日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレス発散!
2010-05-29 Sat 19:58
今日は仕事が終わってから姉妹会でした。
来週にある姉妹会メンバーの結婚式関連の話をすると名目で。
まぁ、それ自体はすぐ終わってランチしながら赤子と戯れたりサンホラトークしたり。

2週間ぶりに会ったかぁ君にはお色気サービス(笑)やらお手手タッチしてもらって癒されました。
やっぱり子供は可愛いなぁ。

おやつの時間くらいに、かぁ君とママはお家に帰ったので残ったメンバーでカラオケに。

そこから3時間、サンホラ歌いまくりました♪
サンホラの曲を聞くだけでも元気になるけど、歌うとストレスも発散できて最高っ!


サンホラと言えば。イドイドの初回特典のポストカード。
なんか仲間うちで殆どの絵柄が揃いそうとのこと。
私もやっぱりアニメイトでフラゲしようと思います。
これで新星堂と2種ゲットだぜ☆

あ、そうそう。
今夜の深夜、TBSの番組『エンプラ』に陛下のメッサージュがOAされるそうです。
録画の予約もバッチリ!
だけど深夜にあのPV(今間違えて半角カタカナで打ったらマヨになってウケタ。マヨトス思い出しちゃったじゃん。)見たら怖すぎると思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悩む
2010-05-25 Tue 20:01
イドイドの特典画像が発表されました。
とりあえず新星堂では通販で予約済みなんだけど…恐すぎるよっ(*´д`)
購入しやすいアニメイトのも怖いし…。
というか全般的に怖いのが多すぎる。今回はホラーみたいだから仕方ないけど。

そうそう、PVも発表されたけど今回の作品も解釈が難しそう。
エリーゼって紅いリボンつけてる人形の名前だよね。「人形だった少女」と同一人物?別人?
「汚れなき少女」は「白き乙女」と同一人物?別人?
「黒き貴婦人」の子供の「少年」が井戸に落ちることによって「イド」になるの?
それにしてもイドさん怖いね。
…実物は可愛く見えるのかもしれないけどw PVのイドさんはカッコよかった。


共通絵柄配布店が松戸にあるらしいから、お店探してみようかな。
そしたら全部の絵柄が小さいとはいえ入手できたようなもんだよね。
しかし…やはりフラゲを考えるとアニメイトかなぁ…。
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほんと無理
2010-05-18 Tue 22:25
何か書こうとすると愚痴しか出てこない自分に愕然としました…。
なんかね~ストレスがたまりすぎてる気がする。

身体がダルイから最近早く寝るんだけど、夢の中で働いてたり、職場の先輩に色々気を遣ってたりして、折角8時間くらい寝てるのに疲れが取れない。

最近また色んな人から「痩せた??」と聞かれる回数が増えた。
否定はしないけどね。不健康なので嬉しくもないけどね。

何故か知らないけど、任される仕事が多すぎる。分不相応だってば。

6月末までにペリオの勉強会で発表するスライド完成させなきゃいけないらしい。
今日は構成を考えたんだけど、こんなんで間に合うのか。
スライドを作るにしても、助言はもらえても作るのは結局私一人になるんだろうなぁ。
他にもやらなきゃいけないことあるのに、無理!
というかパワーポイントの知識少ないから表一つ作るのだって時間かかるんだって。
エクセルとか大学時代に学んだ知識すらうろ覚えだしなぁ。


ホントやってらんないよ…。
サンホラ聞いて自分を奮い立たせてるけど、この効果はいつまでもつんだろう。

・・・たまには愚痴の出てこない日記を書きたい。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更だけど
2010-05-16 Sun 00:27
流行に乗り遅れた感満載ではあるんだけど、先日Twitterに登録したんですよ。
でも、登録してみて気付いた…。

私、日々の生活でツイートしたいことなんて殆どなかった!(爆)

我ながら寂しい生活を送ってるな・・・www
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おぉぉぉぉぉ!!!
2010-05-10 Mon 22:07
サンホラ宮内庁で発表された、ライブの出演者を見てビックリ。

Vocals:

Revo
Joelle
霜月はるか
MIKI
REMI
遠藤麻里
KAORI
YUUKI
Jimang
似て非なる人々...

Voices:

大塚明夫
Ike Nelson

Musicians:

【Guitars】Marty Friedman、斉藤“jake”慎吾
【Keyboards】桜庭 統、河合英史
【Bass】長谷川 淳
【Drums】淳士、ken☆ken
【Manipulator】坂 知学

【1st Vln】石亀協子
【2nd Vln】岡部磨知
【Vla】菊池幹代
【Vc】佐藤万衣子


★2010年6月19日(土)出演

井上あずみ
栗林みな実


★2010年6月20日(日)出演

RIKKI
深見梨加

幻想楽団、パワーアップしてる~ 楽しみすぎる。
まさかSHのライブでギターとキーボードとドラムが2人ずつになるとは思わなかった。
でもやっぱり馴染みの楽団員は勿論、新しい楽団員も生で会ってみたい人達だったからかなり嬉しいな。
それに大塚さんも両日参加だし。あの痺れるくらいカッコイイ声を2日も続けて生で聞けるなんて…!!
本夜祭はMoira関連、後夜祭はRomanとかイベリア関連なのかな。
Joelleさんは知らなかったから調べてみたら透き通るような歌声の人で期待は高まるばかり。



6月19日は本来なら仕事休みの日なんだけど、とある仕事に出なきゃいけなくなっちゃったんだよね。
午前中にシフトを入れてもらえればいいんだけど、午後になっちゃったらどうしよう。
ライブには間に合うと思うんだけど、グッズとか買いたいから早く行きたい…。
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったー!
2010-05-10 Mon 18:20
W杯の日本代表メンバー発表されましたね。
10年前から応援している選手が選ばれるか朝からドキドキでした。


イナ、3回連続出場おめでとう~!!


あとはスタメン出場を祈るのみです♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お出かけしたい
2010-05-09 Sun 13:35
夏の姉妹会旅行を勝手に想像して、のんびり小町のパンフを眺めていました。
色々泊まりたいお宿ばかりで夢は膨らむばかり。
でもこれはすごい!と思うとこは、やっぱり高いんだよね~。
夏の土曜出発というだけで値段あがるしね。
予算があと5千円あがれば候補増えるんだけど。


…その前に皆の都合が合わなきゃどうにもならないんだけどさ(笑)


今年の夏は姉妹会旅行に限らず色々遊びに行きたいなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一体どこへ行くのだろう
2010-05-07 Fri 13:43
サンホラの新しい情報を見て、とりあえず色々驚きました。

ライブには今までの楽団員も出てくれるよね?
新しい楽団員だけじゃないよね?

そしてライブ3D生中継って(笑)
ライブ自体に参加するから見られないけど、どんな感じなのか見てみたいかも。
しかし日本初になるのかぁ。
これを機にサンホラがどんどん日の目を見るのかな?
嬉しいようなさみしいような複雑な気持ちです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魚+メッセ=ウォッセ
2010-05-04 Tue 12:16
今日は銚子に来ています。
今は魚市にいるんだけど、潮の香りや魚の生臭さが大嫌いな私にとって苦痛の場所だったりします。

海…どうしても無理なんだよねぇ。
早く立ち去りたい気持ちもあるんだけど、どうやらお昼はここで食べるみたいです。
臭いを我慢すればいいだけの話なんだけどさ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早起きして
2010-05-03 Mon 08:40
moblog_a673063c.jpg  moblog_db1d8232.jpg  moblog_7af45215.jpg

今朝は5時すぎに家を出て栃木県にある足利フラワーパークに来ています。
藤棚が見事なはずだったんだけど見頃にはまだ少し早かったみたい。
でも藤もツツジも綺麗でしたよ。
変わったツツジを見つけたので写メも添付しときます。


しかし開園7時なのに開園前から物凄い人。
皆さん早起きしてるせいか、まだ8時半なのにラーメン食べてる人もいる(笑)
まだ1日は始まったばかりなのにね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2010-05-01 Sat 13:21
仕事終わった。
GW突入だ~!

これからサンホラカフェ行ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
