日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/30のツイートまとめ
2011-01-31 Mon 09:14
the16moon

いためしwwwww
01-30 21:49

42年にはちとウケた
01-30 20:53

占いおもしろいな
01-30 20:51

@mia06 ねー。そういう時は無視してTL離脱してるー
01-30 20:46

@mia06 そういう時あるよねー 馴れ合いが多いというか世間知らずが多いというか
01-30 20:43

ただ結果極端すぎだ
01-30 20:38

オリーブで恋占いって素敵ねー
01-30 20:37

@marisanohito おかえりー
01-30 20:33

コイン乗ったwww
01-30 20:32

井戸
01-30 20:31

01/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/29のツイートまとめ
2011-01-30 Sun 09:01
the16moon

キックオフは12時からだっけ?今のうちにトイレいっておこう
01-29 23:54

優勝カップを持ってかえってきてほしい!
01-29 23:51

今晒しTLなのか… 晒すものないしサッカー始まるまで離れてよう
01-29 23:23

パンケーキ食べる? http://photozou.jp/photo/show/663111/65892698
01-29 23:18

髪染めて5センチ切ったのに家族に変わってないねって言われた・・・_| ̄|○l|l  確かに色も黒→こげ茶だしロングの5センチなんて大した差はないけどさぁ・・・(´・ω・`)
01-29 17:38

@miya0w0 @mizuki_Laurant @Ard_0 @yurifree @treiden たっだいまー♪
01-29 17:35

帰宅?
01-29 17:32

しかしプロが髪を乾かすとどうしてこんなにサラサラになるんだろう
01-29 16:34

美容院なーう 朝からクッキー3枚しか食べてないからおなかすいたー
01-29 16:32

職場離脱ー はらへー
01-29 13:52

01/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/28のツイートまとめ
2011-01-29 Sat 09:22
the16moon

こんなことしてるから腰が痛いの悪化するんだよね(つД`) 床で寝るのはやめよう。せめてソファーの上にしよう
01-28 23:29

ご飯食べて気づいたら床で寝てた・・・むぅ・・・とりあえずほかった
01-28 23:28

とりあえず着替えてご飯食べてこようっと
01-28 19:39

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおかありーただいまー
01-28 19:38

部屋が冷えすぎててキャラメルがカチカチだ 噛めないww
01-28 19:37

@Seana_Laurant @alise_kiri @Yuu_Kazami @riraminmin ただいまー!
01-28 19:36

帰宅ったー
01-28 19:33

@AviStray おめー
01-28 19:23

@flew_flue おかえりー
01-28 19:22

最近スイーツ買いすぎてる気がする ある種の買い物中毒…?まぁ食べたい欲求があるだけまだ精神状態は落ち着いてるということなんだけど
01-28 19:15

01/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/27のツイートまとめ
2011-01-28 Fri 09:12
the16moon

寝るー ぐーてなはとーノシ
01-27 23:41

@yurifree ほかえりー
01-27 23:36

@hoshiusagi おやす?
01-27 23:32

フォロワー描きTLは楽しそう まぁ自分では描けないのであれなんだが。描いてもらいたい。
01-27 23:10

ふぉろわー描きTLとか色んなのあるのねー
01-27 23:09

男体化TLってなんなの・・・
01-27 23:08

@akito_L おやすみ?
01-27 23:06

@sara_0319 おやすみー
01-27 23:02

@niyo24zoom おやすみー
01-27 23:02

@ksk01 おかえりー
01-27 22:57

01/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/26のツイートまとめ
2011-01-27 Thu 09:09
the16moon

そろそろ寝ようかな おやすみ?ノシ
01-26 23:39

みんなのお唄聴いてると自分も歌いたくなるけど、録るのはちょっと無理そうだなー ひっそりと部屋で歌って満足しよう あーカラオケ行きたい
01-26 23:37

@mingming_mutti 規制乙ー
01-26 23:34

@stardust1003 なるほどKIAIか
01-26 23:33

@stardust1003 どうしたらそんなに可愛い声が出せるの・・・
01-26 23:27

サンホラハッシュタグ何のことかと思って見てみたら確かにこれは吹くしかなかったww
01-26 23:24

@stardust1003 私の認識は間違ってないと思うの!
01-26 23:21

@stardust1003 ごかいではない かわいかったよぅ
01-26 23:18

みんたん可愛すぎだろ・・・
01-26 23:15

@stardust1003 右クリック余裕だった
01-26 23:14

01/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/25のツイートまとめ
2011-01-26 Wed 09:05
the16moon

@mia06 おやすみー
01-25 23:51

@hoshiusagi おやすみー
01-25 23:45

危なっ!!
01-25 23:41

眠いけどサッカー最後まで見たいから頑張ろう
01-25 23:41

@Yuu_Kazami おかえりー
01-25 23:38

甘酒がちょっと劣化して味が落ちてる 飲むけど…
01-25 23:31

アンケート答えてきた
01-25 23:25

@sara_0319 おやすみー
01-25 23:14

@flew_flue おやすみー
01-25 23:12

前半終了ー
01-25 23:11

01/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/24のツイートまとめ
2011-01-25 Tue 09:12
the16moon

最上の命医、毎回ドラマをみると原作読み直したくなるんだけど3巻と4巻が行方不明・・・どこにいっちゃったの・・・
01-24 22:57

さーてご飯食べるか
01-24 18:30

あ、そうか久しぶりに学生2人同時指導してて診療室走り回ってたからか
01-24 18:24

なんかふくらはぎがパンパンなんだけど、何故・・・?
01-24 18:23

@narukou おかえりなさーい
01-24 18:22

@nanase_toki おかえりー
01-24 18:21

もらったチョコ食べたらまずかった うぇ
01-24 18:21

@rio_1342love たっだいまー
01-24 18:20

@marimo_laurant ただいまー!
01-24 18:19

@m_ra1 @stardust1003 @rialess177 @riraminmin @ruins36 ただいまーー^^
01-24 18:19

01/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/23のツイートまとめ
2011-01-24 Mon 08:59
the16moon

論文のアブスト和訳し終わった とりあえず2つ論文探したんだから文句は言われないでしょ しっかし全身疾患が絡んでくる論文だと医学の知識がない私には難しすぎて理解できないんだけど…
01-23 15:28

@mia06 おはよー
01-23 10:39

うぅぅ・・・腰が痛い? やっぱり昨日リビングの床でお昼寝しちゃったのが悪化の原因かなぁ
01-23 10:21

@treiden2 @0tehura0 @ronron876 @retonto @ran_aletheia @yyukke77 @yurohgi おはありでーす
01-23 10:16

おはよー・・・
01-23 10:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/22のツイートまとめ
2011-01-23 Sun 08:49
the16moon

誰が45度設定にしたんだよ いつもは43度でしょーー 熱いって!!
01-22 23:30

無防備で入ったお風呂が45度で火傷するかと思った
01-22 23:30

なんか今日は折角の休みだったのに1日TV見て寝て終わっちゃったなぁ・・・
01-22 22:57

@yyukke77 @akm_xx おはありなのー
01-22 08:56

@Seana_Laurant @yurifree @treiden @hiyotori @ciel_leic @kito_actinoid @rialess177 @moira412215 おやありでした!
01-22 08:52

おはよー
01-22 08:51

そろそろ寝ようかな おやすみなさーい
01-22 00:52

@huyuko61 ふゆちゃんおやすみー
01-22 00:28

@_krstr おやすみっ!
01-22 00:26

@mikami_10_bot 亮お誕生日おめでとう 愛してる!
01-22 00:25

01/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/21のツイートまとめ
2011-01-22 Sat 08:59
the16moon

今の惜しい!
01-21 23:38

香川が活躍するとなんか嬉しい 10番的な意味で
01-21 23:12

携帯の充電器のコードが切れた…これ使えないじゃん え、またPC充電の日々になるの?
01-21 23:00

再出発ってなに!?
01-21 19:45

アースマラソン、ゴールおめでとー!すごいなぁ…
01-21 19:42

アースマラソンって今日ゴールするんだー 日本に戻ってきてたのも知らなかった
01-21 19:04

@mizuki_Laurant @riraminmin @glibunkel @ruins36 @sagiri_rk おかありですのっ ただいまー
01-21 19:03

帰宅ーーー
01-21 18:55

@ima8810 一兆万倍wwww 
01-21 17:58

ヴェロからのメール確認した
01-21 17:56

01/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/20のツイートまとめ
2011-01-21 Fri 09:27
the16moon

あ、今日ポケモンか!録画終わったら速攻見よう なんかネタバレしそうだからちょっとTLから離れようかな
01-20 19:04

@picco_Laurant おかぴこっ
01-20 19:03

@sakarasu @k_kamiduki @sagiri_rk @Konkon0000 @glibunkel @sei193 おかあり!ただいまーー
01-20 19:02

帰宅ー
01-20 18:58

どうやら友人(@suiouya)がメルエリを投下したようだ。http://bit.ly/i84A80 あとレオアレも投下したって言ってたな… 是非読んであげてー
01-20 18:31

@akeminplus ラムレーズン味、私は美味しいと思ったけどなぁ
01-20 18:28

泣き止まない子供に舌打ちするママさんが怖い…
01-20 18:21

@saori924 おかえりー
01-20 18:20

電車の中で子供を泣かせっぱなしにしないでほしい… 
01-20 18:18

@e231_joban おつかれー
01-20 18:15

01/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/19のツイートまとめ
2011-01-20 Thu 09:26
the16moon

ミラコン見てたらこんな時間になっちゃった 明日遅くても5時には起きなきゃまずいのに…寝なきゃ!おやすみっ!
01-19 23:58

@sakarasu ただいまー
01-19 18:34

@libitina3253 @metaru1942 @yurifree @mizuki_Laurant @odayouzirou @annette4415 @ran_aletheia ただいまー!
01-19 18:28

帰宅ー
01-19 18:23

@ryu_hikari0129 あ、衛生士といっても歯科衛生士なんだけどね 音楽で有名になる事の方が難しいしすごいよ!がんばれー!
01-19 18:20

@ryu_hikari0129 似てるねー!まぁ私の母方は普通なんだけどね。私は流れに乗って衛生士やっちゃったけど普通のOLでも良かったなぁなんて思ってる(笑)
01-19 18:00

@stardust1003 お仕事おつかれー
01-19 17:53

@ryu_hikari0129 うち医療一家だから。医者も歯医者も歯科衛生士も薬剤師も医療機器メーカーもいる(笑) パパは歯科医師会の会長になったし、こないだまで大学病院に籍もおいてたよ
01-19 17:53

@ryu_hikari0129 りゅうちゃんの境遇が私とそっくりでびっくりした うちは医科じゃなくて歯科だけど
01-19 17:44

私ホントにあの勉強会嫌いなんだな(笑) というか先輩がドクターに張り合おうとするのがおかしい。自分達はアメリカの学会で最優秀賞とったりしてるのが自慢なんだろうけど、私はそこまでこの仕事を極めるつもりはないし興味もない。
01-19 17:42

01/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/18のツイートまとめ
2011-01-19 Wed 06:21
the16moon

@mia06 うん、これからも仲良くしていこーね!
01-18 23:55

@Seana_Laurant おかえりー
01-18 23:52

@mia06 それがあきさんなんだしいいんじゃない?
01-18 23:51

なーんて今日はTLに悩める社会人が結構いたから色々書いてみたけど、まぁ結局は自分の心次第なのよね
01-18 23:49

今後も仕事の愚痴は言うけど、言ってスッキリしたいって気持ちのが強いから、あんまり気にしないでね。でもストレスで食べられなくなったら誰か遊んでください 今はまだ食べられる。間食したいと思わなくなっただけ
01-18 23:46

なんだかんだと仕事の愚痴は言うけど、与えられたものは全てこなすよ。逃げはしない。ただ失敗はするから怒られたり嫌味言われて凹むけど。でも嫌味を言う人は相手の気持ちがわからない可哀想な人だと思ってやりすごす。
01-18 23:43

@stardust1003 辛い時は無理しなくていいのよ でも辛い辛いって逃げてばっかもダメだからある程度したら前を向けばいいの。 おやすみなさい。まずは自分の体を大切にね。
01-18 23:37

@stardust1003 大丈夫じゃない問題だ 体が弱ってると気持ちも後ろ向きになっちゃうんだから、まずは体を健やかに!
01-18 23:31

@stardust1003 そっか、ならいいけどまた風邪とか引いたりしないよう気をつけてね
01-18 23:26

@mia06 あきさんの言いたい事はよくわかるよー 人によっては厳しいと思ってしまうかもしれないけど、結局社会に出たら甘えてられないしね
01-18 23:24

01/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/17のツイートまとめ
2011-01-18 Tue 04:34
the16moon

このお部屋寒いにょーーー
01-17 18:45

@akm_xx @sagiri_rk ただいまなのー!
01-17 18:42

【質問】the16moonをどう思ってますか? 「愛がある」55人 「天然」30人 「大丈夫」15人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke えっ天然!?
01-17 18:42

@silencelapin @ruins36 @metaru1942 @riraminmin @huyuko61 @_kyo526_ @Mizuta7 @treiden @kamiyou_kyan みんなただいまー!
01-17 18:41

帰宅!
01-17 18:39

そっかアクホラは人に貸してたのか… 貸してる当人より第三者が覚えてるってどういうことなの
01-17 17:48

@suiouya ああ!だからなかったんだ!良く覚えてるねー 最近身内との貸し借りは全然内容覚えてないわ
01-17 17:47

@xNatukax ロマンは戴冠式とかあるし引かれそう(笑) 生誕祭かMoiraかなーって思ってる
01-17 17:45

あれ、そういえばアクホラどこにあるんだろ。最近見かけない…誰かに貸してたっけ? ミラコン本公演のパンフといい何で行方不明になるんだろ
01-17 17:42

SHハマらないだろうしライブも行かないだろうけど興味あるからDVDを見たいという人には何を見せたらいいのか… うーん( ̄? ̄;)
01-17 17:34

01/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/16のツイートまとめ
2011-01-17 Mon 04:28
the16moon

オーズTLについていけないからおとなしくベッドの中でぬくぬくしてよう
01-16 08:07

@muyatan おはよー
01-16 08:01

@Len_Laurant おはよーっ!
01-16 07:59

@Mizuta7 @huyuko61 おはあり!おはよーっ!
01-16 07:59

家の前が真っ白ー http://twitpic.com/3qdaxs
01-16 07:58

雪だー!
01-16 07:56

おはよー
01-16 07:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/15のツイートまとめ
2011-01-16 Sun 04:28
the16moon

しかし今日TV見すぎた
01-15 22:16

でかワンコ意外に面白かった くだらなくて
01-15 22:13

センター組お疲れ様!明日もある人は頑張ってね!!
01-15 18:51

「ドリトル先生不思議な旅」、20年ぶりくらいに見たけど今見るとツッコミどころ満載だった あの双頭のラマとか巨大海カタツムリとかwww
01-15 18:44

久しぶりにTVいっぱい見たー 映画とか映画とか映画とか
01-15 18:41

@kamiyou_kyan れおんたんおはよー
01-15 11:51

@sakarasu おはようー
01-15 11:50

@treiden_laurant とらしゃんおはあり?!
01-15 11:44

@riraminmin おはあり!おはよー
01-15 11:42

@v2sarah @Mizuta7 @huyuko61 @Seana_Laurant おはあり!おはよー
01-15 11:41

01/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/14のツイートまとめ
2011-01-15 Sat 04:32
the16moon

帰宅!とりあえず夕飯食べてくる
01-14 23:55

一旦離脱。お家に戻ったら復活する。
01-14 23:32

@yurifree 大丈夫なの、それ…
01-14 23:30

DVDが出たら3セットは買いそう BDは特典の有無にもよるけど1セットかなぁ。まぁ計4セットは買う…かな?貯金しとかなきゃ
01-14 23:29

嘘つき聞こえたー!
01-14 23:25

はげど! RT @sawashiwa: はげど!! RT @hinaji3: いやもうコンキスタドーレス歌ってるときの王子の剣の振り方が様になりすぎてて本気で鼻血噴きそうで
01-14 23:08

電車の中酔っ払い多すぎ 人の耳元で大声出すな
01-14 23:07

おk RT @pipipi0j0: イドさん 乳と美人好きの ドSでおk?
01-14 22:59

イドに低能と罵られるたびに悦びの声をあげたのは私です
01-14 22:57

RT @kuraudon06: RT @chi_saka RT @korochan_: RT @blue3_ao: 磔刑で メル「約束さ」ザベト「嘘つき」ちゃんと聞こえた
01-14 22:54

01/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/13のツイートまとめ
2011-01-14 Fri 04:33
the16moon

よし、情報出尽くしたみたいなので寝る!おやすみなさーい 明日会場でお会いできたら宜しくお願いします(*´ω`*)
01-13 22:48

もう情報出尽くした?これ以上新しい情報はこない?
01-13 22:42

@huyuko61 私は左から聞こえる気がするんだけど・・・なにせほんとに聞こえるか聞こえないかの微妙なとこだからなぁ
01-13 22:38

「気のせいじゃないわ」はコンサートでもCDでも聴けたよー CDは超ちっちゃい音だけど
01-13 22:36

RT @glibunkel: あっちゃんは賢者ひいたり橋になったりもみのきになったりしてた。かわいかった
01-13 22:35

@stardust1003 規制乙でしたのー
01-13 22:33

泣けるなんてもんじゃない RT @picco_Laurant: ベトの「気のせいじゃないわ!」がマイク入らなかったのは必死に叫んでもメルには届かないっていう演出だったら泣ける
01-13 22:32

いろんな情報が流れてきてて離脱したくても離脱できない
01-13 22:30

RT @AviStray: 言ってた しかしマイク入ってなかった RT @the16moon: RT @glibunkel: 宵闇エリーザベト「気のせいじゃないわ!」って言ってたけど…?(´・ω・`)
01-13 22:27

音声が入ってなかったのか・・・
01-13 22:27

01/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/11のツイートまとめ
2011-01-12 Wed 04:46
the16moon

んじゃ、おやすみなさーい ぐぅぅぅてなはとっ☆(雪白風に)
01-11 23:41

明日の厚労省の監査で何事もありませんように・・・
01-11 23:40

うーん、15歳TLにも乗り切れないし、そろそろ寝ようかな・・・
01-11 23:40

同じく RT @mizuki_meru: 15歳は中高一貫生にとっちゃ中弛みの極みでありまして。厨二病真っ盛りでルーズリーフを凄まじい勢いで埋めておりました。
01-11 23:37

あ、やべ。年ばれる・・・
01-11 23:32

15歳とかなにしてたっけ。ミニ四駆にはまってた頃?(白目
01-11 23:32

@yamaimoURPG おかえりなさああああああ
01-11 23:29

福袋ってやっぱり少量で限定かかっちゃうのかなぁ・・・欲しいけど会場つくころには完売してそう・・・(つД`)
01-11 23:29

@iwates ほっかえりー
01-11 23:28

15歳TLってなんなのwww
01-11 23:28

01/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/10のツイートまとめ
2011-01-11 Tue 04:47
the16moon

また友人(@suiouya )が 黒き女将の宿話を書いたらしい。http://p.tl/t/147300  うぉぉ女将・・・!切ない・・・
01-10 20:54

@mia06 どうなんだろうねぇ。私も楽しかったけど。
01-10 15:42

他人がやってるのを見てるのは面白いんだけどねぇ
01-10 15:41

親がWiiFit+をやってるのを眺めて口出すだけの簡単なお仕事
01-10 15:41

@kamiyou_kyan DMしたー
01-10 12:02

@kamiyou_kyan じゃーDMするから内緒にしてね!
01-10 12:00

@esetea DMしましたー
01-10 11:58

@kamiyou_kyan 黒歴史なのよぅ
01-10 11:57

@esetea じゃDMしますねー
01-10 11:54

@esetea もう何年も前にやめてしまいましたが放置しっぱなしの夢サイトなら残してありますよ。それで良ければ・・・www 因みに笛(三上&渋沢)と種(イザーク)です
01-10 11:49

01/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/09のツイートまとめ
2011-01-10 Mon 04:22
the16moon

離脱するー おやすみなさーい
01-09 23:36

@takuyattp_ttp がんばれ!!
01-09 23:24

@izane_violet おかえりなさーい
01-09 23:22

the16moonの「今日のラッキーSoundHorizon曲」は『美しきもの』です。 http://shindanmaker.com/60010 久々に聞くか
01-09 23:21

@yuki_megumi おかえりなさーい
01-09 23:16

@yyukke77 ゆっけちゃんおやすみー
01-09 23:14

the16moon いれこポケモン 『お留守番』『ロンギヌス』『斜陽の接吻』『銀のお注射』がつかえる。 http://shindanmaker.com/50420
01-09 23:11

@riraminmin おかえりー
01-09 23:04

パンチラガタガタッ
01-09 23:00

ぴっこたんの王子かわいい?
01-09 22:59

01/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/08のツイートまとめ
2011-01-09 Sun 04:22
the16moon

あんなにお酒飲んだりお菓子食べたりしたから明日確実に肌荒れるな。体重は多分変わらない…
01-08 23:53

@picco_Laurant ほかえりー
01-08 23:49

ぼっちになったら眠くなった
01-08 23:45

あきさんとお別れしたー これから1人かぁ 淋しい…
01-08 23:40

地元駅に到着するのは50分後の予定。そこから家に戻るのを考えたら少なくとも今から1メルヒェンはかかるな。
01-08 23:38

@yukaristos おかえりー
01-08 23:36

乗り慣れない電車に乗ると駅に着くたびにキョロキョロしてしまう まだ乗換駅は先だった
01-08 23:35

なんだかんだで焼酎3本飲んだのか。残りは男性陣が飲むのかな?残ったなら次の機会用に保管しといてくれると嬉しい…
01-08 23:28

@hayatekuro おやすみー
01-08 23:25

見守った RT @mia06: ホーム対岸のれーたんを見守る
01-08 23:15

01/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/07のツイートまとめ
2011-01-08 Sat 04:34
the16moon

そろそろ準備して寝よう。 おやしゅみー
01-07 23:50

明日は忙しいぞ。仕事に姉妹会に鍋パ。忘れ物しないようにしなきゃ。
01-07 23:50

@glibunkel おかえりめしえりほかえり!
01-07 23:41

@AviStray おやすみー
01-07 23:39

@rod2rod おかえりぃ
01-07 23:38

そろそろ終わる頃かな??
01-07 23:26

素敵ww RT @m_ra1: 萌えた RT @tsukieino_05: 坊は成長するにつれ礼儀をわきまえていくようになるな 「だめいま遊ぶの!」→「待たれよ」→「宜しくお願いしまああああす!!」
01-07 23:00

@treiden それはまたwww 随分と衝動的ですことwwww しかし牛久大仏www
01-07 22:55

@0tehura0 おかえりー
01-07 22:40

@treiden 衝動なのかwww 
01-07 22:39

01/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/05のツイートまとめ
2011-01-06 Thu 04:34
the16moon

@gyumi927 ほかてらぴょん
01-05 23:49

@RICHxSI りっちゃんおやすー
01-05 23:48

@nayutal0 よかったねー おめでとー!
01-05 23:48

糖分を欲していたから甘酒飲んでるなう うまうまー
01-05 23:43

@yukkke77_2 ゆっけちゃん規制乙?
01-05 23:12

RT @yukkke77_2: 【拡散希望】今日もゆっけは規制されました 【@yukkke77_2
01-05 23:12

@Ruka_Vocalo03 @ran_aletheia ほかえりあり! ほかいまー♪
01-05 23:07

the16moonさんは2月8日に告白されますが、その相手は【 男 】です。 http://shindanmaker.com/74551  よし、こい!誰だ!
01-05 23:05

@glibunkel @maru0224_ ほかえりあり? ほかいまー( ノ???)ノ\(??? \)
01-05 23:05

@gyumi927 きゃああああ うさみみエレールとか・・・!ぶはっ(鼻血)
01-05 23:04

01/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/04のツイートまとめ
2011-01-05 Wed 04:31
the16moon

しなたんの女装とか楽しみに決まってる
01-04 23:50

質問TLねぇ… 聞きたいことがあればどうぞ?答えられることなら答えます。 まぁ、でも私に質問はないはず
01-04 23:49

@mia06 あきさんおやすみー
01-04 23:48

@sakyoou あの頃のアリプロは聞いてましたー 愛と誠とかも好きです
01-04 23:48

@silencelapin ぐーてなはとー
01-04 23:35

@huyuko61 ほかえりー
01-04 23:34

@treiden ほかえりありったー
01-04 23:31

@emi_full ゆめてら!
01-04 23:30

@purezero_k @glibunkel @ks8sky @niyo24zoom ほかえりありですの!ほかいまほかいまほっかほかー
01-04 23:30

@v2sarah おやすみなさいませー
01-04 23:29

01/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011年になっちゃった
2011-01-04 Tue 23:59
先月の22日から年末までのサンホラのコンサートで荒ぶった結果、新年になっても引き続き荒ぶり続けております。
そしていつの間にか仕事始めを翌日に控えていたという。…なんてことだ。

今年のお正月は久しぶりに年賀状をたくさんもらって幸せいっぱいでした。
その代わり、年賀メールは殆ど届かなかったという…ぐすん

年越してから初日の出をTVで見るまでの間、床で寝てしまい新年早々腰に激痛が走り残念な感じになってしまいました。
おかげで殆どベッドで横になってました。それ以外は御節食べたり日本酒飲んだりしてました。

2日は初めて皇居に一般参賀しに行ってきました。
たった5分程度だったんだけど、あの瞬間の空気は異様でした。
陛下が出てきた瞬間、入り口で渡された国旗を振りまくる国民達。こわっ。
いや、自分も必死に国旗振りつつ写真撮ってたんだけど←
その後、おばあちゃんちに行ったらお年玉もらえたんだけど。
ポチ袋を覗いたら中身が空っぽでしたwww つらwww
ちゃんとその後、お金いれてもらったけどね。
あと携帯が壊れた。閉じると液晶が真っ暗になっちゃうから、ひたすら充電しつつ携帯ひらきっぱなしにしてた。

3日は駅伝の結果に文句言いまくってました。
母校というか就職先の大学のあの結果に対しては文句を言っても許されるだろう。

4日…今日は昼までごろごろ。
最後の冬休みを満喫してました。
で、携帯を見てもらいにショップにいってみるとやはり修理でした。
一応無料で修理してくれるとのことだったので修理してもらうことに。
もちろん代替機はもらったけど、自分の慣れた携帯じゃないと落ち着かない。
とりあえず、目覚まし用のいつもの着メロ(童話、朝夜)がないと起きられないのでDLしようと思います。
待ち受け画面はSDに入っていた陛下にしといた。
返却時に消去すればいいだけの話だもんね。

まぁ、そんな感じで新年を過ごしてます。
明日からちゃんとお仕事できるのか不安だけど(体力的な意味で)私頑張るっ☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/03のツイートまとめ
2011-01-04 Tue 04:35
the16moon

@nayutal0 ココアが好きな人なら大丈夫なはず。 ちょっとお皿とか洗うの面倒になっちゃうけど
01-03 23:59

@azuazu0424 フォローありがとうございます。リフォロってきました。よろしくおねがいします^^
01-03 23:58

@libitina3253 (´?ω?`)
01-03 23:56

@nayutal0 お餅にお水つけてチンしてココアつけても結構うまーだよ 
01-03 23:54

れーたんが可愛いことやってるvvv 萌えv
01-03 23:53

@yuria0820 フォローありがとうございます!ゆりあさん銀河美少年もお好きなんですか?私もです^^ 笛や夢とか色々お話できたら嬉しいです。これからよろしくお願いします。<(`ゝω・´)綺羅星ッ☆
01-03 23:51

拡散 RT @ryu_hikari0129: 王子、王子×童話×青髭好きな方、陛冬、お歌クラスタ様、フォローミー#SH_friend
01-03 23:49

@mingming_mutti 残念だったねぇ(*?????*)
01-03 23:48

@mari7_  笛祭りお疲れ様でしたー 私も普段は笛関連呟いてないですが、気軽にお話できたら嬉しいです よろしくおねがいしまーす
01-03 23:47

@mingming_mutti あららそうだったのか
01-03 23:46

01/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/02のツイートまとめ
2011-01-03 Mon 04:16
the16moon

@mia06 確かにおじさんおばさんにも多いねwwww
01-02 23:57

握力とか…聞いて驚くなよ。 右:17 左:13だ! 3年くらい前の話だけど。今は多分ちょっと増えてると思うけど、20はいかないだろうなぁ
01-02 23:56

@mia06 ねー なんか自分こそが正義!みたいに主張されるとうーん・・・ってなる 確かに私も昔はそういうとこあったけどさ。若い故の暴走なのかな?
01-02 23:53

@hayatekuro マナーの悪い喫煙者が多いのは確かだけどね。 煙草が唯一の楽しみだったり精神安定に必要な人だっているから別に吸いたい人は吸えばいいと思うの。 もちろんマナーを守るってのが大前提だけど。  
01-02 23:51

@mia06 だよねー 自分の意見を持ってるのはいいけど、それを押し付けるのはいくない
01-02 23:48

@stardust1003 ほかえりー
01-02 23:44

ま、煙草なんて結局は嗜好品だから吸いたきゃ吸えばいいのよ。私は自分の体大事だから吸わない。煙も極力吸わない。それだけ。ただ吸うなら喫煙所で吸ってくれ。
01-02 23:44

煙草は本当に体に悪いからこれから吸おうとしてる人にはお勧めしたくない。吸ってる人にも出来ることなら禁煙をお勧めしたい。 まぁ押し付ける気は全くないけど。
01-02 23:35

煙草は苦手ー 副流煙とか勘弁してください。煙草吸ってた人の肺って本当に黒いんだよ! それに仕事柄禁煙を勧める立場だしなー 
01-02 23:29

@Aioto7 ほかてらでーす
01-02 23:24

01/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/01のツイートまとめ
2011-01-02 Sun 04:20
the16moon

@libitina3253 かっこいい服のれーたん?うわぁ見てみたい!
01-01 23:55

@Savant_Laurant ほうきちゃんと一緒ならお掃除も頑張れそうだね! せいっ!
01-01 23:51

@treiden うん、とらしゃんありがとー 
01-01 23:49

@Savant_Laurant おかえりー
01-01 23:48

@oukaLaurant 私も契約してるだけに近い?
01-01 23:47

@hiyotori ひよりん規制だったんだ 規制乙ー
01-01 23:46

@treiden 元々腰が悪かったんだけど床で寝落ちちゃったら悪化した…(T_T)
01-01 23:43

@hayatekuro うん ありがとー
01-01 23:40

@GuineaPig_Moka おやすみなさいませー
01-01 23:39

@treiden あんまり大丈夫じゃない?(´Д`)
01-01 23:38

01/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/31のツイートまとめ
2011-01-01 Sat 04:25
the16moon

2010年は本当にお世話になりました。2011年も宜しくお願いします!
12-31 23:59

あと5分きったのか
12-31 23:55

翼の服かっこいいー
12-31 23:53

皆宵闇きいてるのねー
12-31 23:51

硝子の少年すきだー
12-31 23:48

ごめんなさい、カウントダウンはジャニーズと決めているので宵闇は聞けません(><) 
12-31 23:46

カウントダウンライブ!!
12-31 23:45

紅白終わったら即ジャニーズ
12-31 23:44

個人的に赤のがよかったと思う 白もよかったけどさぁ
12-31 23:43

また白か・・・
12-31 23:42

12/31のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
