日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/29のツイートまとめ
2010-11-30 Tue 04:10
the16moon

ちょっと早いけど寝る!おやすみなのだ!
11-29 23:17

@Yuu_Kazami おかえりなさーい
11-29 21:48

RT @kuraudon06: 【拡散希望】SH7thコンサート26日公演のチケットが一枚余っております。もし求めていらっしゃる方がいらっしゃいましたらくらうどんまでDMお願いいたしますm(._.)m
11-29 21:46

ノ RT @Ruka_Vocalo03: ノ RT @Hiduki_1207【ゆるぼ】 魔法騎士レイアース知ってる人ノ
11-29 21:45

@stardust1003 とりあえず家主の予定が第一じゃない?
11-29 21:42

うわ、自室さむっ!なにこれなんでこんなに寒いの 居間との気温差やばいだろ
11-29 21:37

水戸黄門の時間だわ 見なきゃ!
11-29 20:01

@AviNano 年賀状ほしいですー!1のエレミシャでお願いします。
11-29 19:59

いい肉の日なのに夕飯は肉じゃなくて魚だった…
11-29 19:57

ご飯食べる!
11-29 19:29

11/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/28のツイートまとめ
2010-11-29 Mon 04:10
the16moon

おお、もうこんな時間なのか。寝よう。おやすみなさーいノシ
11-28 23:55

@retonto レトしゃんいてら!
11-28 22:44

@picco_Laurant ぴっこたん超かわいかった!
11-28 22:42

ノ RT @natsu3792: ノ RT @mio0428mio ノ RT 略 RT @umemu814: 1967、68年代の声優(子安/森川/三木/緑川/など)好きさんいたらフォローさせてください|・∀・)ノ #Danseisayyou_Love
11-28 22:31

イオニクがんばれー
11-28 22:24

@stardust1003 えーっと知ってるだろうけど花の日ですよっと
11-28 22:23

レンタルしてきた映画観るー 
11-28 19:35

@ima8810 おかえりなさーい
11-28 19:34

さすがに歯科医はないww RT @Konkon0000: 宵闇聴き過ぎて「夜の闇を彷徨うシカイ(視界/斯界/死海/司会/歯科医)」に聴こえてきた
11-28 19:34

@suzukamirei おかありです!ただいまー
11-28 19:32

11/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/27のツイートまとめ
2010-11-28 Sun 04:07
the16moon

ギリギリ今日中に帰れた!ただいま!今日はマジキチオフ本当に楽しかったです。幹事のみんたんありがとー!参加者の皆様、おつかれさまでしたー
11-27 23:59

@Len_Laurant お帰りなさい? 大丈夫?おやすみなさーい
11-27 23:56

@lethe3253 れーたんおかえりー!おつかれさまでしたー 今日はゆっくり休んでね
11-27 23:52

まさにその世代 RT @teiga_OOOGA: 一世代前だRT @pimarize: RT @luppy_chappy: 【定期ぽすと】少年時代の三種の神器は「ミニ四駆・ポケモン・ハイパーヨーヨー」だった人は多分同世代!ってことでフォローよろしく♪【拡散希望】
11-27 23:50

@riraminmin 是非また会いましょう!
11-27 23:50

@miu_ygrm ほかえりー
11-27 23:49

@mia06 この時間の20分て長いよねー
11-27 23:48

ノ RT @leon_aya: ノ RT @sora7lea: ノ @e0w0ri: ノ RT @Shock70: ノ RT 略 @suisuio あ、あと乙女ゲークラスタリストを作りたいのですがリストに入ってやってもいいという方は挙手をおねがいします。
11-27 23:47

@marisanohito 歌いやすいというだけで決して美しくないですけど、それでもよければ(笑)
11-27 23:43

北千住で猛ダッシュしたら常磐線快速に乗れた!これで10分早く帰れる!
11-27 23:39

11/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/26のツイートまとめ
2010-11-27 Sat 04:11
the16moon

@mingming_mutti もし迷子になったら連絡する。そっちに向かう時にも連絡入れるけど。
11-26 23:52

吉祥寺のシダックスの場所ちゃんと調べておかないとまずいな…
11-26 23:48

@stardust1003 えっマジで…?たどり着けるかなぁ(汗)
11-26 23:45

@stardust1003 お店ってすぐわかる場所にある?
11-26 23:42

おやすみにゃー
11-26 23:41

明日の仕事&マジキチに備えてそろそろ寝なきゃ
11-26 23:40

@nerima_ @ima8810 @green_cell @retonto @huyuko61 @Yuu_Kazami おかありでした!ただいま!
11-26 23:37

帰宅?!
11-26 22:38

RT @akito_L: 格さん RT @kawasimomixa: 拡散 RT @Konkon0000: 【拡散希望】 ?サンホラーの皆さん!もといLaurant!もとい移動王国民! フォローミー!/
11-26 22:24

ワイン飲み過ぎたが全く酔ってない。なぜだ。しかし眠気だけは普通にやってきた。
11-26 22:24

11/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/25のツイートまとめ
2010-11-26 Fri 04:07
the16moon

さーてと、そろそろ寝ようっと。おやすみなの!ノシ
11-25 23:22

@yukaristos おかえりー
11-25 23:21

今日これが50post目なのかー 11月になってからだいぶ落ち着いたなぁww
11-25 23:20

@kazehotaru おかえりなさーい
11-25 23:16

さてとTVの前に移動するか・・・
11-25 21:56

今日は医龍の日だったのか。普通に寝ようとしてた。危ない危ない。
11-25 21:52

@tunya_mayo おやすみー
11-25 21:52

@maito_Laurant まいとたんいてらー
11-25 21:42

@stardust1003 おかえりー
11-25 21:40

なゆちゃんのコンサート行けるものなら行きたかったけど明日は仕事&忘年会・・・残念すぎる
11-25 21:27

11/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/24のツイートまとめ
2010-11-25 Thu 04:09
the16moon

RT @izane_violet: 【拡散希望】12/29 Sound Horizon 7thコンサート 国際フォーラムのチケットを1枚探しています。席種は問いません。余っている方いらっしゃいましたら @ or DMにてご連絡下さい。#SoundHorizon
11-24 23:13

寝る。おやすみー
11-24 23:12

@Nacht6 ほかえりー
11-24 22:28

ねーむーいー
11-24 22:16

ぺろりんちょ…
11-24 22:15

@ksk01 おかえりー
11-24 22:10

へ RT @miya0w0: ノ RT @hinase0221: 【質問】公立高校出身、在校中の方はノ、私立高校出身、在校中の方はヘ、その他の高等学校出身、在校中の方はシ。
11-24 22:07

親が頼まれた同窓会誌の記事を代わりに書いてるなう。この前作ったデータが破損しててやり直してるんだけど、もう思い出せないよ?
11-24 21:01

@ryu_hikari0129 おかえりー
11-24 20:37

@miya0w0 めしほかえりー
11-24 20:37

11/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/23のツイートまとめ
2010-11-24 Wed 04:08
the16moon

私もそろそろ寝よ。おやすみにゃーん
11-23 23:39

@k_kouyou おやすみー
11-23 23:38

@suzukamirei ほかえりー
11-23 23:38

@GuineaPig_Moka おやすみー
11-23 23:36

@huyuko61 おやすみー
11-23 23:36

人参さんとは思ってなかったな 普通にいい爺さんだと←
11-23 23:31

あー昨日のヨガのせいで背中の筋肉痛ひどい…明日の仕事大丈夫かな(笑)
11-23 23:28

7thコンといえば、22日の仕事が19時までのフラグ立っちゃったんだけどどうしよう。マジありえない。一時間くらい遅刻しても中入れるのかなぁ…… 仮病使って仕事早退したい…
11-23 23:09

小学校の同窓会を兼ねた忘年会のお知らせが来たけど7thコンがあるから行けないや…(´Д`)今年も行きたかったのになぁ。まぁ会ったら気まずい人が約一名いるんだけどね
11-23 23:07

@nanairowolf おかえりー
11-23 20:52

11/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/22のツイートまとめ
2010-11-23 Tue 04:15
the16moon

これからハリポタ映画見る!楽しみ!
11-22 21:12

市川に来るの久しぶり? 家族と合流してコルトンプラザで夕飯食べてから映画見るー
11-22 20:07

@Ruka_Vocalo03 選択肢がみんな同じなんだけどww でも電車内で歌うのは無理だー
11-22 19:59

皆のおうた聞きたいけど今は無理だからふぁぼっておいた
11-22 19:55

なんか電車の後ろに立ってる人のイヤホンからの音漏れがアニソンやらボカロ曲なんだけどどうしよう(笑)
11-22 19:53

勤務後強制的にヨガの講習受けさせられた!疲れた!更に腰が痛くなった!
11-22 19:50

なんか朝から忙しい… 学生貧血で倒れるし…私が倒れたいよ。付きっきりで指導してると自分の仕事が出来なくなるのが困る
11-22 13:22

@yyukke77 @Mizuta7 @Seana_Laurant いてらありでしたー!
11-22 13:15

出社? いてきまー
11-22 08:12

@yukaristos ゆかりさんおはよー いってらっしゃい!
11-22 08:11

11/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/21のツイートまとめ
2010-11-22 Mon 04:04
the16moon

@Nacht6 おやすみー
11-21 23:55

てかヨガ講習とかやんなくていいんだけど。おかげで明日は大荷物…(´・ω・`) 
11-21 23:55

明日の仕事はコルセットして行こうかな。でも明日ヨガ講習とかあるからコルセットしてたら無理だよな・・・
11-21 23:53

あーまじ腰痛い 3ヵ月ぶりに湿布のお世話になってしまった・・・
11-21 23:52

@kurono_maka おやすみなさーい
11-21 23:51

@teiga_OOOGA こちらこそ宜しくお願いしまーす!
11-21 23:48

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
11-21 23:48

一気に石田TLになったwww
11-21 22:37

今日もハリポタやってるのかー 
11-21 22:32

@akeminplus @ima8810 @sh_etoile @huyuko61 @Hiver_cvo @Savant_bot @leorina_a @ruciarla_m @Seana_Laurant おかありでしたー!!
11-21 22:27

11/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/19のツイートまとめ
2010-11-20 Sat 04:06
the16moon

CM多すぎー
11-19 22:25

セブルスー
11-19 21:33

スプーン一杯分www
11-19 21:30

必要の部屋!
11-19 21:18

魔法にかけられて……あれ大量のGが出てくるのがなぁ…あれマジきもかった 
11-19 21:17

ほんとあのピンクなんなの
11-19 21:01

あのフフッていう笑いが余計にむかつく
11-19 20:53

アンブリッジむかつく 
11-19 20:50

ルーナかわいい
11-19 20:42

ハリポタ副音声で字幕にして見る?
11-19 20:07

11/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/18のツイートまとめ
2010-11-19 Fri 04:03
the16moon

熱は6度5分(平熱5度)で微熱だったけど頭ズキズキ痛むし悪化したら困るので寝る。おやすみー
11-18 23:24

@glibunkel @niseiakira @retonto @Ruka_Vocalo03 @ima8810 @marisanohito @hoshiusagi おかありでした!ただいまー 体調は大丈夫じゃないです(笑)
11-18 23:19

帰宅ー 
11-18 22:34

@retonto おお、なるほど!
11-18 22:32

@ryu_hikari0129 おやすみー お大事にね
11-18 22:30

私かな RT @maito_Laurant: IDに「m」が入るフォロワーさんが、maito_Laurantさんのサンタクロースです。 http://shindanmaker.com/57610 #FollowerIsSanta むしろ自分か…w
11-18 22:29

@retonto ぼ、暴発!?
11-18 22:28

私だ! RT @kurou596: IDに「n」が入るフォロワーさんが、kurou596さんのサンタクロースです。 http://shindanmaker.com/57610 #FollowerIsSanta  だれかいるかな?
11-18 22:22

わぁい! RT @kurou596: 私かな? RT @the16moon IDに「9」が入るフォロワーさんが、the16moonさんのサンタクロースです。 http://shindanmaker.com/57610 #FollowerIsSanta 誰かいる?
11-18 22:22

IDに「9」が入るフォロワーさんが、the16moonさんのサンタクロースです。 http://shindanmaker.com/57610 #FollowerIsSanta 誰かいる?
11-18 22:19

11/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/17のツイートまとめ
2010-11-18 Thu 04:16
the16moon

おやすみなさーいノシ
11-17 22:15

さて。そろそろ寝ないと明日起きれなくなっちゃうや
11-17 22:15

@treiden @Ruka_Vocalo03 おつありなのです。がんばるー><
11-17 22:13

@retonto よかったー^^ 歯科の世界に生きてるので歯医者嫌われるのだけは寂しいからさ。しかし技術のない歯医者さんに当たっちゃうと困るよねー(*´д`)
11-17 22:12

あと財布が軽くなりすぎててヤバイ。今月の散財金額を軽く計算してみたら、普段の4か月分くらい使ってるんじゃないかという結論に達した。ディズニーやら忘年会やらオフ会やら遊びすぎだ。普段節制してるのに全く意味ない!
11-17 22:10

というか3週連続で忘年会、しかも幹事とかマジめんどくさい。
11-17 22:08

さて、明日も早く出社しなきゃだからそろそろ寝ないとな。2週連続で朝早くて帰り遅いとか勘弁してくれ。
11-17 22:07

@ksk01 おかえりー
11-17 22:01

拡散 RT @mihuyu184: 拡散 RT @teiga_OOOGA: 【拡散希望】BASARA/平成ライダー俳優/ガンダム/マクロス/声優好きどれか一つ当てはまる人。今一度拡散お願いします♪( ´▽`)全力でフォローさせて頂きやす( ̄^ ̄)ゞ
11-17 22:01

@maito_Laurant まいとたんいってらっしゃーい がんばってね
11-17 22:00

11/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/16のツイートまとめ
2010-11-17 Wed 04:19
the16moon

おやすみーノシ
11-16 22:09

@hoshiusagi おかえりー
11-16 22:08

今日はもう寝ようかな… 
11-16 22:07

@flew_flue おかえりー
11-16 22:01

だめだ。何もやる気がおきない
11-16 21:59

@Yuu_Kazami おかえりー
11-16 21:56

@ksk01 おかえりー
11-16 21:52

@maito_Laurant バイトいてらー 頑張ってね
11-16 21:51

@hayatekuro おはよー
11-16 21:47

the16moonの許容範囲は自分の年齢-5から+4です。 http://shindanmaker.com/62337 実際は-2から+5かしら。
11-16 21:46

11/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/15のツイートまとめ
2010-11-16 Tue 04:11
the16moon

おやすみなさーいノシ
11-15 23:38

さーってと、そろそろ寝ようかな。
11-15 23:38

@retonto みー!
11-15 23:32

@mia06 ないのかー
11-15 23:31

@fluorspar 真綾がやってる子…?誰だ… ああ、部長なのか。あの子サリナって言うのか。知らなかった
11-15 23:28

@mia06 えーお色気いらないのー(´Д`)ガラス越しは???ww
11-15 23:23

the16moonは『エンドウ・サリナ』です。?綺羅星☆/ http://shindanmaker.com/48607 #stardriver_chara どの子…?
11-15 23:17

@mia06 お色気と経営(だっけ?)の才能があるのね!
11-15 23:16

@hoshiusagi きゃあーん♪黒エレフ素敵ー!
11-15 22:44

@stardust1003 えっそんなに前だったの……!
11-15 22:41

11/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/14のツイートまとめ
2010-11-15 Mon 04:40
the16moon

はぁ、明日から仕事かぁ。やだなー・・・
11-14 23:59

ノ RT @stardust1003: ノ RT @xNatukax: ノ QT @co795292: ノ RT @sakyoou: 【拡散希望】ボカロ/サンホラ/イナイレ/APH/ジョジョ/RKRN どれかひとつでも好きなものがかぶる方、フォローさせてください><!
11-14 23:46

新曲の情報、どれが本物でどれが嘘かわかんなくてドキドキするけど、それはそれで色んな妄想できて楽しいから何でも来い!www
11-14 23:39

@hinase0221 おやすみー
11-14 23:38

@rod2rod おやすみ?
11-14 23:36

新曲が琴と三味線…?なんだそれ楽しみすぎる
11-14 23:17

陛下さんwww あたらしいね
11-14 23:13

@miu_ygrm ほかえりー
11-14 23:12

@wyeryumu94 おやすみー
11-14 23:07

@e231_joban いーたんおかえりー おつかれさま!
11-14 23:03

11/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/13のツイートまとめ
2010-11-14 Sun 04:05
the16moon

寝るー おやすみー
11-13 23:52

今日一日休んだのに明日もまだ休めるんだ!なんか嬉しい!土休の日は本当に得した気分になるな
11-13 23:39

@kurono_maka フォローありがとうございます。普段どうでもいいようなツイートしかしてませんが宜しくお願いします。
11-13 23:37

@ciel_leic れいくたんおかえり!
11-13 23:24

予防接種したとこ、まだピークにはなってないだろうけど結構腫れた。これって本来なら診察してもらった方がいいのかな。毎年の事だし面倒だから行かないけど。 http://photozou.jp/photo/show/663111/56740975
11-13 23:22

@Ruka_Vocalo03 @hinerist @Yuu_Kazami @miya0w0 おかありです!ただいまーー!!
11-13 23:17

帰宅したー
11-13 22:59

@lethe3253 れーたんおかえりー!
11-13 22:52

@sara_0319 おかえりー
11-13 22:47

@ameshikou おかえりー
11-13 22:44

11/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/12のツイートまとめ
2010-11-13 Sat 04:12
the16moon

もうダメ、倒れそうに眠い。おやすみー
11-12 23:34

ふぅ、お腹いっぱいになったら眠くなった。
11-12 23:25

さてご飯食べるか。今夜はシチューだったらしい。いい匂いがする♪
11-12 23:10

@mizuki_Laurant おやすみー
11-12 23:09

@glibunkel @nanairowolf @nightmare2480 @sh_etoile @retonto @treiden @ima8810 おかあり!ただいまー
11-12 23:08

帰宅?!
11-12 22:48

名倉先生は70歳と思えないくらい若々しくて踊りのキレも良くて可愛らしい人だった!
11-12 21:33

ダンス公演ってはじめて見たけど、これを見て改めて宝塚の凄さを感じた。お家に戻ったらショーのビデオ見ようかな。
11-12 21:32

幕間。ワタル君がいた!
11-12 20:13

@yurohgi おかえりー
11-12 17:53

11/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/11のツイートまとめ
2010-11-12 Fri 04:10
the16moon

今夜も大人しく寝よう。 おやすみなさーい
11-11 23:25

なんか朝は5時起きだったし、帰るのも遅かったしアルコール摂取してるし、もう眠い。ちょっと頭痛い。二日酔いになりそうで怖いな。やはり最後の日本酒がやばかった…大人しくずっと果実酒ロックにしておけばよかった。
11-11 23:19

@miharuco @Seana_Laurant @saori924 @godzhigella @nerima_ @glibunkel @marisanohito @jellyunion @_kyo526_ @mia06 @yukaristos @wyeryumu94 おかあり!
11-11 23:12

帰宅したー
11-11 22:44

@miu_ygrm ホントにねー
11-11 22:42

@miu_ygrm ふろてらー
11-11 22:42

しかし今日の中華料理美味しかった。フカヒレのスープとか小籠包とか。鮭炒飯は香辛料が辛くて食べれなかったのが残念だったけど。
11-11 22:41

@miu_ygrm 少しでも頬が赤くなったりすれば可愛いのにねぇ…
11-11 22:39

あれ、今日って医龍の日?
11-11 22:37

鏡見たらほろ酔いのはずなのに顔赤くなくてか白かった。……全く可愛げがない。どうしたものか…
11-11 22:36

11/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/10のツイートまとめ
2010-11-11 Thu 04:16
the16moon

寝ますの。おやすみー!
11-10 22:23

@stardust1003 ほかえりなのう
11-10 22:23

はっ、明日朝早い日だった。4時半から鳴り始める目覚ましに反応するにはそろそろ寝なきゃ無理だ!
11-10 22:20

@molila_b えっ 
11-10 22:17

@molila_b そんなに見ないで///
11-10 22:11

まぁ職場近くの中華料理屋だし、そんなにお洒落する必要もないだろ。月末の六本木はちゃんとした格好しなきゃまずいだろうけど。
11-10 22:09

明日のお食事会、何着て行こうかなぁ。先輩達どんな服で来るんだろ?…ジャケット&ミニワンピ&ニーソじゃダメかしら。
11-10 22:05

RT @Seana_Laurant: RT @SLIMY_SHK: 【拡/散】サンホラクラスタさんへ、“ス/ラ/イ/ム”です フォローミー
11-10 21:57

拡散 RT @SLIMY_SHK: サンホラクラスタを主にフォローしたいのだけれど、私の本アカからじゃ拡散できない…困ったな
11-10 21:57

@hayatekuro おかえりー
11-10 21:51

11/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/09のツイートまとめ
2010-11-10 Wed 04:16
the16moon

最近眠気がひどすぎる。寝よ。おやすみ!
11-09 23:16

@treiden おやすみー
11-09 23:15

@akito_L ほかてらおやすみ!
11-09 22:54

@glibunkel おかえりー
11-09 21:54

誠治…(;_;)
11-09 21:50

@miharuco おかえりっひぇん
11-09 21:47

誠治…それ以上言っちゃだめ! #iewokau
11-09 21:44

あれはまずいよ… #iewokau
11-09 21:38

やっぱり原作のがいいなぁ #iewokau
11-09 21:33

オヤジ最悪だな #iewokau
11-09 21:32

11/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/08のツイートまとめ
2010-11-09 Tue 04:47
the16moon

おやすみなさい?
11-08 23:20

こういう日は早く寝るに限るね。起きてても意味ない。
11-08 23:19

今日は結局何もしないまま終わってしまった… 月曜からこんなんで大丈夫か?
11-08 23:14

ご飯食べてソファーで横になったら今まで寝ちゃってた…水戸黄門見てたはずなのに記憶にない。ショック。
11-08 23:01

想いをよせていた人に押し倒されたthe16moonは、高飛車に「愛してくれるんだったらいいよ」と言いました。……甘い時間をお楽しみ下さい♪ http://shindanmaker.com/53577 #taosare
11-08 19:21

食べたい QT @stardust1003: みんみんハウスでみんみんの餃子食べたい
11-08 19:17

@kikoh_ruin @Yuu_Kazami @mia06 おかあり!ただいま!
11-08 18:48

帰宅ー
11-08 18:40

@mizuki_Laurant おかえりー
11-08 17:35

@mia06 おつありー!
11-08 17:34

11/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/07のツイートまとめ
2010-11-08 Mon 04:19
the16moon

よし、寝よう!おやすみーノシ
11-07 23:30

明日は何かいいことあるといいな!小さい幸せでいいからやってこい!
11-07 23:28

やっぱり日曜だけしか休みないと休んだ気にならないなぁ。明日はもう仕事か。
11-07 23:24

@kikoh_ruin わーい相性いい人がいたー
11-07 21:52

おおらかな心をもつ8月7日生まれのあなたは忍耐強いが、悲観的な一面も。ラッキーカラーは紺色。1月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth 1月生まれ誰??
11-07 20:58

スタドラ終わったしゲーム再開するか
11-07 17:31

君の銀河はきっとかがやく!
11-07 17:28

綺羅星☆彡しないまま終わっちゃった…
11-07 17:26

スガタくんはもう目覚めないの?
11-07 17:25

タクトくんも誕生日!
11-07 17:24

11/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/06のツイートまとめ
2010-11-07 Sun 04:12
the16moon

@hoshiusagi おお!ゴス!楽しみvv
11-06 23:49

@kei1059おやすみー
11-06 23:48

@akito_L おやすみ?
11-06 23:45

@mochamatari_ おかえりー
11-06 23:43

@glibunkelおやすみなさーい
11-06 23:38

@hoshiusagi 会って色々お話したいー!会えるといいなぁ。いや、絶対会う!!
11-06 23:38

今日は仕事があったのを忘れるくらいポケ充しとるなぁ。タブンネ集めすぎな気がしないでもないが好きだから仕方ないよね。あれからまた増えたよwww
11-06 23:35

@hoshiusagi ねー! 楽しみ?
11-06 23:31

血液型と性格は関係ない。でもやっぱり気になっちゃうんだよね?w まぁお遊びみたいなもんだよ。その程度の認識でいいんじゃない?
11-06 23:30

@Seana_Laurant ほかえりー!
11-06 23:24

11/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/05のツイートまとめ
2010-11-06 Sat 04:22
the16moon

おやすみーノシ
11-05 23:36

さて明日も仕事だから寝ます。ホント土曜の仕事なくなればいいなに。
11-05 23:36

@stardust1003 おやすみー
11-05 23:30

@Seana_Laurant 50000おめ!!
11-05 22:53

N「ボクの 全身から むき出しになる ダルマッカへの うらみ! みせてあげるよ!」 http://shindanmaker.com/59805 ダルマッカなにをした
11-05 22:53

@ngrsh9 おかえりー
11-05 22:50

みんたんの冥スラ読んでると本当にニヨニヨして怪しい人になってしまう。大好きだ! 
11-05 22:50

@leon_aya オソーロ(*´ω`)人(´ω`*)
11-05 22:47

@anzuya_F おかえりー
11-05 22:45

なんか眠くなっちゃったな・・・
11-05 22:39

11/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/04のツイートまとめ
2010-11-05 Fri 04:20
the16moon

だめだ。眠くてあと10分ちょっと起きてられる自信ない
11-04 23:44

ついった重いから日付変更頃にまた来るわ
11-04 23:27

@retonto みー!
11-04 23:19

くじら出すぎ。ロボも出すぎ。携帯からはTL追いにくいんだよ…
11-04 23:09

@yyukke77 ゆっけちゃんおやすみー
11-04 22:38

@akito_L ほかてらおやすみー!
11-04 22:37

@stardust1003 みんたんおやすみー
11-04 22:36

@saigario はじめてだったのかー(笑) 普段テレビで見てるのとは違う一面が見れておもしろいよね
11-04 22:31

@kei1059 おやすみー
11-04 22:28

@Aoyama23 めしてらー
11-04 22:27

11/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/03のツイートまとめ
2010-11-04 Thu 04:35
the16moon

寝よ。おやしゅみー
11-03 23:21

@torimeno おかえりめしえり!
11-03 23:16

@stardust1003 あんなに可愛い声だせるのにそれ以上可愛くなろうとしてるなんて・・・
11-03 23:12

@treiden ほっかえりありー!ほかいま!
11-03 22:50

@kei1059 ほかてらー!
11-03 22:46

お風呂入ってきた なんかやっと一息つけた気がする
11-03 22:46

@glibunkel @Ruka_Vocalo03 ほかてらありー!
11-03 22:45

・・・と思ったけど、風呂に入ればいいんだと気付いた。ちゃぽってくる!
11-03 22:05

とりあえずコンタクト外して顔洗おう・・・落ち着かない
11-03 22:03

@leon_aya 多分ガチで変わると思うよ?なんか昔ニュースでも見た気がするし・・・ 多分期間中だけやらないなら休止とかって表現にする気がする
11-03 22:02

11/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/02のツイートまとめ
2010-11-03 Wed 04:20
the16moon

はっ、ソファーっ寝てた。眠すぎる。明日に備えてもう寝よう。おやすみー
11-02 23:52

@hayatekuro 肩こりとかに縁のない生活を送ってみたいよ
11-02 22:14

@hayatekuro だよねー マッサージとか整体とかに行きたい
11-02 22:07

ねむとす が あらわれた!
11-02 22:04

@hayatekuro もみもみ。 私も首から腰にかけて痛い。つらいねー
11-02 22:03

@Nacht6 おやすみー
11-02 21:56

ねるねるねるね…懐かしいな。まだ売ってるんだ?
11-02 21:56

@Yuu_Kazami おかえりにゃう
11-02 21:54

@treiden めしえりあり!ただま!
11-02 21:53

@hinerist おかえりー
11-02 21:50

11/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/01のツイートまとめ
2010-11-02 Tue 04:35
the16moon

最近気に入ってる漫画は「黒薔薇アリス」かなぁ。ああいう世界観好き。でも好きな漫画多すぎてお勧めといわれても悩む。その人の好みに合った漫画を勧めることなら出来るだろうけど。
11-01 23:58

母校の隣が小学館で、さらに隣が集英社だったんだけど普通に学校帰りに集英社寄ってキャラ宛のチョコレート預けてきたしょっぱい思い出が残ってるwww
11-01 23:56

@marisanohito 大丈夫だ、問題ない
11-01 23:47

@stardust1003 ホントみんたんお歌上手よねぇ。惚れ惚れする。エンドレスで聞いていたいわ
11-01 23:44

@purezero_k おかえりーめしえりー!
11-01 23:42

いまだに花ゆめ買ってるダメな大人がここにいます・・・
11-01 23:40

@stardust1003 さすがみんたん凄い… 速攻保存しちゃった
11-01 23:38

@Mizuta7 早く新刊出て欲しいですねー!!
11-01 23:37

@huyuko61 おやすみとすー
11-01 23:35

なかよし&りぼん RT @Mizuta7: なかよし/ちゃお RT @torimeno: ちゃお RT @pikomoko1122: なかよし RT なかよし RT 全部 RT 略 RT @erin_5106: 【ゆるぼ】ちゃお・なかよし・りぼんの3つで、購読していたもの
11-01 23:33

11/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/31のツイートまとめ
2010-11-01 Mon 04:12
the16moon

あと1分ないのか・・・
10-31 23:59

ということで11月きてほしくない 
10-31 23:59

11月に入ったら学生担当がはじまるとか無理…私自身が半人前なのに学生を指導する立場とか有り得ないだろ・・・。準備はできるかぎりやってきたけどさー 自信がなさすぎて泣きそう。これから一年先輩やボスに怒られる回数が激増するんだろうなぁ…。
10-31 23:58

@RICHxSI りっちゃんに会いたいよーーー!!!
10-31 23:54

@ima8810 おやすみなさーい
10-31 23:52

その認識間違ってるよ! RT @SLMENA: @the16moon かすみさんの細腰…ヒィヒィ゜q゜ 楽しみでありまする!
10-31 23:52

@SLMENA 7thであったら絶対すらしゃんとハグするわ
10-31 23:48

@yukaristos うまくいかない日もあるよ。悪いこともあればいいこともある。あんまり思いつめないでね・・・?
10-31 23:48

RT @nanase_toki: RT @hayatekuro: RT @treiden: RT @yoizaki_03: 【拡散希望】サンホラクラスタさんでフォローしてやるぜ!って方、RTお願いします!
10-31 23:45

なんかTLに流れてきたSHフォロミーを片っ端からフォローしてみた・・・が、今ですら一部の人としか絡めてないのに大丈夫か?
10-31 23:44

10/31のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
