日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
念願叶ったり!
2006-06-29 Thu 16:51
今日ささやかな念願がやっと叶いました。
試験で100点クラス1位、勝手にライバル認定してる友達にも勝てた!
他の教科でも満点取ったけど、その時は友達も満点だったからねー

この一ヵ月間、本当に宝塚中心に生活してて家で勉強もせず寝るだけの自分勝手な生活して家族も巻き込んだ挙げ句、成績悪いというのは許されないからね。
(今朝も当日券買うために父を4時半に叩き起こして駅まで送ってもらい、学校始まるから妹に代わりに2時間並んでチケ買ってもらったし…)

勉強大嫌いな私がここまで頑張れてるのは、たかこさんに会いたい一心ってのが失笑を誘うけどね。
でも自分に正直に生きてるから、以前は胃痛で病院通う程だったストレスも今じゃ全くないよ(笑)
私にとっての宝塚ってか、たかこさんは万能薬だわ。依存性高いけど(笑)
妹は、たかこさんの姿見た瞬間に痛みが消えるとか言ってるから、麻薬作用もありそうだねー(爆笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
臨時収入
2006-06-28 Wed 21:36
今日バイトに行ったら、担当してる生徒Hから「これ、お母さんから先生に渡せって」と包みを渡されました。
親御さんから頂き物をするのは基本的にNGなので室長に相談。
図書券は良いのですが、私が受け取ったのは商品券だったんです。
でも、室長に「○○さんならいいよ。特別!」とよくわからない理由で許可されたので、ありがたく受け取りました。

臨時収入キター(*゜∇^*)ノ~
これ、換金して宝塚資金にしてはダメなんだろうか…。
でも急に金券プレゼントとは何故?受験生でも何でもないのになぁ。

バイトの夏期講習で、以前担当してたWちゃんも復帰するみたいで、しかも指名されたので嬉しい事ばっかりです。
来週月曜に仕事も入ったしね!
(たかこさん退団の悲しみをバイトで紛らわせるよ…)
この一ヵ月で諭吉さん軽く15人いなくなったので、数人は連れ戻さないと。
夏に兵庫県(星大劇と宙バウ)に行くために!←理由がそれかよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
良く寝た
2006-06-27 Tue 01:06
ただいま、25時49分。
ぐっすりと眠り、目覚めた快適な朝です(マテ

いや、今日も当然のようにたかこさんの出待ちをして帰宅したんですが。
異様に眠くて、21時には居間のソファーで寝てました。
22時に親に「ベッドで寝ろ!」と言われ、自室に移動。
そして目が覚めたら、隣に何故か起きてる妹がいました(妹とは同室でベッドがくっついてます)
「何時?」って聞いたら「25時半」との答えが…。
中途半端な時間に目覚めちゃったなぁ…。

でも私、いつでもどこでも寝れる人間なので、もう少ししたら再び寝ようと思います。
明日の学校の用意しなくちゃ!


さて。バトンでも。
昔、送ったバトンが打ち返されてきましたよwww

【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。


***

Q0.あいつの名前を教えて下さい。

のりさん。
マイミク名は のりっこ将軍

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

5年くらい前にハマッていたバトロワのネットゲームで仲良く殺し合いしてた仲w

Q2.あいつを色で例えるなら

うーん…。白っぽい水色?

Q3.あいつを四字熟語にするなら

友達沢山

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

皆に慕われてるとこ

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

んー…特にないなぁ。

Q6.あいつに歌わせたい歌は?

B’zしかないでしょ!バラード歌ってほしい~

Q7.あいつと遊びに行くなら?

カラオケー!!

Q8.一日あいつと入れ替われたら、何をする?

ゲーセンで遊んでみるw

Q9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

また遊ぼー! 

Q10.あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

すこさん。
和泉さん。

面倒だったらスルー可です。



まだ他にも沢山バトンが残ってたような気がするんだけど。
でも何がたまってるのか忘れちゃった。
とりあえず名指しされたものは全部やるので、「まだやってないぞ、早くやれ!」ってのがあったらメッセージとかで送り付けといてください。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトン1こ消化~
2006-06-26 Mon 01:08
見たらやらなきゃいけないバトンだそうです。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:今までの傾向から言って童顔好き。でも美形は目の保養に最適。
☆体型: 程よい筋肉がついてる感じ。
☆身長:170以上。私がヒール履いた時より背が高くなくちゃ。
☆服装:その人自身に似合ってる服なら何でも。でも黒系の服着てるとカッコイイなぁって思う。
☆職業: 幼い頃から医療に関わる職業に強い憧れを感じてます。親の影響かしら??
☆性格: 誠実 真面目
☆音楽: これは好きなタイプの人が音楽に


▼年上が好き?年下が好き?
-2~+2歳なら全然OKなんだけど、基本的には同学年か年上かな。
妹より学年下はもう弟みたいにしか思えない。

▼好きな有名人は?
男性ならサッカーの稲本選手。
女性なら和央ようか様(たかこさん)。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しいこと



★してほしくない事
タバコ。せめて私と一緒にいる時は吸わないでほしい。
あと月並みだけど浮気とかは嫌だなぁ。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
幼い頃憧れていた人は、一生忘れられないと思う。
好きとかの次元を超えてて、同じ空の下にいるだけで幸せ、みたいな。


▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
ぶっちゃけた話、顔が好みじゃないと興味すら持たないので…。
でも、一緒に居て楽しいとか好意を感じると惚れやすいです。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ?


▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
自分からは甘えられないから甘えさせて欲しい


(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
好きになると尽くすし、好かれると尽くされる


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
結構嫉妬深いと思う

うーん。こんなもんでいいのかな?


さっきまで、今日発売のたかこさんのDVD見てました。
さよならショーとか昔の姿を見てたらあっという間に25時になってしまった…。
明日の試験勉強してないけど寝なきゃ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大 興 奮 !
2006-06-25 Sun 20:40
今日は寝坊(5時半起床)して当日券が絶対買えないとわかりきっていたので、入りと出だけしました。

朝からたかこさんは黒服でめっちゃ格好良くて、ギャラリーからはため息が漏れていたのですが。
出は大変な騒ぎになってしまいました。

なんと。たかちゃんと一緒に2才くらいの男の子が!
子供の手をとっての登場にファンの黄色い悲鳴が(笑) 私もその一人だけど。
しかも代表さんがその子を抱っこして、たかちゃんの後ろに控えてる姿は、まるで理想の親子像。
皆で「夫婦みたい」とか「誰の子!?」とか大騒ぎでした。
なんか、たかちゃん女性だけど、あの時のファンの深層心理に「誰に生ませたの!」って考えがちらりと出たんじゃないかしら(笑)
そんなの私だけかな?

まぁ、その子がたかちゃんの甥っ子なのは登場した時からわかってたんだけどね。
たかちゃんに手を差し伸べられて「いやっ!」と拒否して、たかちゃんに拗ねた顔させられる子供は甥っ子しかいないものね。
帰りはたかちゃんと一緒に車に乗って某ホテルに去っていきました。

いやぁ、今日の出はある意味イベントだった!
たかちゃんも甥っ子も可愛かったし、素のたかちゃんが見れて嬉しかった。

今日の出の写真ほしいなぁ。誰か焼き増ししてくれる人いないかなぁ。
こういう時、会のおばさま方と仲良くなっておけば良かった!と思います。

あと一週間で、たかちゃんも卒業かぁ。
7月3日以降、魂の脱け殻のようになっていたら、それは確実にたかちゃんの卒業が原因です。

その時は誰か一緒に遊んでやってください(笑)

あ、帰宅したらバトン少し消化しますね。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます
2006-06-24 Sat 09:36
今日も始発電車に乗って日比谷へ来ています。
母と妹の宙組当日券を買う為に頑張って起きて来たのですが、すでに15番目くらいでした(・_・;)
当日券は午前、午後の公演とも91枚(立ち見49枚含)なので熾烈な戦いを繰り広げなきゃならないんです。
皆手強い…!明日は地下鉄じゃなくてJRで来よう。そしたら10分は早く来れるぞ。

もちろん入りもしてきましたよ。
今日はファンの人数が500人くらいはいました。
いつもの事ながら7時半スタンバイなのに1時間前からスタンバってる人多くてびっくりです。
たかちゃんは会服のトレーナー&サンバイザー&バッグ姿で登場。
めっちゃ可愛かったー!
今日のたかちゃんの姿、写真に撮りたかったなぁ。
和央会が解散したあと、えりちゃん&チギの入りを一般てして見て写真&ムービー撮り。
えりちゃんは入りが遅いからいつも写真撮れるけど、涼華さんは早いから、写真撮れないのよね。
まぁ撮れる日はこれでもかってくらい撮ってるけど。
そんな感じで当日券発売時間までの暇をつぶしてます。
あと30分したら販売開始だー(*^▽^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定大幅変更
2006-06-23 Fri 00:47
今日は、学校が終わったら久しぶりにさっさと帰宅しようと思ってました。
毎日、日比谷に通ってる記録が途切れるのは嫌だけど、サッカーあるし!
…そう思って、断腸の思いで出待ちするのを諦めたんです。

そしたら、学校にいる時、入り待ちをしていた妹からのメール。
「まだ18時半公演の当日券残ってる!!」
この文字を見た瞬間に「買って!」と返信してましたwww

結局、今日も観劇して出待ちもしてきましたよ。
まぁ今日はそのつもりがなかったので、会服家に置いて来てたので一般としてですけど。
下級生側に並んだので、下級生とファンの会話もきけてラッキーでした。
今、宙組だけで3人のジェンヌさんの会に入ってしまった私としては、かなりスリリングな日々を送ってます。
本来なら、複数の会に入会するのって禁止だものね。
でも、皆比べられないくらい大好きなんだもの。
あ、たかこさんは別格だけど。
7月3日からは、たかこさん退団しちゃうし、涼華さん星に異動で、えりちゃんは宙のままだから何とかなるかな?とか思ってるのですが。
どっちにしろ、今はたかこさん中心の生活です。
土曜日に、会総見とグッズ販売会があるので大変です。
もう卒業目前なのに、新しいグッズが山ほど販売されるらしいし。
一体いくら用意すればいいんだろう?
妹と二人で「各自3人用意すればいいかなぁ」とか帰りの電車内で悩んでました。
あ、「3人」が誰をさすのかは御想像にお任せしますwww

そうそう。今日の公演でちょっとしたハプニングがありました。
ジョルジュがキャサリンのスライドを出すシーン。
機械の不調で一瞬映像が出てこなかったんです。
たかこさん「あれ?」
ハナ「え?」
(キャサリンのスライド映る)
で、いつもの「興奮してる君は美しい♪」になるのですが、その時のハナの「やめてちょうだい」が本気で怒ってるぽくて、たかこ会の席から笑いが。
私も思わず笑ってしまいました。
いやぁ、まさかスライドのハプニングを見ることが出来るとは。
でも毎回見てる人しか、この楽しさはわからないんだろうなぁ。


さて、あと3時間後にサッカー中継が始まります。
3時間寝るべきか、起きてるべきか。
寝たら起きられなさそうだし、徹夜したら明日がやばそうだし。
悩むなぁ。
とりあえず3時半に目覚ましだけはかけておこうと思います。
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボランティアかぁ…
2006-06-21 Wed 20:46
今日はバイトを休みました。
学校の課題に出されているボランティア体験を申し込みに地元まで超特急で帰らなくてはならなかったんです。

夏の学生ボランティア体験を主催してるとこは、平日の9時~17時が基本。
でも、私は16時10分まで学校で無理だろーー!と焦っていたのですが。
水曜日は授業がいつもより少しだけ早く終わる事と、宝塚が休演日なのを思い出しまして。
「水曜日しかないだろ!!」
と、先週のバイト先で思いついてその場でバイト休む事を宣言したんです。

今、週1回2時間しか働いてないのでバイト休むのは心苦しかったんですけどね。
でも、そのほかの平日は選べなかった。
バイト代はまた働けば入ってくるけど、たかこさんと過ごせる時間は、あと10日しかないから。

かといって、たかこさんが退団した後だと定員オーバーしちゃうかもしれないからね。

で、とりあえずサポートセンターに行って申し込みだけ済ませてきました。
なんのボランティアに参加するかは、7月にあるオリエンテーションで直接団体さんと交渉して決めるんだって。
…37団体あるらしくて、プログラムを色々見ているのだけど迷います。
個人的にボランティア体験は1日のみがいいんだよね。
でも、このプログラムを見る限り、何日も何日もやるっぽい…。
どうしよう…。夏休みも少ないし、バイトも増やさなきゃだし、旅行もあるし、時間そんなにとれないんだけど平気かしら?
ちょっと興味があるのは、子供に関わるボランティアかな。
今のバイトやってるくらいだから、子供は好きだし。
夏休みの宿題を見てあげる、とか本を読んであげるとか。
…全然関係ない、ひまわりの種植えてドーナツ作るボランティアでもいいんだけどねw
でも、福祉はやっぱり私には向いてないかなぁ。
本来ならそういった場所でボランティアやる事に意義があるんだろうけどさ。


そんな感じで、今日はバイトも無かったので早く帰宅出来て家でのんびりテレビ見ちゃいました。
勉強は家ではやらない主義です。そんなもの学校でやればいいの。
朝とか時間はたっぷりあるんだからさ。
家くらいはのんびりして体力温存にあてないとね。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
勝ち点1
2006-06-19 Mon 00:09
とりあえず、勝ち点1取れた事に安堵すべきか、勝ち点3取れなかった事を悔やむべきか。
ほんの僅かな決勝リーグへの希望が残っただけ良いのでしょうか。
個人的に、後半は大好きなイナが出場して、頑張ってくれてたので楽しめました。
試合としても、オーストラリア戦に比べるとだいぶ楽しめたと思う。


さて。
今日は朝から日比谷に行って来ました。
もちろん入り待ちする為に。
と言っても、今日は下級生の写真を撮るのが目的だったんですけどね。
土砂降りの中、傘もささずに片手にタオル、片手にデジカメで写真撮りまくってました。
優しいおじさんが自分の傘の中に私を入れてくれてたのが嬉しかったですね。
宝塚ファンには性別も年齢も関係ないさ!!
で、お目当てのジェンヌさん達の写真を撮った後。
妹と一緒に朝ごはんのハンバーガー食べて、解散。
(妹はその後バイトがあったので)
帰宅した私は途中で、差し入れ用のクッキーとか購入。
雨でびしょ濡れになったので、風呂に入って昼寝ww
帰宅して着替えた妹と一緒に今度は神谷町に。
今日は、涼華さんのお茶会!!!
同じホテル内で、えりちゃん(七帆さん)のお茶会もあったから、会場偵察に行っちゃった。
結局、えりちゃんの会にも入会したから、今後のためにね…ww

お茶会形式が今までと違ってたけど、すごく楽しかったーーvv
涼華さんの歌も聴けたしね。
ホント、なんであんなに綺麗でかわいんだろう。
ジェンヌさんは、顔も小さくて腰の位置高いし、細いし、本当に憧れの存在です。
それでいて、踊りとか歌とかお芝居も出来るんだから、マジすごい!

で、21時にお茶会が終了して、猛ダッシュで帰宅。
キックオフに間に合ったというわけです。
あとは、サッカー観戦して今に至ります。

…え、父の日!?
何もしてませ~ん(汗)
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
間に合った!
2006-06-18 Sun 22:09
9時に神谷町を出て、高いピンヒールにも関わらず猛ダッシュしたら、帰宅がキックオフに間に合いました!
10時キックオフで帰宅したのが9時59分!
間に合って良かった♪

今日の日記はクロアチア戦が終わったあとにします。
まずは観戦だっ!
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
熱狂するもの
2006-06-18 Sun 07:21
今夜クロアチア戦ですね。
なんかワールドカップ始まる前は熱狂するかな?と思ったのですが、宝塚に忙しすぎて、サッカーにまで熱狂できる体力が残っていないみたい。
…4年前みたいにはいかないか。夜だし。
と言ってもテレビの前ではこれでもかって位、叫んでるんですけどねー(笑)

さて。今日も日比谷にむかっています。入り待ち!
私はカメラっ娘として写真撮ることに集中するんだけどね。
今夜は私と妹が応援してる下級生、七帆ひかるさん、和涼華さん、早霧せいなさんのお茶会。
当然同時に参加は出来ないので、涼華さんの茶会に参加するんだけど、同じホテル内の七っぺが気になる…!
全員別の日なら全部参加したんだけどな。お茶会って素のジェンヌさんと会えるから大好きです。

浮気性なのかもしれないけど、皆好きなんだから仕方ない。
もちろん不動の一番はたかこさんだけど♪

あと10分で日比谷到着。
今日は皆どんな私服で来るのかしら~(*^-^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンバトン
2006-06-18 Sun 01:58
mixiバトンだそうです。
これ、質問の意味がいまいち良くわからない…

○あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

かすみ。
由来は色々な理由が重なり合って出来たとだけ。

○今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

たかこさん。

○今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・クリックできまい!
・セミが怖い
・Final Fantasy Fun Club
・ワールドネバーランド:なにも考えずにひたすらボーっとできるゲーム
・タバコは苦手
・あやなおと!!!!!!!!:ひろみちゃん雪組でも頑張れ!!
・和CLUB 東京支部:明日は涼華さんのお茶会だvv
・最低8時間は寝かせてくれ!:最近平均睡眠時間が4時間くらいなの(つД`)
・【酉戌会】:戌年なんだもん


○トップ(表示されている)にいる9人樣に回そう

一応、今TOPにいる9人の名前だけあげますね。
・つきさくさん
・清姫ちゃん
・えは君
・愉美さん
・トリ君
・ひか さん
・Uttiさん
・ハッチさん
・大毅-Starfield君


次は、大親友のユズキちゃんから貰ったバトンです。
「言葉バトン」だって。
むずかしいなぁ。

: 言葉バトン :

1. 好きな言葉は?
「だいすき」「かわいい」「きれい」「かっこいい」
なんか、この言葉は言うのも言われるのも好き。

2. あなたの口癖は?
これ…言うの、かなり恥ずかしいんですが…。
「萌」
宝塚が絡んでると、ほかに言葉を知らないのかってくらいに心の中で「萌」を連呼しまくってます。
イタイ子すぎてゴメンナサイ。許して下さい。

普通の場面では、「てゆーか」「とりあえず」「まぁ」とかそんな感じ。

3. あなたにとって最高の誉め言葉は?
どんな言葉でもいいんだけど、自分を認めてもらってるとわかる言葉。
最近嬉しかったのは「毎日遊んでるのに、ちゃんと点数取れててすごいね」かなww

4. 普段できるだけ使わないようにしてる言葉は?
人を傷つける言葉。
たとえ、思ったとしても声には出さないようにしてます。

5. 最近言われて腹が立った言葉は?
最近はないかな。
今は穏やかに生活してますので…。

6. 一度言ってみたい言葉は?
「お金がありすぎて困っちゃう」
現在、財布の中に210円しか入ってない私には夢のまた夢です。
明日お金下ろさなきゃ。日曜なのにな…(つД`)

7. 普段の生活において思った事の何%を実際言葉にしてる?
普段は、思いついたことをそのまま口にしてます。
でも、本当に大事な事って口に出せないかな。
だから多分80%くらい!

8. プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
そうだなぁ。「結婚しよっか」とかストレートなのがいいな。
直球ストレート希望!

9. 今日で死ぬと言われたら最後に誰に何と言いたい?
家族に「ありがとう」かな

10. 人生において「ありがとう」と言われた数と言った数は?
えー。最近なんか毎日たかこさんに「ありがとう」って言ってる。
それにジェンヌさんにお手紙出したら、その分だけ「ありがとう」って言ってもらってる。
だから数え切れないです。


11. 現時点であなたが最後に発した言葉は?
母に「お風呂入ってくるね」

12. あなたにとって言葉とは?
大事な気持ちを伝えるもの。
でも、私は言葉にするのが苦手で、本当に大事な事ってなかなか口に出せないんですよね…。

13. バトンをまわすひと
えっと、バイト先の方にお願いしたいです。


とりあえず、今夜はこんなもんで。
別窓 | 気になること | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寝た!!
2006-06-17 Sat 17:06
さすがに体力が限界にきていたので、今日は入りを諦めて寝てました。
6時に家を出るなんて無理な話だったよ。
で、誰にも邪魔されず、ひたすら惰眠を貪っていたら、覚醒したのが昼の3時でした(笑)
どんだけ眠かったんだ、私!

ここんとこ目をつむって開いたら朝になってたと言うくらい、寝た気がしない日々が2週間くらい続いていたので、ゆっくり寝たらかなり気分は爽快でした。
やっぱり睡眠って大事だよね!

元気になったところで、これから出待ちに行ってきます(マテ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誘惑に勝てませんでした
2006-06-16 Fri 00:30
これ、マイミクだけでなくGREEの友達も含めて答えます。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


01:えは君
02:思いつかない。
03:USKさんとか面白そう
04:ブラッド君、占くん、rin.君
05:大毅くん
06:清姫ちゃん、minちゃん
07:SHINYA君、rin.君、大毅くん
08:私が男なら清姫ちゃん。
09:これは支障が出るでしょ。
10:愉美さん なんか楽しそう
11:んー…S/Nとかちぇきじゃないかな。でも深く濃いのは清姫ちゃん
12:これも支障が…w
13:ヒカミさん
14:まぃちさん、keiki
15:のりっこ将軍さん
16:ウチャンさん
17:わかんない
18:ブラッドくん
19:愉美さん 
20:Uttiさん
21:日出の人
22:ブラッド君、S/N
23:ゅきさん、なるちゃんさん、keiki、みきTEA
24:ヒカミさん
25:ハッチさん 、ちぇき
26:自分
27:SHINYA君
28:いませんよ。
29:SHINYA君
30:えは君、ちぇき、sei
31:ちぇき   
32:ハッチさん。一度でいいから…ww
33:日出の人
34:清姫ちゃん
35:なんとなくSHINYA君?(爆)
36:えーと…パス!
37:えは君じゃない?w
38:とりあえず全員と!
39:いません。
40:経沢先生
41:鈴
42:YUMEさん
43:SHINYA君
44:清姫ちゃん、ヒカミさん、keiki
45:清姫ちゃん、minちゃん。既にもうそんな感じだし。
46:いないなぁ
47:つきさくさん
48:まぃちさん
49:昔は清姫ちゃんを本当に心配してた
50:mic☆さん、清姫ちゃん


こんな感じでしょうか。
GREEにも関連させたのは、登録してる友達が少ないからですww

今日は、先週の英語の試験結果がわかったのですが、嬉しい結果で一安心。
本日のテスト、生物は何も勉強しなかった割に9割取れてたし、口腔解剖も一応出来た。
(臼歯結節をカラベリー結節って書くミスはしたけど)

そして日比谷で出待ちもして、気分は最高です。
ただ、さすがに体力的にキツイです。
もう気を抜いたら、いつでもどこでも一瞬で眠れる自信があります!
(そんな自信いらないよ…)

7月2日の、宙組終わったらパーっと遊びたいな。
宙組観劇&入り出待ちは趣味だけど、遊びじゃないんだよね。
なんか仕事の一部って感じ。
たかこさんに会える残りわずかな日を、無駄にするのかって自分に叱咤激励してる感じ。
そろそろ入り出を休んで家でゆっくり寝たいという気持ちも正直あるんだけどねー。
入り出してるからって学校関連も手を抜きたくないし。
あー…1日が24時間じゃ足りない! 30時間くらいあってほしい!
そしたら睡眠時間が増やせるのにな。

別窓 | 気になること | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
感動!
2006-06-13 Tue 19:54
20060613195418
今日も宙の6時半公演を観劇なのですが。

な、な、なんと!史上最高の席をもらえてしまいました!
1階4列!!!
今までの最高が6列だったからマジうれしい!
しかも大好きな上手側!

今幕間なのですが、大好きなタカハナのキスシーンが目の前で大興奮でした。
後半の手つなぎシーンがどんな風に見えるのか楽しみです(≧▽≦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーあ……。
2006-06-12 Mon 23:58
珍しく川口を誉めた途端に失点しました。
(私は川口より楢崎さん派です)
こんな事なら誉めるんじゃなかったかな?(苦笑)

しかも最後の最後に3失点?
一気に崩れちゃいましたね…。
結果が出てしまった以上、仕方ないけど本当に悔しいです。

次は日曜日のクロアチアかぁ。
イナ出ないかなぁ。出てほしいなぁ。
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーストラリア戦
2006-06-12 Mon 22:57
今前半が終わったところです。かなり興奮しました!
あの俊輔のゴールにも最高に興奮したけど、ピンチも多くてドキドキしちゃった。
イエローも2枚取られてるし。

だけど俊輔良かったねぇ…!
柳もシュートうってるし。
この試合をみてると4年前を色々思い出しますね。
後半も気合い入れて応援しなきゃ。

しかし、福西頑張ってるからイナの出番はないかな……。
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泣きそう
2006-06-11 Sun 14:48
今、日比谷へ向かう電車の中なのですが、物凄く怖い事がありました。
地元駅のホームで電車に乗ろうとしたら、ドン!と物凄い音がしたんです。
おじいさんがいきなり頭から倒れてホームに頭を打ち付けた音でした。

その瞬間を見てしまった私と妹ですが、何も出来ないし、かなり急いでいたので他のお客さんや駅員さんに任せて電車に乗ってしまいました…。
でも何か罪悪感は残るし、耳にあの音は残ってるし、震えは出るし、本当に怖いです。

あのおじいさんが無事でありますように(祈)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やられた…
2006-06-11 Sun 04:13
見ちゃったよ…。

<<見た人はミンナやるバトン>>
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
フルネーム: 本名は「まり」HNは「かすみ」
生年月日:  1982年8月7日
血液型: A
住んでいる所: 千葉県

Q02 名前の由来は?
本名の由来は、昔聞いたことあったけど、忘れちゃった。
HNは私が霞という字とカスミソウが好きで、音が綺麗だと思ったから。
「かすみ」はかれこれ10年弱使ってます。

Q03 家族構成は?
両親&2つ下の妹
 
Q04
 身長:某ピンクのお姫様と一緒
 体重:某ピンクのお姫様と一緒
 靴のサイズ:23.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
S徳学園幼稚園→H出学園小→K立女子(中・高・大)→N大歯科衛生士専門学校

Q06 現在の職業となりたい職業
現在は学生。
将来なりたいのは歯科衛生士。
でも、最終的には専業主婦がいいんだけどなぁ…。

Q07 習い事はしてる?
してません。
 
Q08 自分を動物に例えると?
犬のようでもあり、猫でもある。
因みに動物占いだと黒豹。

Q09 好きな男性


Q10 嫌いな男性


Q11 好きな女性
たかこさん。

Q12 嫌いな女性
礼儀のなってない自己中。

Q13 好きになる人は何型が多い?
女の子→A
男の子→O
友達になる女の子は殆どAで、好きになる男の子は全員Oだった

Q14 初キスは?
赤ちゃんの時に親にちゅーされた

Q15:カット
ん?この問題なんだ?

Q16 SorM? 何フェチ?
どっちかと言ったらSかなぁ?でも、相手による。
手フェチ!もう、綺麗な手をしてる人大好き
指のラインから爪までとかがすっとしてる人とか。

Q17 恋愛経験豊富?
いや、それはないです

Q18 結婚と恋愛は別?
同じかなぁ。恋愛した末に結婚なんじゃない?

Q19 結婚はいつする?
まず相手を見つけてから…

Q20 子供は何人欲しい?
2人。できたら男の子と女の子ってのが理想。
もしくは2人とも女の子。

Q21 子供にさせたい習い事は?
ピアノ。水泳。体操(女の子ならバレエ)
これは、自分がやってたら良かったなぁと思うものも含まれてます。

Q22 将来どこに住みたい?
都心に車で1時間以内で、実家にもすぐに行けるところ

Q23 理想の家族は?
んー。私は自分の家族大好きなんで、今の家族。

Q24 理想の家は?
とりあえず、私の持ってる本2000冊以上をしまえる専用の部屋がある。
それから、でっかい庭があって、柴犬を飼いたい。
(理想はダッシュ村の北斗みたいなのwww)
自分の部屋はフローリング。
別窓 | 気になること | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ開幕!
2006-06-10 Sat 00:17
W杯、ついに始まりましたね。
今回は時差のせいで、夜~朝のTV観戦になるので寝不足でフラフラになりそうです。

開幕式と日本の試合だけはDVDに保存する気満々なので、先程まで開幕式を録画してました。
他の試合は起きていられる限り観戦しますよ!
ただ、18日のクロアチア戦は、宝塚のお茶会参加なのでリアルで見れないんですよねー。
その時のみ、情報全てシャットアウトして帰宅してからビデオ観戦するとします。
当日は私にサッカー情報入れないでくださいねw

さてさて、もうすぐ試合開始ですね。
明日は6時に家を出て、当日券買いに行かなきゃいけないのに寝る暇あるのかしら。
万一、TV見ながら眠りこけた時のために、今のうちに明日の準備しておこう。
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またしても
2006-06-09 Fri 15:03
今日は微生物の試験があって、もう点数が出たと言うことなのでメールで先生に問い合わせてみました。

結果は90点代で3位。

九割取れて、ひとまず安心ではあるんだけど順位聞いてがっくり。
また3位かよー_| ̄|○
薬理に引き続き3位…。万年3位になっちゃったらどうしよう。
せめて2位浮上したいよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワールドカップ
2006-06-08 Thu 18:06
気が付けば明日からですね。
宝塚に一生懸命で忘れてました(苦笑)

これからDVDデッキが大活躍するのは間違いないのでHDDに残ってる番組を早く消化しなくては!。
あぁ、明日から今以上に睡眠不足の日々が始まるのね(笑)

でも今日も宝塚観劇。帰宅は夜中。
明日は微生物のテスト…。
テレビ見る暇ないっ!

まぁ、そんな事より私は限られた時間で微生物に取り組むことにします。
貴重な時間を割いて丁寧に説明してくれたT先生の為にも頑張らなきゃ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わかんなーい・゚・(ノД`)・゚・。
2006-06-07 Wed 22:28
最近、毎日があっというまに終わってしまいます。
原因は何となくわかっているんですけどね…。
え、原因は何かって?

もちろん宝塚に一生懸命だからに決まってます(笑)

ホント学校とかも試験たくさんなんだから、そんな事やってる余裕はないんだけどね。
でも、一度しかない人生なんだから後悔は絶対にしたくないんです。
だから、7月2日まで日比谷に通い続けますよ。

今日は水曜で休演日。
丁度、担任との面談も入っていたので、放課後は学校に残っていました。
(普段は授業終了と同時に下校してます)
2人の担任とは、色々話して10分があっという間でした。
私は、担任の先生が2人とも好きなので(怖い時もあるけどさ)凄く楽しい時間でした。
もっと仲良くなりたいなぁ…。

あと、仲良くなりたいといえば。
最近微生物の先生のファンになりました。
授業の板書は、ちょっとわかりにくいんだけど(笑)質問すれば物凄く丁寧に教えてくれるし。
あまりに親切なものだから、調子に乗って何度も何度も質問してしまいます。
ちょっとした質問にも、丁寧にわかりやすく教えてくれる先生って大好きです。


それからバイトに行きました。
今日は、学習プログラムの提出期限日だったのもあって、先生達がいっぱいいました。
久々に会う子がたくさんいて懐かしかったです。
ちょっと前までは週3でバイトしてたのに今は週1だもんなぁ。
後期に入ったら週2くらいには出来るかな?
さすがにお金貯めないとマズイ気がする…。

明日は英語と診補の試験。
なんか、どうしても明後日の微生物の試験の勉強をしちゃって、明日の対策が全くできてません。
もう英語は全部選択問題だからフィーリングで解くしかないな!
診補も小テストだから最低限の点数取ればいいや。
今日はさっさとお風呂に入って、勉強しよう…。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難しいよ!
2006-06-05 Mon 23:32
月曜日は朝から実習があります。
診療補助では、バキュームの相互実習をしました。
いやぁ、マネキンとは違うので気を使いました…。
予防処置では、グレーシースケーラーで上顎前歯にチャレンジ。
唇側は上手くいったんだけど、口蓋側が難しすぎる!
どうやったら歯肉縁下にスケーラーが入るんだ…。
明日の実習で口蓋側がちゃんと出来る様に頑張らないと。


今日も学校が終わったらすぐに日比谷に向かいました。
学校が4時過ぎに終わるので、4時半のスタンバイに間に合うんです。
ホント、学校が近くて助かります。
今日のたかこさんも、凄くかっこよかったーvv

明日は新人公演に行ってきます。
涼華さんがんばれ!チギもがんばれ~!
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
肉くらい良いもの食べたい
2006-06-04 Sun 21:57
最初に一言。
以下の文章は私個人の意見なので、関係者、ファンの皆様に不快な思いをさせるかも知れませんが御了承ください。
今、家族で牛角に来ているのですが。はっきり言って食べれません!
肉を一口食べた家族全員が『噛めない』と口をそろえました。
まぁ、数年前に一度同じ経験してるんですけどね。

こんな事書くと怒られそうだけど、肉に関してはホントうるさくて、安いの食べれないんです。
ちなみに某牛丼も白身ばっかりで気持ち悪くて受け付けませんでした。

今日唯一のご飯タイムだったのに…。すごく夕飯楽しみにしてたのに。
全然楽しくありませんでした(;´Д`)
こんなんだったら家で米と味噌汁で良かったのになぁ。

あ、今日も宝塚観劇してきました♪
これで6回目~!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンです
2006-06-03 Sat 23:13
なるちゃんさんから頂いたバトンです


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

 女の子向けバトン   

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜



☆1 まずゎ今日の服装をぉしえてね

白地に花柄のTシャツにジーンズ。
それにピンクのユニクロのパーカーw
今日はこんな薄着じゃ寒くて凍えてました。

☆2 それから今日のアクセだね★

今日は久しぶりにピアス3つ。
両耳にピンクの花の5センチくらいの長さのピアス。
左耳に紫の蝶々のピアス。


☆3 今好きな人がいますか?
 
微妙なとこでしょうか。
昔から憧れてる人はいるけど、今はこの気持ちが恋かどうかわかんないし。
てゆーか、7月2日までは恋愛とかしてる暇ないから!


☆4 好きな有名人をぉしえてネ
 
和央ようか。たかこさんでしょう!!
あと、涼華さんと七っぺ。
七っぺ、最近かなり好き!


☆5 おすすめの雑誌は?

えー。「宝塚GRAPH」じゃない?
もともと雑誌なんて全く読まないからなぁ。
ファッション雑誌なんて最後に開いたのは○年前ですよ。

☆6 はまってるコンビニでかえるお菓子はなんですか?
 
お菓子じゃないけど、山崎パンの「キナコモチ」でしょうか。
周囲のキナコ好きには大好評なんですよv


☆7 最近告白されました?
 
されませんねぇ。
最後に告白されたの何年前だろう…。5年前?w


☆8 どんな男の子が好き?

見た目で言うなら、自分よりは背が高くて手と目が綺麗な人。
でも、それ以上に真面目で自分の意思があって、思いやりのある人かなぁ。
一番大事なのは一緒にいて楽しい事かな。
あ、あとやっぱりタバコは吸わない方がいいな。
もし吸うとしても私と一緒の時は吸わないでいてくれる人!

☆9 自分のチャームポイントはどこだと思いますか??!!

どこだろ。
良く褒められるのは「目が大きくて睫毛長い」とか「手(とか爪)がすらっとしてて綺麗」って言われます。
でも自分じゃ良くわからん。
だってそんなの生まれつきだし。
  

☆10 このバトンを3人の女の子に回しましょう!!

清姫ちゃん
ヒカミさん
鈴さん


次は、ネット友達の如月さんから頂いた「貴方を知るバトン」です

1.家に帰ってまず何をする?

ネットでメールとかミクシィ、グリーのチェック

2.普段家での格好は?

パジャマ
もう、用事がなけりゃ1日パジャマで家から出ませんが何か?

3.部屋はどんな感じ?

今は…空き巣に入られたんですか?って感じ(マテ
綺麗なときは、本と宝塚のポスターやらグッズに囲まれた幸せ空間です
 
4.その部屋は貴方の理想にかなってる?

全然
さすがに掃除しないとマズイ。

5.朝方人間夜方人間?

今は、頑張って朝方になろうとしてるけど基本的に夜中~明け方人間


6.好きな音楽は?

宝塚の曲
タンゴ

7.好きな本は?

田中芳樹の書いた本。
一番好きなシリーズは「薬師寺涼子シリーズ」

8.好きな漫画は?

少年漫画も少女漫画も青年漫画も何でもいけます
スポーツ漫画とか結構好きですね

9.好きなゲームは?

幻想水滸伝シリーズ
FFとかDQは人並みにはプレイしてます

10.好きな服装は?

出来るお姉さんみたいな格好。
でも、普段はとにかく自分が楽なTシャツとジーンズ。
今なら入り待ち出待ちに適した服。

11.好きな食べ物は?

和菓子

12.好きな場所は?

宝塚に関わる場所w
京都
寺社仏閣

13.好きな言葉は?

「清く正しく美しく」
いやー、やっぱり宝塚ファンとしては、これは外せないかなw


14.これだけは人には負けない物は?

たかこさん大好き度
いや、真面目に答えるならば。
好きだと思ったことに関しては徹底的に取り組むこと

15.親友に一言

こんな私を「姉さん」と慕ってくれてありがとう。

16.バトンをくれた人に一言

トゥエルブ☆ナイツ、地道にまだやってます(笑)

17.バトンを回したい人

ブラッドくん
占くん
USKさん
S/N
YUME
つきさくさん

こんなもんでいいかなw

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
狂人の域に突入してます
2006-06-03 Sat 22:07
あいかわらず毎日日比谷に通う日々を送ってます。
今日は6時15分くらいに家を出ました。
7時くらいに劇場前に着いたんだけど、笑っちゃうほど人数が多かったので明日はもっと早く家を出ようと思います。


今日の朝日新聞(関東版)の夕刊に宙組のことが書いてあります。
タカハナのカラー写真つきなので、朝日新聞とってる方はチェックしてみてください。

というか、今日は1日でありえないほど散財してきました。
11時公演の立ち見券だけなら全然OKなのに、今日発売のライブCDとか、舞台写真12枚(まだまだ足りない。あと30枚くらい買いそう)買ってしまったんです。
そしたらあっという間に福沢さんがいなくなりました。
今回の公演中だけは、宙組にかけるお金に糸目をつけない、一つの口座の残高0円になる覚悟なので全然構わないのですが…。
このペースだと、それでもお金が足りないのではないかと不安になりました。
うーん。お金が空から降ってこないかしら…(かなり本気)


今日の、たかこさんの私服めっちゃカッコよくてウハウハでした(笑)
もう黒スーツに白いコートってヤバイ!
皆、寒いのも忘れて「かっこいいーーー」と惚けてました。


あ、でも。
生活の全てが宝塚ってわけでもないんですよ。9割は宝塚だけど。
残りの1割でちゃんと勉強もしてます。
宝塚ファン御用達(笑)の喫茶店に紅茶1杯&パイで3時間くらい居座って歯科英語やってました。
どのくらい頭に入ったのかは微妙だけど。(それじゃダメじゃん!)
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
