日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/30のツイートまとめ
2010-08-31 Tue 08:46
the16moon

@mia06 あきさんおやすー
08-30 23:58

@Seana_Laurant しなたんおやすみ~
08-30 23:55

集計出た。1位:Ark 2位:スタダ 3位:黒の予言書 質問に答えてくれた皆様ホントありがとうございましたー
08-30 23:52

@akeminplus おやすみー
08-30 23:37

@akeminplus しゃわいまでいいと思うよ
08-30 23:34

そろそろRT落ち着いたかな…?全部ふぁぼってゆっくり集計しようっと
08-30 23:28

冬の伝言 RT @akito_L: 美しきもの RT @flew_flue: 冬の伝言 RT @yukaristos: 水月 泣くつか行動不能になります RT @mikuriren: 葡萄酒 略 RT @hoyadori: 【質問】サンホラで一番泣いた曲 私遺言\(^o^)/
08-30 23:22

ノノノ RT @Konkon0000: ノノノノノノノノ RT @yumaru01 ノノノシRT @nerima_ ノノノノ RT @kurou596: 【質問】シャイライクラスタどれくらい?
08-30 23:20

れみことゆうちゃん RT @leon_aya: しもつきんすきー! RT @Mille_nuit 詩女神の上3人が特に! RT @yukaristos: 特に好きなのはれみことMIKIさんかな!皆好きだけどね! RT @mikit321: 質問…皆さん歌姫は誰がお好きなの
08-30 23:12

ノ RT @yukkke77: 質問TL エレフクラスタどれくらいいるの?
08-30 23:11

08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記憶力が低下してる
2010-08-31 Tue 00:04
お仕事の1つに予防業務というのがあります。

まあ、簡単にいえば定期的に患者さんに来てもらって歯磨き指導をしたり歯石を取ったりお口の中のメンテをするわけです。
ドクターからに患者を任せたいとDHに配当されるのですが、最近配当スピードが速くて正直アワアワしてます。
だいたい一年で3人くらいのペースだったのに、この1ヶ月で3人とか…つら。

別に患者さんを担当するのは嫌じゃないんだけどね。
口腔内の状態が良くなると嬉しいし患者さんにも感謝されるし。
仲良くなった患者さんには、箱詰めのお菓子もらえるし。

ただ、一気に患者さん増えると私の記憶力がついていけないんだよねー…orz
しかも最近教授の患者さんが配当される率高いし。
誰か私に記憶力を下さい。
お口の中の情報、すぐメモらないと記憶からぽーいってされてしまうから大変。


…これでも子供の頃の記憶力は半端なかったんだけどなー …
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/29のツイートまとめ
2010-08-30 Mon 08:41
the16moon

今日はもう寝よ…おやすみなの
08-29 23:46

なんか腕が痙攣しだした…と思ったら治ったw
08-29 23:46

皆のメアド知りたいけど、作業しながらだとTL追いつかない…!
08-29 23:32

@scherz おかえりなさいー
08-29 23:31

@izane_violet おかえりなさーい
08-29 23:30

いーたん…確かにそれ楽だけど…いいのかww あ、登録しましたw
08-29 23:30

2日までの仕事何も手をつけてなかったから明日から本気でやろう
08-29 23:27

@maito_Laurant 反応かなり遅くなったけどメアド教えて欲しいの…!
08-29 23:24

@Seana_Laurant ありがとー
08-29 23:23

@stardust1003 おやすみなさい
08-29 23:19

08/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/28のツイートまとめ
2010-08-29 Sun 08:43
the16moon

なんか気持ちがモヤモヤする…なんでだろ…
08-28 23:54

@stardust1003 おかえりー
08-28 23:43

@mipoooooo おかえりーー
08-28 23:32

@treiden_laurant おかえりなさいー
08-28 23:21

@leon_aya おかえりなさい
08-28 23:20

なんかハリポタあきた…から自室に戻ってきて理解できない英語だけ聞いてる
08-28 22:55

@Seana_Laurant 私でよければ…///
08-28 22:48

ハーマイオニーかわいいー #harrypotter
08-28 22:38

ダンスパーティーいいなー #harrypotter
08-28 22:36

ロンは乙女心を理解してないな #harrypotter
08-28 22:31

08/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/27のツイートまとめ
2010-08-28 Sat 08:46
the16moon

@Seana_Laurant \しなたん/
08-27 23:58

@kuroironeko おやすみなさいー
08-27 23:57

期待 RT @SLMENA: 今からひとりひとり手書きする
08-27 23:55

@akeminplus おかえりー
08-27 23:10

@lethe3253 おかえりー
08-27 23:08

@treiden 塩にぎりこそ最高の一品だよね
08-27 22:44

@yukkke77 おめ!!
08-27 22:42

@itameshi_yutori おかえりー
08-27 22:19

@leon_aya おかえりなさいー
08-27 22:18

@raifu794 おやすみなさいー
08-27 22:18

08/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どういうことなの
2010-08-27 Fri 21:05
久々に携帯からブログ。

今日は朝イチでオペだったんだけど、まさかの3時間オペで終わった頃には屍になりかけてました。
冷房ききすぎて寒いしマイクロスコープから変な音がした挙げ句に電気が切れて術野は暗いし、縫合うまくいかないし大変でした。
まぁ私よりドクターの方が大変だったろうけど。
でも優しいドクターだから苛々して八つ当たりしてこないし良かったです。
短気なドクターだと八つ当たりされるからね。

午後は歯周病科の勉強会での発表に関する作業したり、オペの片付けしたり、例の故障した機械の件で業者と連絡とったりしてたら終わっちゃった。

なんか怒涛の1日だったなあ。



そういえばね。
何故か最近職場の人から恋愛ネタを問われます。
今日も後輩から「かすみさんの彼氏ってどんな人なんですか?」とか聞かれたし、先日もクラークさんに家族旅行に行くって話したら「なんで彼氏とじゃないの?」って聞かれるし。
なんで職場で私は彼氏がいるって話になってるの?
それっていつの情報?半年くらい前の話だよね?

リア充の疑いをかけられても困っちゃうよ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/26のツイートまとめ
2010-08-27 Fri 09:05
the16moon

@stardust1003 おやすみー
08-26 23:11

@leon_aya ぎゅぎゅーっ
08-26 22:46

the16moonは呼び捨てされると猫になって、the16moonちゃんと呼ばれると溶けて、王様と呼ばれるのが好きです。 http://shindanmaker.com/42770
08-26 22:41

\お姉様/ RT @Seana_Laurant: 椎名は呼び捨てされるとエロになって、椎名教授と呼ばれると溶けて、お姉様と呼ばれるのが好きです。 http://bit.ly/aLa4ej でろ~ん
08-26 22:36

@Lsinjyou ほかてら!
08-26 22:34

@leon_aya れおんたん…なでなで
08-26 22:33

@leon_aya はーい
08-26 22:11

@leon_aya おかえりー
08-26 22:09

@leon_aya そっかぁ行ける日あるかしら。日程決めてくれたほうが返事しやすいな~
08-26 22:08

ひぃ RT @ryu_hikari0129: 怖ぇRT @_kasiro: RT @sakananohone: 怖・・・ RT : ひぃ… RT ホットドック RT (略) RT @hiro_britpop :http://twitpic.com/2i6pl4
08-26 21:55

08/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/25のツイートまとめ
2010-08-26 Thu 08:58
the16moon

寝よ… おやすみなさーい
08-25 23:42

目がしょぼしょぼしてきた。眠い…
08-25 23:40

the16moonをお酒に例えるとアルコール38%のビールです。 http://shindanmaker.com/42536 #osakesindan なんか…微妙…
08-25 23:36

@shoko1120 おやすみーノシ
08-25 23:28

@mipoooooo みっぽたん、おやすみー
08-25 23:25

@stardust1003 ごめんねなんて言わないで>< つらい時はお薬使っていいんだよ。無理しないでね…ぎゅー!
08-25 23:19

@escp_k おやすみ~
08-25 22:58

the16moonの携帯、本名はナリス。性別は女性、年齢は16歳。容姿は赤茶な髪色でやんちゃな感じでクールな性格。最後に、ナリスから一言。「使いづらくて…ごめんね?」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai 使いづらくないよ!
08-25 22:55

フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:1人 手をつなぎたい:22人 キスをしたい:3人 体を捧げたい:7人 結婚したい:1人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink 結婚したい人って誰
08-25 22:48

@stardust1003 みーたんおやすみ。ゆっくり休んでね。
08-25 22:46

08/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに日記
2010-08-25 Wed 23:14
久しぶりにちゃんと日記でも書こうかな。
マイミクさん増えたしwww

といっても、あまり楽しいネタがないんだよね。
仕事は辛いし。腰痛くなるし。
仕事というより、金にもなにもならない勉強会が辛いね。あと人間関係。

あ、でも。今日は芸能人が患者さんとして来てました。
演歌歌手の人。
これ以上は言えないけど、普段芸能人とか見れないのでちょっとミーハー気分を味わいました。
見たといっても、背中越しだったのでちゃんとお顔見れなかったんだけどさ。
やはり美しい顔立ちをしていたと友達は言ってました。
これから通院されるみたいだから、お顔見れるチャンスはきっとあるはず。ドキドキ。


あとは…何か楽しいネタ…うーん。
あ、そうだ。
最近、ついったーとかスカイプでSHクラスタと仲良くなれて楽しい日々を送ってます。
仕事で疲れたーって時も、お話してると嫌な気分忘れられるし。
ただ楽しすぎて他の作業何も出来なくなるんだけどwwww←

しかし、ほんとに最近はネタがないなぁ。
ついったで呟いてるせいかしらね??


とりあえず、明日は仕事が休みです。
沢山寝てゆっくり身体を休めようと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/24のツイートまとめ
2010-08-25 Wed 09:03
the16moon

@stardust1003 気をつけて帰ってね~
08-24 23:48

@saigario おかえりー
08-24 23:39

ふぅ、すっきりした
08-24 23:10

ほかってこよ…
08-24 22:34

@miya0w0 おつーーー!
08-24 22:24

@ShiHo_Laurant おかえりー
08-24 22:24

@fluorspar おやすみー
08-24 22:09

@maito_Laurant まいとたんいってら!
08-24 21:56

@itameshi_yutori おはよう
08-24 21:40

@soror1096 おかえりですー
08-24 21:19

08/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/23のツイートまとめ
2010-08-24 Tue 09:14
the16moon

寝ます。おやすみなさい~
08-23 23:24

.@the16moonと一番仲がいいのは @stardust1003さんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=the16moon #nakayoshi むってぃだった!
08-23 22:57

@stardust1003 おやすみ
08-23 22:46

ノ RT @flew_flue: 聞いたことあるノRT @leon_aya: ノ RT @reine_michele ノ RT @pieni_kirsikka:RT @yuzuko116: 近所にあります ノ RT @ninduki: 10円まんじゅう知ってる人挙手お願いします!
08-23 22:36

@yukaristos おかえりなさーい
08-23 22:15

期待 RT @stardust1003: あたし コスプレなんて できない
08-23 22:08

@RICHxSI おかえりー
08-23 22:08

@ciel_leic えええ!!!ほんとに!?なんかショックだ…いや、別に結婚しててもいいんだけどさ。
08-23 21:55

期待 RT @rod2rod: 期待 RT @lycoris929: 期待 RT @Seana_Laurant: 皆さん落ち着け身長180弱の人間が女装とか様にならないにもほどがあるでしょっ!?
08-23 21:47

@ciel_leic えっ!結婚してたの!?毎日ズームイン見てるのに知らなかった…
08-23 21:45

08/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/22のツイートまとめ
2010-08-23 Mon 09:08
the16moon

ただいま!
08-22 23:07

なんかスーパーに来ちゃったんだけど…早く私を帰して!
08-22 22:49

辿り着いた先はガソリンスタンドだった…。家の前通り過ぎるなら先に降ろしてくれればよかったのに…。帰りたいよー!なんかコンビニだかどっか寄るとか言ってるし!家が私を待ってるのに!
08-22 22:40

い、家の前を通りすぎたよ?この車どこに行くの?
08-22 22:35

早く帰って作業したい 高速道路空いてるといいな。
08-22 22:06

…これでお家に着いたら9連休が完全に終わってしまうんだな……仕事爆発しろ
08-22 21:54

映画終わった!面白かった!
08-22 21:50

@stardust1003 個人的に楽しむって約束で録音したのに本人の許可ないのに配布とかしないよ!当然! 当事者が欲しいなら渡すけどさ…。
08-22 19:40

映画館着いた。10分後から『魔法使いの弟子』見ます。
08-22 19:36

the16moonの事が好きな人は14人います。好きな人達からあなたは「ハァハァ」と思われ、半年後告白されるかも。 http://shindanmaker.com/41685 14人もいないでしょ…いたら嬉しいけど…っ!
08-22 19:33

08/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/21のツイートまとめ
2010-08-22 Sun 09:01
the16moon

@SLMENA 爪wwwwかわゆwwwww
08-21 21:25

さぁて、映画観にいってくる!いってきます!
08-21 21:04

@hayatekuro ぎゅっぎゅしてもいいのよw
08-21 21:03

@hayatekuro おかえりー
08-21 20:52

ええと…あった。これだ。http://photozou.jp/photo/show/663111/43315899
08-21 20:51

今は手晒しのTLなの?以前うpしたな
08-21 20:48

@akeminplus びっくりだよねぇ
08-21 20:47

@RICHxSI おかえりー
08-21 20:23

今夜アリエッティ観に行くこと決定!やっと観れる…
08-21 20:20

えっ、織田裕二結婚したの?
08-21 20:15

08/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/20のツイートまとめ
2010-08-21 Sat 09:09
the16moon

@hiyotori ほかてらー
08-20 23:59

@mipoooooo 禁断症状わかるー むってぃのお歌はいつも聞いていたいよねー
08-20 23:56

@ShiHo_Laurant おやすみー
08-20 23:54

みんみんたんの歌声マジで好きー
08-20 23:47

@suisai0v0 おやすみなさーい
08-20 23:46

@escp_k おやすみぃ
08-20 23:34

@Seana_Laurant しゃわてらー
08-20 23:23

ふぅ、見終わった
08-20 23:23

@stardust1003 おかえりー
08-20 23:11

@SLMENA おやすみ~
08-20 22:32

08/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/18のツイートまとめ
2010-08-19 Thu 09:09
the16moon

@leon_aya おやすみー
08-18 23:53

@stardust1003 駅前で自転車乗ってると職質にあうのか…自転車泥棒とか多いのかもよ?
08-18 23:50

@Seana_Laurant 確定はできてないけど、ひよりんの名刺ほしい…な…
08-18 23:43

@stardust1003 職質って都市伝説じゃなかったんだね…
08-18 23:40

@leon_aya シャボンありがとう!ぎゅっ!
08-18 23:38

@RICHxSI おやすみ~
08-18 23:38

@hayatekuro シャボン届いてました~ ありがとうっ><
08-18 23:30

@miya0w0 ほかえりー
08-18 23:29

@stardust1003 職質ってそんなにされるもんだっけwSHクラスタ恐るべし…
08-18 23:27

なりたい… RT @SLMENA: チラッ QT @stardust1003: なりたい… RT @Lsinjyou: リア充になりたい…
08-18 23:19

08/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/17のツイートまとめ
2010-08-18 Wed 09:02
the16moon

そろそろ寝るー おやすみっ!
08-17 23:47

@nayutal0 是非やってみてください。3がオススメですよ!源平万歳!
08-17 23:44

@nayutal0 遥か全作やってます♪最初九郎目当てだったのにヒノエになり最終的にチモ好きになりました(笑)
08-17 23:35

@Seana_Ehrenberg ほかえりありなの!
08-17 23:20

@ronron876 @mizuki_Laurant @Seana_Laurant ほかてらありー!
08-17 23:18

3が一番好き!チモLOVE! RT @leon_aya: うぬ! RT @the16moon: なに、遥か3の話? RT @leon_aya: @nayutal0 今ならPSP版オヌヌメ!十六夜一緒に出来るですお!
08-17 23:15

ほかってきた!温泉ってどうしても長風呂になっちゃうよねー はぁん、暑い///
08-17 23:08

さて一旦離脱。温泉入ってくるね!
08-17 22:18

@stardust1003 そうなのかなぁ…うーん( ̄~ ̄;)
08-17 22:16

なでなでぎゅー RT @leon_aya: なでなで嬉しい( *`ω´) RT @the16moon れおんたんなでなで RT @leon_aya: うぅ・・・かすみたん... RT @the16moon: みーたん何れおんたんいじめてるの。めっ! RT @leon_aya:
08-17 22:14

08/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/16のツイートまとめ
2010-08-17 Tue 09:10
the16moon

そろそろ寝るー!おやすみなさいノシ
08-16 23:38

わかってくれる人がいた! RT @Seana_Laurant: わかります RT @the16moon: 浴衣で寝ると起きた時ほとんどはだけてるんだけど、私だけなのかな… 浴衣で上手に寝るの難しいよ
08-16 23:33

浴衣で寝ると起きた時ほとんどはだけてるんだけど、私だけなのかな… 浴衣で上手に寝るの難しいよ
08-16 23:24

ヒョーーーーー RT @nayutal0: 太ももうめえ RT @miya0w0: ヒョエ RT @torimenoやっぱり何度見ても……ごくり← RT @do_negi: ほらよ http://bit.ly/aB2Myn
08-16 23:19

@felicit88 ほかいま^^
08-16 23:05

それにしても暑い… 温泉に浸かりすぎたかしら?
08-16 23:04

@retonto ほかえりありなのー
08-16 23:00

温泉入ってきたー 今日もお肌すべすべ♪
08-16 22:57

さぁてと。温泉入ってこようっと。
08-16 21:59

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
08-16 21:56

08/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/15のツイートまとめ
2010-08-16 Mon 08:49
the16moon

明日も朝早いからそろそろ寝るね。おやすみーノシ
08-15 23:29

@kei1059 ほかえりー
08-15 23:14

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおやすみー
08-15 23:07

@ronron876 温泉いいですよねー!この機会にたっぷり浸かってきます!
08-15 23:04

@akito_L おやすみーしゃ
08-15 22:58

温泉入ってきた!お肌つるつる!
08-15 22:55

残念ですが、あなたのフォロワーの9割は変態のフリをした普通の人です。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn なんだ皆普通の人だったの?
08-15 22:44

じゃがいもを使ったクレープうまっ!2個目っ! http://photozou.jp/photo/show/663111/46148075
08-15 20:01

ご飯中~ 北海道なのにじゃがいもがあんまり美味しくない…。かぼちゃとかとうもろこしは美味しいのに何故?
08-15 19:38

宿に到着したよ!
08-15 19:02

08/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/14のツイートまとめ
2010-08-15 Sun 08:46
the16moon

@stardust1003 おやすみなさーい
08-14 23:31

アニソン最後まで見てたら旅の準備全くしてないことに気付いた。JAMが出るまでって思ったら登場最後なんだもん(笑)
08-14 23:02

@escp_k フォローありがとうございます!これから宜しくお願いします^^
08-14 19:54

@mizuki_Laurant めしてらー
08-14 19:52

@stardust1003 寝かしてくれないのかー 倒れない程度に眠気と戦うしかないね!
08-14 19:49

あのね わたしね ベッドで ごろごろするの だいすき! RT @suraimu_bot: あのね ボクね しばふで ころころするの だいすき!
08-14 19:46

準備全然出来てないよw
08-14 19:41

> the16moonさんの第1モテキは17歳の春、第2モテキは夢の中、第3モテキは今日からずっとです。 http://shindanmaker.com/39483 今日からずっとktkr
08-14 19:28

かすみおぼえた RT @stardust1003: みんみんおぼえた RT @lethe3253: れいおぼえた RT @escp_k: ひろおぼえた QT @hiyotori: れいんちゃんは天使、しなさんは妖精、ねずさんはイケメン、覚えた(o‘∀‘o)
08-14 18:38

@stardust1003 寝ちゃえば?
08-14 18:28

08/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暫く旅に出ます
2010-08-15 Sun 00:32
世間はコミケですね☆(マテ
コミケ、10年くらい前に卒業してしまったのですが、今年は直前になって行きたいなーって思ってしまった。
別に買いたい本とかがあるわけではないんだけどね。
SHクラスタが会場で大集合したらしくて、私もフォロワさんに会いたかったなーと。
リア友は会おうと思えば会えるけど、フォロワさんは簡単に会える存在じゃないからね。地方の方とか特に。


あ、そうそう。15~18日で家族旅行に行ってきます。
まだまだ家族で旅行しちゃうよ!一緒に旅行してくれる人いないしね!
北海道に行くのだけど、正直北海道のどこに行くのか良く把握してません。
とりあえずバスに何時間も乗ることになるのは確実みたいです。
1日に400キロとかバス移動するらしいしね。ヒョーーーーーー!

バスの中、きっと私はウォークマンで音楽を聴きながら携帯でツイッター覗いてることでしょう。
DSとか持っていくのも考えたんだけどね。本は飛行機はいいけどバスは酔いそうだから1冊にしとく。
モバブ持ってないから電池沢山用意しなきゃいけないのに1回分しか用意できてないんだよね。
早朝の空港で電池売ってるかしら?
あーあー、やっぱり昨日100均で電池を1000円分くらいは買っておけばよかった。


長時間のバス移動で腰が痛くならないかそれだけが不安です。
さーてと、早く起きなきゃならんので寝れるかどうかわかんないけど横になろうと思います。
おやすみなさい。


追伸。姉妹会メンバへ。
今月結局集まれそうにないから来月の予定教えて!
旅行も行けなかったしね~。日帰りでもいいから何か企画するー?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/13のツイートまとめ
2010-08-14 Sat 08:46
the16moon

@_kyo526_ おやすみなさいー
08-13 23:47

@Seana_Laurant しゃわえり!
08-13 23:46

@hayatekuro ありがとー><
08-13 23:35

半分が優しさで出来てるお薬飲んでしまおうかな…
08-13 23:34

だるいから熱測ったら37度だった。平熱35度台だから辛いはずだ…。ふらふらするー…けど折角連休入ったのにまだ寝たくない~
08-13 23:29

@leon_aya おやすみなさーい
08-13 23:25

@izane_violet おかえりなさーい
08-13 23:19

@Seana_Laurant しゃわてらー
08-13 23:16

明日みんな会えるんだね いいないいな… 心だけ有明に飛ばす!念送る!
08-13 23:12

@akihimesara おやすみなさーい
08-13 23:05

08/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/12のツイートまとめ
2010-08-13 Fri 08:47
the16moon

寝ます、おやすみなさいノシ
08-12 23:56

@hiyotori ほかえりなさーい
08-12 23:17

@mia06 おやすみー スタッフがんばってね!
08-12 22:36

@stardust1003 だって本気でそう思っているんだよ…
08-12 22:30

@stardust1003 え、どうして?耳鼻科必要ないよ?
08-12 22:20

え、だって平和だなーって思えるじゃん RT @Seana_Laurant: かすみたんそれは何か別のものに毒されてませんかwwwww RT @the16moon: 私は若本の楽園ききすぎたww RT @mipoooooo: だいじょうぶ 通常運転 QT
08-12 22:18

面白いよね RT @mipoooooo: wwwwwwあれコーラスが皆頑張ってて面白い QT @the16moon: 私は若本の楽園ききすぎたww RT @mipoooooo: だいじょうぶ 通常運転 QT @Seana_Laurant: アルテミシアの楽園の聞きすぎでエルの楽園
08-12 22:17

同じく RT @mipoooooo: むってぃたんみたいにハモリうまくなりたい 切実
08-12 22:15

夢かぁ。少し前までは必ず人が死ぬ夢ばっかだったな。目の前で殺人とか天災の被害とか戦争に巻き込まれたとか…いっつも夜中に飛び起きてた。しかも絶対寝たら続き見ちゃうんだよね…。最近はフォロワーさんとか出てきたりして平和だけど。基本悪夢ばかり見てる。
08-12 22:11

私は若本の楽園ききすぎたww RT @mipoooooo: だいじょうぶ 通常運転 QT @Seana_Laurant: アルテミシアの楽園の聞きすぎでエルの楽園を聞くとなんだか物足りない…私は異端か
08-12 22:08

08/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/11のツイートまとめ
2010-08-12 Thu 09:12
the16moon

しなたんに食べられちゃった(*ノノ) RT @Seana_Laurant: かすみたんmogmog RT @the16moon: 暗号の解読が完了しました。【the16moon】→【ぷ り ん】でした。 http://bit.ly/bZ6Ryf
08-11 23:42

【the16moonさんを落とすために必要な最低ランク】【顔】S【性格】B+【経済力】B-【話術】A【Hテク】A+ http://shindanmaker.com/25975 #LoveDiff
08-11 23:33

暗号の解読が完了しました。【the16moon】→【ぷ り ん】でした。 http://shindanmaker.com/39264
08-11 23:29

@mizuki_Laurant おやすみなさーい
08-11 22:55

えっ、銀英伝舞台のアンネローゼさま、となみがやるの!?見たい!!
08-11 22:49

ほどう RT @SLMENA: <だ・・・だれか ほ、ほどう していただけませんかぁっ//
08-11 22:47

それにしてもまだmixi繋がらないのか…
08-11 22:31

@nanase_toki おやすみニャス!
08-11 22:23

同じく RT @ciel_leic: 同じく!RT @stardust1003: リア充は憧れるけどマジこわい おうち大好きお布団はすはす
08-11 22:23

@hayatekuro おやすみなさーい
08-11 22:12

08/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/10のツイートまとめ
2010-08-11 Wed 08:46
the16moon

あ、mixi復活してたんだ
08-10 23:59

@ngrsh9 おかえりなさい
08-10 23:54

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
08-10 23:48

@akeminplus おかえりー
08-10 23:46

RT @e231_joban: RT @chi_saka: mogmog RT @kurosujuu: 「Yシャツ一枚だけを着たミーシャ」・・・ http://twitpic.com/2detu6
08-10 23:43

したい RT @mia06: したいRT @Nacht6: したい RT @1ez9inka: したい RT @bee88beat: したい RT @tmge_yki: したい RT 省略 RT @hargon_zoma 【速報】フォロワーさんともっと仲良くしたい
08-10 23:32

@mizuki_Laurant おやすみなさーい
08-10 23:17

@Seana_Laurant 器用じゃないからアワアワヒョーーーーーってなってるの
08-10 23:11

@mizuki_Laurant 残念ながら違いますー えびせん食べたかったけど手元にはなかったのー
08-10 23:10

お菓子食べながらプレステやりながらツイッタしながらスカイプやるのって私には難しすぎた… でもどれもやめられないとまらない
08-10 23:07

08/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | top↑
08/09のツイートまとめ
2010-08-10 Tue 08:48
the16moon

@http://twitter.com/Seana_Laurant" target="blank">Seana_Laurant しなたんおやすみー
08-09 23:58

さみしい(つД`) RT @http://twitter.com/stardust1003" target="blank">stardust1003: はあさびしい。オフで会った人たちみんな面白くてあったかくてずっといっしょにいたかったよおうおうおうおうおう(;-;)
08-09 23:27

@http://twitter.com/akeminplus" target="blank">akeminplus すごそうだよね
08-09 23:20

@http://twitter.com/akeminplus" target="blank">akeminplus なんという空目
08-09 23:13

幻水のサントラ聞いてたらやりたくなってきた。
08-09 23:11

@http://twitter.com/shin0110" target="blank">shin0110 お仕事おつかれさまー
08-09 23:03

@http://twitter.com/mipoooooo" target="blank">mipoooooo おかえりなさーーーい。
08-09 22:36

あと2時間2時間w RT @http://twitter.com/SLMENA" target="blank">SLMENA: 最近22時になると あと一時間で一日が終わるのか・・・ってなるんだけど
08-09 22:33

@http://twitter.com/suisai0v0" target="blank">suisai0v0 フォローありがとうございますー
08-09 22:02

@http://twitter.com/maito_Laurant" target="blank">maito_Laurant まいとたん…バイト無理して頑張りすぎないでね?いってらっしゃい!
08-09 21:50

08/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/08のツイートまとめ
2010-08-09 Mon 08:39
the16moon

@mia06 あきさんおかえりーーー
08-08 23:36

今日はとにかくヒョーーーーーな1日だった
08-08 23:33

@do_negi 今日はお疲れ様でしたー 名刺頂いたので、早速フォローしにきました^^
08-08 23:20

今日の参加者ホントにVIPすぎて吹いた。一般人なのにまざっててごめんなさい
08-08 23:16

@stardust1003 おかえりーーーヒョーーーーーー!
08-08 23:10

@ronron876 @itameshi_yutori @ciel_leic @flew_flue @saori924 @Seana_Laurant @RICHxSH @aporom @Lsinjyou おかありですー
08-08 23:07

帰宅!最後の最後で携帯の電池完全に切れたww
08-08 23:01

よくわからない誤爆してしまった
08-08 22:56

注目ってなんだ
08-08 22:55

@stardust1003 注目みんみんたんの気持ちちゃんと届いたよ!
08-08 22:54

08/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/07のツイートまとめ
2010-08-08 Sun 08:44
the16moon

@leon_aya フォローありがとうございますー^^
08-07 23:38

@yukaristos おかえりなさーい
08-07 23:35

@ShiHo_Laurant おやすみなさーい
08-07 23:34

むってぃドジっ娘 RT @stardust1003: いつもの改札がないと思ったら到着ホーム自体違ったorz RT @jaga009: かわいい RT @stardust1003: 【速報】改札間違えた
08-07 23:32

条件があえばノ RT @maito_Laurant: 予算等にもよるけど ノ RT @stardust1003: ノ RT @leon_aya: 【ゆる募/ゆるRT希望】秋~冬くらいの間で、泊りがけ(ミラコスタなど)でディズニーオフに参加してくれる方
08-07 23:31

@SLMENA おかえりなさーい
08-07 23:26

@miya0w0 ほかえりありですー
08-07 23:09

@saigario ほかえりありー そしてハピバありですー><。
08-07 23:09

仲間 RT @miya0w0: 仲間 RT @kanzakikoula: 仲間 RT @RICHxSH: ラジオ1度も聞かずにオワタ
08-07 23:06

ほかいまー
08-07 23:05

08/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日でした
2010-08-07 Sat 22:20
誕生日といっても、特別なことは何もありませんでしたが。

でも、今年は0時になった瞬間に物凄く沢山の人たちにお祝いの言葉をもらえて凄く嬉しかったです。
ツイッターで知り合ったSHクラスタの皆ホントにありがと!!
勿論、友人たちもありがと!毎年祝ってもらえて私は幸せですv

まぁ、これで一般的にはアラサーと言われてもおかしくない年齢に突入してしまいました。
が、本人は全くその自覚ありません。
だけど今日一番最初に出かけた場所が整形外科で、腰に電気あててきた…てのが残念すぎる現実ですね。
だって2,3日前から物凄く腰痛いんだもん。痛すぎて辛い。

その後はスーパーとか駅ビルとか行ってケーキやら夕飯の材料やら買ってきました。
今夜は私の好きなものをリクエストできるので、ハンバーグとワイン!うまうまーvv
ケーキはFLOのチョコレートケーキ「ショコラアメール」をチョイス。これ大好きなんだ。
ここ数年の誕生日ケーキはこれかも。本場フランスの味と銘打ってるだけあって本当に美味しいんだよ。
ただ、購入した後でマンゴータルトもあったことに気付き軽く後悔。
マンゴーも大好きなんだよぅ。
でも、チョコケーキは相変わらず美味しかったので幸せ!


明日は急遽サンホラオフに参加することになりました。
スカイプで話してたら、人数足りないからって誘われたwww
そしてほいほい参加する私。まぁ、いいじゃないか。家でゴロゴロする予定しかなかったからね。
ただ…フリータイムでカラオケ…一体何を歌えばいいんだろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/06のツイートまとめ
2010-08-07 Sat 08:40
the16moon

立派に訓練されている RT @fluorspar: 「夏休み入れば、大体OKな感じだ」 が 「夏休みは入れ歯、大体OKなカンジダ」 に誤変換される程度には訓練されている我がPCである。
08-06 23:56

@saori924 腐発言・変態発言全然大丈夫なので気にしないでどんどん発言してください~w むしろ楽しみにしてます
08-06 23:54

@kei1059 おかえりでしたー
08-06 23:53

@hiyotori おかえりなさーい
08-06 23:50

RT @ririla: RT @hasuminn: RT @_Chizuru: RT @jienkey: 今どれだけサマーウォーズがツイッター内での話題になっているか気になるので一時間以内にサマーウォーズ関連のツイートをした人はRTしてください
08-06 23:49

@saori924 リフォローありがとうございます!これからよろしくお願いします^^
08-06 23:45

@stardust1003 そうなんだ~ 映画見たリア友からデジモンに似すぎてて…と言われてたから今まで気にはなってたけど敢えて見ようとは思わなかったんだよね。でも見たら面白かったから是非ちゃんと見たくなった。
08-06 23:43

@stardust1003 私はまず完全版をちゃんと見たいな~ 焼いたのあるんだ?いいね!
08-06 23:40

ウォーゲーム好き! RT @Nohivoix: サマーウォーズ観た人はぜひデジモンのウォーゲームを…!!!
08-06 23:34

サマウォ、ちゃんと見たいなぁ。落ち着いた頃に借りてこようかな。多分すぐに見ようと思っても既に借りられてそうだよね
08-06 23:32

08/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/05のツイートまとめ
2010-08-06 Fri 10:05
the16moon

砂消しゴム RT @homisxxx: 削る RT @kasugaooo きゅうぼ:ボールペンの文字を消す方法(修正液・修正テープ以外)
08-05 23:59

6だった RT @akeminplus: 4でした。外れては無いような。 → livedoor ニュース - 5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている http://bit.ly/3g6rcd
08-05 23:55

@retonto おやすみなさーい
08-05 23:48

すごーい! RT @stardust1003: ほしいようごろろんごろろん RT @treiden: カッコいい!RT @hiyotori 名刺でけた http://bit.ly/9tRY5j
08-05 23:42

@nanase_toki おやすみなさーい
08-05 22:39

@akito_L おやすみー
08-05 22:39

ノ RT @rod2rod: ノ RT @ronron876: ノRT @Mille_nuit: ノRT @shin0110: ノRT @Aoyama23: ノシRT @r_blade ノRT 略 【最後の質問】自分の呟きにいろんな人が絡んでくれるとうれしい人ノ
08-05 22:30

@kei1059 おかえりなさい!
08-05 22:07

@stardust1003 どういうこともなにも・・・そういうことよwww TLを読んでて思ったことを書いただけ~
08-05 21:42

the16moonは無意識の内に「・・・なまこ、可愛い・・・」と呟いています。 http://shindanmaker.com/37793 #unconsciouslymutter なまこは…苦手ですぅ
08-05 21:39

08/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
