日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追いつめられて
2006-08-31 Thu 17:02
私は追いつめられないと実力を発揮できない人間のようです。
前々から思ってたけど、限られた時間の中で精一杯やる方が私にはあってるみたい。
夏休みに入る前は、早めに宿題終わらせて試験勉強しなきゃ、って思ってたのに。
結局こうして夏休み最終日になって慌ててやってるんだもんなぁ。
といっても、資料を読んだりはしてたんだけど…。
どうもパソコンに向かうとレポートじゃなくてネットサーフィンしちゃうんだよね。

小学生の時から7月中に宿題を終わらせようと計画を立てておきながら8月31日に慌ててる自分。
全く成長がみられませんwww


とりあえず、衛生士概論と口腔解剖のレポートは終わった。
すぐに提出しなきゃいけないのは終わったから、倫理は少し後回しにして、微生物と生化学の勉強したほうがいいのかしら??

んー…でも、ずっとレポートやってて飽きた!
遊びたい!! 遊べるの今日で最後だし!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トルコ
2006-08-31 Thu 13:59
トルコと聞いて思い出すのは、トルコアイスくらいでしょうか。
いや、今回はトルコアイスの話題とは全く関係ないんですけどw

今日、久しぶりにスポーツ関連のニュースをネットで読んでたんです。
そしたら、稲本さんが移籍するらしいって書いてあって。
思わず読んでみたら、トルコのチームに移籍予定なのかな?
詳しくないから、良くわからないけど、ガラサタイっていうイスタンブールにある名門チームらしい。

ほぼ合意したってことで、今日にも正式発表みたいなので、ドキドキしてます。
最近、イナのニュースって試合に出れなかったとか、途中出場したとか、そういうのばっかだったから残念だなーって思ってたの。
でも、この移籍でイナが活躍してくれたら嬉しいなぁって思うのです。
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生年月日占い
2006-08-31 Thu 01:45
お友達がやっていたので、興味本位でやってみました。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを


・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

うわ…コワイ位に当たってるんだけど!
特に色を変えたところね。
んー…占いって元々どんな人にも当てはまるように作られてるって心理学の授業で習ったけど、これは当たりすぎてる。
物事は狭く深く、とか。変なところにお金かけるとか。
びっくりですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10年後?
2006-08-30 Wed 18:32
2016年のオリンピック国内候補地が東京に決定しましたね。
でも、ぶっちゃけた話。私はどっちでも良かったんですが。
というか、日本開催もそんなに興味ない。
まぁ日本になるかどうかは3年後にならないとわからないけど、どうなるんでしょうね。
テレビを見ていたら、東京開催になったとしたら東京だけで2兆弱、国内全体で3兆強の経済効果があるらしいですよ。
2兆も3兆も、庶民の私には想像もつかない額なのでパッとしませんが、凄いってのはわかりました。

どっちにしても10年後だし、それまでに地震が起きないよう祈るのみです。
でもさー東京は地震が今すぐに起きてもおかしくないのに、オリンピックがどうの、とか言ってる場合なのかしらっていうのが正直な今の意見。
この前読んだ本の受け売りなんだけどねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと3日
2006-08-29 Tue 18:12
夏休みも今日を含めてあと3日。
宿題が全く終わりません。3つしかないのに。
全部、中途半端に手をつけてるんだけど終わらない。
最低でも提出期限が1日のボランティアのレポートだけでも終わらせないと。
…と、言いつつ現在やってるのは口腔解剖のレポート。
しかし、口腔解剖に関してはテストの点数低かった人だけにやらせればいいのに、と今でも思います。
いつまでもグチグチ文句を言うタイプです、私は(最悪)

面倒といえば、倫理のレポートも、リーダーでも発表者でもないのに結局引き受けちゃったし。
そうやって自分の首をしめてるんだよ、私は…。

なんか夏休みに入ってから、ペースが崩れて遊びほうけてしまいました。
9月からまた頑張れるか心配。
自分に鞭うってでも頑張らなきゃな。

とか決意表明しておきながら、試験期間中に2日間も遊ぶ予定です。
どっちも宝塚関連だけど。
ま、そのくらいの息抜きは必要だよね、うん。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
見直したよ!!
2006-08-27 Sun 20:53
アンガ、完走しましたねーー!!
私、はっきり言って無謀だと思ってたんですが、やってくれました。
しかも例年に比べてゴールが早かった!これにもビックリ。
やっぱり一人で走るより二人で走った方が、お互いを励ましあえるからいいのかもしれないですね。

普段は最初と最後しか見ないのですが、今年は結構長い時間見てました。
夜中のテンションはいつ見ても凄かったですw
熱湯コマーシャルで、女の子が30秒入ったのに男共が1秒で出てきたりするのを見て、情けないなぁって思ったり。
あれ、別に温度変えてるヤラセではないよね?肌が真っ赤になってたから。
別窓 | 趣味・TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏が終わる
2006-08-27 Sun 00:07
今、24時間テレビを見てます。
…そろそろ1日にある微生物の試験べんきょとかしないとダメなんだけどな。
あ、でもその前に夏休みの宿題を終わらせないと。

しかし、24時間テレビを見ると夏休みが終わるって感じしますよね。
そして宿題が終わってない事に焦りを感じるのは、昔から全く変わってませんw
少しは成長しないとなぁ。
別窓 | 趣味・TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記録
2006-08-23 Wed 21:23
旅行という感覚は全くないのですが、一応遠出したことには変わらないので記録しときます。

昨日は妹と二人で兵庫県の宝塚市まで行って来ました。
目的は宙組のバウ公演&星組の大劇場公演の観劇。

21日の22時に東京を出発するバスに乗って、22日朝6時半に大阪に到着。
それから、梅田駅から阪急電車に乗って宝塚へ。

7時過ぎには到着したので、ぶらぶらと劇場周辺を散策。
今回は入り待ちするつもりはなかったので、ガストへ。
でも、平日は9時からだったらしく時間つぶしできる場所が限られてました。
仕方ないから、宝塚ホテルに行って9時までお茶してました。
しかし、ホテルのカフェって本当に高いよねぇ。
カフェオレ一杯で550円だもん。

9時になってガストが開いたのでそこで朝食を。
のんびり朝ごはんを食べて、手紙を書いて、劇場へ。

まず11時から開演のバウ作品を観劇。
終わってから劇場内で昼食をとって、手紙書いて差し入れして、今度は大劇場で観劇。

この時、雷がすごくて劇場が一瞬停電しました。
その影響で舞台装置の確認とかがあって、開演が15分遅れちゃった。
おかげで、バウの出待ちに間に合わなかったーー!!
あと5分早く終わってれば間に合ったのになぁ。

作品は、どちらも良かったです。
ムラまで行った甲斐があったってもんです。

それから、帰りのバスに乗るため新大阪に。
集合時間までは時間があるので、駅の地下にあったお好み焼き屋さんで夕飯にしました。
モダン焼きとお好み焼きを一つずつ頼んで半分こしたのですが、美味しかったですvv

ただ、いつも関西に行って困るのは店が閉まる時間が早いってこと。
21時には殆どの店が閉店しちゃうんだもの。
せめて22時までやっててもらいたいものです。

そんな感じであとはバスに乗って帰京。
東京に戻ったのが6時前で帰宅したのが6時半すぎ。
帰ってご飯たべて、お風呂入って爆睡したら、目が覚めたの18時くらいでした。

若くないなぁ…って思った瞬間でしたww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅!
2006-08-23 Wed 07:01
6時前に東京着いて、6時半に松戸着いて。
さっき帰宅しました。

とりあえず朝ごはんのパンは食べたので、これからシャワーあびて寝ます。

後ほど旅の記録を残しときます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとこれから
2006-08-21 Mon 20:22
兵庫県まで行ってきます。

水曜の早朝には帰ってきまーす!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凄すぎて何もいえない
2006-08-20 Sun 22:55
甲子園も凄かったけど、今度は映画の話です。

有楽町で「スーパーマン リターンズ」を見てきました。
スーパーマンに関しての知識は、地球で人間に育てられた宇宙人で何でも出来る人ってくらいしかありませんでした。
まぁ、実際そうなんだけど。

映画のスーパーマンやドラマでやってた新スーパーマン?は見たことなかったけど、ちゃんと楽しめる内容でした。

しっかし、スーパーマンってば本当に凄すぎて呆気にとられちゃいました。
何でもありだな…って思ったけど、ちゃんと彼にも弱点はあるんですね!

それにしても、クラーク役の人めちゃくちゃ格好よかった!!
凄く綺麗な顔立ちしてるよねーー。
久々に男の人が綺麗だと思えました。

もう一回見てもいい!って思える映画でした☆

そういえば、また007やるみたいですね。
今度はボンド役の人が変わるので(正直そんなに好きな見た目ではない)どんなボンドを見せてくれるのか楽しみです。
別窓 | 趣味・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すごいね
2006-08-20 Sun 16:45
甲子園の決勝再試合なんてあるんだね。
びっくり。
おつかれさま、再試合も頑張ってください。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
有害?
2006-08-18 Fri 22:52
さっき、ヤフーニュースを何となく読んでいたら気になる記事を発見。

なんでも、牛乳有害説ってのがあるらしいですよ!?

説のなかには「牛乳を大量に飲み続けると卵巣がん等のリスクが高まる」なんてものもあるらしいです。
有益説のが多数だという事だし、私も有益説を信じてるけど。
でも、もし牛乳有害説が本物だったらどうなっちゃうんだろうね?

毎日ではないけど、牛乳けっこう良く飲んでる私は少し気になってしまうニュースなのでありました。



そうそう。
女子バレー、キューバに3-0で勝ちましたねvv
家族揃ってTVの前で応援してました。
妹が中高の時に物凄く女子バレーにはまってたので、それ以来結構見てるんです。
でも、いまだに私は技の見分けがつきません…(汗)
点が入ったか入らなかったかくらいは理解できるんですけどね。
なんとなく、今日のキューバ戦を見ていて思ったのはキューバが前に見ていた時より弱くなってるかも?って事でした。
いや、キューバは強いって妹に聞いていたのでそういうイメージが強かったんだよね。
キャプテン?がケガで出場してないのもあるのかもしれないけど。
…良くわかっていない人間があれこれ知ったかぶるのも何なのでこのへんで感想終了。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超能力
2006-08-17 Thu 21:06
今日はレンタルしてきた映画「ファンタスティック4」を見ました。

この映画、公開前にCMで見てから凄く気になってたけど結局見れなかったんだよね。
それから暫く存在を忘れてたんだけど、レンタルショップをうろついてたら発見したので思わず借りちゃいました。

簡単に言うと超能力を持っちゃった4人が活躍するお話。
でもどうしてベンだけはあの姿のままなんだろう…。
あれは可哀想だよねぇ。せめて自由に変化できればいいのに。

なんだか続きもありそうな終わり方だったので今後に期待です。

土曜からはスーパーマンも公開だし、超能力(スーパーマンは超人だけど)ものに縁がありそうだ☆

映画、いつ観にいけるのかなぁ…。
別窓 | 趣味・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運命の出会い
2006-08-16 Wed 21:09
今日からバイトに復活しました。
といっても今週は今日だけだったんだけどw

久しぶりに朝7時くらいに起きて、8時過ぎの電車に乗ってバイト先へ。
そしたら副室長に「あ、2時間仕事なくなったから!」だって。
聞いてないって。
でも、他の人の代講で中3の数学を任されそうになりました。
本当なら嬉しいけど、頭の出来がいい子なので私以上に数学ができるんだよね(トオイメ
というわけで、他の先生に代わってもらいました。

私はというと、事務作業で生徒に送る残暑見舞いのコメント書き。
通常は担当教師が書くんだけど、夏期講習だけ通ってる子の分は書き手がいないからねぇ。
なんか、副室長には私の字が綺麗に見えるらしくて頼まれました。
面倒だったけど、2時間分のお仕事なくなっちゃったから稼ぐためにガマン。
ま、そんなに沢山は書かないですんだんだけどね。
しかも全員同じ文章だし(マテ


唯一あった2時間の授業では中学の後輩になってるWちゃんが相手だったので楽でした。
しかし、今の夏休みの宿題は私の頃に比べて多いような?
数学に問題集1冊なんて覚えはなかったんだけど…。
勉強しつつ漫画トークで盛り上がりましたww

今日はなんか本がどうしても読みたくなって、ファンタジー小説買っちゃった。
元々ネットで配信されてた話らしくて「レイン」って本です。
普段だったら素通りするコーナーだったんですけど、思わず立ち止まって値段確認して、レジに直行してました。
1100円だから普段なら買わないけど、迷うことなく買っちゃった。
時々あるんですよね、運命みたいに本に出会う事。
今回もそのタイプだったらしくて、とても楽しめました。
本屋にはそのシリーズが3巻まで出ていたから買っちゃおうかな。

あ、作者さまのHPのっけておきますね。
http://homepage2.nifty.com/go-ken/「小説を書こう!」さまです。
ちなみに私が読んだのは自作小説ページにある「雨の日に生まれたレイン」です。
今でも少しだけ試し読みできるみたいです。
他の小説もたくさんあるから、少しずつ読んでいこうっと。
一気に読んだら勿体ないものね☆


いやー、でも本と運命の出会いしたのっていつ以来だろう?
「光の帝国」以来かな?
あれも表紙を見て、吸い込まれるように本を手に取ったのを覚えてます。
別窓 | 趣味・読書 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだったんだろう
2006-08-14 Mon 22:46
今日、夕方ごろいきなり父親に出かけるぞ!って言われました。
今日は一日中家から出る予定ないと思ってたからパジャマ兼用の部屋着だったので、慌てて着替えて準備。
もう化粧はめんどいからパス。

で、銀座に行ったんです。何か映画見ようよってことで。
でも実際行ってみると、スパイ映画も海賊映画も見ちゃってて、ゲドは妹が既に見てるからパスで…。
何も見るものがない!見ようと思ってた映画もやってなかった!
私は「ブレイブストーリーでいいんじゃん?」と言ったのにアニメだからって理由で却下されました。

…ゲドは見ても良くてブレイブストーリーはダメな理由がわからない。
私の家族は、ストーリーの内容よりも実写かアニメかが重要みたいです。
私はストーリーさえ良ければ、何でもOKだと思うんだけどなぁ。
てゆーか気になるし。ビデオになるまで待つかな…。(1500円払ってまで見たい訳でもないので)

というわけで、映画は見れなかったのですよ。
で、結局どうしたかと言うと…まっすぐ地元に帰りました。
銀座での滞在時間、わずか10分!!
駐車場の料金とかガソリン代とか考えるとなんて勿体無いことしてるんだ!
とりあえず、「わざわざ連れ出して何なのさ!」と文句言っておきましたww

夕飯は地元駅周辺にある、とっても安い店に行こうとしたんだけど、混んでて諦めました。
いっつも混んでて入れないんだよね。
あれだけ安かったら、そりゃー混むだろうけど…。
開店と同時に入ればいいのかしら。

最終的に駅周辺のチェーン店の居酒屋に行ってきました。
最近、胃腸の様子がおかしいのでノンアルコールに加え、油っぽいものを控えたら殆ど食べるものがありませんでした。
でも梅茶漬けは美味しかった…vvv

…とまぁ、こんな感じで出かけても全く楽しくありませんでした。
借りてきたビデオとかDVD見てた方が良かったような気がする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しくなりました
2006-08-14 Mon 03:03
こんな時間に更新なんて何考えてるんでしょね、私。

いや、今日も昼寝のしすぎで眠れないと言う…(アホ

今日は免許の更新に幕張まで行って来ました。
本当は流山で充分じゃーん?って思ってたんだけど、親がコストコに行きたかったらしい。
眠い目をこすりながら準備して、いざ幕張へ。
競馬があったらしく、途中で少し混んでました。

で、免許センター?について、講義を受けてきたのですが。
初回更新は2時間で長い!おじさんの話は眠くなる!お腹がすいて鳴る!
と三重苦でしたwww
いやー…ビデオで事故車とか怪我人(モザイクかかってるけど)を見ながら、お腹ぐーぐー鳴らせてる自分が情けなかったです。

ま、そんなこともありましたが。
無事に免許も更新。ブルー免許になりましたv
しかし、殆ど運転しないペーパードライバーみたいなもんなので、そろそろ少しは運転しないとなぁ。
この2年で運転したの10回あるかないかだよ。
最後に運転したのっていつだっけ…(トオイメ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日日記
2006-08-13 Sun 12:45
昨日は雷の影響で停電になった為かネット接続の調子が悪くて何も出来ませんでした。
まぁ昨日も病院に手伝いに行ってたから私は停電の影響はなかったんだけど、家にいた妹は何も出来なくて大変だったみたい。

しかし手伝いと言っても殆ど立ってるだけで、やっぱり何も出来なかったなぁ。
やる気がなかったのも、かなりあるけど(苦笑)
昨日はひたすらネットとゲームに没頭してたよ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひたすら惰眠をむさぼる
2006-08-11 Fri 20:30
一昨日、16時過ぎに眠りについてから、何度か目は覚めたものの、きちんと覚醒したのは、昨日の16時でした。
…24時間睡眠!?
や、でも。途中で朝ごはんと昼ごはんはしっかり食べたんですけど。

そんなこんなで昨日はひたすら寝て終わってしまいました。
そしたら逆に夜に眠れなくなって、ひたすらDVD見たりネットしたり。
時計を見ると朝6時。

今日は父親の病院に手伝いに行くことになってたので、慌てて仮眠するも2時間という中途半端な睡眠で余計に眠く。

病院について、母のナース服を借りて着るが、手伝いはせずに院長室で持参のノートまとめをしてました。
薬理のノート、3分の2くらいまとめたところで睡魔に勝てず机につっぷしたまま爆睡。
昼をはさんで、今度こそお手伝い。
といっても、問診表を2種類ワードで作らされただけなんだけど。
後は、処置室に行っても何もやる事がわからないんで院長室でずっとゲームやってました。
そしたらまた睡魔が襲ってきた…!
誘惑に勝てずに寝るわけです。

全てが終わり、片付けを手伝って帰宅。
帰宅途中の車の中でも爆睡、帰宅直後もソファーで爆睡。

一体お前は何時間寝れば気が済むんだ!?と言われてしまいました。
が。
私は、いつでもどこでも眠かったら何時間でも邪魔されない限り寝れます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず寝ようと思います
2006-08-09 Wed 15:42
あれからバイトに行って、先程帰宅しました。
なんか胃の調子が悪く(殆どお酒飲んでないのに…)、おかゆ食べました。

とりあえず、バイト中死にそうなくらいに眠かったのでこれから寝ます…。
明日も明後日も、仕事手伝えって言われたからバイトもバイトの飲み会も親友達とのおでかけもキャンセルしたのに。
さっき親に聞いたら「そんなに忙しくないみたい」だって。
…なんだよ、もう…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちまいました
2006-08-09 Wed 05:38
昨日日記です。

昨日は、昼から小学校の時の男友達3人と遊ぶ約束をしてました。
一人は社会人なので、とりあえず3人で昼過ぎに集まってパセラへ。
7日が誕生日だったこともあり、バースデーハニトーが来ましたよ!
…SHINYA君の時に一度見ていたけど、その大きさにびっくり。
3人で一斤を食べきるというのは結構大変でした。
あんまりお腹もすいてなかったからね。

3時間半歌って、19時になったところで飲みに。
一度行ったことのあるお店で美味しかったとこがあるので、そこに行きました。
まったりモードで過ごしてたんですが、22時半頃に仕事帰りのK君が合流してから、トークに盛り上がってしまい気づいたら終電逃しました…_| ̄|○l|l

時間ちゃんと調べてたのに…。
こんな失態、生まれて初めてですよ。

で、もう色々と御迷惑をかけたりお言葉に甘えたりして、つい先程帰宅。
両親には心配かけちゃって申し訳ない事したなぁ。
(今まで私は日付変更前に帰らなかった事は1度しかないので)
だって、そぅっと家に入ったら、両親が居間でタオルケットかぶって寝てるんだもん。
まぁ、父親は以前から居間が寝床みたいなもんなんだけど。
今度からちゃんと時間は確認しなきゃ、と思いました。


でも、集まり自体はものすごく楽しかった~!
また今日のメンバーで集まってわいわい遊びたいなって思いました。
そして最後にお世話になったS/N氏。御迷惑をおかけしました&ありがとうございました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地雷バトンだって
2006-08-08 Tue 00:18
ブラッド君とこから受け取りました。

【地雷バトン】
見た人は回答強制 見た人は強制的にすること


[ステータス]
HN:「かすみ」 このブログでは「十六夜姫」
年齢:本日で24歳
職業:専門学校生 バイトで個別指導の教師
病気:虫歯
装備:メガネorコンタクト
特技:妄想(マテ
口癖:とりあえず

[靴のサイズ]…23くらい
[兄弟]…2つ下の妹が一人
[ペット]…現在はいません。でも家の中に蟻が大量発生します(つД`)

+*好きなもの*+
[色]…ピンク 薄紫 真紅
[番号]…7 10 1
[動物]…犬
[ソーダ]…炭酸は無理です
[飲み物]…お茶類なら何でも
[本]…田中芳樹氏の本が好き
[花]…真紅の薔薇 すみれ

+*質問*+
[髪染めてる?]…微妙にこげ茶が残ってますが、学校で染色禁止なのでNO
[髪の毛巻いてる?]…縮毛矯正かけてるのでNO
[タトゥーしてる?]…いいえ。でもタトゥーシールとか付けてみたい。
[ピアス開けてる?]…右1、左2の計3個。
[カンニングしたことある?]…正直に言ってありますよ。大学の時とか。皆やってたし。
[酒飲む?タバコ吸う?]…煙草は絶対嫌です。お酒はまったり飲むのが好きです。
[ジェットコースター好き?]…嫌いじゃないです。でも「ええじゃないか」はちょっと恐そうだからなぁ。
[掃除好き?]…追い込まれないと掃除しません(最低
[丸字?どんな筆記?]…結構丸字かも。筆圧は超薄くてBの芯を使ってもHB並です。
[ウェブカメラ持ってる?]…持ってません。
[運転の仕方知ってる?]…忘れてそう。免許更新しなきゃ。あと1ヶ月!
[携帯何?]…FOMA。Nシリーズです。
[コンピューターから離れられる?]… 無理だと思う。
[殴り合いのケンカしたことある?] … 妹となら昔よく。
[犯罪犯したことある?]…ないと思うけど。
[お水/ホストに見間違われたことある?]…勧誘された事なら2度ほど。
[ウソついたことある?]… ありますよ。嘘が必要な時だってあるでしょ。
[誰かを愛したことある?]…あります。
[友達とキスしたことある?]…ないです。
[誰かの心をもてあそんだことある?]…弄んだ事はないけど傷つけた事ならある。
[人を利用したことある?]…必要ならね。
[使われたことは?]…ありますよ。
[浮気されたことある?]…浮気ねぇ…。
[何かを盗んだことある?]… 幼稚園くらいの時、良くわからないまま飴を店から持って帰ってきてしまいました。
[拳銃を手にしたことある?]… ライターになってる拳銃ならw

+*今現在*+
[今着てる服]…パジャマに成り果てたタンクトップとハーフパンツ
[今のムード]…普通。
[今のテイスト]…眠くなってきた。
[今のにおい]…シャンプーの匂い。風呂上りなので。
[今の髪型]…何も手を加えてません。
[今やりたいこと]…これ終わったら寝たい。
[今聴いてるCD]… 現在は何も聴いてません。
[一番最近読んだ本]…漫画の「ブリーチ」最新刊。
[一番最近見た映画]…昨日、「パイレーツオブカリビアン2」を見ました。 船長かっこいい!
[一番最後に食べたもの]…誕生日ケーキ。
[一番最後に電話でしゃべった人]…妹。「今、地元駅に着いたよ」って電話。
[ドラッグ使ったんは?]…ないですよ。
[地球の他の惑星にも人がいると思う?]…地球にいるなら他の星にもいるでしょ、きっと。
[初恋覚えてる?]…多分3歳の時だと思うんだけど…。
[まだ好き?]…名前も顔も覚えてません。
[新聞読む?]…気の向いた時に。
[ゲイやレズの友達はいる?]…一人くらい、そういう友達いたら面白そうだよね。
[奇跡を信じる?]…信じていたいですね。
[成績いい?]…小学校の時はね。今は…悪くはない筈。多分。
[帽子かぶる?]…帽子、めっちゃ似合わないの。
[自己嫌悪する?]…数年に1回くらい。
[何かに依存してる?]… はい。色んなものに依存しまくり。
[何か集めてる?]…ピアス。スティッチグッズ。宝塚関連のもの。
[親友いる?]…清姫ちゃん、ねむねむ嬢、ユズキちゃん、T美の4人。
[身近に感じられる友達いる?]… 上記の4人。
[自分の字好き?]…嫌いじゃないですよ。ただ綺麗な時と汚い時のギャップが激しすぎる
[一目惚れって信じる?]…私は、たかこさんに一目惚れしました。
[ビビビ!を信じる?]… キュピーンなら。
[思わせぶりは激しい方?]…そんな事はないと思う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]…違うと思うよ。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]…妄想にふけることならありますが。タカハナの。
[自分は性格悪いと思う?]…皆様の判断に任せます。
[いやみっぽい?]…嫌味を言うくらいならはっきり言うタイプ
[天使?]…そんなに心が清らかじゃありません。
[悪魔?]…小悪魔とかに憧れた時期はある。
[よく喋る?]…気の知れた相手に対してのみ。
[疲れた?]…結構平気だった。



以上です。
答えてるうちに日付が変わってしまいました。

ま、いっか。
別窓 | 気になること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2006-08-07 Mon 23:44
ネットに繋がりました。
原因は、何てことない元になっているパソコンのコンセントが抜けているだけでしたよ_| ̄|○l|l

なんてこったい!!

今日は朝からお出かけしました。
といっても、地元駅の周辺までですけどね。
朝から眼科に行って、新しいコンタクトを作りました。
今まで2週間用のコンタクトだったのですが、パソとかに向かってる時間が長い為か微妙にドライアイになりかけてるんですね。
で、目が弱ってるのか長時間のコンタクト使用がかなり辛くて最近またメガネだけの生活になってたんです。
だから2週間用のコンタクトって本当に勿体なくて以前から1日用に替えたかったんですよね。
で、今日時間があったので眼科に行ってきたのであります。


眼科で定期検診と新コンタクトを頼んだ後、今度は美容院に行って来ました。
といっても、髪を染めるわけでもなく(学校で禁止されてなきゃ染めてたさ)、ただのカットのみだったんですが。
前髪を切って、2センチくらい切って軽くしてもらった程度。
特に何が変わったわけでもないんだけど、やはり私は前髪が出来ると少し幼く見えるみたいです。
…やっぱり私には前髪が必要だ!ww

それから伊勢丹に寄って、自分の為にケーキを購入。
フルーツタルトが食べたかったので、FLOで買っちゃいました。
さっき食べましたが、美味でしたーvv
家族にも好評だったしね。

と、まぁ。こんな感じに今日は沢山お金を使ったんですが、全て親のお金だってのが幸せv
メインの口座に3桁しか残金残ってないから仕方ないのですよ(トホホ
早く給料日こないかしら?

夕飯は私のリクエストでお手製ハンバーグを食べれたし、ケーキも食べれて満足です。
たくさんの人にも、誕生日を祝ってもらえたしね。

本当にありがとうございましたv
私は幸せもんです~~ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なぜだー
2006-08-07 Mon 17:06
どうして今日に限って家中のパソコンが不調になるんでしょうか?
私のパソはネットに繋がらないし、家族共用パソにいたっては電源すらつきません。
嫌がらせか!?

ネット依存してる身としては辛いよー

仕方ないからCSでやってるドラゴンボールでも見るか……。
うわー唔空がまだ子供だ。懐かしすぎる。

あ、誕生日メールくれた方々。ありがとうございます♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後の日
2006-08-06 Sun 23:06
今の年令の最後の日はこんな一日でした。

起きたら12時。朝がなかった!
昼過ぎまでネットしたりテレビ見たり。
夕方から家を出て家族で銀座へ。目的は某海賊映画。

もう、船長めっちゃかっこいい!
ストーリーも面白くて今から完結編が楽しみです。

そんなこんなで、もう23時。家へ向かう車の中です。
明日は新しい一年を迎える日なんだから早起きしないとなぁ。

……起きれるかなぁ?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花火大会
2006-08-05 Sat 23:54
今日は大親友達と数ヶ月ぶりに再会しました。

カフェでケーキ食べて、カラオケで歌いまくって、メインが花火大会。
毎年、この季節になると私の地元である松戸の花火大会に皆で行くのが恒例になってます。
高3の時からだから、もう7回目になるのか…!!

松戸の花火大会は、隣の市川の花火大会に比べるとしょぼいんですが、見所もあるんですよ!!

それは、天のナイアガラと地の水中花火!!!
まず、これが天のナイアガラです。
20060805234855.jpg

次にこれ。メインです。水中花火!!!
20060805234908.jpg


凄いでしょ!!

これを見れるのは松戸だけなので、やはり他の場所には行けません。
松戸の花火大会の会場である江戸川の土手では、松戸や市川を含めて4箇所の花火大会が同時に見れるんです。

それに。
この花火大会のある日は私と清姫ちゃんの誕生日が近いのもあるから、二人の誕生日も祝えるし最高の集会日になるんですよ♪

花火が終わったあとに夕飯だったので、解散は23時になっちゃった。
私は地元だけど、皆は都民だから遠いよね。
ちゃんと帰れましたか~??


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯バトン
2006-08-04 Fri 00:44
妹からバトンがきました。

携帯のメール作成画面で、各ひらがなを入力すると出てくる、変換の候補を上位5つ!!。

題は[たびのとも]です。

Q1.あなたの「た」の変換候補上位5位は?

①誕生日
②ため
③旅
④旅の
⑤高松

Q2.あなたの「び」の変換候補上位5位は?

①日
②ビンゴ
③ビクビク
④美
⑤微妙

Q3.あなたの「の」の変換候補上位5位は?

①ノリ
②の
③飲み
④ので
⑤乗ってれば

Q4.あなたの「と」の変換候補上位5位は?

①当日
②途中参加
③と
④届いてないよ
⑤ とりあえず

Q5.あなたの「も」の変換候補上位5位は?

①もし
②持ちたい
③も
④もう
⑤物凄く

Q6.Q1からQ5までの第一候補のみで文章を作ってください。

「誕生日日ノリ当日もし」

これ文章じゃありませんw

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。

「わおようか」

今の私は彼女の事で頭がいっぱいなのでww


Q8.その回される犠牲者5人

清姫ちゃん
min.ちゃん
ユズキちゃん
SHINYAくん
占くん
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
