日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/30のツイートまとめ
2010-10-31 Sun 04:11
the16moon

@suiouya @_nonohana_ FF9引っ張り出してみたw
10-30 23:59

@suiouya http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/character/index.html見るよろし あ、あと5家にないっぽい ちょっと探してみて。私ももう一度探してみるけど
10-30 23:52

【業務連絡】幻水5のでかいの、亀のゲンオウと白蛇のビャクレンだったっぽい
10-30 23:49

@_nonohana_ おお!是非明日にでもプレイしておくれ・・・!!
10-30 23:41

@suiouya 黒薔薇アリス、もうなんてゆーか・・・大好き!
10-30 23:34

@suisai0v0 ほかてらー
10-30 23:26

スカイプ垢はkasumiitoだよ!
10-30 23:23

@yurifree ほかてら!
10-30 23:19

@glibunkel おやすみなさーい
10-30 23:18

@tunya_mayo おやすみなさーい
10-30 23:05

10/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/29のツイートまとめ
2010-10-30 Sat 04:45
the16moon

@suiouya 新星堂とメイトで予約してあるよ
10-29 23:55

こんなことしてる場合じゃなかった。明日の準備しなきゃ。
10-29 23:36

はっ、先輩に貸す漫画さがしてたはずなのに、ふし遊完全版が出てきたから読み直しちゃった…
10-29 23:34

RT @Aoyama23: RT @marisanohito: マルフォイの両親の名前ってママルフォイとパパルフォイじゃないの
10-29 22:46

ジェームスのリリーのイメージはもっと美男美女のエリートなんだよねぇ
10-29 22:43

@Roland_Kromweel おかえりー
10-29 22:38

@Mizuta7 おかえりー
10-29 22:36

@kurou596 おやすみー
10-29 22:34

フォイ RT @shigure10: フォイ RT @wahaha05: フォイ RT @smk0015: フォイ RT @nakkey_1216: フォイ RT フォイ RT フォイ RT @_O_NOEL_O_: 【拡散希望】フォイだけでどれだけ拡散できるんだろうw
10-29 22:28

RT @aosesora: これはwww RT @_okome: ふいたwwww RT @xxsham: もうだめだ腹が死ぬ RT @misogi03 待ち受けにしますた RT @DistortedGardeN: http://twitpic.com/31uz2m
10-29 22:26

10/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/28のツイートまとめ
2010-10-29 Fri 04:12
the16moon

寝るーおやしゅみー
10-28 23:54

もう限界。意識とびまくりで危ないw 寝よう・・・
10-28 23:51

@treiden ありww
10-28 23:48

@shigure10 おやすみなさーい
10-28 23:48

@kuroironeko おやすみなさーい
10-28 23:46

\10500/なんかこの500は早かったw ああ、挨拶しまくってたからか。
10-28 23:45

・・・だめだ、眠すぎる。先輩に貸す漫画の17巻見つからないけどいいや、明日は16巻だけ渡そう。これから探すとか無理。
10-28 23:40

@yurohgi おやすみーしゃ!
10-28 23:38

@retonto みー!
10-28 23:35

@mipoooooo みっぽたんお疲れ様なの
10-28 23:21

10/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/27のツイートまとめ
2010-10-28 Thu 04:12
the16moon

さっきからあくびがとまらない ねむ
10-27 23:57

日付変わったら寝ようっと
10-27 23:57

@retonto だよねーwww
10-27 23:54

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
10-27 23:52

眠くなってきたー ねむねむ(つД`)
10-27 23:51

@kanzakikoula おやすみー
10-27 23:42

@huyuko61 おやすみとすー
10-27 23:41

@shigure10 おやすみなさーい
10-27 23:41

@stardust1003 みんたん おやすみー!よい夢を~
10-27 23:40

@retonto 私も今度みー使ってみようかな。誰にも通じないだろうけどwww
10-27 23:39

10/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/26のツイートまとめ
2010-10-27 Wed 04:15
the16moon

ドキドキしてきたwwww
10-26 23:58

それにしても寒いなぁ・・・
10-26 23:57

とりあえず揃えて、その後好きなことを呟けばいいよねー?
10-26 23:55

@mipoooooo みっぽたんおやすみー
10-26 23:52

あわせるのね、了解
10-26 23:50

6周年なんて叫ぶの?また皆でそろえるの?
10-26 23:45

@treiden cobaさんは4のOPで演奏してるから・・・
10-26 23:35

なるほど RT @kikoh_ruin: そうか…生誕祭のバインダーは愉快な仲間達カードの伏線だったのか…
10-26 23:34

@Mizuta7 ほっかえり!
10-26 23:32

@nadesuko おやすみなさーい
10-26 23:30

10/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/25のツイートまとめ
2010-10-26 Tue 04:17
the16moon

そろそろ寝ようかな。おやすみなさーい
10-25 23:18

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおやすみ~
10-25 23:13

IDに「v」が入るフォロワーさんが、the16moonさんのサンタクロースです。 http://shindanmaker.com/57610 #FollowerIsSanta
10-25 23:07

@mia06 あきさんがんばれ!!
10-25 23:05

@ima8810 おやすみー
10-25 23:00

@_nonohana_ @suiouya 2人はどこで買うの?私はとりあえず新星堂では予約済。あとはメイとかなぁ・・・
10-25 22:58

@mikimiki_21 フォローありがとうございました!宜しくお願いします~
10-25 22:53

最近遊びの予定がどんどん入って嬉しいけど、お金はどんどん減っていくね。困ったね!
10-25 22:47

急遽来週ディズニー行くことになった。お金・・・ないよ!でも楽しみ。
10-25 22:43

PCのネットが復活した!あー快適!!
10-25 22:39

10/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/24のツイートまとめ
2010-10-25 Mon 04:22
the16moon

おやすみなさーい
10-24 23:40

明日はまた仕事なのか。やっぱり日曜しか休みないのは辛いなー
10-24 23:38

@hinerist おかえりー
10-24 23:15

@molila_b おやすみーしゃ!
10-24 23:15

@ameshikou おかえりー
10-24 23:10

@yurohgi おやすみなさいー
10-24 23:08

ノ RT @shigure10: ノ RT @sakurano99: ノ RT @96nyanko ノ RT @karin0695 ノ RT @narutuki ノ RT 略RT @tt_tomt 独り言っぽいツイートしてるけど、返信、RTもらうと嬉しい人ノ
10-24 23:07

フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:25人 手をつなぎたい:18人 キスをしたい:10人 体を捧げたい:1人 結婚したい:1人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink 誰かしら…ドキドキ
10-24 22:43

@miu_doll おかえりー
10-24 22:40

@yakumo_laurant おかえりー
10-24 22:39

10/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/23のツイートまとめ
2010-10-24 Sun 04:20
the16moon

@stardust1003 おかえりなの!
10-23 23:57

@mochamatari_ おかえりー
10-23 23:54

@huyuko61 おやすみとすー
10-23 23:52

@shigure10 おやすみなさい!
10-23 23:50

そういえば木村佳乃入籍したのね。今日見てきたばかりだからビックリした。入籍してからグリーンカーペットに来たのかなぁ。それとも終わってから入籍したのかなぁ。
10-23 23:49

遊びすぎて疲れた。どう考えても東京国際映画祭のグリーンカーペットが原因だけど。今、録画したのを確認したら凄くキレイに写ってた。さすが放送部出身の妹!
10-23 23:48

@yyukke77 おやすみー
10-23 23:43

@Lsinjyou @mughetto666 @ima8810 @muyatan @huyuko61 @Ruka_Vocalo03 おかありーただいま!
10-23 22:41

帰宅しましたのー
10-23 22:28

デニーズにきた。この時間からの夕飯とか久しぶりだわ。
10-23 21:37

10/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/22のツイートまとめ
2010-10-23 Sat 04:27
the16moon

@suiouya ワタルかっこいいよねー
10-22 23:58

@retonto おやすみー
10-22 23:55

@stardust1003 おやすみー
10-22 23:54

@stardust1003 しゃわえりー
10-22 23:48

やっぱりワタルのリュータンが好き。おもしろいし。
10-22 23:46

スキヤキソング好き~ 早く聞きたい
10-22 23:44

@retonto どうなんだろうww
10-22 23:43

愛と青春の宝塚に夢中になってしまう…
10-22 23:39

@retonto ふられたー
10-22 23:38

@purezero_k しかもワタル版!でもかしげよりさえちゃんが好きです。ワタル×さえちゃん×えみくら版が最高なのになぁ。
10-22 23:29

10/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/21のツイートまとめ
2010-10-22 Fri 05:02
the16moon

今日早起きしたから眠いよう
10-21 22:29

@Seana_Laurant 食べるならポテチじゃなくてご飯食べなよー
10-21 22:16

@marisanohito おかえりー
10-21 22:16

@Seana_Laurant しなたんおかえりなさーい
10-21 22:15

本名 RT @mihuyu184: デフォでも本名でもない適当に考えた名前 RT @agloriousstar: 本名 RT @chiruru01: デフォ派 RT 本名派 RT @tokine_0508: 【質問】乙女ゲーやる時の主人公の名前は本名使いますか?
10-21 22:11

@SLMENA すらしゃん めっ!
10-21 22:10

@stardust1003 みんたんおやすみっ!
10-21 22:05

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんおはよ
10-21 22:02

@retonto ほかえりあり!
10-21 21:58

お風呂あがりの雪見だいふくは最高♪
10-21 21:56

10/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/20のツイートまとめ
2010-10-21 Thu 04:41
the16moon

おやしゅみなちゃい
10-20 21:57

ノ QT @wyeryumu94: 7thコン参加者挙手願います
10-20 21:56

って事なので、今夜はさっさと寝ますの。寝ないと身体が保たない。
10-20 21:56

冬の5時は夜なんだぜ!今はまだ明け方って感じだけど。
10-20 21:54

明日は朝勉強会があるから普段より1時間早く出社しなきゃいけなくて辛い…月2回の早起き、これからの時期はホント無理
10-20 21:52

@jaga009 おかえりー
10-20 21:46

@Seana_Laurant え~……( -_-)
10-20 21:45

だって試験に出るんだよ? QT @Seana_Laurant: 姉さんメモっちゃらめぇ… QT @the16moon: φ(.. ) QT @marisanohito: 椎名さんは卑猥。ここ試験に出ます
10-20 21:42

φ(.. ) QT @marisanohito: 椎名さんは卑猥。ここ試験に出ます
10-20 21:39

@nerima_ おかえりー
10-20 21:37

10/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/19のツイートまとめ
2010-10-20 Wed 04:28
the16moon

おやすみなしゃい
10-19 23:18

私も今日は寝よ… バファリン効きはじめた今がチャンスだ
10-19 23:17

@yurifree おやすみー
10-19 23:15

ノ RT @yukaristos: ノRT @shigure10: 【拡散】CLAMP作品の中に一つでも好きな作品があるって方挙手お願いします!全力でフォローしに行かせてください【希望】
10-19 23:14

@hiyotori ひよりんほかてらー
10-19 23:11

@hiyotori バチンバチンもかわいいよ(o>ω<o)
10-19 23:09

@hiyotori でも我が家もピコピコだから大丈夫!←
10-19 23:06

@hiyotori どうしてもバチンに笑ってしまうww
10-19 23:03

そうだね RT @mia06: ちなみに私の世代はたぶん一番CLAMPがはやっていた第一世代だと思う。BABYLONはもうちょっと前だけどレイアース、Xがアニメになったり映画になった世代なのです
10-19 22:59

東京BABYLONとか懐かしいなぁ 
10-19 22:57

10/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/18のツイートまとめ
2010-10-19 Tue 04:25
the16moon

そろそろ寝る おやすみなさーい
10-18 23:59

@SLMENA 有名ですよー
10-18 23:58

RT @ShiHo_Laurant: RT @Aoyama23: RT @laurant635: 【速報】しーなさん喘いだ
10-18 23:47

しなたんが喘いでる
10-18 23:45

@SLMENA 弟さん、いつもお姉さんと仲良くさせてもらってます
10-18 23:44

ね… QT @stardust1003: 奇声の飛び交うスカイプ怖い
10-18 23:39

@hoshiusagi おやすみー
10-18 23:27

ディズニーいきないなぁ…
10-18 23:19

@mizuki_Laurant おやすみー
10-18 22:44

@miya0w0 しなたん部屋呼んでほしい
10-18 22:38

10/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/17のツイートまとめ
2010-10-18 Mon 04:22
the16moon

@lethe3253 れーたんおやすみー!
10-17 23:53

ね… QT @xNatukax: ヤバいっすね…パネェっす… QT @the16moon: ひよりん相変わらず凄いな…
10-17 23:52

ひよりん相変わらず凄いな…
10-17 23:50

寝る準備は終わった。これでギリギリまでつい充できる(笑)
10-17 23:44

@kuroironeko おやすみー
10-17 23:41

@hinase0221 ばんそこありがとう!
10-17 23:40

@treiden @marisanohito @muyatan @jellyunion @_kyo526_ ただいまー
10-17 23:40

とりあえずいつでも寝れるように準備してくる
10-17 23:24

@Ryuri_00 @miya0w0 @mroin @ronron876 @hoshiusagi @yyukke77 @huyuko61 ただいまー!
10-17 23:23

なんか踵が痛いと思ってタイツ脱いだら靴擦れできてた・・・
10-17 23:21

10/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/16のツイートまとめ
2010-10-17 Sun 04:19
the16moon

はぁ、まだ興奮してるわ。いきなり上半身ふっとんだりするグロさあるけど、アクションはこのくらいじゃないとねー ああ、久しぶりにアクションたくさん見たいなー
10-16 23:56

@fluorspar そうだねー
10-16 23:49

昔ながらのアクション映画って感じで私は好きだな。アクション作品たくさん見てるから小ネタもわかるしね。スタローンとシュワちゃんを見て育った人です。
10-16 23:48

映画終わった!CG使わないで火薬バンバン使ったドンパチとかマジテンションあがるわ!
10-16 23:43

劇場に入るから映画終わるまで離脱するね。 ではまた~ノシ
10-16 21:41

聴いた! QT @stardust1003: みんみんみらくる みっのるんるん みんみんみらくる みっのるんるん! って叫んだことあるのを聴いたことあるのは僅かだ
10-16 21:38

@mizuki_Laurant 市川はまぁそれなりに。一番良く行くのはおおたかの森なんだよね。
10-16 21:37

スタローンとシュワちゃんとウィリスが同じ画面にいるとか豪華すぎる!
10-16 21:32

市川コルトンプラザなう。エクスペンダブルズ見るんだ!アクション好きにはたまらないキャスト陣!
10-16 21:31

ある程度仲良くなってきたな、と思っても呼び捨てとかできないなー 
10-16 21:26

10/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/15のツイートまとめ
2010-10-16 Sat 04:23
the16moon

@retonto 遅延すぎるよね…(遠い目)
10-15 23:59

@mughetto666 おやすみなさーい
10-15 23:58

あと3分くらいで消せる・・・!
10-15 23:57

拡散 RT @soror1096: 【拡散】 RT @Savant_Laurant: 拡散!RT @GuineaPig_Moka: RT @hiiragiakira: RT @GuineaPig_Moka: 【定期ポスト】さんほらー募集中、拡散希望します
10-15 23:56

@ksk01 おやすみー
10-15 23:54

@retonto わーい、やったぁヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ 
10-15 23:54

でも流石にこの時間からドーナツはやめたほうがいいかなぁ・・・ 体重とかは全然気にしてないからいいんだけどさ
10-15 23:53

最近食欲が出てきたっぽい ストレス少なくなってきたのかな? ←ストレスで食べられなくなる人
10-15 23:51

欲しい RT @retonto: 欲しい RT @Aoyama23: 欲しいRT @laurant635: 欲しい RT @lycoristrap: 欲しい RT @mroin: 欲しい RT @compare_hk: 画力と歌唱力マジ欲しい
10-15 23:49

@miu_ygrm 私も久しぶりに二胡のCD聞こうっと♪
10-15 23:48

10/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/14のツイートまとめ
2010-10-15 Fri 04:27
the16moon

寝よ!おやすみなさーい!
10-14 23:48

今日も私は頑張った。明日も頑張らなきゃ。
10-14 23:47

@yakumo_laurant おかえりー
10-14 23:44

@RICHxSI ほかえりー
10-14 23:37

@mroin おやすみなしあ!
10-14 23:35

@igayuki おやすみー
10-14 23:35

同意 RT @yukaristos: 【ライブマナー統括】細かいことをごちゃごちゃいうときりがないので、「周囲に迷惑がかからないよう配慮しつつ、全力で楽しむ!」 でいいんじゃないかな。
10-14 23:34

@godzhigella おかえり
10-14 23:33

@aporom 薔薇の香りは癒されるので愛用してるんですよー
10-14 23:32

@retonto ミニスカサンタ(笑)
10-14 23:28

10/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/13のツイートまとめ
2010-10-14 Thu 04:45
the16moon

おやすみなさーい
10-13 23:43

私も明日頑張るためにそろそろ寝よう。
10-13 23:43

@ShiHo_Laurant おやすみー
10-13 23:42

まぁ、いっか!明日勤務中にやろ。これは許されてる仕事だし。
10-13 23:42

学生指導の準備いつやろう。今日家でやるはずだったのに、思いがけずTLに居座ってしまった・・・
10-13 23:41

@kai_laurencin おやすみなさい
10-13 23:39

@jellyunion ほかいまでーす
10-13 23:39

あー・・・明日スケーリング2人にオペ準備に役員会なのか・・・忙しいな
10-13 23:38

@muyatan おやすみー
10-13 23:34

@glibunkel ほかえりありがと!
10-13 23:34

10/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/12のツイートまとめ
2010-10-13 Wed 05:39
the16moon

@igayuki おやすみー
10-12 23:58

映画見終わった。面白かった!
10-12 23:56

日本語字幕だから集中しなきゃ。ってことで離脱~ 
10-12 22:11

今からプリンスオブペルシャを見るらしい。眠いけど明日も返さなきゃならんから仕方ない
10-12 22:08

@treiden とらさんおかえりー
10-12 21:59

おめ! RT @itameshi_yutori: いつのまにか1000再生いってた / 海の若本 (2:22) http://nico.ms/sm11434716 #nicovideo #sm11434716
10-12 21:55

@cuconoki おかえりー
10-12 21:55

@jellyunion おかえりー
10-12 21:53

おわったー なんで勝てないんだろうねぇ 前半は良かったんだけどな
10-12 21:53

引き分けかなぁ…
10-12 21:52

10/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/11のツイートまとめ
2010-10-12 Tue 04:47
the16moon

@shoko1120 おやすみー
10-11 23:45

@yakumo_laurant おかえりー
10-11 23:44

@mia06 そっかー 髪質だけが問題ではないのね
10-11 23:44

@miharuco おやすみー
10-11 23:43

@mia06 髪の長さって関係あるのかな(笑) 
10-11 23:41

@yuki_megumi おやすみー
10-11 23:38

@mia06 シャンプーとコンディショナーで分けてるんだ!私どっちもLUXだな。TUBAKI使ってみたけど髪が絡まってダメだったwww 
10-11 23:37

こしいたい
10-11 23:35

@scherz おっかえりー
10-11 23:33

@rod2rod おやすみー
10-11 23:32

10/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/10のツイートまとめ
2010-10-11 Mon 04:47
the16moon

弱点が心臓・・・あながち間違ってない気もする。今年の健康診断ではじめて経過観察って出たしねー 本人自覚全くないんだけど。
10-10 23:04

@Lsinjyou2 規制おつー
10-10 23:00

@suiouya うん、そうなんだけどね。それ以外にもひっそり思ってたの。さすがにあれだけが理由ってのもちょっとねぇw
10-10 22:55

いや、ただ当時出てたCDドラマで智一さんが「かすみ!」って呼ぶ作品があって呼ばれたかったというのもあるwww そしてHNの苗字「伊藤」は当時大好きだった声優さんのイトケンからもらいました。
10-10 22:54

今はHNの由来TLなの?由来…確か、かすみ草から取ったような気がする。主役ではないけど、存在することで鮮やかさを増す…みたいなそんな感じ…?もう15年近くこのHN使ってるからよく覚えてない(白目)
10-10 22:52

@Mizuta7 おかえりー
10-10 22:49

イモト口を開かなきゃかわいいよね。仕事柄かどうしても歯並び気になる
10-10 21:53

イモトかわいくなった!
10-10 21:50

シッド通りと市役所前の差が激しすぎる(笑)
10-10 21:41

ルールにトラックにひかれてはならないって凄いな…
10-10 21:36

10/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/09のツイートまとめ
2010-10-10 Sun 04:48
the16moon

@itameshi_yutori おかえりー
10-09 23:57

ノ QT @hoshiusagi: …ぶっちゃけアラサーなんだが、このTLに同年代ってどれくらいいるんだろ。ちょっと興味あるわ…
10-09 23:51

@stardust1003 あれはマリネだったのか……!
10-09 23:51

@maito_Laurant 確かに私もまいと!って呼ぶの想像できない(笑)でもそう呼びあえるくらい仲良くなっていきたいねえ
10-09 23:49

ノ RT @takuyattp_ttp: ノRT @toto6E: ノRT @iriyann: ノ RT @ohsuda: ノ RT @RTnews_JP: ノ RT @lollypop310: とんがりコーンを指にはめたことある人 ノ
10-09 23:48

@stardust1003 だし巻き卵かぁ!美味しいよねぇ
10-09 23:46

今日一日で妹がたくさん出来た~\(≧▽≦)/
10-09 23:45

@maito_Laurant なんだろ、まいとたんは兄でも弟でもないんだよなー 同い年だからかなぁ…
10-09 23:44

@stardust1003 卵焼きは甘いの派?しょっぱいの派?
10-09 23:43

@miu_ygrm みうちゃん・・・ぎゅ~~!
10-09 23:35

10/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/08のツイートまとめ
2010-10-09 Sat 04:39
the16moon

ゆっけちゃん(@yyukke77):美少女 焼き菓子が得意らしい パンプキンチーズケーキ美味しかった ダメな大人に囲まれて多分困惑してた こんな妹いたらいいのに それなりに近くに住んでいる
10-08 23:59

ねねりちゃん(@do_negi):ニーソ 男の子にしておくの勿体無いくらい気が利いてる 私服がうさぎさんだった ノリがいい コリラックマ ニチアサを楽しんでいる かわいい
10-08 23:52

@k_kouyou おやすみなさーい
10-08 23:45

スライムさん(@SLMENA):会長 冥王さまの嫁 紫大好き \タナトス!/ 美少女で華奢なのに力仕事してる 面白いpostからマジメなpostまで出来る  実は近くに住んでいる
10-08 23:43

あとは会った事あるフォロワーさんを中心にちょっと紹介していこうかな 
10-08 23:40

@miya0w0 ほかてらー
10-08 23:38

私が現時点で紹介したのは、なゆたん・みっぽたん・レトントたん・みんたん・しなたん・ごっぱたん・海月ちゃんか。意外と少ない…テレビに集中しすぎてたww
10-08 23:37

みんねり●REC
10-08 23:34

@mizuki_Laurant お願いしまぁぁす
10-08 23:33

@Mizuta7 おかえりいいいいいいいいいいいい
10-08 23:32

10/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/07のツイートまとめ
2010-10-08 Fri 04:35
the16moon

寝ますの!おやすみ!!
10-07 23:17

うう、だめだ、眠い。さすがに5時起きの日は辛いな
10-07 23:12

@hinerist おかえりー
10-07 23:10

@mia06 えっ、そんな風に見えないけど…
10-07 23:09

@nayutal0 うわぁん、なゆたんと交換したーい!ごろんごろん 
10-07 23:08

@shoko1120 おかえりなさーい
10-07 23:05

@mia06 あきさん別に太ってないじゃん
10-07 23:05

@enuxx DMで私のメアドを送ればいいんですかー?
10-07 23:02

@nayutal0 てゆーか、私なゆたんと交換してなかったらしい…今、携帯見て愕然とした
10-07 22:56

@nayutal0 大丈夫だ、問題ない
10-07 22:55

10/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/06のツイートまとめ
2010-10-07 Thu 04:47
the16moon

おやすみなさい
10-06 22:03

ということで、早いですが明日に備えて寝ますの。
10-06 22:03

まぁいいや。今日は明日のことだけ考えよう。発表が終わってから本格的に学生指導の準備をはじめればいいんだ。
10-06 22:02

明日の発表が終われば一段落着く!でも今度は新たな仕事の準備が待っている…
10-06 22:00

ノ QT @stardust1003: ノ QT @kanzakikoula: ノ RT @hiyotori: 7thこういうの貰って下さる方とかいらっしゃる…? http://twitpic.com/2v2n2p
10-06 21:11

え、皆カラ鉄にフォローされてるの?www
10-06 20:41

@miharuco 私もです(笑)
10-06 20:41

@miharuco みはるこさんもカラ鉄にフォローされたのwww
10-06 20:38

ん?カラ鉄渋谷店にフォローされたんだけど…どういうことなの?
10-06 20:37

@ryu_hikari0129 おかえりー
10-06 20:32

10/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先週末の楽しかった思い出
2010-10-05 Tue 23:43
お友達の家にお泊りしてきました。
お泊り会って本当に久しぶりだったけど、楽しかった!
楽しすぎて次の日お友達と一緒にいられないことが寂しくてしょぼーん(´・ω・`)ってなった。

出会ってからそんなに時間が経ってないのに、ここまで仲良くなれたって凄く不思議。
ちょっと前までは出会うことのなかった人達と今では当たり前のように会話してるんだもん。

お泊り会は、お誕生会をひらくというのが実際のところだったんだけど。
前夜祭が大人だけの集まりだったせいで、そりゃー酷かったww
酒、酒、酒、酒、食事、酒、酒って感じ。
日本酒3種類にワインが白と赤。あとビール(私は麦酒は飲んでないけど)
一晩でどれだけ飲んでるんだよwww
夜中まで大騒ぎしてホント近所迷惑だったろうなぁ…(トオイメ

2日目は未成年も集まってどんちゃん騒ぎ。
大人は昼から酒に貪欲でホント申し訳なかったなwww
こんな大人にはならないでください。

でも本当に楽しかった。
最後の最後に忘れ物して帰ってきたけど。しかも結構大事なもの=携帯の充電器。
一応USBの携帯充電器があるからPCにつなげて充電してるけど、これがまた不便なんだよねwwwww
自分が悪いんだから仕方ないけどさ。

暫くこれで耐えて、もしどうしても不便だったらちょっと家主に連絡して受け取りに行こう。
これを読んでるかわからないけど、そのうち「充電器ほしいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」ってメールがいったらごめんね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/04のツイートまとめ
2010-10-05 Tue 06:22
the16moon

@sh_etoile 私もエトちゃん好きーっ!
10-04 23:58

@sh_etoile エトちゃんありがとう…!ぎゅっぎゅ。
10-04 23:50

@mroin 送ってくださってたんですね!すみませんでした…!もう再送してくださってるのでしょうか。まだ確認できてないのです…。スカイプとかされてたら、そちらで教えていただいてもいいですか?私のIDはkasumiitoです。
10-04 23:49

あれ、またバグなのか…。ぼっちだわ。
10-04 23:36

@kuraudon06 おやすみなさーい
10-04 23:17

@nayutal0 なゆたん…ぎゅっぎゅー><
10-04 23:02

@yurohgi おやすみなさーい
10-04 23:00

@toki_akari おやすみなさい。お大事に!
10-04 22:58

@retonto @picco_Laurant @Seana_Laurant ありがとーう!
10-04 21:59

@RICHxSI りっちゃんおかえり!
10-04 21:54

10/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/03のツイートまとめ
2010-10-04 Mon 08:53
the16moon

@ameshikou おやすみなさーい
10-03 23:58

@do_negi 了解!
10-03 23:55

@stardust1003 みんたん、何度もお祝いしたけどお誕生日おめでとう。2日間本当に楽しかったよ。暫くツイ禁で会えなくなるのは凄く凄く寂しいけどお勉強頑張ってね。戻ってくるの待ってます!
10-03 23:52

@Seana_Laurant 本当に楽しかったよね。あっという間の2日間だった。また今度遊ぼうね!気をつけて帰ってくださいなー
10-03 23:49

@do_negi ねねりちゃーん、携帯にメール送ろうと思ったんだけど、ソフトバンクとドコモのどっちにメールすればいいのー?
10-03 23:46

@lethe3253 お疲れさま!気をつけて帰ってね!
10-03 23:40

@yyukke77 おゆっケーキ美味しかった。また食べたいよぉ
10-03 23:38

@toki_akari @mroin ほかえりありです!
10-03 23:23

@stardust1003 お疲れ様でしたーーー!! 主賓なのにいっぱい働かせてごめんなさいです。次回までにはもう少し役に立てるように頑張りますw
10-03 23:21

ほかいま!
10-03 23:19

10/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/02のツイートまとめ
2010-10-03 Sun 08:52
the16moon

@nayutal0 Gはどこかに行っちゃった…
10-02 23:59

@nayutal0 おかえりなさい!無事におうち着いたみたいで安心しました。また明日!
10-02 23:57

@nayutal0 美味しいチョコありがとでした!
10-02 23:56

今日どんだけ飲んでるんだろう。でもこの赤ワインおいしい。
10-02 23:47

これから赤ワイン!
10-02 23:43

いやぁぁぁぁぁぁぁ QT @stardust1003: いやああああああGがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-02 23:39

他人のおうちにいるのに寛ぎすぎではなかろうか…
10-02 23:18

部屋着に着替えてまったり。
10-02 23:15

皆携帯を眺めてる(笑)
10-02 22:32

RT @nayutal0: RT @retonto: 全裸ネクタイ靴下で待機 RT @kei1059: 全裸正座待機 RT @Seana_Laurant: あきさまがサンシャインのコス…?
10-02 22:25

10/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/01のツイートまとめ
2010-10-02 Sat 08:50
the16moon

TL早すぎだよ。もうついていけない
10-01 23:50

@nanairowolf 返信しているはずなのですが、届いてないですか?
10-01 23:42

@std03_02 確かに最近規制されてるね
10-01 23:23

@std03_02 規制おつー
10-01 23:19

ノ RT @stardust1003: ノ RT @torimeno: ノ RT @hiyotori: ノ RT @FlynnFlynnn ノ RT @gyumi927 柱|ω・)ポスカ刷ってく予定なんですがほしい方います、か… 25、26、29、30行きますが
10-01 23:18

@hayatekuro はやてくんおかえりー
10-01 23:16

@anzuya_F おかえり!
10-01 23:16

7thにはジャ○ニカの自由帳もっていこう。
10-01 23:15

@gyumi927 欲しい!
10-01 23:07

@tunya_mayo おやすみなさい!
10-01 23:06

10/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
