日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/29のツイートまとめ
2010-06-30 Wed 04:23
the16moon

あぁぁぁぁぁ!
06-29 23:39

チャンス!
06-29 23:36

うわぁぁぁぁぁぁ 惜しい!
06-29 23:22

安と少しどキックオフ。日本頑張れー 選手たちには悔いの残らない試合をしてもらいたいな。
06-29 22:52

欲しいRT @miya0w0: ほっしい! 【略】RT @hiyotori 印刷してみた。貰い手がいるか分からないけど無料配布とかしてみたい(笑) http://twitpic.com/20yc5t
06-29 21:13

@sksima フォローありがとうございます。宜しくお願いします☆
06-29 21:10

盛大な昼寝をしてしまった。昼寝なのに普段の睡眠時間くらいねちゃった・・・。 これでサッカーはばっちり起きていられそうwww
06-29 16:41

平日に仕事しなくていいって本当に素晴らしいね。PC前にずっといて、眠くなったら寝て…って。大学時代に戻った気分w
06-29 10:54

ただいまー!
06-29 10:01

今年の記念品タオル、ピンクだった。紫がよかったのに。
06-29 09:26

06/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/28のツイートまとめ
2010-06-29 Tue 04:22
the16moon

・・・寝よ。おやすみなさいzzz
06-28 23:44

連絡網くるとしたら6時くらいみたいだから、普段より早起きしとかなきゃまずいのか?流石に先輩の電話に寝ぼけ声じゃ出れないよね
06-28 23:42

あぁ…中止の連絡網こないかなぁ。
06-28 23:41

明日の天気どうなんだろ。球技大会行きたくない。なぜ職員まで参加しなきゃならんのだ。たとえ点呼とってタオルもらうだけだとしても。いや、それだけだからこそ余計に行きたくない。
06-28 23:38

RT @izane_violet: RT @denko19: 【略】RT @itameshi_yutori: うぉ! RT @ktyhm: !!!!!!!!!!! #SoundHorizon http://twitpic.com/20q1ab
06-28 23:24

the16moonさんを動物に例えたら「ライオン」です。仲がいいのは「キリン」の人で、「チーター」の人には食べられちゃうので気をつけて! http://shindanmaker.com/20191 #YourAnimal まぁ確かに獅子座だけどなw
06-28 23:21

@suiouya こうやっていつの間にか皆年下になっていくんだね・・・_| ̄|○l|l
06-28 23:18

@suiouya おおお!楽しみ
06-28 23:15

the16moonは、あるフォロワーさんに「清楚だし、詐欺師だね。要するにいじめられたい!」と思われています。 http://shindanmaker.com/29199 ・・・ふふっ、いじめてほしい?
06-28 21:23

@elise_doll じゃあ、エリーゼ私と遊んで
06-28 21:11

06/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/27のツイートまとめ
2010-06-28 Mon 04:13
the16moon

@akeminplus おやすみ!
06-27 23:53

ベッカムかっこいいなぁ、もう。
06-27 23:47

@suiouya だって喋りたかったんだもん(笑)
06-27 23:45

どっちも応援したい…。でもどっちか決めろと言われたらドイツ。だがしかし、イングランド2点目は入ってると思う。
06-27 23:42

今のは入ってるでしょ
06-27 23:38

一点かえしたーー
06-27 23:37

おっ!ドイツ2点目!
06-27 23:33

@saigario ドキっとしたwwww
06-27 23:26

サッカー気になるけど、とりあえずお風呂入ってこよう…。見るか寝るかはそれから考えればいいか。
06-27 22:59

@suiouya おかえり?
06-27 22:44

06/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/26のツイートまとめ
2010-06-27 Sun 04:10
the16moon

ノ RT @akitom0: ノ RT @xNatukax そもそも20代な人ってどの位いるの?
06-26 22:52

サンホラー皆若いんだね…
06-26 22:46

社会人ノ RT @lethe3253: 【略】 RT @izane_violet: 社会人ノ RT @hrymms: 大学生とか社会人クラスタはいないのか…!?まっさかぁwww
06-26 22:45

結局お月様見れないまま終わっちゃったな_| ̄|○l|l
06-26 22:05

ノ RT @maito_Laurant: ノ RT @e231_joban: ノ RT @hina_hailstone: ノ RT @mipoooooo: 【急募】リスト作るのでフォロワーもそうじゃない人もサンホラー挙手
06-26 21:55

イドイド、オリコンデイリー10位なんだ!凄い!
06-26 21:53

蒸し暑いよーー 湿気嫌い 
06-26 20:52

雨降ってる…月・・・(つД`)
06-26 20:32

@nekoyan フォローありがとうございます。宜しくお願いしますね☆
06-26 20:32

月食見たいのに月が見えない!うわぁぁぁぁぁぁん。22時まで頑張るけど!
06-26 19:47

06/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は姉妹会でサンカラ♪
2010-06-26 Sat 22:48
イドイドが発売されてからまだ10日しか経っていないそうです。
信じられない。
週間オリコン2位おめでとう。そして今日になってもデイリー10位おめでとう。
サンホラがどんどん世に出てきているのは嬉しいけど、複雑な気持ちでもあります。
でも、陛下の音楽が評価されているのは素直に嬉しい。

どうやら、イドイド3曲はJOYでは配信不可らしいですね。
かなりショック…。
JOY以外だったら配信してくれるんだろうか…。
とりあえず、家では大声で歌ってますがw
今日はニコで台詞やらバックコーラスまでばっちり歌詞が書いてあるカラオケを見つけたので歌いまくってます。
聞き取れないドイツ語とかも和訳付きで載ってたからすごい助かった。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11134568 ←魔女
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11194576 ←鳥籠

全然話変わるけど、ツイッターのSHクラスタが中高生多すぎて笑った。
大学生だというのを聞いても若いと思ったのに、中学生とか…wwwww
私が中学の時なんてミニ四駆に夢中になってた時代だぞww
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/25のツイートまとめ
2010-06-26 Sat 04:16
the16moon

そろそろ寝よう… おやすみなさーい
06-25 23:05

@SLMENA ゆっくり休んで早く体力回復させたいですね。
06-25 22:55

生誕祭からずっと疲れが取れない…これはやっぱり年齢のせい…? いや、仕事が忙しいからだと信じたい…今週はずっと運←動↓会↑↑↑ばりに走り回ってるし…(言い訳必死w)
06-25 22:46

@maito_Laurant 超遅くなりましたが、フォローありがとうございましたー
06-25 22:39

Mステ見ながら寝ちゃったわけだけど、間違ってなかったんだなとTL見て思った。わかってた、わかってたよ。あの流れで週間ランキングはないだろうって…でも僅かに期待してたのに!!!
06-25 22:36

今週のランキングは??
06-25 20:09

Mステ…オリコンやるのかなぁ?あ、光GENJI懐かしい
06-25 20:06

帰宅? 
06-25 18:48

上額右側第二小臼歯口蓋側歯頸部あたりに傷が出来た。ブラッシングしすぎた?…これでも一応プロなのに…。
06-25 18:10

仕事終わった。早く帰ろう?
06-25 17:50

06/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/24のツイートまとめ
2010-06-25 Fri 04:20
the16moon

早いけどサッカーに向けて寝るwww 3時起きして応援してそのまま仕事行く!
06-24 21:01

@itameshi_yutori フォローありがとうございます♪ 宜しくお願いしますね☆
06-24 20:49

帰宅!
06-24 19:28

仕事終わったー!早く帰ってサッカーに備えて寝る!
06-24 18:40

そろそろ仕事行くか… いってきまーす…_| ̄|○l|l
06-24 07:02

おはようございます
06-24 06:18

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/23のツイートまとめ
2010-06-24 Thu 04:24
the16moon

@Revo_bot @shinorisu @flew_flue @hrgntlr ただいまです?
06-23 22:41

帰宅?
06-23 22:31

夢の国を出国。なんか夢の国にいても何でもサンホラに関連付けてしまう自分がいた(笑) でもミッキーは超かっこよかった!
06-23 21:13

らくだのカルーセルに乗ってサラバント気分を体験なう。
06-23 15:17

海の魔女に会ってきた。わかってはいたけど、ジュリエッタみたいに可愛くなかった…
06-23 13:33

インディの洞窟って骸骨とかいるし暗いから冥府みたい。θいないかな?
06-23 12:18

夢の国なう。他国にきてもSHK国民であることに誇りを持って夜子シュシュつけてきた(違)← でもさすがにインパしたらイド聞くのは自重。
06-23 10:45

物販並んだ時の日焼けが痒くてたまらん。
06-23 10:24

ちょっと出かけてくる。いってきまーす
06-23 09:30

@Revo_bot 陛下、今日の一曲お願いします
06-23 08:46

06/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/22のツイートまとめ
2010-06-23 Wed 04:26
the16moon

@izane_violet @jaga009 ただいど!
06-22 19:28

やっと家についた。ただいま!
06-22 19:25

RT @rod2rod: 支援 RT @e231_joban: RT @hrgntlr: 生誕祭の流れというか勢いに乗ってついにYUUKI…勇気を出してフォローしてくださる方募集してみます?^o^/ サンホラーさんとお話ししたいです? #Soundhorizon
06-22 18:39

@shinorisu ありがとうございます?
06-22 18:36

仕事終わったー!病院出た途端にイド聞いてる。10時間もイド聞けないとか拷問だよ。今日は患者を前にしてるのに脳内で?殺せ/?侵せ/とイドが唄ってたww
06-22 18:28

なんかさっきから急に星間超トンネルのメロディが脳内で流れ始めた。なぜ?w
06-22 07:19

@lethe3253 おはようございます。今回は新宿オフ見送ることにしました。お返事遅くなってすみません?
06-22 06:37

ニュースで井戸で人が亡くなったと聞いてガクブルした
06-22 06:27

おはよう? 
06-22 06:26

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/21のツイートまとめ
2010-06-22 Tue 04:20
the16moon

明日も忙しい一日になりそうなので、寝よう…。おやすみなさいzzz
06-21 23:39

チョコボール買ったけど、銀のエンゼルいなかった(つД`)
06-21 23:35

@lethe3253 @stardust1003 オフ挙手したとこ全部に参加は無理なので明日の朝までにどこに参加するか決めます? m(_ _)m
06-21 23:28

RT @shin0110: RT @sakegayu: RT @lethe3253: 集計締め切り!RT拡散してくれると嬉しい!!
06-21 21:43

RT @stardust1003: RT @lethe3253: 【東京】渋谷
06-21 21:31

RT @kei1059: RT @stardust1003: RT @lethe3253: 【東京】新宿
06-21 21:31

RT @stardust1003: RT @lethe3253: 【東京】池袋
06-21 21:31

@muyatan おかえりなさーい
06-21 21:25

それ凄く聞きたい RT@SLMENA : おああああああああああああああああすげええええええええええええメルの声以外は流れるのにメルメルの声だけ流れてない!!!!!!おい!!!いろいろ聴こえるぞ!!!!
06-21 21:19

かわいい?!RT @mia06: 可愛い RT @shigure10 この速さなら流れる!Romanの単行本借りたから描いてみた青と紫の姫君。サンホラキャラはじめて描いたぜ http://twitpic.com/1yppty
06-21 21:13

06/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/20のツイートまとめ
2010-06-21 Mon 04:06
the16moon

時々ローラン達の行動にん?って思うこともあったけど、それ以上に楽しくて幸せな気持ちになれたから私は満足。SHK関連の皆様、2日間お疲れ様でした。そして陛下、素敵な2日間をありがとうございました。明日1日といわずにゆっくり休んでください。
06-20 23:55

ただいまー
06-20 23:16

後夜祭終了!
06-20 21:11

サンホラクラスタが集まってるのを近くから眺めてるチキンな私がここにいる(笑) #SoundHorizon
06-20 16:44

渋谷パセラで昼食かねたサンカラなう。初っぱなからブラックロリコン(違
06-20 12:47

ミュージアムは180分待ちなので諦めました。フェリカだけやったよ。
06-20 12:34

昨日は仕事だったから普段着だったけど、今日はがっつりライブ仕様(笑)ライブT、サイリウムケース、薔薇、シュシュ、SHMブレスレット装備!
06-20 11:05

いってきます!今日はまず渋谷だ?!
06-20 10:38

かみかみ王子フォローなう。
06-20 10:24

@saigario おはよう、具合はどう?
06-20 08:23

06/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後夜祭
2010-06-21 Mon 00:07
明日が仕事なので、とりあえずセトリだけ。

イドイド3曲
MC(メルさま、エリーゼ)
シュバルツヴァイス
MC(アビス)
天秤(MIKI、KAORI)
肖像(えんまりさん、しもつきん)
MC(クロエ=RIKKIさん)
賢者
11文字
冬の伝言
宝石

朝夜
MC(イヴェ)
コンキスタドーレス(イヴェ)
神々の愛した楽園(RIKKI)
終端の王
MC(じま)
ムーランルージュ(KAORI、しもつきん、えんまりさん)
陛下登場
超←重↓力↑
星間超トンネル
MC(陛下)
キミが産まれてくる世界(Joelleさん)
遺言(陛下)「午前5時1分 僕が生まれたのは雨の日の朝でした」
ハジクロ(メインはYUUKI)
MC(陛下)
国歌

以上!
エリーゼの頬染めや、イベリア夫婦のラブラブトークや、穴掘りイヴェール&盗賊イヴェールとか、イヴェールのシュシュとか語りたいことは山ほどあるけど今日はここまで!
別窓 | 趣味・ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/19のツイートまとめ
2010-06-20 Sun 04:10
the16moon

@saigario  明日は個人参戦らしいからライブ前に遊ぶことにした。タワレコとかミュージアムとか。
06-19 22:58

@sinten  本当にアンコールなかったのが残念です。ケーキも出てこなかったし。
06-19 22:55

そういえば本夜祭に親友がまさかの夫婦参戦してた。明日も参戦するみたい。会場でメール貰ってびっくりした。
06-19 22:45

森イドゲームと運動会が長かったからアンコールなかったのかな?メンバー紹介も名前だけだったし。やっぱりアンコール的なものは一曲でいいから入れてほしいな。
06-19 22:39

超星間トンネル…ぱねぇっ!飛ぶのと振り付けに必死すぎて歌詞なんてほとんど覚えてないよ
06-19 22:25

楽しかったけどあっけなかった!アンコールがなかったからかな。
06-19 22:03

@e231_joban 羨ましい!
06-19 17:58

薔薇見つからない。しょぼーん。明日薔薇買ってから会場入りしよう…。とりあえず今日は妹が持ってきた薔薇を借りてつけようかな。
06-19 16:30

ば、薔薇がいつのまにかいなくなってる!!! なぜ、なぜなの、なぜなのよーーーっ! #SoundHorizon
06-19 16:19

仕事終わった!これから陛下のもとに帰ります
06-19 16:14

06/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本夜祭
2010-06-20 Sun 01:21
もう日付が変わってしまいましたが、6月19日は我らが国王陛下Revoさまのお誕生日でした。
で、その御生誕を祝うライブが国王生誕祭。
今日は本夜祭でした。

物販が11時開始だったんだけど、昼から仕事の私は12時には離脱しなきゃいけない…。
で、今までの経験を元に8時に付けば12時に間に合うんじゃないかなと思って普段通りに家を出ました。
で、8時に会場到着。
既に500人弱はいたw なんでも1番の人は4時半から並んでたらしいです。
6時着で50番くらいって言ってた。
で、その後もどんどんローランは集まり、11時の物販開始には2000人以上は並んでいたような気がします。
某夏と冬の祭典を思い出すような人の集まり方だったw

で、11時過ぎに一緒にライブに参加する友人合流。
なんとか12時にはグッズを買い終わり、ガチャガチャとパスポート押印を託して仕事へ。

仕事といっても、殆ど待機してる状態だったので暇つぶしに購入したてのパンフレットを読んでました。
読み応えあって凄く良かった。お金があったらもう1冊保存用に買いたいくらい。

仕事が終わってから再び原宿に。妹&友人と合流し、会場へ。
会場に行ったら殆どのグッズが売り切れてました。
朝頑張って並んでおいて正解だったな~

ライブの前は久々の噛み噛み王子のアナウンスでした。
どうやら王子はつぃったーを始めた模様w もし本当なら探さなきゃwww

ここからは時間がないのでセトリと要点のみ。

1.光と闇の童話 
メルヒェンさまカッコイイ。少年メルが本当に井戸に落ちた。落ち方がシュール。ムッティが素敵。

2.この狭い鳥籠の中で
Joelleさんの歌声素敵。本人も可愛い方だった。

3.彼女が魔女になった理由
候妃が候女を連れてきたのはまだ赤子の時だったのね。もう少し大きくなってからだと思ってた。
ムッティの最後の呪いの言葉&高笑いに鳥肌たった。
あ、あと5歳児くらいのメル坊やが超かわいかった。

MC メルヒェン&エリーゼ
エリーゼ「ねぇ、メルメル」 童話「なんだい、エリーゼ?」
メルメルと呼ばれてる童話さまに萌え。
森イドゲームというのをやった。童話さまが席を指定して、ダンサーさんがマイクを持ってくる。
クイズに答えて正解すると、ドイツ製の森の入浴剤がプレゼントされた。

ドイツ語でハッピバースデーの曲を童話さま&エリーゼ&ローランで歌った。

4.アルテミシアの世界
ミーシャによる澪音の世界です。振り付けが可愛かった。

5.壊れたマリオネット
今回は詩女神の四女と六女によるマリオネットでした。

6.人生は入れ子人形
大塚さんがズヴォパパの死に際の叫びをやってた。
ズヴォとエイレーネのラブラブっぷりがアップしてた。

MC ズヴォリンスキー

7.神話
何度聞いても鳥肌立つ

8.死せる者達の物語
まさかのジマンティウスwww 彼の武器はスコップだった。

9.星女神

10.死せる乙女
今回のエレフの慟哭もすごかった。うわぁぁ言い過ぎて咳き込んでた。

11.奴隷たちの英雄

12.死せる英雄達の戦い
エレフvsジマンティウス 全部台詞がジマンティウスに変わってた。
大塚さんとIkeがシリウスとオリオンやってた。
2階スタンドがレグルス、1階スタンドがゾスマ、アリーナがカストルになって命令を受けたらしゃがんだ。
黒き剣と戦ったスコップが折れたwww
エレフは壊れたスコップを投げたwww
右手でエレフ、左手でジマンティウスを応援した

MC エレフ
バナナ食べたw 皮を噴水にぽーい♪
星空を眺めよう。幸せを見つけるのは大変だけど、夏の第三角形を見つけるのは簡単です。
古代ギリシャ人からのお言葉でした。

13.星屑の革紐
プルー役は黒い女神衣装の四女さまでした。

14.サラバント
REMIがまさかのラクダ役!? じまがサラバント、三女さまが恋人&魔人
魔人の時は黒いヴェールをかぶって黒髪になってた

15.見えざる腕
KAORI&えんまりさん

MC じまんぐ

Θさまお祝いメッセージ(声のみ出演)
「た、た、たたたのた~♪」「殺めても殺めても殺めても殺めても必死に殺めてもキリがなーい♪」と歌ってた。

これから運動会タイム

16.緋色の風車
今回はタオルではなく、赤いサイリウムとは似て非なる焔で廻旋

陛下登場。国歌でお出迎え


17.超←重↓力↑
久々に飛べて嬉しかった。王様ハッスルしすぎ。

MC 陛下
生誕祭新曲の説明とか。超難しい。これ、あんなにキャパの広い会場で完璧にするのは難題だと思う。
とりあえず練習しても本番のスピードには間に合わないよ、と。

18.即ち…星間超トンネル
飛ぶことと踊ることで精一杯で歌詞なんて覚えてない。
なんかカースト制度とかIT革命とかAIDSとかの単語は聞こえてた。
陛下、新曲だからといって容赦はしない、といいつつ自分で歌詞を忘れてにゃ~にゃ~言ってごまかすw
なんか「War! War! It's War!」とか言ってた気もする。
とりあえず最後のほうは飛びまくる。これで体力一気に消費。

19.キミが産まれてくる世界
Joelleさんがメイン。台詞とかはえんまりさん&しもつきん。

20.遺言 陛下
陛下が冒頭にお母様へのメッサージュをおっしゃってました。
確か…「6月の雨の日に僕は生まれたんだよね、母さん」みたいな感じで。

21.ハジクロ
しもつきんがメイン。
ここで幻想楽団のソロがある。新メンバーの方々のソロすごかった。
もちろん今までのメンバーのソロも良かったんだけど。マーティンとかぱねぇ。

メンバー紹介
なんか陛下が名前だけ紹介して終わった

一列になってお手手つないでご挨拶。陛下以外は退散。

陛下のお話。
新しくチャレンジしていくことについてのお話。
オリコンとかは気にしてないけど、やっぱり嬉しいってはにかみながら言ってた。かわいい。
賛否両論あるだろうけど、陛下は怖いけど今後も新しいものにどんどんチャレンジしていくって。

そして陛下はSHKにご帰還。
国歌斉唱。
解散。

個人的にツボだったのは、メガネの大塚さん、メガネのIke、半袖(腕まくりしてたのかな)の大塚さん。

以上とっても簡単なレポでした。
別窓 | 趣味・ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/18のツイートまとめ
2010-06-19 Sat 04:15
the16moon

RT @tsukuyo294: RT @simamirin: RT @nayutal0: あと30分だよ?用意はいい?つ【即ち…我らの集うべき 王様の超←生↓誕↑ #Revotan】 #soundhorizon
06-18 23:41

あと1時間ちょっと・・・!
06-18 22:58

RT@muyatan : RT @bitter_rabbits: RT @rinda0907: RT @otoha_shiine: RT @humahumaqq: 【拡希】0時ジャストは「超←生↓誕↑」でおk? #SoundHorizon
06-18 22:55

明日はとりあえず7時に家を出る→物販並ぶ→グッズ買う(時間によっては友人とバトンタッチして託す)→仕事→生誕祭になる予定。物販並んでる間どうやって時間つぶそうかな?
06-18 22:50

@black_lolicom 物販の件、大丈夫になりました!ありがとうございます!!
06-18 22:32

イドイド、3日連続デイリー1位かぁ。まさか3日連続するとは思わなかった。
06-18 21:01

明日の準備しなきゃ。パスポートでしょ、マフラータオルでしょ、薔薇でしょ、カントリーマァムでしょ…あれっ、リストバンドどこーーーー!?
06-18 20:44

RT @e231_joban: RT @cyan_note22: RT @kakusan_RT: RT @myu65 RT @nerima_: 【拡散希望】国王生誕祭20日のチケットが一枚余っています(南スタンド一階C1)定価以下の取引きも可能ですので、興味のある方はDMください
06-18 20:29

ただいま?
06-18 19:13

@saigario 今日と明日はしっかり休んで治して?っ!!
06-18 18:44

06/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私今とてもドキドキしているわ。だって明日は生誕祭なんですもの。
2010-06-18 Fri 23:02
イドイド3日連続デイリー1位おめでとうございます。
明日、明後日はライブなので更にCD販売が進むと信じています。
週間1位は難しくても10位以内に入ってくれないかなぁ。


というわけで、明日はライブです。
物販が11時からなので、朝8時くらいから並ぼうかなぁと思ってます。
で、物販でグッズGETしたら、職場へ直行。

折角の第3土曜なのに仕事ですって。
しかも通常業務じゃないし…。
守秘義務があるし誓約書書かされてるからこれ以上は言えないんだけどね。

で、仕事が終わったらまたライブ会場に直行。
明日は体力的に試される1日になりそうな予感。

でも、楽しみな気持ちの方が大きすぎて土日はテンション高そう。
そして月曜に死んでそうwww


さーて、あと1時間で陛下のお誕生日だ!
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/17のツイートまとめ
2010-06-18 Fri 04:14
the16moon

そういえばイドイド2日連続オリコン1位だって? すげぇ。
06-17 23:01

ただいま?
06-17 22:56

これから帰宅?
06-17 22:01

隣のグループからサンホラって単語が聞こえた。気になる。
06-17 20:33

居酒屋なう。職場の同期と5時から飲んでます(笑) とりあえず愚痴が多いのは仕方ないよね
06-17 20:28

両日参加しますよー @e231_joban: 行きますよー RT @io10: ところで生誕祭行く方ってどのくらいいらっしゃるのか…
06-17 12:50

@fuu_inwis フォローありがとうございまーす!
06-17 12:49

@black_lolicom 東京組です。いつかカラオケ行きたいです!
06-17 12:22

おはよう。今日は朝から暑いです…(*´д`)
06-17 05:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/16のツイートまとめ
2010-06-17 Thu 04:12
the16moon

明日朝早いから寝よう。おやすみー
06-16 23:00

@suiouya うん。流石陛下だよね。昨日ブックレット見て気付いた時に鳥肌たった
06-16 22:46

宮内庁で発表されてるイドイドのボーカル、いつの間にイドさんからメルヒェンさんに訂正されてたんだろう・・・
06-16 21:35

@suiouya おおお!それはそれでオイシイ!
06-16 21:14

@suiouya 何それ、超萌える!
06-16 21:00

@suiouya 考察読んだ。 よくこの短時間でここまで考察できるね・・・ 流石としか言いようがない。
06-16 20:21

イドイド、オリコンデイリー1位おめでとう! #SoundHorizon
06-16 19:32

ありがとうございます! RT @noe_shk: よしできた! 急ぎのやっつけ仕事ですが、よろしければドウゾ! 『イドへ至る森へ至るイド』のドイツ語と台詞聞き取り簡易まとめ。http://bit.ly/dkmJLr #Maxido
06-16 19:30

手元にアニメイトと新星堂のポストカードv でもどっちも怖いw
06-16 19:15

家には通常版届いてるらしい。早く帰りたい。
06-16 17:47

06/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オリコンデイリー1位
2010-06-16 Wed 21:18
サンホラのプロローグマキシ「イドへ至る森へ至るイド」が本日発売でした。
まぁ、殆どのサンホラーは昨日フラゲしてたと思いますがw
私もフラゲしました。そして今日通販で頼んでいたものも届きました。
手元に限定版2枚と通常版1枚w
とりあえず1枚は聞く&布教用かな~

おかげさまでオリコンデイリーランキングでジャニーズを抜いて1位になりました。
ありがとうございます、おめでとうございます。

昨日からもう仕事してる時以外はずっとリピート。寝るときもイヤホン耳につっこんでイドイド聞きながら眠りについたくらい。
仕事中も頭の中でリピートしてるから1日中イドってますw

考察はあんまり細かくは出来ていないけど、友人の考察を読んだら私の考えていた大まかな流れとそんなに違ってはいなかったので、その方面で考察を続けていこうと思います。

とにかく今は土曜日までに完全に覚えてライブに参加できるようにすることだな
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/15のツイートまとめ
2010-06-16 Wed 04:14
the16moon

@stardust1003 フォローありがとうございます?(≧▽≦)/
06-15 23:13

ノ RT @muyatan: ノ RT @Black_Strings: ノ RT @mia06: ノ RT @stardust1003 ノ RT @satougashi9: 【募集】イドフラゲ組挙手!!腹いせにぎゅっぎゅしてやんよ!!
06-15 22:56

サイリュウム3色も配るんだ。どこでどう使うのか楽しみ。
06-15 22:20

限定版と通常版の4曲目が違うとかどんだけ凝ってるんだよぉ。明日になれば通常版が届くから早く聞き比べたい
06-15 22:19

会話が中途半端にしか聞き取れない もう5周くらいしてるのに… #maxido
06-15 21:22

エリザベートじゃなくてエリーザベトか #maxido
06-15 21:15

エリザベートの持ってた人形がエリーゼ? アンネローゼは誰? テレーゼは魔女ママ? #maxido
06-15 21:11

3曲目の「視よ?」からで毎回鳥肌がたつ #maxido
06-15 21:05

イドイド、アニメイトで無事にフラゲ出来た♪ 後は生誕祭まで聞き込む!
06-15 19:21

RT @e231_joban: RT @Ubon_Laurant: 【重要】サンホラクラスタは生誕祭のためオランダ戦のときJPNではなくSHKの国家を聞いています。
06-15 10:09

06/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/14のツイートまとめ
2010-06-15 Tue 04:13
the16moon

先制ゴールで眠気が一気に吹き飛んだよ!
06-14 23:52

やったぁ!
06-14 23:38

日本がんばれー
06-14 22:56

見ながら寝ても平気な様に居間に枕とタオルケットをセット。
06-14 22:55

もう既に眠い。というか明日は健康診断なのに夜更かししていいのかしら?
06-14 22:54

最後まで起きていられるかなぁ。
06-14 22:51

@saigario えっ…もうないの?早すぎる
06-14 12:41

おはよー 今日は涼しいね
06-14 06:30

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/13のツイートまとめ
2010-06-14 Mon 04:05
the16moon

RT @e231_joban: RT @ktyhm: RT @Fumi_Y: おおおおRT @koumeiShibata: はやぶさラストショット (c)jaxa http://twitpic.com/1wh78q
06-13 23:47

the16moonの心の色は青です。初対面の人からの印象は緑で、家族からは黄土色だと思われています。親しい友人達からは白と思われ、本質的には鶯色です。 http://shindanmaker.com/25692 #colorv
06-13 22:16

物販何時から始まるんだろう。仕事が終わってから行って何かしら売り切れてたらショックすぎるんだけど…
06-13 22:03

いいですね、それ。 RT @e231_joban: サイリュウム配るならWiiリモコンのストラップ買っていかないとなぁ 去年の対策流用でもいいけど… #SoundHorizon
06-13 21:54

パンフ2700円ってどんだけ充実した内容なのー!? #SoundHorizon
06-13 21:47

@suiouya 何だかんだ言って髪留めもシュシュも買いそう。今回も散財しまくる可能性大。とりあえず画像待ちかなぁ
06-13 21:45

黒薔薇のヘア留めってどんなやつだろう。デザインによっては職場でつけられるかな…
06-13 21:42

弁当箱毎日使うけど、買ったところで勿体無くて使えないだろうなぁ… #SoundHorizon
06-13 21:40

生誕祭グッズ詳細やっと来た・・・ #SoundHorizon
06-13 21:38

なんか半日、俺屍プレイして終わった気がするんだけど・・・w
06-13 20:55

06/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/12のツイートまとめ
2010-06-13 Sun 04:06
the16moon

そういえば、サンホラミュージアムにイベリアの衣装全部あったよな…生誕祭ではイベリアやらないのかな?
06-12 19:00

なんか座ってたら眠くなってきた。今朝起きたの普段より早かったからね…。目的を達成出来たというのも理由の一つかも。
06-12 15:14

用は済んだのでさっさと帰る。山手線座れたからこのまま上野まで行ってしまおう。
06-12 14:54

ガチャガチャ本日分が終わってたのが残念。#SoundHorizon #SHMus
06-12 14:18

全然混んでなかった。陛下と2ショット撮ってしまったが、ソロで撮るという手もあったんだよなぁ? #SoundHorizon #SHMus
06-12 14:16

適当に歩いてたら着いた(笑)方向音痴じゃなくて助かった…
06-12 13:54

渋谷久しぶりすぎてわかんない!私はどこに行きたいんだろう?(笑)
06-12 13:47

そういえば昼ご飯食べてない。長時間並ぶとしたら何かお菓子でも買っていった方がいいかな
06-12 13:16

暑い…溶ける
06-12 13:15

仕事終わった!これから渋谷に向かうぞ! #SoundHorizon #SHMus
06-12 13:14

06/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【思い切り】SHミュージアム【ネタバレ】追記済み
2010-06-12 Sat 18:13
今日からオープンのサンホラミュージアムに仕事帰りに行ってきました。
正直入場料1000円は高い(700円くらいなら妥当かな)と思うけど、満足度は高いです。

NEC_0450.jpg



入ってすぐのケースに陛下のリオンくんギターがあったり。
IMGP0138_convert_20100612172625.jpg
陛下がよく投げているピックがあったり。
IMGP0139_convert_20100612172904.jpg
生誕祭で陛下がつけていたギター用のバンド(? なんて言うのかわかんない)とか。
IMGP0144_convert_20100612173038.jpg

まず、これでテンションがあがる。

写真は撮らなかったけど、今までのCDのジャケットイラストも展示されていて。
そこにはイドイドのジャケットもあってじっくり見ることが出来ました。

あと衣装。
Moiraの双子(子供ver)、イベリア組、サァディ先生の杖、Moiraのスコップ、死神の鎌などが展示されていました。
とりあえず、一番興味のあったイベリア夫婦の衣装をパチリ。
IMGP0145_convert_20100612173542.jpg  IMGP0146_convert_20100612173618.jpg  IMGP0147_convert_20100612173643.jpg

あと近くでじっくり見れて嬉しかったのが、Romanの双子人形。
近くで見るとものすんごい可愛かった。
IMGP0150_convert_20100612173933.jpg  IMGP0151_convert_20100612174221.jpg  IMGP0152_convert_20100612174247.jpg
ただ、光の加減で写真だと朝子夜子の表情がよく見えないのが残念。
お目目パッチリしてて可愛かったんだよ~!

それから、Moiraの初回についてきたペーパークラフトの完成形がここに…!
自分では勿体無くて作れなかったから完成形が見れて嬉しかった。
IMGP0155_convert_20100612174643.jpg

あとは載せないけどMoiraコンの舞台美術の構想スケッチ(全部写真撮ってきた)とかも。

それからイドイドの初回特典のポスター絵が油絵っぽくなって額に入ってるのがありました。
これも近くに行けたものに関しては写真撮ってきた。
IMGP0148_convert_20100612175515.jpg  IMGP0149_convert_20100612175550.jpg  IMGP0153_convert_20100612175618.jpg  IMGP0166_convert_20100612175648.jpg

それから陛下の等身大人形と2ショット。
本当はソロで撮ろうか悩んだんだけど、こんなチャンスは2度とないと思って2ショットしてきちゃった。
顔出しはしたくないので、これは載せません。
もし見たい人がいたら連絡くださいw
妙にリアルなんだよ。見た瞬間、思わず吹いた。

あと冥府のコーナーと銘打って、冥府の世界を少しだけ体感できます。
真っ暗で、地面は白い玉砂利で、蝋燭が灯ってて、時々死神さんが現れるの。そして涼しい。
普通に通り過ぎれば5秒もかからないけど、ちょっとしたお化け屋敷感覚?

NEC_0451.jpg
↑最後にこれ。
今回の入国印。


これ、一人でも楽しかったけど友達とかと一緒に見てまわったらもっと楽しかっただろうなぁ…。
2回目以降は入場料少し安くなればいいのに。
【思い切り】SHミュージアム【ネタバレ】追記済み…の続きを読む
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/11のツイートまとめ
2010-06-12 Sat 04:10
the16moon

明日どうしよう…。時間はあるけど、一人で行く勇気が…w 行ってしまえば関係ないんだけど、会場に着くまでがね?
06-11 23:26

俺屍久しぶりに新規でやろうとしたら…初代の名前を考えるとこで止まってしまったwww
06-11 23:24

ノ RT @e231_joban: ノ RT @humahumaqq: ノ RT @muyatan: RT @Ralph_desu: サンホラリスト作りたいので、もしよかったらサンホラーの方は挙手をお願いしますー!
06-11 23:22

@suiouya そうなんだよね…。よし、1時間だけやろうw 
06-11 23:05

@suiouya 今フツーに手元に俺屍があるんだけど…w はじめてしまったら寝れなくなるw
06-11 22:51

仕事終わった時点で元気だったら明日2時以降出現予定 #SHMus #SoundHorizon
06-11 22:47

@suiouya 俺屍やりたくなってきたw
06-11 22:43

the16moon様の執事は、『銀髪で垂れ目の華麗な執事です。23歳で、実は悪魔』です。 http://shindanmaker.com/3193 #myshitsuji うん、こんな執事いたら最高だと思う。
06-11 22:05

the16moonの紋章は『盾型の赤の下地に銀でクロス(十字)を描き、中央に司教冠を描いた物』です。 http://shindanmaker.com/25298 #twms なんかかっこよさげ。でも司教冠ってどんなの?
06-11 21:48

イドイドの視聴したけどミクの調教凄いな。どの曲も早くフルで聞きたい。
06-11 19:54

06/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/10のツイートまとめ
2010-06-11 Fri 07:44
the16moon

よし、寝るか!
06-10 23:45

5時に起きるってことは、4時過ぎから目覚ましかけないと無理なわけで…orz
06-10 23:43

明朝5時に妹を起こす役目を与えられた…
06-10 23:42

やらなきゃいけない事があるんだけど、明日にしよう…。
06-10 23:23

?びわこっ/ #SoundHorizon
06-10 22:58

ステーキ屋なう。肉食べて力つけなきゃ。
06-10 20:38

パパの診療室なう。妹の治療と私の噛み合わせ見てもらうんだけど、仕事終わったのにまた仕事してる気分。
06-10 19:15

市長選に向けて駅前で熱い戦いが繰り広げられている。現職でいいと思うんだけど、これで当選したら5期目(17年目)突入かぁ。
06-10 18:11

今度は悪魔くん!?
06-10 18:05

何故かファミマでムーンライト伝説が流れてる…!
06-10 18:02

06/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/09のツイートまとめ
2010-06-10 Thu 08:08
the16moon

鎮静の介補ってオペ並に精神的疲労があるんだけど私だけなのかなぁ…
06-09 17:49

顎(首?)にでっかい吹き出物が…Σ( ̄□ ̄;) これ、地味に痛いんだよねぇ。
06-09 17:45

なんか胃がもたれてる。ヨーグルトとパンしか食べてないのに…
06-09 07:52

@fluorspar ピュオーラとかは普通に販売されてるけど、コルゲートは販売されてない理由がトリクロサン含有量なのかなってふと思っただけ。
06-09 00:13

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/08のツイートまとめ
2010-06-09 Wed 09:03
the16moon

@fluorspar うん、私も論文読むまで存在すら知らなかったし。…ピュオーラとかガムデンタルリンスにはトリクロサン入ってるから含有量が薬事法に引っかかったとかなのかなぁ?
06-08 23:48

@fluorspar 人体に影響あるかもしれないんだ…。だから日本で入らなくなったのかな。コルゲートも日本で売ってるの見たことないしねぇ。ベトナム土産のコルゲート使うのやめようかなw
06-08 23:30

@fluorspar トリクロサンは抗炎症作用とか抗菌(殺菌?)作用があるらしいよ。歯周病とかにいいらしい。でも日本の製品にはあまり入ってないみたい。
06-08 23:00

日本の口腔ケア製品でトリクロサン含有のものって本当に少ないのね。ピュオーラには入ってるみたいだけど。市場調査しなきゃ…薬局行かなきゃ…めんどくさい!
06-08 22:44

サンホラミュージアムで発売するグッズ…どれも欲しい。てか、いつミュージアム行こうかなぁ。生誕祭の日はきっとめちゃくちゃ混んでるよね…
06-08 18:35

今立ち寄った本屋の店員さん無駄にいい声だったなぁ…
06-08 18:08

精神的にグッタリした。衛校生の担当もあったし最後はバタバタしちゃったからなぁ。早く帰ろ…。
06-08 17:29

午後に上の先生の介補についた。まさかの根切!(教授のオペも根切だった)アンプタ2連続とか有り得ない?!
06-08 17:24

もう今日1日が終わった気分(笑)
06-08 12:27

あ、オペはなんとか無事に(?)終わりました。
06-08 12:21

06/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/07のツイートまとめ
2010-06-08 Tue 08:28
the16moon

SHがMixiニュースに出てたw
06-07 21:57

http://www.amazon.co.jp/gp/entity/Sound-Horizon/B001LHUGQE こ、これは凄い…
06-07 21:10

イドイドにまさかのミク参戦!陛下は何をお考えなのか……。
06-07 13:16

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/05のツイートまとめ
2010-06-06 Sun 05:56
the16moon

皆、同じ趣味を持つメンバーだからなのか、中高時代に話したことなくても話が盛り上がって楽しかった!いずれまた同窓会をやろうって話になったので楽しみだな。
06-05 21:37

披露宴のあと、同窓会スタート!お洒落なお店で6時間も居座ってしまった…。殆ど水飲んでたし最悪な客だっただろうなぁ。
06-05 21:34

式場なう。プチ同窓会だ?
06-05 10:45

今日は親友の結婚式!招待状行方不明で会場がわからない(爆)とりあえず最寄り駅にあるサロンに向かいます…
06-05 08:32

淡い緑の夏用のドレスを着る予定?
06-05 00:04

とりあえず明日の準備も出来たし、そろそろ寝よう。…数年前に買ったドレスが着れて良かった。痩せたからブカブカだったらどうしようと心配だったんだよね。
06-05 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
