日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/30のツイートまとめ
2010-12-31 Fri 04:27
the16moon

@libitina3253 おかえりーお疲れさま!
12-30 23:53

@nikami_jin おかえりー
12-30 23:52

@Seana_Laurant おかえりー
12-30 23:51

@yyukke77 おやすみー
12-30 23:43

@marisanohito おやすみ!
12-30 23:41

@nerima_ おかえりー
12-30 23:41

@picco_Laurant おかぴこ!
12-30 23:40

@GuineaPig_Moka おやすみなさーい
12-30 23:36

@yyukke77 ゆっけちゃん連日ありがとう。色々譲ってもらったり売ってもらったりして嬉しかった。また遊ぼうね!
12-30 23:36

@kuroironeko アルテローゼは骸骨、アプリコーゼは杏だったよ
12-30 23:34

12/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/29のツイートまとめ
2010-12-30 Thu 04:25
the16moon

@hayatekuro おかえりー
12-29 23:55

ノ RT @maito_Laurant: ノ RT @kn87kr ノ RT @ruisenkairo: ノRT @sizuruh: ノ RT ノ RT ノ RT @meereem65 関東ローラン様いたら是非フォローさせて下さい(*゜∀゜)! #SH_friend
12-29 23:53

@SLMENA すらしゃんともっとちゃんと話しておけばよかったな。でも同じ空の下にいるんだもん。どこにいてもすらしゃんは大切な友達だよ!
12-29 23:51

@SLMENA すらしゃんと出会えて嬉しかった!今日は会えて本当によかった。ありがとう!
12-29 23:41

@ima8810 わーい
12-29 23:36

RT @kuroironeko: 今日のメルメルを何となくまとめてみた 死んでるから寒さは感じないらしい(カミカミ談)MCで宵闇の森へようこそ!を忘れる ヒゲダンスしてみる 王子に手をとられて「ドキドキだわ」 あたいがんばる 鎖が痛いのにやっと気付いた
12-29 23:31

@ciel_leic つきまとうなんてそんなことないのよ!こちらこそ途中から1人うろうろしちゃってごめんね!
12-29 23:31

@libitina3253 おかえりー
12-29 23:28

@AviStray おやすみ!
12-29 23:27

@green_cell おかえりなさいませー
12-29 23:26

12/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/28のツイートまとめ
2010-12-29 Wed 04:31
the16moon

お風呂入ってこよ
12-28 23:29

@ishi_daaaaa 横浜は10時から発売だったけど、明日は13時から販売開始だからちょっと時間が読めないですけどね? でも早く行けるなら早く行ったほうがいいかもしれないですね
12-28 23:25

@akito_L おやすみ?
12-28 23:24

@ishi_daaaaa シュシュ26日の時点では8時着の人が買えて8時半着の人は買えてませんでした
12-28 23:16

明日は妹と参戦で終演後は挨拶程度しかできないだろうから、開演前に皆とたくさんお話したいなぁ?
12-28 23:14

@kurono_maka おやすみなさいませー
12-28 23:11

@retonto みー! 明日もよろしく?^^
12-28 23:09

@ima8810 制服・・・だと・・・!?じゅるり←
12-28 23:08

@miya0w0 おやすみー 明日ぎゅっぎゅするの楽しみにしてるー!
12-28 23:05

@ima8810 私は昼過ぎくらいから界隈にいると思うので、会場ついたらリプ下されば突撃します!
12-28 23:04

12/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/27のツイートまとめ
2010-12-28 Tue 04:22
the16moon

@mingming_mutti 規制乙ー
12-27 23:58

@retonto みー!
12-27 23:57

@AviStray ほかてらー
12-27 23:50

@ishi_daaaaa フォローありがとうございましたぁぁ!
12-27 23:48

@kashiwa135 フォローありがとうございます!
12-27 23:48

@suiouya おちつけ
12-27 23:46

@hiyotori うわぁぁぁ箒ちゃんかわいすぎるーーーーーー!!
12-27 23:46

ノ RT @ujhlmist : ノ RT @hiiragiakira: ノシ RT @kashiwa135: 拡散&便乗 RT @ishi_daaaaa: 【拡散希望】死んでから出直してみたけどメルメルが迎えに来てくれなくてむなしくなった私にフォローされても構わないローラン挙手
12-27 23:40

琴ちゃんのテンパリぶりが見てて面白いwww おちつけwww
12-27 23:39

わたしも QT @itameshi_yutori: あたいも QT @stardust1003: あたしも QT @AviStray: あー 可愛く生まれたかった
12-27 23:35

12/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/26のツイートまとめ
2010-12-27 Mon 04:12
the16moon

さて、今夜はそろそろ寝ます。夢の中でもう一回メルコン見れたらいいのになぁ・・・。 んでは、ぐーてなはとー!!
12-26 23:21

あ、はじめましてで名刺いただいた方のフォローしに行かなきゃ・・・明日以降でもいいかなぁ(白目
12-26 23:11

昨日今日とたくさんの方にお会いできて嬉しかったなぁ。ただ、全員把握しきれなかったのが残念。自己紹介ちゃんとできなかった方もいるし…。
12-26 23:10

@mia06 なにそれ、優雅すぎる
12-26 23:06

ものすっごくねむーい でも明日の準備しなきゃ。明日は仕事終わった後に職場の忘年会・・・まじ行きたくない メルコンの余韻にひたって一日中寝ていたいよぅ
12-26 23:06

@yyukke77 おかえりおやすみー
12-26 23:04

@nightmare2480 おかえりなさーい
12-26 22:51

@miu_ygrm おかえりー
12-26 22:47

硝子のあれ、右じゃなくて左だけで聞くと、ちちにおかされーって聞こえるけどなぁ。そう聞こえない人もいるのか・・・
12-26 22:47

@suiouya @Ryuri_00 @petiteailes09 @wyeryumu94 @ima8810 @miya0w0 @mughetto666 ただいまー! 
12-26 22:45

12/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/25のツイートまとめ
2010-12-26 Sun 05:00
the16moon

ダッシュしすぎて疲れた(笑)
12-25 22:59

電車乗れた!
12-25 22:58

チョコ見せてもらった
12-25 20:52

外に出ちゃった
12-25 20:48

イヴェサンター!
12-25 20:47

あきさんが斜め前にいるー
12-25 17:51

あきさんと会えた!
12-25 16:25

@mia06 あきさんどこ?私は物販前の扉らへん
12-25 16:23

@nanawol 会いたい!どこー?
12-25 16:19

@mia06 物販前??
12-25 16:17

12/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/24のツイートまとめ
2010-12-25 Sat 04:20
the16moon

@hiyotori おやすみなさい!
12-24 23:58

@ciel_leic 29行くよ!いっぱいお話しよーね!明日は会えたらぎゅっぎゅくらいはしたいわ!
12-24 23:57

美味しい…美味しいんだよ?でもこの時間にこのボリュームは軽く拷問だww
12-24 23:49

@ciel_leic 挨拶くらいはできるといいねー
12-24 23:47

すごいのが出てきた http://photozou.jp/photo/show/663111/61645549
12-24 23:46

今からこれを食べるのか(笑)
12-24 23:46

@ciel_leic れいくたんに会いたい!
12-24 23:28

これからデザートが出てくるらしい もう23時過ぎてるんだけどwww
12-24 23:13

天使の歌声だからねー RT @flew_flue: かなみさん声綺麗よなあ……
12-24 23:06

@retonto えー!楽しみに待ってるのに
12-24 23:04

12/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/23のツイートまとめ
2010-12-24 Fri 04:37
the16moon

おやすみなさーい!
12-23 23:29

理由はよくわからないけど、ものすっごく疲れたので寝ます。明日も仕事だしね。
12-23 23:29

@jellyunion おかえりー
12-23 23:01

帰宅ー つかれたー
12-23 22:54

今日は隣に座ってた友人がメルメルに「そこ本当に笑っただろ!」って声かけられててマジ羨ましかった 
12-23 22:29

@retonto 腱鞘炎ww 頑張りすぎだね!
12-23 22:25

ねむーい
12-23 22:22

すごーい RT @retonto: とりあえず缶バッチフルコンプ!のはず!(キリッ http://plixi.com/p/64826022
12-23 22:20

友人達が次々に帰.宅してるなか私はまだ上野(笑) まだまだ帰れない?
12-23 22:18

@suiouya おかえりー
12-23 22:17

12/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/22のツイートまとめ
2010-12-23 Thu 04:16
the16moon

帰宅!やっぱり横浜遠いわー
12-22 23:58

今日は両隣がフォロワーさんでなんかこの奇跡に感謝!まいとたんは前から約束してたけど、まさかむやたんが隣だったとはなぁ
12-22 23:49

@stardust1003 おかえりー 
12-22 23:43

明日ちゃんと起きれるのかなぁ?不安しかない
12-22 23:42

@nerima_ おかえりー
12-22 23:37

@mia06 あきさんおやすみー
12-22 23:36

@ciel_leic おかえりー
12-22 23:32

鶏もね! RT @muyatan: しゃべるパンと林檎、可愛かったなー。
12-22 23:32

@yukaristos お互いがんばろー! もし会えたら一緒に並べるといいなー
12-22 23:31

@muyatan わぁ、名刺ほしいです!明日お話しましょー♪楽しみッ
12-22 23:30

12/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/21のツイートまとめ
2010-12-22 Wed 04:54
the16moon

乗り換え案内を見る限りだと東京から東海道線が一番早いらしい
12-21 23:49

とりあえず明日の職場からパシフィコまでのルートをひたすら脳内シミュレート
12-21 23:46

@suiouya 時間はもうちょい考えさせてー 
12-21 23:26

@yukaristos 浴室に暖房うらやましい
12-21 23:24

@yukaristos ほかえりー
12-21 23:21

@kei1059 おやすみですー
12-21 23:19

@kuroironeko おやすみなさーい
12-21 23:19

@suiouya 私はまず物販かなぁ。で、アミューズメントとか行って、昼ごはん食べたりメイト行ったり・・・?
12-21 23:19

@suiouya どうしようか? とりあえず朝から行きたいとは思ってる。あまった時間で横浜のメイトとかも行きたいし
12-21 23:13

@mroin おかえりー
12-21 23:11

12/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/20のツイートまとめ
2010-12-21 Tue 04:40
the16moon

疲れからか頭痛がひどい さっさと寝よう。ぐーてなはとー!
12-20 23:49

@muyatan @hoshiusagi @ima8810 @nanawol @glibunkel みんなおかリプだんけ?!!
12-20 23:22

帰宅!
12-20 22:40

駆け込み乗車したわけでもないのにドアに挟まれた…
12-20 21:43

確かに私サンホラサンホラ言いまくってたけど…いいのか?まぁエルのPV見ても引かなかったから大丈夫かな…
12-20 18:26

これからご飯を食べに行く約束をしている一般人に食事終わったらカラオケ行こうと言われた。しかもサンホラ歌えとリクエストが来た(笑) 本人サンホラ知らないのに(笑)
12-20 18:25

ノロとかインフルとか対策はしっかりしておかなきゃね。手洗いうがいは必ずやろう!
12-20 12:28

会報、今日届くかなぁ?遅くまで出歩くから見れても夜だけど
12-20 12:21

てってれーぜ…… 
12-20 12:17

学生相手に説明しすぎて口がカラカラ。喉かわいた?
12-20 12:15

12/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/18のツイートまとめ
2010-12-19 Sun 04:31
the16moon

腰の痛さが半端ない。コルセットするか・・・(*´д`)
12-18 17:56

@picco_Laurant @_kyo526_ @Seana_Laurant おかえりありがと!ただいまーーーっ
12-18 17:52

1日歩きまくってちゅかれたよぅ たまの休日くらいゆっくり座っていたかったw
12-18 17:50

帰宅ったーーー
12-18 17:50

@ciel_leic いてらー
12-18 17:38

@riko38 美味しいんですか!うわぁ飲みたい!買えば良かった!
12-18 17:34

マルチャンwww RT @stardust1003: RT @yurohgi: `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! RT @yumaru01: RT hitoseichiko TSUTAYAで宵闇流れたけど、「サウンドホライズン マルチャン」って言ってたぞおい
12-18 17:32

結婚式二次会&謝恩会用に黒ベロアのワンピース&バラのストール買っちゃった♪可愛くてかなり気に入ったけど諭吉3人いなくなっちゃった…
12-18 16:06

バロック96点!?あの曲でそんな点数出るんだ…すごいね
12-18 16:01

クリスマスに飲むワインどうしようかなぁ
12-18 15:16

12/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/17のツイートまとめ
2010-12-18 Sat 04:38
the16moon

イメージ…気になるけど、イメージつくほど認識されてないと思う
12-17 23:59

@kuroironeko おやすみー
12-17 23:57

@glibunkel おやすみなさい!
12-17 23:52

@huyuko61 おやすみー
12-17 23:50

聞こえる RT @mipoooooo: アプリコーゼ?アプリボワゼって聞こえる
12-17 23:49

キッケリキー!
12-17 23:49

@kurono_maka ?マカしゃん♪/
12-17 23:47

@mia06 ほかてらー
12-17 23:41

@hoshiusagi おやすみー
12-17 23:41

@kurono_maka
12-17 23:39

12/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/15のツイートまとめ
2010-12-16 Thu 04:30
the16moon

Gute Nacht! ノシ
12-15 22:31

まだTLにいたいけど、明日4時半から目覚まし鳴らさなきゃいけないし寝よう。メルヒェン聞きながら寝るんだー  
12-15 22:29

王子が出てくるとやっぱり吹く かっこいいんだけど!
12-15 22:23

れみこも意外だったw かわいい??! あと大塚さんのあの演技、生で見るのが楽しみすぎる
12-15 22:14

ともよちゃんが上手いのは知ってたけど、歌もあそこまで上手いとは思ってなかった
12-15 22:10

@anzuya_F おかえりなさーい
12-15 22:09

どの姫たちも大好きだけど雪白が一番好きだなぁ
12-15 22:08

@stardust1003 おかえりーん
12-15 22:07

しかし、ともよちゃんかわいすぎる。
12-15 22:06

@hiyotori さすがひよりん!素敵ーーーー!!
12-15 22:04

12/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オリコンデイリー2位
2010-12-15 Wed 21:34
昨日フラゲしたサンホラのアルバムは昨日付けのオリコンデイリーランキングで2位だったみたいです。
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
パンプには負けたけど、マイケルには勝ったwww

これから数日間のデイリーランキングと来週発表されるウィークリーランキングが気になります。
最終的に何位になるのかなー
イドイドが2位だったから、メルヒェンも2位だといいな。
1位とは発売日前日の時点で大差がついてるから厳しそう。
ただ、サンホラは一人が何枚も買うからねwww 

私も既に3枚購入済みだし。ちょっと布教用にもう1枚くらい買ってもいいかなとか思っちゃってるし。

別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/14のツイートまとめ
2010-12-15 Wed 04:29
the16moon

寝よう。明日から本格的にメルヒェン聞きこむぞ? おやすみなさーい
12-14 23:56

@sh_furage 火刑の魔女、最初の部分の元ネタが何の童話かわかんない・・・みほこの声にhshsして終わってしまう…
12-14 20:36

あーPCに落とすために自分の部屋に着たら寒すぎて思わずダウンコート着てしまったwww
12-14 20:32

とりあえず1周した。泣ける・・・(つД`)
12-14 20:10

よし、これから聞き込むので離脱。
12-14 18:48

ってことで風呂掃除してくる!
12-14 18:40

風呂掃除したらメルヒェン聞き込むんだ!
12-14 18:39

@yinyue_1003 ただいまでーす
12-14 18:37

@Mizuta7 ただいまー♪
12-14 18:37

@yurifree ただいまー!
12-14 18:36

12/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Marchen(多分ネタバレしてないよ)
2010-12-14 Tue 22:24
明日発売のSound Horizon 7thアルバム「Marchen」を1日早く入手しました。
まだ1周しか聞いてなくて現在2周目突入なんだけど、既にその魅力の虜です。
7つの童話を基にしたダークファンタジーなんだけど、1つだけ元ネタがわからないので今後調べないとな。

ネタバレできるほど聞き込んでない(なにせ今2周目に入ったばかり)から、なんとも言えないけど。
これだけは言える。

この作品に出会えてよかった。
最初から最後まで鳥肌が立ったし、泣けた。

簡単に聞いただけでこれなんだから、聞き込んで作品を自分なりに理解して、ライブに行ったら号泣しそう。
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/13のツイートまとめ
2010-12-14 Tue 04:25
the16moon

ネタバレに関しては正直どっちでもいいのです。知りたくなったら情報探すし、まだその時じゃないと思ったらネットしないし(しても視界に入らないようにするし)
12-13 23:41

私はメルヒェン入手したら聴きこんで考察するのに必死で他人の考察とか見てる暇ない。ツイッターに張り付いてる暇があったら歌詞カードと音源に集中するわ。
12-13 23:37

【薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲 (ノン・ノベル)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/439620793X #bookmeter
12-13 23:18

@hiyotori @Len_Laurant @nanawol @mizuki_Laurant @Mizuta7 みんなおかあり!ただいまー 蓮ちゃんさっきはサスサスありがとー
12-13 19:31

帰宅ー
12-13 19:27

はぁ、とんでもなく腰が痛い。立ち仕事良くない!
12-13 18:57

@muyatan おつかれー
12-13 18:55

@green_cell おかえり!
12-13 18:54

@kei1059 おかえりなさーい
12-13 18:47

え、条例可決?
12-13 18:46

12/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/12のツイートまとめ
2010-12-13 Mon 04:12
the16moon

@a_kirino
12-12 20:37

ワインを飲んだせいかカラオケしたせいかわかんないけど、とにかく喉がかわいて仕方がない
12-12 20:37

家族と一緒だろうと気にせずサンホラを歌ったw 時間ないから3曲だけに絞ったけどw
12-12 20:36

結局あれからカラオケ行って、映画レンタルしてきた。
12-12 20:36

@Mizuta7 @ima8810 @jellyunion @glibunkel @yyukke77 @akeminplus 皆おかありなの!
12-12 20:35

帰宅。ただいまー
12-12 20:31

ああ、またスタドラがリアルで見れない…
12-12 17:04

@suiouya 私今まで銀座しか行ったことないから近場に出来て嬉しい!
12-12 17:03

やっぱD・O・Cが美味い! http://photozou.jp/photo/show/663111/60250066
12-12 16:52

柏なう。サルヴァトーレが出来てたんだね!
12-12 16:30

12/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/11のツイートまとめ
2010-12-12 Sun 04:10
the16moon

ピアスあけてるけど平気で数ヶ月放置とかあるからなぁ。なんかそんなに穴閉じないし。
12-11 23:59

しっかり昼寝もしたのにこの時間になると身体が勝手に睡眠モードになる。…習慣ってこわい。
12-11 23:57

@ksk01 @ima8810 おはよですw ちょっとした昼寝のつもりが4時間も寝ちゃいましたwww
12-11 19:34

よく寝た……
12-11 19:22

食べた食べた 満腹じゃ^^ お腹が膨れたら眠くなったのでお昼寝しよっと
12-11 15:28

と、とりあえず昼飯を・・・
12-11 14:52

@nightmare2480 @picco_Laurant @Seana_Laurant @glibunkel @huyuko61 @mia06 @Mizuta7 おかあり!ただいまー!お腹すいた!
12-11 14:49

@itameshi_yutori 職質www 
12-11 14:48

帰宅ったー!
12-11 14:45

なんか警察多い。何かあったのかな?
12-11 14:36

12/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/10のツイートまとめ
2010-12-11 Sat 04:19
the16moon

もうこんな時間なのか。今日はこれ以上本読めないな
12-10 23:50

【クジラの彼 (角川文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4043898045 #bookmeter
12-10 23:45

さーてと、次は何を読もうかな?
12-10 22:09

もしドラ読むのに1時間以上かかってしまった… 読むスピード遅くなったなぁ…
12-10 22:08

【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4478012032 #bookmeter
12-10 22:02

というかQJってどこに行けば買えるの 三省堂みたいな大きい本屋なら売ってる?
12-10 18:32

え、もうQJ発売してるの?14日じゃないの?
12-10 18:31

@Ryuri_00 @_kyo526_ @ima8810 @Mizuta7 おかあり?!ただいまー^^
12-10 18:31

ただいまー
12-10 18:28

今すれ違った子供(1、2歳くらい)がパンダの着ぐるみ着てた!かわゆ!
12-10 18:06

12/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/09のツイートまとめ
2010-12-10 Fri 04:24
the16moon

おやすみー!
12-09 23:41

@raifu794 おやすみなさーい
12-09 23:41

あ、もうこんな時間か。そろそろ寝よう
12-09 23:40

@rod2rod おやすみー
12-09 23:38

@stardust1003 |ω・))) チラチラッ
12-09 23:38

@yashi3011026 図書館シリーズは別冊含め本当に面白いので是非読破してください?(≧▽≦)/
12-09 23:37

【フリーター、家を買う。】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4344017226 #bookmeter
12-09 23:33

@huyuko61 おやすみ?
12-09 23:30

@kei1059 おかえりー^^
12-09 23:24

@lethe3253 おかえりーー!水があったかいってのわかる!
12-09 23:23

12/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/08のツイートまとめ
2010-12-09 Thu 04:18
the16moon

さて、寝るかな。 おやすみなのらーノシ
12-08 23:26

最近の私のストレス発散方法は読書かなぁ・・・ なんか本を読んでる間は嫌なこと忘れていられる。まぁ現実逃避してるだけなんだけどね
12-08 23:23

@ameshikou おかえり!
12-08 23:06

@yoizaki_03 おかえりなさーい
12-08 23:06

@RICHxSI ほかえりー
12-08 23:00

@Ruka_Vocalo03 ただほかいまー!
12-08 22:55

@Ryuri_00 @retonto @shin0110 おかほかえりあり?! ただほかいま♪
12-08 22:29

@nanase_toki おかえりー
12-08 22:27

帰宅ってほかった!
12-08 22:26

このTL眺めてるとどんどん話題が変わっていくね(笑) 
12-08 21:26

12/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/07のツイートまとめ
2010-12-08 Wed 04:14
the16moon

@suiouya うぉ、危ない!受理されて良かったね
12-07 18:40

@stardust1003 おめでとうww
12-07 18:15

自転地球儀世界は新刊出ないのかなぁ…
12-07 18:05

野望円舞曲って完結してたんだ。途中までしか読んでない!ちゃんと読まなきゃ
12-07 18:04

最近活字中毒だわ。本たくさん読みたい
12-07 17:57

@yurifree 右に傾きなよ
12-07 17:50

@lethe3253 わかった!試してみる!
12-07 17:40

@Aoyama23 おかえり!
12-07 17:36

@lethe3253 うわぁぁぁ美味しそう 私も帰りがけに買おう
12-07 17:35

@usabihhi おかえりなさーい
12-07 17:32

12/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/06のツイートまとめ
2010-12-07 Tue 04:18
the16moon

RT @homurayami: RT @kawasimomixa: RT @toki_akari: RT @hitoseichiko: 【人が死なないサンホラ】冬→そもそも死なない 悪魔→ライラと出会えない 冥→無職 狼→リア充 闇→世界観崩壊
12-06 22:06

精米しにちょっくら外に出てるんだがパジャマにダウン羽織ってる超ダサダサな格好だから誰にも会いたくない…
12-06 22:02

@hoshiusagi おかえり!
12-06 20:40

ノ RT @mihuyu184: ノRT @miyata1115: ノ RT @yinyue_1003: ノ RT @tukiniji: RT略RT @miou_07: 【ゆるぼ】高橋直純さんが大好きな方で、フォローしてもかまわない方、挙手お願いします! #nao_8_bd
12-06 20:31

私も RT @xNatukax: うちは帰れま10見てますw
12-06 20:30

@mroin @glibunkel @Roland_Kromweel @treiden @jellyunion @Len_Laurant @yashi3011026 @Seana_Laurant @saigario おつありですー 今日は仕事辛かったー
12-06 20:29

帰宅? はぁ…
12-06 18:27

7thで一番いいのは横浜の9列センターあたりかな。
12-06 17:50

そうだね RT @AviNano: 言えてる RT @picco_Laurant: 確かに RT @eve_sin: ローランの凄いところ→○○で予約すると○○がつくよ!って時に、予約店舗を変えるんじゃなくて買い足すところ
12-06 17:45

一番良かったのはMoiraの2列目センターかな。目の前で冬の伝言お披露目聞いて号泣した。次は去年の生誕祭の2階1列センター。
12-06 17:43

12/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/05のツイートまとめ
2010-12-06 Mon 04:17
the16moon

寝よう。おやすみなさーい
12-05 23:53

健全すぎるpost数のまま今日を終えよう。今日は有川作品3つ(シアター&阪急電車&ラブコメ今昔)読み直せたし満足!やっぱり本読んでる時間って満たされた気分になる
12-05 23:52

今日これが3ツイート目とか信じられないww
12-05 23:42

スカイツリーなう http://photozou.jp/photo/show/663111/59445333
12-05 15:56

@Lsinjyou おはありおはよー
12-05 08:07

おはよー
12-05 08:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/04のツイートまとめ
2010-12-05 Sun 04:17
the16moon

@sara_0319 おやすみなさーい
12-04 22:52

@suzukamirei おやすみなさーい
12-04 22:52

@mia06 あきさんおかえり!おつかれー 今日は楽しかった!ありがとー!
12-04 22:48

@RICHxSI りっちゃんおやすみー
12-04 22:43

@picco_Laurant おかぴこー
12-04 22:40

@Ruka_Vocalo03 おつありでーす ただいま!
12-04 22:39

さっきはムウさんって答えたけど子安のキャラだと星宿さまが好き まぁ何でも好きだけど
12-04 22:35

@lethe3253 れーたんおかえり!おつかれさまー
12-04 22:32

@nijiirowolf @huyuko61 @glibunkel @miya0w0 @yyukke77 @Mizuta7 @ameshikou @mia06 おかあり!ただいまー
12-04 22:31

帰宅!
12-04 22:23

12/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/03のツイートまとめ
2010-12-04 Sat 04:21
the16moon

@retonto おかほかえりー
12-03 22:23

@stardust1003 なんだ。みんたんなら面白いことやってくれると思ってたのにー
12-03 22:13

@stardust1003 どんなポーズにしたの?
12-03 22:09

@yyukke77 おかえりー
12-03 22:03

@stardust1003 写真でポーズとらなきゃ!
12-03 22:00

@stardust1003 ノ 絶叫すきすきー!でも乗れないものもある
12-03 21:49

ああ、Gが大量に出るシーンだったのね。映画館のでかい画面で見たときは倒れるかと思ったわ
12-03 21:33

@miu_ygrm そうそう!ドラム叩けてタップも踏めちゃうミッキーまじイケメン!
12-03 21:18

@miu_ygrm 私もBBB大好き!あの2つは絶対外せない?!
12-03 21:13

TOT楽しいのに…
12-03 21:08

12/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/02のツイートまとめ
2010-12-03 Fri 04:25
the16moon

RT @lethe3253: Märchenの演奏時間発表されました http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/647571 #SoundHorizon
12-02 23:03

やっぱり4時半から起きてるの辛い。寝る。おやすみなしゃい
12-02 22:59

無音って気になるけど、それ以上に眠い
12-02 22:56

さて、夕飯の時間だ
12-02 19:25

この時間に家族全員が揃うって珍しいな・・・
12-02 19:23

え、なんでパパがもう帰ってくるの?早くない??
12-02 19:21

@AviNano 私も殆ど持ってるwww
12-02 19:20

@e231_joban おつかれー
12-02 19:14

あ、佐川さんがきたww なんてタイムリーなw
12-02 19:14

@akeminplus 私も午後休とれるようなら取りたい…!
12-02 19:13

12/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/01のツイートまとめ
2010-12-02 Thu 04:13
the16moon

明日早起きしなきゃだから寝よう。おやすみーノシ
12-01 22:03

@Seana_Laurant ほかてらー
12-01 21:08

@kamiyou_kyan おかえりー
12-01 21:07

@picco_Laurant 幻覚なんかじゃないわ。それよりぴっこたんの視力が心配…
12-01 21:07

@yurifree 私も追加して!
12-01 21:04

@ryu_hikari0129 おかえりー
12-01 21:01

@picco_Laurant ぴっこたん超可愛かったけど
12-01 21:00

@hiver4021 おかえりなさい?
12-01 20:56

@glibunkel ほかてらありですー ほかいま!
12-01 20:53

ほかってこよーっと
12-01 19:45

12/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
