日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月の終わり
2008-07-31 Thu 21:12
なんか今週はずっと疲れてます。
なんか起きるのが辛いんだよね。昨日とかは早く寝たのに疲れが全然取れないの。
まだ明日も仕事しなきゃいけないなんてゾッとするなぁ……。

アラジンのCDを買いました。
恒例となったDVDに収録されてるドラマに今回も爆笑。
今回のはクイズ対決で面白かったよ。
正直曲よりも、このDVD欲しさに購入してるようなもんです(笑)

とうとう誕生日にむけてカウントダウン開始しました。
さすがにこの年になると素直に喜べなくなってきたなぁ。
お祝いしてもらえるのは嬉しいし、ご馳走やケーキやプレゼントは超楽しみなんだけどね!
とりあえずママには当日、大好きなハンバーグを作ってもらう約束をとりつけましたo(〃^▽^〃)o
溶かしたバターたっぷりかけて、レモン醤油で食べるの♪
想像しただけで涎でてきた(笑)

あ、誕生日プレゼントは一年中受け付けてます(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に羊羹食べたら美味だった
2008-07-30 Wed 21:51
今日は大診3のDHは揃いも揃って使い物になりませんでした・・・。

私は他の人より早めに出勤して時間に余裕を持ちながら準備をするんだけど、今朝はまず自分の担当エリアの鍵が見つからなくてパニック。
結局その鍵は先輩が間違えて持って帰ってて、無事に見つかったんだけど。
先輩が出勤するまでの間に、今の状況で何が出来るか考えながら最低限の準備をしてたのね。

しかも先輩、なんか普段ならしないようなミスを連発してたから、そのフォローにまわったりw
今週の先輩は疲労がたまってるのが手に取るようにわかるので、明日の夏休ではゆっくり休んでもらいたいです。
なんだかただでさえ細いのに、更に細くなっちゃって心配なんだよね。夏ばてかな。

同期は同期で、介補についててエアーかけるはずが間違って水出して先生の白衣びしょ濡れにしたとか言ってるしw

私もドクターに「ポストイットちょうだい」って言われたのを「細い糸ちょうだい」だと聞き間違えたり、言われた言葉が聞き取れなくて「え?え?」と何度も聞きなおしてたり。

皆、確かに疲れてたんだけど今日はひどかったと思う(*´д`)
まぁこんな日もあるさ。気を取り直して明日またがんばればいいや。


そういえば今日はアラジン(羞恥心+pabo)のCD発売日でしたね。
今日はお財布にお金入ってなかったので買えなかったけど、ヘキサゴンはしっかり見ましたw
「割り算の変化した2(√2)」が今日一番のツボだったwww


あと、帰宅途中にママと某ファッションセンター(笑)に行って、サンダルと膝丈パンツとかを買ってもらえました。
ラッキー♪



あ、そうそう。
タイトルの羊羹は教授の患者さんから戴いた、とらやの羊羹です。
お昼休みと勤務後に日本茶と一緒に食べたんだけど、美味しかったよ~~。
羊羹とか久しぶりすぎたけど、やっぱり和菓子はいいね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝る前に記録
2008-07-30 Wed 00:16
どうやら、ここ最近は運勢が好転してるみたいです。
地味に嬉しい出来事や楽しい出来事に遭遇できるんだもん。

今日も大好きな先輩から、お菓子の差し入れをいただいちゃったし。
帰宅してから紅茶と一緒に美味しくいただきました。
ホント先輩大好きだよ…! 毎日本人に告白してるけど!w

明日から苦手な先輩が夏休でいないので、これまた地味に嬉しかったりする。
来週まで顔をあわせなくてもいいんだ!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ


さて、寝るか。
明日も無事に1日を過ごせますように。
では、おやすみなさい(*´д`)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
睡眠不足
2008-07-28 Mon 21:27
さすがに今日は仕事に行くのが凄く辛かった・・・。
うん、わかってる。私もうそんなに若くないってことを。
だってもうすぐ26だもんね…_| ̄|○l|l
無理は禁物なんだ☆

さてさて。
今日の診療室は比較的平和でした。
先輩たちが忙しくて殆ど新人2人だけで過ごしていても、なんとか無事に対応できるようになったし。
まだ全てを把握してるわけじゃないんだけどね…。

それに今日はいい事もあったんだ。
学生時代に優しくて好きだったドクターに久々に会えたりしたし。
同じ病院内にいながら、あまりに久しぶりに遭遇したせいか、思わずガン見しちゃったwww
絶対、視線感じてたと思う。なんか先生ちらちらこっち見てたし。
同期には「ずっと視線が先生だったからウケタ」とか言われてしまった。
別に仕事してる手は止めてなかったんだからいいじゃんねぇ、遠目に眺めてるくらい。

あと、昨日のディズニー土産を先輩にあげたら凄く喜んでくれました。
先輩って美人なのにいう事が可愛いから萌え。
「アリスの服着たいくらい大好き~!」って貴女…!かわいすぎるんですけど。
そんなに私を萌えさせてどうするんですか。
アリスの絵がついたボールペン1本で『嫌な事ふっとぶ~』くらい喜んでくれるなんてプレゼントした甲斐がありますよ。
やっぱり先輩大好きだなぁ。


今朝、栄養ドリンク飲んだので眠くはないんだけど疲れは確実にたまってるので今夜は早く寝ようっと。
日付変わる前には寝ないとね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう寝なきゃ。眠さ最高潮。
2008-07-28 Mon 00:03
結局閉園ちょっと前まで遊んできました。
今回もやっぱりショーとかパレードをメインにしたのでアトラクションは少なかったです。

とにかく暑くて暑くて、熱中症になりかけてたかもしれない。
気持ち悪いのは1~2時間で治ったけど、頭痛だけは夕方まで治らなかったもんなぁ。
あとやっぱり睡眠が足りなかったのが何よりの原因だったみたい。
パレードとかの場所取りしながらちょこちょこ寝てたら、回復したので。

クール・ザ・ヒートは1回だけしか見ませんでした。
スティッチバージョン。
スティッチバージョンは1番濡れるらしいという情報だったのでウキウキしてたのに風上にいたせいで、あんまり濡れなかった。
前回、前々回のディズニーの時のほうが濡れた。
今回は濡れることを想定して、わざわざ服を買ってまで行ったってのに。
でも、やっぱりスティッチかわゆす。

スティッチつながりで、魅惑のチキルーム。
一昨日くらいに新装したじゃないですか。
あれ、内容的には今までのほうがちゃんとストーリー性があってよかったと思う。
でもスティッチがかわいいから許せるw
あのアトラクションって人がいないイメージなのに凄く混んでて20分待ちでした。びっくり。

先輩がアリス大好きな人なので、自然とアリスのグッズとかを探すようになってる私。
そんなアリスとパーク内で遭遇して思わず写真撮ってきちゃった。
あ、一緒に写真を撮ってもらったわけではなくピン写真ね。
これ、現像したら先輩にあげようっと。
この前スーベニアのアリスのカップとか、パスポートの絵柄がアリスだったやつとかをプレゼントしただけで凄く喜んでもらえたし。
今回のお土産も、アリスを探して(アリスグッズって少ないんだよね)ボールペンを発見したのでそれをあげるんだ~。
喜んでもらえるといいな。



今回のスケジュール
スプラッシュマウンテン→トゥーンタウンで買い物&軽食→ビッグサンダーマウンテン(FP)→グーフィーのパレード→クールザヒート→スターツアーズ→ワンマンズドリーム2→軽食→ミッキーマウスレビュー→ジュビレーション→魅惑のチキルーム→カリブの海賊→スペースマウンテン(FP)→スターライトドリームズ→エレクトリカルパレード→ジャングルクルーズ→土産買い物

こうやって列挙してみると少ないね。
でも、充実してた感はあるからいいや。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けぷ
2008-07-27 Sun 07:54
20080727075416
殆ど食べずに飲んだせいで軽く二日酔いになってますが、夢の国に来ました。
睡眠2時間弱だし頭痛いし気持ち悪いのに「行くのやめよう」とは思えなかったんだもん。

開園するまでに水飲み続けて酒を薄めてよう(笑)

てか開園30分前到着なんて遅すぎるよ。
こんなに混んじゃってさ……。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記録
2008-07-27 Sun 02:36
帰宅してお風呂も入って一息ついたので、今日あった事をちょっと振り返ってみる。

<飲んだもの>
ピーチウーロン→日本酒→ピーチウーロン→日本酒→ピーチウーロン

ピーチウーロンだけにしとけば可愛いかったのに。
日本酒(しかも出てきたのが常温Σ( ̄□ ̄;) )なんて全然可愛くない_| ̄|○l|l
これからは男の子がいるときは日本酒自重しようかな・・・。

<理想の男性像ベスト3>
飲みの場で言ったのは
1.自分(160)より背が高い
2.一緒にいて楽しい
3.話がはずむ
(おまけ:出来ればお金もってるとGOODw)

でも帰宅してから良く考えてみた
1.尊敬できる部分がある
2.素の自分でいられる(一緒にいて落ち着く、自分の趣味を理解してくれる、話が合う)
3.自分のことを大事にしてくれる

あと、これはわざわざ言うことじゃないけど顔が自分の好みかどうかでも変わってくるよね。
友達だったら関係ないけど、第一印象で顔が好みなほうが好印象になるのは仕方ないと思う。
もちろん最終的には性格のほうが大切なんだけどさ。


<ぶっちゃけトーク>
小学生の時の暴露トークとかしてたw もう13年くらい前の話だしね。
小学生の時に誰のこと好きだったとか。なんか懐かしい人の名前とか出てきて面白かった。
今みんなどうしてるんだろう。



なんか色々と心配な件もあるんだけど、こればっかりは同行者に任せるしかないし。
(自分は既にその場にいないからね)
とにかく始発が動くまでに、これ以上の問題がおきませんように。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅途中
2008-07-26 Sat 23:22
明日の事があるので一足先に帰らせてもらいました。
明日の用事がなくて、一人暮らしだったら最後まで付き合ったんだけどね。

ちょっとハプニングもあったりしたけど、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。今日会ったメンバーは私の子供時代を知ってる数少ない心許せる人達なので、本当に楽しかった!

また機会があったら飲みに行きたいです。
ただ、私また悪い癖を発揮しちゃったかもしれなくて本気で反省してます。これからは女の子らしく自重しようと思います。

…とりあえずトイレ行きたい(おい女子そこは自重しろ)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蒸し暑い~
2008-07-26 Sat 16:36
せっかくの休みなのに通常通りに起床。
なんかとっても損した気分。

8時にズームイン終わってからソファーで早々と昼寝(それ昼寝って言わない)
結局起きたの14時少し前。

午前が消えた(笑)

なんか小学生の時からの男友達たちの飲み会に誘われたので参加してきます。
ママに言ったら「またあんた以外男の子なの?」だって。
ただでさえ友達少なくて、その中でも女友達少ないんだから仕方ないじゃん。
気を遣わなくてもいい人って貴重なんだから。

でも明日の天候次第でディズニーなので、前回のこのメンバーでの飲みのように終電逃して朝帰りなんて失態は犯しません。
最初から帰る時間を宣言しておかなきゃ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
読破
2008-07-25 Fri 01:50
ハリポタ最終巻読み終わりました。

…なんていうかもう、色々衝撃的すぎて。
読んでるときよりも、読み終わって今までのことを思い返していくうちに涙が。

最後の戦いは本当に読んでいてつらかったけど、ラストがあの終わり方で良かったと思います。

この作品に出会えて本当に良かった。
5巻あたりから読むのが苦しかったけど、特に今回は凄く苦しかったけど。
受け入れがたい事実もあったけど!


少し自分の気持ちに整理がついたら、1巻から読み直そうかな。
全てを知ってから読んだら、また新たな発見がありそうだしね。



…ってか、読んでたら興奮しちゃって眠れないんだけどw
まだ明日仕事あるのにぃ!
別窓 | 趣味・読書 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衰えた
2008-07-24 Thu 00:21
2時間弱で230ページ…。
読むスピード落ちすぎ!

そして眠さが限界。まだ上巻すら終わってないけど明日仕事だし寝よう。
別窓 | 趣味・読書 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終巻GET
2008-07-23 Wed 22:13
中学生の従弟が今、臨海学校みたいのに行ってるんだけど引率の先生が水の事故でなくなったらしい。
なんか今年は身近に死を感じることが多いなぁ…。
ご冥福をお祈りします。


さて、これからハリポタ最終巻読むぞ。
今回はどのくらいの時間で読み終わるかな。
もったいないから、ゆっくり読もう。
別窓 | 趣味・読書 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわぁ
2008-07-22 Tue 21:24
http://animelo.jp/challenge/

…超行きたい!おそらく無理だけど!
さいたま…遠いよ(つД`)
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
連休2日目
2008-07-20 Sun 19:40
今日は朝7時過ぎに家を出て、入間にあるアウトレットに行ってきました。
10時オープンなのに、9時前に到着してしまったので車でずっとCD聞きながら暇つぶししてたですよ。
今更感たっぷりではあるけれど、卒業祝い&就職祝いとして腕時計を買ってもらったり、今年の夏の間にもう一度くらいはTDLに行く予定なのでその為のショートパンツを買ってもらいました。
結局、買い物したの私の分だけだったww


その後、お昼を食べてからお墓参り。
同じ霊園に父方、母方のお墓があるので同時にお参り。
今って線香に火をつける道具も色々あるんですね。びっくりしました。

帰りは昨日いっぱい遊んだ&2時間くらいしか寝てなかった影響で車の中で爆睡。
助手席に座ってるのに寝ちゃってごめんねパパ。もう限界でした。


そんな感じで現在に至ります。
なんかやることないから、久しぶりにゲームでもやろうかな。
遙か4まだ完全クリアしてないんだもん。買ってから1ヶ月くらい経つのにクリアしてないなんて信じられない!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局
2008-07-20 Sun 03:30
4時過ぎからインパークしちゃった☆
でも、諸事情で7時前に去らなきゃいけなくてクールザヒートとアリスの茶会とカリブと食事しか無理だった!

盛大な金の無駄遣いだけど、こんな機会は滅多にないからいいや!
時間足りなかったけど楽しかったし!

ちなみに同行者は妹ね。
今度は家族揃って行かなくちゃ!夏イベントが終わらないうちに!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
るんるん
2008-07-19 Sat 11:54
今、ディズニーリゾートにいます。
と言っても、テーマパークにいるわけではなくホテルにいます。

今日はたかちゃんのサマーパーティー!
数ヶ月ぶりに生のたかちゃんに逢えるのは嬉しくて仕方ありません。

でも、ここまできたら夕方からでもいいからインパークしたいなぁ。
とりあえずランドホテルは覗いてこようと思ってます。

そういえば今日ついに梅雨明けしましたね!
夏休み初日に夏に突入なんて出来すぎてるよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欠かせないもの=睡眠
2008-07-15 Tue 21:26
昨日はやっぱりディズニーの後遺症(笑)で眠くて眠くて22時前くらいからPCの前で居眠り始めてました。
途中でブログ書くの諦めてさっさと寝たのが良かったのか、今日は比較的元気に過ごせました。
地元駅から家にたどり着くまでの間、車で爆睡したのは内緒。

やっぱり8時間くらい寝ると調子いいです。普段そんなに寝れないけど。
寝れるときは寝なきゃだめだね!


さっきmixiで約1年前に自分がうpした花火の動画を見てみました。
今年は花火大会の日に小学校の同窓会があるそうな。
一応、姉妹会を優先するつもりだけど、今年は全員集まれないのが確定してるので人数によっては同窓会に参加しようかなぁ…と。
ということで同窓会のお誘いには「保留」で返事を出してありますww

ま、どっちに参加しても花火大会に行くことには変わらないんだけどね。
松戸か、松戸市民としては勝手にライバル意識のある市川か。


しばらく週休2日になるので、友達と遊べる時間も増えそう。
最近会ってない友達にも連絡してみようかなぁ・・・。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは酷い(追記済み)
2008-07-13 Sun 22:26
汗と水で全身びしょ濡れになりました。
暑さも放水量もハンパなかった。

可能なら帰宅後追記します。
これは酷い(追記済み)…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わーい
2008-07-12 Sat 23:39
今日を境に暫く土曜の仕事がなくなります。
サマータイム万歳\(^O^)/

私はまだ有休もらえないので、夏休みはないけど、週5勤務ってだけでも夢のようです。
土曜日も早起きしなくていいなんて幸せだよ。

今日は気持ち悪いくらいの暑さでしたね。暑すぎてどしゃ降りの通り雨まで降りました。
もう完全に夏じゃん!

明日もこれくらい晴れるといいな。
久しぶりに、バイトの後輩たちとディズニーに行くのです。
相変わらず、私以外は男の子という傍から見たら謎な集団になるみたいだけど楽しいから気にしな~い(笑)
また異様なテンションになるんだろうなぁ。

あ、そうそう。
今日は仕事帰りに美容院に行ってきました。
だいぶ髪が伸びてたので、鎖骨あたりまで切って縮毛矯正もかけたよ。
これで少しは幼くなったはず。
↑先日の顔認識の件を気にしてる。

さて。明日は7時集合なので早く寝なきゃ。
おやすみなさーい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつ梅雨明けするんだろう?
2008-07-12 Sat 00:36
なんだか最近眠くて眠くて仕方ありません。
通勤中電車で(ラッシュなのに)爆睡するし、勤務中はあくびが止まらないし(今日なんて一瞬記憶が飛んでる)、帰宅中電車で座れちゃったりしたら確実に寝て寝過ごしそうになる。
帰宅後も、中途半端に昼寝?しないと動けない。風呂にすら入れない。
そして早めに寝ても、次の瞬間朝になってる。

やっぱり、栄養ドリンクとかのお世話にならなきゃマズイかしら???


とうとう、東京に私の天敵が出現しはじめたようですね。
まだ私は遭遇してません。出来ることならずっと遭遇したくありません。
とりあえず一度眼中に入ってしまったら、怖くて仕方ないのに目が離せなくなるから困ります。
だって急にこっちに飛んできたら怖いじゃん。

あーーー・・・今年の夏は視界に入らないように過ごせますように。
耳だけなら、音楽聴いてごまかすから!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
肩こった
2008-07-08 Tue 23:53
今日は病院がとっても混んでいて忙しかったです。
なんかずっとファイルボックスの補充しかしてないような…?
どうしてこんなに根管処置ばっかだったんだろう。ここまで多いのは3ヶ月で初めてかも。


そうそう、今日はパパの誕生日でした。
今年のケーキは千疋屋のバナナケーキ! とっても美味しかったです。
さぁ、次は来月の私の誕生日。どんなケーキをリクエストしようかな。
ご飯は、ママ特製のハンバーグってリクエスト済なんだけどね。
カロリー高いけど、溶けたバターとレモン汁をかけて食べるのが美味しいんだ。


なんか、仕事では細かい作業ばっかりやってたし、家ではレポートを書く日々が続いて肩こりが悪化してます。
最近また少し調子良くなってきてたのになぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試してみた
2008-07-07 Mon 21:41
今日、ママ&妹とサイゼにご飯を食べに行ったの。
そしたら、タバコの自販機(タスポじゃなくて顔認証のほう)があったので妹と「タバコが買えるか否か」を試してみたんだ。

妹は髪型を変えたら中学生でも通用する顔になったのもあり、成人と判別されず免許証の提示がないと買えないという結果に。
次に私が顔認証をしたら…。
5秒もたたないうちに「お待たせしました。お金を投入してください」だって。

自分が今更未成年に見られるとは全く思ってないけど、速攻で判別するなんて失礼じゃない?w
そりゃさ、6歳サバを読むのは無理だろうよ。赤ちゃんと小1の差があるもんね。
でもさ…せめて10秒くらいは悩んでくれてもよかったのに・・・_| ̄|○l|l


そうそう、今日は七夕なんですね。
私は七夕というイベントをやらないのですが、朝ひどい雨だったのに今はもうすっかり雨もやんだので良かったなぁ…と。
なんか恋の日とかなんかそんな感じの日にも設定されたんだっけ?
でも、私には7月7日は七夕というよりはパパの誕生日の前日って感覚のが強いですwww
明日どんなケーキが食べれるんだろう♪わくわくヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心配で
2008-07-05 Sat 19:09
18時になる前からずっとPCの前にいました。
18:45現在、マイリスは全部無事でした~~。これから削除祭りだったら鬱だ・・・。
組曲本家が凄いことになってましたねww コメ多すぎて重すぎ。

歌ってみた系は、つい最近SHINYA君にmp3貰うまで見なかったから(見ず嫌い(聞かず嫌い?)というか)、今になって凄い勢いでマイリス増えてるとこなんだよね。
それに全然保存してなかったから、慌てた慌てたw
メンテ終わってから、保存しまくってますw


とりあえず削除されそうなものから保存していかないと。
別窓 | 趣味・ネット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
反省会
2008-07-03 Thu 23:39
今日は学術の「反省会」という名前の食事会がありました。
オアゾにある某フレンチのコース料理を出してくれるところに行ってきたのですが非常においしかったです。

ただ…凄く残念なのが苦手な先輩も一緒だということ。 同じ学術メンバーだから仕方ないんだけど。
しかもその先輩けっこう酒癖悪いんだよね(*´д`)
なんてゆーか、一人でテンション高すぎだし色んな人の悪口言ってるし。
(まぁ、その相手は言われても仕方ないような人なんだけど、自分もその人たちと同レベルだと気づいてないところが凄い)

ま、その先輩を含めお酒の力で皆さん熱く語り合っていましたが、全く酔えない人がここに。
とりあえずテンションあがってる演技をしておきましたが、実はかなり冷静だった。
でも、酒の席でのKYな行動はしてないと思います。
先輩たちも気分良いまま終わったみたいだし。


今回は白ワインも赤ワインもオリジナルカクテルも美味しくてたくさん飲んじゃった。
ワインはあんまり得意じゃないけど、普通に飲めたし酔いもしなかったので上等な物を飲めたみたいです。
ワインじゃなくても不味い酒って悪酔いしちゃうもんねぇ。

なんだか来年には日本酒メインの飲みを、との事だったのでそれはそれで楽しみにしておこうと思います。
ただ、ホントにあの人さえいなければもっと最高なんだけどね!!!


今日は朝から早起きしたし、酔ってないとはいえアルコール摂取もしてるので眠いです。
ということで寝ます。 おやすみなさい。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金欠だぁ~~
2008-07-03 Thu 00:20
今月は娯楽関連の出費が多くて非常に困ってます。
サンホラライブ(結局3回行くことにした)の振り込み、シカゴのチケ代(2回分)振り込み、明日開催の反省会という名の食事会代用意、TDLチケット代立て替え、専門飲み代……。
明らかに足りない(笑)

や、ギリギリ足りるかもしれないけど、それ以外の事にお金使えないね。

これも50周年事業の参加費&寄付金を出したせいだ。
チケットも前払いなのがいけないんだ。
当日払いだったら余裕なのに!

……はぁ。悲しくなるから考えるのやめよう。

今日は凄く暇で、先輩と本音トークしながらお仕事してたので、楽しかったです。
ついに先輩に「癒しの存在」とか「後ろ姿見かけただけでもホッとする」とか「先輩の下で働けて良かった」などと告白してきちゃった(笑)
同期と2人で本人目の前にして、先輩をどんなに好きか力説してる自分の姿は新鮮だったなぁ。
普段、こういうのは態度に出したとしても言葉に出す事はないからね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう7月~!?
2008-07-01 Tue 21:02
あっという間に7月です。
半年後には元旦なんて何かの間違いじゃないんですか?
時が経つの早すぎ。

今日はですね、午前中は全くついてない日でした。
バーの予備が入った入れ物をひっくり返したり、担当の棚の中で見分けるのが非常に厳しい2種類の光用ウェッジがばらまかれてるのを発見したり。
前者は私のミスだけど、後者は明らかに他の誰かのミスなのに。
…といいわけで、地道に分類分けしてました。
こういうの地味に疲れるんだってば!

午後はそこまで忙しくはなかったけど、掃除の時間に介補に呼ばれちゃって全然掃除進まなかった。
同期よ、ホント申し訳ない(´Д`)

そんな私ですが。
先輩のおかげで毎日笑いの絶えない生活をしてます。
だから毎日が楽しいです。
先輩って何だかお姉ちゃんみたいなんだよね。実際に姉(若しくは姉貴分)を持った経験がないので、『お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな?』ってくらいなんだけど。
何度も言ってるけど本当に最初に配属されたのが大診3で良かった!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
