日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だるいーーー
2008-08-30 Sat 21:55
なんか体調がおかしいってゆーか、体がダルいし頭痛もするなぁと思ってたら。
熱っぽいみたい。
平日じゃなくて、ちゃんと仕事が休みの日に体調崩すなんて凄く私らしいと思います。
学校でも仕事でも休むとか遅刻、早退するのってすっごい嫌なんだもん。


それにしても全身だるいし頭も痛いし、こういう体の辛さは困るねー・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やってみた
2008-08-30 Sat 14:11
友人がやってたのを見て、私もやってみました。

c90156fe7f905e0085c3e2480a9c1332100.gif

結果を見た瞬間、大爆笑しました。さすが、私。

で、本名でやってみた。
289e777c00b4f519c31984d9d2dc51d2100.gif

こちらもやっぱり大爆笑。
どっちにしても、ちょんまげ装備は外せないらしいよ?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく
2008-08-29 Fri 23:35
今週の仕事が終わりました。
今週は怒涛の一週間だった。特別なことはしていなかったし、診療室も特別混んではいなかったんだけど。
それでもどっと疲れが出ました。

8月ももう終わり。仕事を始めてきて8月が一番早く過ぎ去ってしまいました。
「もうすぐ誕生日~」とか言ってた時からもう1ヶ月ですってよ!


有川浩先生の「ラブコメ今昔」を購入。
途中まで立ち読みしてたんだけど、やっぱり欲しくなったので。
とりあえず読み終わったので、ママに貸しておきました。
面白いと思った小説は全部ママに読ませてるんだ~w
だって身近に語れる相手が欲しいじゃん?

基本、自分が気に入ったものは何でも家族に知ってもらいたい性格な私。
サンホラのライブDVDも、わざわざ隣に座らせて鑑賞会やっちゃうしなw
でも、ニコニコの歌ってみた系の音源は家族には理解してもらえなかったんだよね~、残念。


サンホラといえば、来月に行われるコンサートのチケットが届きました。
初日のチケットが笑っちゃうくらい良席でした。アリーナ前列ほぼ真ん中!
中日と千秋楽はバルコニー席だったので上から全体が見れるし。
今からwktk。
でもそのまえにアルバム発売してくれないと。
発売したら1週間でコンサートだからガンガン聴いて覚えないとなぁ。

最近ニコニコで落としたmp3ばっかり聞いてたけど、久しぶりにサンホラ三昧になりそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あほの子
2008-08-26 Tue 21:19
日曜日、宝塚を見に行った帰りにビックカメラに行ってゲームを買ったんです。
ホントはDQ5を買おうと思ってたんだけど完売してたので、他の乙女向けゲームを。
で、買ったものの前作をまだクリアしてなかったことを思い出して夜帰宅してからプレイし始めました。

その時間がだいたい22時だったのかな。

そして、気づいたら4時でした。
6時間ぶっ通しでゲームしてるとかアホすぎる!
翌日普通に仕事なのに!!!

おかげで仕事中眠くて仕方ありませんでした。

で、月曜日はそのゲームの疲れ(爆)で眠くて眠くて。
今度は19時に寝ました。
極端すぎですね、はい。

そして今日。
いっぱい寝たから元気です。
そしてこれから再びゲームやろうとPS2に手を伸ばそうかとwww

あほだ、アホすぎる・・・。
でも、そんな自分が大好きですヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにバトン
2008-08-24 Sun 00:13
姉妹会メンバのつかねちゃんからバトンが回ってきてたのでやってみますね。
つかねちゃんから見た私のイメージカラーは紫だって!
紫がラッキーカラーだと公言してる身としては嬉しいです。

: 自己紹介ばとん :


#貴方の本名は?
truthって意味の名前です。


#何型ですか?
A型。


#動物占いは?
黒ヒョウ。
●スマートに行動 ←当たってない
●新しいもの好き ←当たってる
●おしゃれ ←当たってない
●感情的になりやすい ←あんまり当たってない
●正義感が強い ←当たってない
●飽きっぽい ←かなり当たってる
●メンツにこだわる ←当たってない

本当に黒ヒョウなのか!?どっちかというとヒツジだと思うんだけど。


#家族構成は?
両親と妹。


#貴方はどんな顔?
んと、何回か某女優さんに似てるって言われたことあるけど本人は全く似てないと思ってる。
目は大きいかな?メガネかけてるから小さく見えるけど。まつげは長めだと思う。


#恋人は?
んー・・・まー・・・聞かないで_| ̄|○l|l


#顔が好みだ!という異性の芸能人は?
顔…顔…!?
ジャニーズの美少年、美青年のお顔は大好きです。


#一番好きな歌手は?
今熱いのは、ニコニコの歌い手さんw


#貴方の部屋は?
カオス。


#携帯は?
N905iμの赤。
金と迷ったけど、赤と黒の組み合わせが気に入ったので。

#ナンパされた(した)事は?
手相とかキャッチとかなら良くあるけど。
あとホステスさんに働かない?って言われたことあるw


#物を盗んだ事ある?
家族間でのことなら何回も(マテ


#マイミクに親友はいる?
いますよー!


#短気?
結構耐えられる方だと思う。でも一度イラッとしちゃったらもう抑えられない。


#SとMどっち?
相手による。


#コスプレ好き?
美人さんのコスを見るのは好き。
友達に着せたいとは思っても自分が着たいとは全く思わない。

#人生の教訓になった本は?
印象的な本はたくさんあるけど、教訓になるほどの本にはまだ巡り合ってない。


#回してくれた人はどんな人?
癒し!その一言に尽きる!


#回してくれた人の色は?
やっぱり、オリーブグリーンかなぁ。彼女っていうとその色がまず浮かぶ。


#最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
黒 : …パパwwww
白 : S/N(白衣の色w)
赤 : 里緒つん
青 : rin.くん
橙 : 巧美(黄色が強めの橙って感じ)
桃 : 静ちゃん(静ちゃんといったらピンクでしょ)
黄 :SHINYAくん(カスタードクリームの色)
緑 :つかねちゃん(オリーブ色)
紫 : 佑ちゃん(ラベンダー色)


なかなか色って思いつかないもんなんだね。
バトンは受け取らなくてもいいですよ~!


途中、答えながら転寝してた! もう寝よ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-23 Sat 22:56
今朝の目覚めは最悪でしたが、あの後少し眠ることができました。
案の定、目が腫れてしまっていたけど。
出かけるまでには腫れが引いてくれたのが救いです。


さて、今日は姉妹会。
久しぶりにメンバー全員が集まることが出来ました。
今回は、これまた久しぶりに御茶ノ水で集まったのですが、毎日通ってる場所のわりにはお店とか全然わかってないことが御茶ノ水歴14年目にして発覚w
普段同じ場所しか歩かないからなぁ・・・。

マックで2時間、パセラで2時間(待ち時間含め)、気になってたカフェで2時間の計6時間遊んできたのですが楽しかったです。
パセラでオリンピックが放映されてて、シンクロを見てたんですが日本の選手気絶しちゃったんですね。びっくりしました。
スペインの水着に大爆笑しました。
ロシアの演技の凄さに開いた口がふさがりませんでした。あの歴史的な点数にもビックリでした。
肝心のカラオケでは電波系ばっかり歌ってました・・・。

で、一番のメインのカフェ。
御茶ノ水ってよりアキバといった方がいいかもしれない。
某メイド喫茶のすぐそばにありました。しかもメイドさんがお出迎えしてくれました。
調度品も雰囲気が良くてお気に入りのお店になりましたv
今度また機会があったら行こうっと。
http://poisson-rouge.jp/

お料理は値段の割に量が少ないかな、お味は良かったんだけど。
でもケーキと紅茶が美味しかったので満足してます。
私が頼んだのは、「ババ」というラム酒のたっぷりしみこんだケーキ。
生地の中にはレーズンも入ってました。
フォークを入れると、じわっとラム酒があふれ出てくる大人のケーキでとっても美味しかったです。
NEC_0058.jpg
上にのっかっていたオレンジも美味しかったなぁ。
紅茶は大好きなアールグレイ。ダージリンとかよりも癖のある味だけど、それがまたいいんだよね。
ミルクティにして頂きました。

やっぱり美味しいものを食べれるって幸せですね。


明日は家族と宝塚星組公演「スカーレットピンパーネル」を見てきます。
楽しみっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう無理
2008-08-23 Sat 04:31
悪夢を見ました。
泣きながら目が覚めて、覚めた後もずっと泣きました。
やっと落ち着いてきたけど、油断するとまだ泣きそうです。


最初は幸せな夢だったのに。
凄く凄く幸せだったのに。

どうして

どうして、ヤツが大量発生したんだろう。

ああ、きっと今日玄関の前にヤツが転がってて、それをガン見しちゃったからかもしれない。
絶叫して車から出られなくなり、ママにヤツを畑まで捨てに行ってもらってきたんだよね。
同時に地震もきたんだけど、あまりにヤツが怖すぎて自分の震えで車が揺れたのかと思った。

とにかく、夢の中でヤツがミンミン鳴くわ、そこらへんに落ちてるわ、誰かがヤツのモノマネするわで散々でした。
怖いのずっと我慢してたのに、モノマネされた時点で泣いた。


あー・・・まだ涙でてくるわ・・・(つД`)

戦争の夢とか人が死ぬ夢とか殺人者に追っかけられる夢見て、怖くて目が覚めても我慢できるのに。
まさかヤツの夢を見て号泣しながら目覚める羽目になるとは。


四国旅行ってかオリーブ畑での悪夢(ヤツの洗礼)再び。
あの日以来のマジ泣きかもしれない。


もう眠れない、寝たくない、あんな怖い思いしたくない。 完全に目が覚めた。

でも、体は休めておきたいしなぁ。音楽聴きつつベッドに横になっておくか。
まだ活動するには早すぎる。今日は仕事ないから8時くらいに起きるつもりだったのに。ヤツめ!!

あまりに泣いたので、今日の姉妹会で目が腫れてるかも。その時は慰めて気にしないでください。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃーっ(声にならない絶叫)
2008-08-20 Wed 17:41
ついに見てしまった……。

言葉にするのもおぞましいヤツが落ちてるのを2回も!
しかも2回目なんて微妙に潰れてた(;>_<;)
一瞬しか見てないけど頭の中からヤツの最後の姿が消えません。
誰か助けて……!(切実)

今年は羽だけで終わるかと思ってたのに無理だった…( ̄へ ̄|||)

腰はだいぶ良くなって、前屈みが出来るようになってきたのですが。
介補するのは辛かった。
口腔内撮影とP検のチャート書きくらいしかしてないけど、チャート書く時の姿勢ってひたすら前屈みだったから死ぬかと思った。
幸い、診療室が空いていたので途中から隣のユニットの椅子借りて座りながらやったんだけどね。
いつになれば完治するかな?

今日は恩師と会ったり、同期と話したりしたんだけど。
半年の契約が切れたら更新するかどうか…って話になってね。
私は余程の事がない限り、この職場に残るつもりで正社員になる事しか考えてなかったし、他の子(特に同じ配属の同期)が辞めるかもしれないとか考えてなかったからビックリしちゃった。
そっかぁ、その可能性もあるのか……。
もしそうなったら嫌だなぁ。愚痴を言い合える相手ってのは必要だよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼろぼろ
2008-08-19 Tue 21:21
月曜日でその一週間が決まるんじゃないか、と最近思うようになりました。
だって月曜に調子が悪いとその後一週間ずっと調子が悪いままなんだもん。

腰痛、気合で治そうと思ったのにやはり気合でなんか治ってくれなくて今日も一日湿布女でした。
ユニット清掃とか腰に負担かかりすぎ!でも自分の担当エリアは決まってるから頑張ったけど。
日常の仕事は、可能な限り座っていられる仕事=ジンパック作りをしてました。
重いもの持ち上げたり、立ったりしゃがんだりするの、腰が痛いときは凄く辛いんだよ~~(つД`)

しかも朝から頭痛とか腹痛にも悩まされて薬のお世話になっちゃったし。

明日はちょっとでいいから元気になってますように。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腰痛い
2008-08-18 Mon 22:05
何故か今朝から原因不明の腰の痛みに悩まされています。
ぎっくり腰ではないと思うんだよね、動けるし。
グローブが10箱入ったダンボールを持って立ったり座ったりをしたのがいけなかったのか…?
でも、その前から痛かったしなぁ。

ずっと我慢してたけど、お風呂入った後でも痛いままなので湿布のお世話に。
ああ、前回お世話になった時から1ヶ月も経っていないのに_| ̄|○l|l
こんなことで年齢を実感したくないよー(つД`)


今朝は和洋折衷な夢を見ました。
戦国時代のお姫様かなんかで策略あり、暗殺あり、政略結婚あり、(弓矢での)戦争やってる時代にいたのに途中でアリスのオブジェが出てきて記念撮影やってるしwww
明らかにアリスだけ違うから!
どんだけ先輩の影響うけてんだって話ですよね。
今までアリスに興味なんてなかったのに、夢に出てくるとは。

まぁ、それはさておき。
私こういったダークな夢ばっかり見るのは何故なんだろう。
いっつも人が死んでいく夢ばかり・・・。
家の中心から見て北東に枕があると良くないっていうけど、それが原因かなぁ。
でも物心ついた頃から、こういった系統の夢は良く見てるしその時は北東の枕じゃなかったし。

ま、時々怖くて眠れなくなるとはいえ基本的に害がないから別にいいんだけどさ。
でもやっぱり、見るなら怖かったり悲しかったり残酷な夢よりもハッピーな夢を見たほうが気分がいいよね。
今日はいい夢見れるといいな。

それより腰の痛みが和らぐほうが重要だけど。明日もこれじゃ仕事にならん!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家族旅行・振り返り
2008-08-17 Sun 23:50
お盆休みなんて存在しない、と書いていたのに急遽(前日。しかも私が仕事してるうちに)旅行が決まっていたので準備らしい準備もしないまま行ってきました。
とりあえず、車の中で聞くための大量のCDだけは用意したけどwww
20年前の子供向けテレビ主題歌集みたいなのもw 童謡とか入ってた。

今日は渋滞をさけるために山の中を通って帰ってきたんだけど、天気が悪いせいか凄い霧で目の前真っ白。
助手席に座ってる私も気が抜けなくてハラハラしておりましたw
(私の)眠気を抑えるために山の中ではサンホラ(E組とロマン)聞いてたんだけど、山を抜けてテレビ音声がクリアに聞こえるようになってオリンピックにした途端に眠気に襲われ爆睡。
なんて自分に正直なんだ、私www

15時くらいに帰宅してからは、夕飯まで昼寝し、夕飯食べた直後から23時まで寝て、現在に至ります。

私の中ではお盆休みというより、普通の土日休みでしかなかったんだけど旅行って行けるもんなんだね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家族旅行4
2008-08-16 Sat 18:39
20080816183908
お風呂入ってきました。
大浴場、露天風呂、サウナを楽しんできたよ(≧▽≦)

これからご飯です。
正直、海の幸って苦手なんだけど(苦笑)美味しそうだね~!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家族旅行3
2008-08-16 Sat 16:38
20080816163842
20080816163840
宿の近くに無料で足湯が出来るとこがあったので入ってきました。

かなり熱いお湯で入った瞬間に汗がドバッと出てきてヤバいです。
お湯に浸かってた部分だけゆでダコみたいに真っ赤になってしまった。
これじゃ赤いハイソックスを履いてるみたいじゃん(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家族旅行2
2008-08-16 Sat 14:59
20080816145924
20080816145922
宿に到着しました。

稲取温泉の銀水荘です。
ロビーの中で鯉が泳いでたりする立派なお宿でした。

写真は部屋から見える相模湾です。
ホントに目の前に海があるー!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家族旅行1
2008-08-16 Sat 11:03
20080816110317
20080816110314
朝6時半すぎに家を出発。眠かった……。

まずは箱根に来ました。
ガラスの森美術館で指輪展を見たり、本場の人の歌を聞きながらお茶したり。

まだ午前なのに、ちょっぴり優雅な時間を過ごしてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆休みなんてものは存在しないんです
2008-08-15 Fri 22:55
今日は病院すごーく空いてました。
お盆の時期にわざわざ歯医者に通う人なんてそりゃ少ないよねーw

あまりに暇で暇で、やっぱりジンパック作りがメインの仕事になってました。
今日は殆ど座ってたような気がするよ・・・?w

今日は地元駅についたら家族と合流して船橋のららぽーとに行ってきました。
今朝のママの一言「お好み焼き食べに行こう」が原因w
でも美味しかったから良かったんだけどね。
だけどさ・・・お好み焼きのために船橋まで行くって・・・どうなんだろうw
(地元にあった美味しいお好み焼き屋さんが潰れたから仕方ないけど~)


明日はなんか朝早いそうなので、今夜も早めに寝ないとなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いくらでも寝れる
2008-08-14 Thu 20:24
最近、家に帰っても特にやることがないので暇になった時点で寝てしまいます。
ここ数日だと22時には就寝が当然のようになってます。
今日も20時18分現在、ネット散策も終わったので寝てもいいくらいなんですがw
21時半くらいに明日からの某祭典のカタログデータが届くとのことなので頑張って起きてようと思います。
まぁ、仮眠したとしても目覚ましかけておけばいいんだけど。


毎日こんなにたくさん寝てるのに、どうして寝れるんだろうねw
親にも「なんでそんなに寝れるの」とか聞かれるし。
”寝る”しかやる事がないからなんだけど・・・。
TV見るのも面倒だし~~、オリンピックは気になるけどさ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だめだ・・・
2008-08-13 Wed 21:39
せっかくフェンシングが初のメダル、しかも金か銀のどちらかという記念すべき試合があと20分ではじまるのに・・・。


もう眠くて起きてられません。
仕方ないから、応援はママと妹に託します。
私は明日のズームインで結果を見ることにします。

おやすみ・・・zzz
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったあ!
2008-08-13 Wed 20:34
また女子柔道で金メダルだね。
アテネからの2連覇!
その瞬間に立ち合えたことが嬉しいです。
おめでとうございます!!

でも、こうなるとやっぱりヤワラちゃんの銅が残念だなあ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前から思ってたけど日本の国旗て単純だよね
2008-08-12 Tue 21:36
毎日オリンピックに夢中になってます。
今日も女子柔道で金メダル!すごかったですね~ オール一本!
表彰式で君が代を聞いて日の丸を見つめながら流す涙が印象的でした。
あと日本勢じゃないけど、フェルプスは強いね~! もう3冠でしょ?
8冠目指してるそうなので、がんばってほしいです。
でも日本が勝ってほしいw


仕事のほうはというと、お盆だというのに人が多いです。
というのも、デンタルが終わったらしくて学生が一気に実習やりに来たんです。
患者さんは少ないのに学生だけがウジャウジャいて笑えます。
1人の患者さんに学生4人とか多すぎだからね?w
しかも病院見学にきてた他大の学生さんも増えて6人とかありえないから。

なんか一気に人口密度が高くなって、診療室が暑くなりました。
ただでさえエコとかで温度設定高めなのに勘弁してほしいよ。

明日から妹、明後日からはパパがお休みを取っていて仕事があるのは私一人。
家族がのんびりしているのに、一人だけ仕事なんて辛すぎる(つД`)
私だって早起きしないで、のんびり寝坊したいよ~~

さて、明日はフロアの先輩たくさん休みだからお掃除大変だ。
あ~気が重いなぁ・・・_| ̄|○l|l
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ、そうだ
2008-08-11 Mon 17:44
ヤツの事で気が動転しててオリンピックの事を書くの忘れてた。

お昼休みの時に北島の試合と表彰式を見ることができました。

私、北島が泣くの初めて見たからちょっと驚いた。
なんかいつでも自信たっぷりなイメージがあったし。
金でしかも世界新を出すなんて凄い!

バドミントンも、オグシオじゃない方のペア(ごめんなさい、名前わかんない)が世界ランク1位のペアを下して4強入りしたんだよね。
凄い!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃーっ!
2008-08-11 Mon 17:38
ついに見てしまった。

私がこの世で一番恐怖を感じるヤツの…

一枚の羽。

しかも2回も!!

不幸中の幸いで、見た時はどちらも1人じゃなかったので盛大にびびっただけで済みました。
1人だったら絶叫して逃げるか、逆に声をなくして固まるかだと思う。

も、本当に怖かったです。
これからの時期は気を付けないとヤツの姿を見ちゃうから油断しないようにしないと。
でもお茶の水ってヤツがたくさんいるのよね。地元も多いし。
夏は好きだけど、ヤツらの存在を感じなくなる秋に早くなってほしいな。

秋になったらなったでトンボに怯える日々が続くわけだけど、ヤツに比べたら全然マシだもんね。

今朝は夢見も悪かったし、気分悪いなぁ。
死体とか霊とか殺人シーンとか心霊写真とか見たり、得体の知れないものにじわじわと精神的に追い詰められたり、爆弾みたいの降ってくるし。
ここ暫く、こういった悪夢は見ないでいられたのに復活しちゃった。
夜中に何度も目覚めては怖くて眠れない…けど眠くて仕方ないって本当に辛いんだよね。

せめて寝てる時くらいは幸せな夢見たいよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VSゾンビ
2008-08-10 Sun 18:10
先行上映でハムナプトラ3を見てきます。
この作品、7年ぶりなんだって?もうそんなに経つんだね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぽにょ
2008-08-10 Sun 01:46
ついさっき、見終わりました。
ぽにょ可愛かった♪
それにしても、ぽにょの妹はいっぱいいるのに…ぽにょと同時期に生まれた子はいないのかしら?

ふと感じた疑問でした(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よ、よかった~!
2008-08-09 Sat 19:59
銅だけどメダルとれた!
でもヤワラちゃん悔しいだろうな。

ママでも金は無理だったけど、おめでとう!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
え~
2008-08-09 Sat 19:24
ヤワラちゃん負けちゃった……(涙)
ママでも金を達成してほしかったのになぁ。

てか3回目の反則ヤワラちゃんだけなんてー!

うう……悔しいよぅ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だから
2008-08-09 Sat 01:19
長すぎだって。
なんで開幕式に4時間以上かかるのさ。

でも聖火点灯はすごかった。
まさか聖火まで浮くとは思わなかった。

だけど、花火はあがりすぎ。
中国は程々って言葉を知ろう(笑)
綺麗だったけどさ、あれはやりすぎ。

眠い。もー寝る。おやすみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北京五輪
2008-08-08 Fri 22:40
ずっと開幕式見てるけど眠くなってきた。

最初は興奮しながら見てたけど、ショーの巻物のシーンが長過ぎて飽きた。
最初の太鼓は凄かったね。カウントダウンの時とか「凄い凄い!」と大騒ぎしちゃった。
あと中国、空気悪いのにあんなに花火あげたら更に空気悪くなりそう。
ピアノの女の子は可愛かったね。

旗手の愛ちゃん、入場した時の国旗で見えなかったけどさっき笑顔で歩いてるのが見れたので満足。

まだまだ入場してない国と地域が山ほど残ってるけど、聖火点灯までちゃんと起きていられるか心配だよ。

んー眠いよぅ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと20分
2008-08-07 Thu 23:47
今日、お祝いメールをくれた皆さんありがとうございました。
無事に26歳の誕生日を迎えることができました。

同期と先輩からはプレゼントも貰えて凄く嬉しかったです。
ほら、いつも夏休みで姉妹会メンバーくらいしか祝ってくれる友達いなかったので。
幸せだなぁ。

今日は「別冊 図書館戦争Ⅱ」を購入して先ほどまで読んでいました。
ストーカーって怖い…と改めて思ったり。
でも最後に幸せいっぱいな場面で終わったので良かったです。
有川先生、素敵な作品をありがとうございました。


って、26歳はじめての日記がこんなんでいいのかw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラスト
2008-08-06 Wed 21:48
25歳最後の日だというのに全然ついてなかった。

相変わらず肩こりは改善されずに湿布つけたまま出勤&勤務だし、勤務中は扉に指をはさんで悶絶する羽目になるし。

でも、生まれてからの26年間を振り返れば大きな怪我も病気もしないまま健康に過ごせてるので良かったんでしょう。
健康すぎるくらい健康で今日も夕飯食べ過ぎちゃったよw
明日もハンバーグ&ケーキが待っているのに!

そういえば、羞恥心のドラマを途中から見たんだけど(最初から見たかったけどファミレスに行ってたもので…)、ドキドキ見たのにオチがこれかよっ!て感じでした。
まぁヘキサゴンらしいといえばらしいからいいんだけど、でも、だけど!(苦笑)
やっぱり上地がメインなんだね。私も上地が一番好きだけど。
ゴルフバッグが開いた瞬間、思わずギャーと悲鳴をあげた私はビビリです。
や、だって○○だと思ったんだもん。そうじゃなくて良かった。

あと何か書こうと思ってたネタがあるんだけど、忘れちゃった。
まぁいいや。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
