取って観劇して、目の前で送り出してフェアウェルパーティーにも参加したけど、今回は昨日の出来事で、しかもTVなのにね。
これが、東京千秋楽だったらどんだけ泣くんだろう。
多分、7月2日に日比谷を通りかかった人は、真っ白軍団にビビる事間違いないでしょうね。
宝塚で8000人なら東京のど真ん中で何人集まるんだろ。
ここ最近のTOP退団時は東京でも4000人程度だったからなぁ。
どれだけ混雑するのか非常に興味がわきます。
ファンが多すぎて、フェアウェルパーティーやらないのが残念。
その代わりにハワイ旅行があるけど、私にそんな金は無い…。
あっても、全財産使い果たしちゃう。
去年のうちからハワイって知ってたら、死ぬ気でバイトして貯金したんだけどな。残念。

…とか言って、夏に「ハワイ行ってましたv」とか言ってたら呆れてください。



今日は、B型肝炎の事前検査の日でした。
血液検査をして、抗体があるかどうか調べるそうな。
まぁ、調べたところで、抗体なんてありゃしないだろうけど。
で、ナース服着たままゾロゾロと採血されに行って来ました。
私は注射嫌いじゃなくて、むしろ好きなくらいなんですが、元々血管が極細なうえに奥の方にあるらしく、ちょっとやそっとで採血できません(苦笑)
ま、いつもの事だから覚悟はしていたけれど。
クラスメート達が「注射こわいー」とか言いつつも、さっさと採血終わらせてクラスへ戻る中、一人だけ左腕出してみたり右腕出してみたり、またまた左腕出してみたりとやってる姿は情けないものがありました。
結局、皆が使ってる注射器よりも細いやつで採血してるし。(これもいつもどおりさ…トオイメ)

私は注射好きだから全然平気だけど、注射大嫌いな子が私みたいな目にあったら、悲惨ですね(笑)

バトンを貰っているので、時間がある時に回答していきますね。
とりあえず、泣きすぎて目が腫れたので顔洗ってきます。
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれー?
2006-05-08 Mon 17:31
なんだかGWあけたら、体のペースが昔に戻っちゃったんですけど。
普通に学校行って帰って来ただけなのに、眠いです(苦笑)
まぁ朝っぱらから実習が2コマ連続だったり、ヒヤヒヤする事件(大したことないんだけどね)があったり疲れる要素はたっぷりあったのですが。

しかし5連休の魔力はすごいですね。
1ヶ月かけて慣らしながら作り上げた生活リズムが、見事に以前のものに戻ってるんだもん。
夏休み明けとかどうなってるんだろう(笑)

それでも、余裕で7時には家を出れた事に関しては自分を褒めてあげたいな。
自力で良く起きれたと思うよ、実際。
連休中、起こされない限り夕方近くまで寝てたような人だから。


話は全く変わるのですが。
今日は、私の大好きなたかこさん&ハナの宝塚大劇場卒業の日。
まだ東京公演が残ってるじゃんと言われればそれまでなんだけど。
大劇場が本拠地ということもあって、これは大変なことなんですよ!
しかもタカハナは今、一番人気のあるトップコンビだし。
たかこさんとハナのコンビは明日でちょうど7年目突入。
現在のTOPでは一番長いトップさんでしょ。
それにハナに関しては、もう何年目だ?TOP13年目ですか?
もう宝塚でこんなに長くTOP娘役やってたのは彼女以外にいませんよ。
たかこさんのFCだけで大劇場埋められちゃうんだから、今日のさよならパレードには何人の人が集まるんだろう。
私も学校なんて無視して、兵庫まで「ありがとう」「お疲れ様」を言いに行きたかったなー。
東京では、時間の許す限り入り出に通って、本当の千秋楽なんて朝から日比谷から離れないのは確実ですけどね。
とりあえず明日の新聞とかチェックしなきゃ。
(大劇場のサヨナラって新聞載ってたかな?東京サヨナラは確実だけど)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やれば出来る
2006-05-07 Sun 14:54
タイトルは自分に向けての一言。

今日は、さすがに勉強しないとまずいだろー…(汗)と昼から机に向かいました。
まぁ、これを書いてる今も昼なんですけど。
とりあえず明日試験があると思っていた2教科(実際はなかった)&1週間後に小テストを控えている教科の3教科を復習。
今の学校に入ってから、久しぶりにノートに手書きしてるもんで、腱鞘炎になりかけてます。
大学時代は只管PCを使っていたから腱鞘炎なんて高校生以来。
そのうち湿布臭くなってるかもしれません(笑)

今回のGWを一つの単語で表すとしたら何だと思いますか?
私はハッキリ言って「睡眠」でしょう。
もう、これでもかってくらいに寝た!
あまりに眠りすぎて1日1食とかも普通だった(爆)
↑わざと抜かしたんじゃなくて、起きてる時間が短すぎて1日1食…(*´д`)
…しかし、普段から食が細い為、食事の量が少なかろうと体重に変化なし。
やはり私には運動しか残されていないのだろうか。それだけは嫌だ…。(動くの大嫌い)
来週、身体測定があるのでそれまでに元の体重に戻そうと頑張ってみようと思います(つД`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
展示会めぐり
2006-05-05 Fri 23:13
今日は家族全員が暇な最後のGWだったので、家族総出でお出かけでした。
家族でおでかけするのは全然珍しくないんだけど、行った場所は珍しかったです。

今日は、大江戸博物館で「ナポレオンとヴェルサイユ展」&常設展をみて来ました。
何気に大江戸博物館初めてだったのですが、全然乗り気じゃなかったので、疲れただけでした。
企画展である、ナポレオンとヴェルサイユ展ですが、やっぱり日本に持ってきたんじゃなくて、本場で見ないと全然迫力ないし…。
しかも現在私が興味持ってるのは、フランスじゃなくてスペインなんだよね。
もう少し時期が違ったらオスカルばりに「フランス…ばん…ざい!」とか言ってたのかも知れないけど。

その後、母の希望で日本橋の三越に行って、「チャングムの誓い」展に行きました。
チャングムはBS放送してる時からみてDVDに全話落として、今も再放送みちゃう位、母親が好きなんです。
なんだかんだ言って、我が家は全員一度はチャングムの虜になったんですけどね(笑)
で、その展示会に行ったのですが。
かなり楽しかったです♪
いやぁ、まさかあんなに楽しめるとは思わなかった。
衣裳は勿論、セット模型とかもあって楽しかったです。
なんか、宝塚のプチミュージアムに行った気分でした(笑)

お土産コーナーでチャングムの可愛いストラップがあったので買ってもらいました。
どこに保存しておこうかな。(携帯に付ける気は全くない)

ちょっと早い夕飯の時は、もう10年ぶり?ってくらいの豚カツ屋さんへ。
ここのカツ美味しいんだよね。しかもポン酢おろしにつけるのが最高でしたv

あー、GWの1日1教科復習計画は全く進みませんw
どうしたもんかね…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンドレス
2006-05-03 Wed 16:02
回ってきた以上、答えますが。
本性がどんどんバレる質問ばっかりなのでドキドキ。
もう本性見えても、何もつっこまないでください。
それが優しさっていうもんです。


~エンドレスバトン~

1.回ってきた質問の最後に、

 ”自分の考えた質問を足して”下さい。

 (自分も回答すること。)

2.終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので、

 ”どんな質問を加えてもOK”です。

4.バトンのタイトルを変えないこと。

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1:最近のマイブームは?

宝塚。舞台は勿論、TV(CS、DVD、VHS)、音楽、雑誌。
とにかくヅカ三昧です。
あとキナコ牛乳を飲む事www

2:最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(お値段も。)

≪高い物≫
なんだろ?
宝塚宙組関連かな。
チケット代だけで福沢さん5,6人いなくなるし。
会服(FCの制服みたいなもん、毎公演で変わる)とかお茶会代とかもあるし。

ぶっちゃけ、バイトはヅカの為だけにしています。
今の家と学校の往復のみの生活ではお金なんて必要ないです。

≪安い物≫
78円のペットボトルのお茶。
常に安いものを探してさまよってますw

3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も。)

自分で買ったわけじゃないけど。
胡弓かな。
高いお金出して買ってもらったわりには練習なんて殆どしなかったし。
大学時代で一番無駄だったと思う。

4:最近ショックだったことは?

小さなショック。
小テストで「細菌」って書こうとして「細胞」と答えてしまい満点を逃した事。
大きなショックは…。
たかこさんの退団発表&骨折。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

4月15日。御茶ノ水駅周辺のお店で。
クラブ紹介の日で、クラブ勧誘時に驕ってもらいました。

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

始めたいな、ってゆーか。
頑張らないとな、って思う勉強は歯科衛生士に向けての色々。
知識・技術含めてね。

7:ボーナスの使い道はどうしますか?

貰った事ないからねぇ。
社会人になったら、一定の額を残して貯金しようと思ってるのね。
だからボーナスもらっても、それは徹底しようと思ってるので多分貯金。

8:年末年始の予定は?

年末:レコ大→紅白→ジャニーズでカウントダウン
年始:おせち食べて年賀状の仕分け

年末年始は、家でのんびりが基本だと思います。

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

ここ最近のお気に入り。
スキップ・ビート!(仲村佳樹)
桜蘭高校ホスト部(葉鳥ビスコ)
ラブ☆コン(中原アヤ)
きせかえユカちゃん(東村アキコ)
V・B・ローズ(日高万里)


10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いい国(1192)作ろう鎌倉幕府
なんと(710)見事な平城京
鳴くよ(794)ウグイス平安京
覚えてるのがこれくらいとも言う…。


11:今年を表す漢字を一つ!

「新」 
私にとって新しい生活が始まった年だからね


12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか。)

ジャンプ。でもここ数ヶ月で全く読まなくなりました。


13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も。)

アニメならアナログ。セル画でしょー、やっぱり。
洋画ならCG。今は迫力あるほうが面白いし。


14:トイレは和式派?洋式派?

洋式。


15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?

基本的に休日は昼まで起きません。
最近の記録は2度寝、3度寝…と繰返してるうちに17時になりました。
大学4年の時は、朝の7時に寝て昼の3時に起きるのが普通でしたけど…。


16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

少し固め。


17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ。
ホイッスル!
BLEACH
鋼の錬金術師
WILD LIFE
烈火の炎
幽々白書
め組の大吾
DEATH NOTE
おおきく振りかぶって

…これ以上書いてたらキリがないので、このへんでやめときます。


18:DQ派?FF派?

あえて言うならFF。でもどっちも好き。


19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

どっちも同じくらい好き。
最近良く読むのは少年漫画だけど、持ってるのは少女漫画のが多い。

20:テレパシー使えますか?

高校時代、とある一人の親友に対してはテレパシー使えてたような気がします。


21:好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも。)

います。
イザーク(ガンダム種・運命) 三上亮(ホイッスル!)
怪盗キッド(名探偵コナン)
昔からメインキャラよりサブキャラのが好きみたいです。


22:最近お気に入りの歌or曲は?

宙組「NEVER SAY GOODBYE」の楽曲
↑ブロードウェーのワイルドホーン氏の書き下ろし!!

アリプロの「愛と誠」「北京LOVERS」


23:enjoyしてる?

してるんだと思います。…思いたいです。


24:最近ラッキーって思ったことは?

GWに突入したこと


25:ガチャピン派?ムック派?

ガチャピン


26:昨日の晩御飯は?

何だっけ…。 あ、レトルトのカレーだ!


27:好きなアイスクリームの味は?

ハーゲンダッツの苺


28:インターネット暦は?

10年くらい。


29:昭和生まれですか?平成生まれですか?

昭和。


30:“働いたら負けかな”と思っていますか?

むしろ勝ちだと思う。就活で勝ち抜いた人しか働けないんだよ!?


31:起こらないから奇跡? 起こる可能性が少しでもあるから奇跡?

奇跡とかあんまり考えたことないからわかりません。
気の持ちようじゃないですか?


32:友達になりたくないと思う人はどんな人?(性格とか仕草とか)

人に迷惑をかけても、悪い事をしたと思わない(謝らない)人。
何でも自分が正しいと思ってる人。


33:よく行くサイトのジャンルってどんなん?

友達のブログ。だからジャンルなんてものは…ない!


34:今一番欲しいモノって何かある?

肩こりのない生活 もしくは マッサージチェア


35:自分自身を10文字以内で表すと?

自分に正直


36:このバトンをやっているその一日に
どれだけの人と話をしたのかだいたいの人数を教えてください

3人ほどでしょうか… 家族だけです


37:今携帯にストラップ付いてる?付いてる人はどんなの?

2個付いてます。
紫のガラスみたいので出来てる蝶々と紅水晶の勾玉。

38:次にバトンを回す人。

琴姫ちゃん 佑ちゃん ユズキちゃん achukaさん
その他はご自由にお持ち帰り下さい。
やってくれると嬉しいです。


漫画とか好きキャラとか、正直に答えるかどうか迷ったけれど、開き直って正直に答えてしまいした。
これで人に迷惑かけてるわけじゃないんだし、いいじゃん!(逆切れ?)
ちなみに私が作ったのは、37番の携帯ストラップについての質問です。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ペットボトル化!?
2006-05-02 Tue 19:01
今日も無事に学校を終えました。

GWキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

も、かなり嬉しいです。
5連休ってだけでこんなに嬉しくなるなんて久しぶり。
大学時代、特に4年の時は毎週連休5日だったからね(笑)
やはり、毎日が忙しくないと休みのありがたさってわからないもんですね。

早起きしなくてすむって嬉しい!
まぁ私の場合は、気が緩むとあっという間に昼起きる生活に戻るんですけど…。
土曜14時、日曜15時起きで何も出来なかったよ。とほほ。
まぁ私にとって、休みは遊ぶ為より体力回復の為にあるようなもんなのでOKですww

GWといっても何も予定がありません。
なんか父親に「墓参り行くぞー」って言われてた様な気もするけど。
ま、どうせ車で行くんだろうし、只管寝てればいいか(オイ


なんかネットでニュース見てたら。
牛乳離れが深刻化してるそうですね。
私、最近になって異様に牛乳飲むようになってるんだけどなw
てゆーか、牛乳のペットボトル化を考えてるらしいけど、牛乳って冷えてないとマズイじゃん。
それに夏とかになったらお腹壊しそうなイメージがするんですけど。
しかし、そんなに牛乳飲まない人が増えてるのか~。



GWとも牛乳とも全く違うくだらないお話。

我が家では毎朝ズームイン見てます。
丁度歯磨きしてる時に、占い&ズーミンのあっちむいてホイがあるんです。
だいたい6時50分頃かなー。
毎朝、それはもう必死に羽鳥さんと一緒に「あっちむいてズー こっちむいてズー♪」と歌いながらズーミンに勝負を挑んでるのですが。
勝てた(ズーミンの向く方向が当たった)試しがありません(爆)
たかがあっち向いてホイなんですけどね。
あれ、1ヶ月ひたすら負け続けると凄く悔しいんですよ!
毎朝ズーミンにリベンジしようと頑張ってますww

ところで西尾アナって可愛いですよね~。
すこーしくららに雰囲気が似てて好きです。
…女子アナに興味持ったの初めてかもーーー。
別窓 | 気になること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好きな音楽は力の源
2006-05-01 Mon 22:43
今日は4限が休講というありがたい日。
14時半に学校を出る事が出来るなんて、もう2度とないかもしれない。
本当に嬉しかったです。


今日は普段より1時間半も余裕が出来たので、何をするにも楽でした。
復習に3時間費やしてもTV見たりネットしたりする時間があるんだもの。
なんて素晴らしいんでしょヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ

ここんとこ、MP3(なのかな?)がぶっ壊れてたので通学路は無音だったのですが。
さすがに耐えられなくなって、昔の容量少ないヤツを引っ張り出して使い出しました。
ウォークマンにしろ、CDウォークマンにしろ、MDにしろ相性が悪いのかすぐ故障するので、昔のやつも使えるかどうか微妙だったけど何とか起動。
とりあえず手元にあった宝塚とアリプロとジャニーズ(笑)の曲を入れてみました。
で、登下校は勿論、一人で勉強してる時も聴くようになりました。
(コンポとかパソで聴くと同室の妹に迷惑だからねー)
そしたら。
アリプロの「北京LOVERS」を聞いてるときが一番はかどることが発覚。
だけど、一番好きな場面になると力が入って字が乱れる!(爆)
はかどるんだけど、歌いたくなっちゃうのが困りますねww
ちなみに次にはかどるのは、宝塚宙組作品(特にNEVER~のピアノサウンド&ネオ・ヴォヤージュ)でした。
…好きな曲が流れると、やる気が出てくるもんなんですかねぇ??
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
