日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/29のツイートまとめ
2011-05-30 Mon 03:48
the16moon

これから何しようかなぁ・・・
05-29 15:34

フリーセルは2時間は流石に飽きた
05-29 15:32

暇すぎてフリーセルやってたら夢中になりすぎて2時間経ってたwww
05-29 15:30

@riewkth23 面白い?
05-29 13:04

@mia06 あきさんおはよー
05-29 13:02

@riewkth23 今日千秋楽だったんだ! 
05-29 13:01

@a_ki_to_L おはありー!
05-29 09:31

おはようございまするー
05-29 09:28

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇だから
2011-05-29 Sun 12:38
久しぶりにブログでも書いてみようかな。

12日に無事抄読会の発表を終え(先生達に褒められたよ!)、最近は勤務後すぐにお家に帰れてます。
19時くらいには夕飯を食べつつまったり~な生活をしておりますよ。
暇なので、その後はTV見たりゲームしたり本を読んだり、自由に過ごしてます。
そして早い時は22時くらいにはベッドに入っちゃってますwww

小学生の頃より早く寝てるんだけどwww

仕事のほうはまぁ無難にこなしてますかね。
衛校生指導も後期に入ってだいぶ経つし。(まぁ、色々めんどくさいけどね。レポート見たり成績つけたり)

あ、仕事で問題と言えば。
半ば強制的に登録させられたボランティア、本当に行くことになりそうってことくらいでしょうか。
被災地の方たちには申し訳ないけど、私ボランティアとか全く興味のない人間、というか行きたくない人間なので…。
それに一週間近くも、大して会話したこともないようなドクター2人と過ごすとか無理だ。
あー…私の番が回ってくるまでに、もうボランティア必要ありませんよ!ってことにならないかなぁ。
てゆーか、どう思われてもいいからやっぱり話が回ってきたときに断ればよかったなぁ。
まぁ仕方ないから、行かなきゃいけなくなったら行ってくるけど、SHのライブと宝塚観劇と海外旅行の日程にかぶらないことだけを祈ってます。


そうだ。これから何回か地方に遠征しますww
7月に宝塚を観に大阪、8月にSHライブで静岡まで。
大阪は日帰りで静岡は一泊の予定。どちらも妹と二人旅~
そろそろ宿とか新幹線の手配を考えないとなぁ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/28のツイートまとめ
2011-05-29 Sun 03:48
the16moon

・・・とりあえず先に着替えるか
05-28 14:47

おなかすいた! 今日の昼ごはんは何だ?
05-28 14:45

@anzuya_F @Yuu_Kazami @yurifree おかありでーす!
05-28 14:45

@oukaLaurant 星ロミジュリはCDでしか聞いてないんですよね? 音だけだと雪の方がすきなんですけど、映像でみるとどうなんでしょう?
05-28 14:45

ただいまー
05-28 14:43

あ、でもAQUA5のシラユキもいいなぁ
05-28 13:52

そろそろ雪ロミジュリのエメでも聞こうかな…
05-28 13:51

ディートリッヒCDはどれもいい曲だけど、『それぞれのボンソワール』が一番好き 
05-28 13:49

ここ数日、宝塚ブーム再来。宝塚というよりは元ジェンヌブームだけど。 
05-28 13:46

@mughetto666 @mroin @iwates @maito_Laurant みんなおつありなのー!
05-28 13:44

05/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/27のツイートまとめ
2011-05-28 Sat 04:35
the16moon

久しぶりにテンプテーションのDVD見てるなう。やっぱタカハナ時代の宙が好きだー
05-27 20:01

@purezero_k ただいまです(*´ω`*)
05-27 18:30

@iwates ただいまー
05-27 18:29

@ima8810 ただいまー
05-27 18:28

@Fuyuko_Laurant @iroenn おかあり?!ただいま!
05-27 18:27

@miya0w0 おっかえりりりり!
05-27 18:27

帰宅ー
05-27 18:27

てゆーか梅雨入り早いよ!
05-27 18:13

雨ふってきちゃったー やだー傘さしたくないのにー
05-27 18:12

ほぼ強制で登録させられたボランティア。ついに活動が始まって来週から第一陣がむかうらしい。期間は1週間。私にはそんな長期間無理だろ。…宝塚観劇の日とか領復とか旅行の時に依頼来たらどうしよう。断っていいよね。
05-27 17:30

05/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/26のツイートまとめ
2011-05-27 Fri 04:36
the16moon

@mipoooooo おかえりー
05-26 20:40

@blauburg おかえりなさーい
05-26 20:30

@retonto みー!
05-26 20:29

久しぶりに長風呂とかしちゃったー のぼせるー
05-26 20:24

ふと我に返ったら左手にコンビニの袋が……
05-26 18:52

@saori924 おかえりー
05-26 18:35

@petiteailes09 マオちゃんおかありー^^
05-26 18:32

@ujhlmist おかありですっ!
05-26 18:31

@maito_Laurant まいとたんおかありーっ
05-26 18:30

@iwates iwaしゃんおかあり!ただいまー
05-26 18:30

05/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/25のツイートまとめ
2011-05-26 Thu 05:47
the16moon

でも、さすがに横浜は遠い…(メルコンで通ったくせにねw)
05-25 19:05

たかちゃんのイベント2回目そろそろ始まったころかなー 
05-25 19:04

@treiden @maito_Laurant @hero02_xxx @mizuki_Laurant 海月ちゃん、寿々さん、まいとたん、とらしゃんおかえりありがとなのー
05-25 18:59

帰宅ー
05-25 18:56

病院暇すぎて仕事がない… 仕事を探して診療室を彷徨い歩くのって苦痛だぁ
05-25 17:23

はぁ、大したことしてないのに疲れた
05-25 17:21

@flew_flue おはありでーす
05-25 06:09

おはよーです
05-25 05:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/24のツイートまとめ
2011-05-25 Wed 03:50
the16moon

@akeminplus 1日ほとんど寝て終わっちゃったww
05-24 18:40

@akeminplus おつかれー
05-24 18:38

@Saya_Laurant おかえりなさーい
05-24 18:19

@miya0w0 おかえりーー
05-24 18:08

特に何もしないまま、こんな時間になってしまった…
05-24 17:23

ずいぶんといい天気になったなぁ
05-24 14:08

@muyatan おはよー
05-24 11:56

@mia06 あきさんおやすみー
05-24 11:51

@yacmoops よくわかんないね
05-24 11:18

@mroin おはよー
05-24 11:14

05/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/23のツイートまとめ
2011-05-24 Tue 11:57
the16moon

眠くなってきちゃった
05-23 21:56

@soror1096 おかえりー
05-23 20:56

ふぅ、いいお湯だった でものぼせそうで、湯船につかっていられなかった
05-23 20:55

よし、ほかってこよう 今日はしっかりあったまる!
05-23 20:27

さっさとお風呂入っちゃおうかな・・・
05-23 20:25

なんか体が冷えたのか、足がだるい
05-23 20:22

シチューおいしかったv
05-23 20:14

@maito_Laurant まいとたんめしてらありー(*´ω`*)
05-23 20:14

@koretouhyuga おかえりありがとー^^
05-23 20:14

ご飯たべてくるー
05-23 19:31

05/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/22のツイートまとめ
2011-05-23 Mon 04:27
the16moon

雨風強いなー
05-22 14:56

タカハナにガイチに涼華さんvv あー昔、浜松まで見に行ったのが懐かしい
05-22 14:08

スカステで宙の風共がはじまったー 録画してるけど見るかなぁ どうしよう
05-22 14:05

風が強い?(><)
05-22 13:59

@Seana_Laurant いってらっしゃーい
05-22 12:22

うーん、地震の時に起きたはずなのになぁwww
05-22 11:59

@ksk01 おはありーw
05-22 11:58

午前がなくなったーwww
05-22 11:58

ふぉぉ、二度寝してた・・・
05-22 11:57

目がさめちゃったよ。おはようございます
05-22 07:08

05/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/21のツイートまとめ
2011-05-22 Sun 04:18
the16moon

@_MMNNSH_ いいなーいいなー
05-21 19:45

@muyatan おはよー
05-21 11:28

@Yuu_Kazami おはよー
05-21 11:28

@maito_Laurant おはよー
05-21 11:24

ちょっぴり優雅なブランチ! http://photozou.jp/photo/show/663111/80998146
05-21 11:23

久しぶりのチョコワうまい
05-21 10:42

@yurifree おはよー
05-21 10:41

あー…あっちぃ…
05-21 10:39

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/20のツイートまとめ
2011-05-21 Sat 04:12
the16moon

ふぅ、久しぶりに読書した やっぱり活字はよいのぅ
05-20 22:54

【最上の明医?ザ・キング・ オブ・ニート? 5 (少年サンデーコミックス)/入江 謙三 他】を読んだ本に追加 http://bit.ly/l5md8S #bookmeter
05-20 22:52

【ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gFDzLG #bookmeter
05-20 22:52

@sagiri_rk @hero02_xxx おかあり?!ただいまっ
05-20 19:07

@ujhlmist @ciel_leic @flew_flue @Yuu_Kazami おかありー(*´ω`*)
05-20 19:05

ただいまー
05-20 19:03

目の前で女児が2人戯れておる。このご時世で名札ついたジャージで出歩くって珍しいな。遠足だったのかな。しかし4年生にしてはちっちゃくないか?胸の高さくらいまでしかないぞ
05-20 17:28

教授週間も無事に遣り遂げたし、気持ち良く週末を過ごせそうだ!
05-20 17:19

仕事おわったー 明日は第三土曜だから仕事休みだ 2連休ひゃっほぅ♪
05-20 17:18

@sawashiwa @yuki_megumi おはありでしたー^^
05-20 06:12

05/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/18のツイートまとめ
2011-05-19 Thu 04:05
the16moon

明日朝早いし寝よ!おやすみなさーい
05-18 22:16

ふぅ。イシューも一通り眺めたし、風呂入ってくるか
05-18 21:36

イシュー届いたーーー
05-18 20:56

ご飯たべてこよう
05-18 19:52

@NagiKei_Anya おかえりー
05-18 19:51

@mochamatari_ おかえりなさーい
05-18 19:47

これから夕飯だっていうのに、待ちきれなくて菓子パン食べてしまった・・・ やばい。ちょっとした満腹感が・・・www
05-18 19:47

@stardust1003 おかえりんごあめ!
05-18 19:28

ヤマト運輸がちゃんと仕事してくれれば、イシューは今日中に届くはず。 どきどき!
05-18 18:56

@CoFitec おかえりー
05-18 18:56

05/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/17のツイートまとめ
2011-05-18 Wed 04:14
the16moon

@ks8sky 感染症患者さんではなかったし、すぐに血を絞り出して消毒したからまぁ大丈夫かなと。一応肝炎のワクチンもうってあるし来月健康診断で血液検査があるからそれで!
05-17 19:50

まぁ、すぐに応急措置したし、感染はしてないでしょ
05-17 19:44

今日は針刺しやっちゃうし、もうホントついてない・・・ めんどくさいからボスに報告もしてないけど。こんな小さい傷で病院いくのはねー・・・
05-17 19:44

@hina_sh59 雛香さんただいまでーす
05-17 19:41

@ima8810 @Yuu_Kazami おかありでーす ただいま!
05-17 19:41

えっ、児玉清亡くなったの!?
05-17 19:40

帰宅ってましたー
05-17 19:39

@flew_flue おはありでーす
05-17 06:09

おはよー 起きてまだ火曜だったことに絶望した
05-17 05:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/16のツイートまとめ
2011-05-17 Tue 04:07
the16moon

さっきからTLでホスト部ドラマ化って流れてるけどマジなの?デマなの?
05-16 18:33

@mizuki_Laurant ただいまー!
05-16 18:31

帰宅ったー
05-16 18:25

@mari7_ @Patalist 今朝はおはありでしたー
05-16 17:33

とにかく週はじめとは信じられないくらいぐったりだ
05-16 17:27

いや、昨日の掃除のせいかもしれないな
05-16 17:26

今週は教授対応だから精神的にきたのかな…?
05-16 17:26

なんかまだ月曜日とは思えないくらい疲れた。気分は金曜とかだ…
05-16 17:24

@mizuki_Laurant おはよーぅ
05-16 06:09

あー・・・ねみゅい・・・
05-16 06:09

05/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/15のツイートまとめ
2011-05-16 Mon 03:58
the16moon

掃除を始めたら、取り返しのつかないことになってしまった・・・
05-15 16:04

@maito_Laurant おはよー
05-15 12:56

@yokawao0215 たかちゃんおはようございます!たかちゃんにとって素敵な一日になりますように(????)
05-15 12:53

@_MMNNSH_ そうなのか・・・(´・ω・`)
05-15 09:55

@_MMNNSH_ おおぅ、3本も!
05-15 09:47

@ciel_leic おはでしたー
05-15 09:45

@_MMNNSH_ 何本飲む気ですか・・・
05-15 09:45

@3u_y いってらっしゃーい
05-15 09:44

@k_kouyou ぐーもる!
05-15 09:44

@moira412215 おはよー
05-15 09:43

05/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/14のツイートまとめ
2011-05-15 Sun 03:53
the16moon

@AviStray おかえりー
05-14 21:36

@mizuki_Laurant ただいまー
05-14 20:56

帰宅ーー なんとか9時に間に合ったwww
05-14 20:55

チギちゃんから被災者の皆様へのメッセージ http://twitpic.com/4xet54
05-14 17:47

舞台終わったー チギちゃんの舞台挨拶がグダグダすぎて涙が出るほど笑ってしまった
05-14 17:41

ニジンスキー、ダンサー(男)がパトロン(男)の愛人でキスされて迫られて…ってシーンが出てきてニヤニヤしちゃった(笑)  宝塚でもこういうのはアリなのか!
05-14 16:07

日本青年館なーう。これから雪組チギちゃん主演のニジンスキー見てきます!
05-14 14:45

@fluorspar おはよー 今日も普通に仕事だからねー
05-14 06:14

@flew_flue @mia06 おはありー!
05-14 06:14

おはよー
05-14 05:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/13のツイートまとめ
2011-05-14 Sat 04:58
the16moon

@nanase_toki おかえりー
05-13 19:23

@CoFitec おかえり!
05-13 19:22

@kuroironeko おかえりなさーい
05-13 19:15

まぁどっちにしろもう少し情報が出てくれないと何とも言えないな 買うことには変わりないしw
05-13 19:06

高くなってもいいからアンコール全部入れて欲しい・・・ アンコールだけ別売りだとしても私は買う
05-13 18:59

BDプレーヤーもDVDプレーヤーもどっちもあるけど、布教用にするには、やっぱりDVDだよねぇ・・・。
05-13 18:55

@v2sarah おかえりいいいいお疲れ様あああああああああヽ(^o^)ノ
05-13 18:54

んー、どこで予約するか悩むなー 多分いつも通り新星堂とメイトな気がするけど
05-13 18:53

@sei193 おかえりー
05-13 18:49

@riewkth23 早く家に連絡しなねw
05-13 18:48

05/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/10のツイートまとめ
2011-05-11 Wed 03:53
the16moon

@0Raya0 おかえりー
05-10 20:35

地名って読み方わかんないの多いよね・・・
05-10 20:32

@ima8810 ほっかえり
05-10 20:29

@ksk01 おかえりー
05-10 20:29

我孫子がどうしたの
05-10 20:29

@retonto おかえりほかえりー
05-10 20:21

@Yuu_Kazami @yurifree @a_ki_to_L おかありー ただいまー
05-10 20:15

帰宅ーーーっ
05-10 20:13

本当に明後日の発表大丈夫なんだろうか。 質疑応答マジで答えられない
05-10 19:14

おわったー 帰るー
05-10 19:11

05/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/09のツイートまとめ
2011-05-10 Tue 04:03
the16moon

@_nonohana_ お兄ちゃん拗ねてるんだww ケーキで機嫌直るの? かわいいww
05-09 19:13

@sagiri_rk いtってらっしゃい!
05-09 19:06

@stardust1003 おかえり!(/・ω・)/そしておかえり!
05-09 19:01

@iwates おかありー ただいま♪
05-09 18:31

@riraminmin ただいまーっ
05-09 18:30

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおかあり!ただいまー
05-09 18:30

帰宅ったー
05-09 18:29

そして腰もやばい
05-09 17:25

昨晩ちょっと運動しただけなのに下半身の筋肉痛やばい
05-09 17:24

仕事おわったー 帰るー
05-09 17:23

05/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/08のツイートまとめ
2011-05-09 Mon 03:49
the16moon

んー…寝るか!おやすみなさい!
05-08 23:29

あー漫画読みたい でもそろそろ寝ないとまずいよなぁ
05-08 23:22

木曜が本番だというのに、質疑応答の勉強を全くしていないのだが、いいんだろうか・・・。いや、良くないのはわかってるんだけど、勉強したくない。もうどうでもいいやと思っている自分がいる。
05-08 23:21

@stardust1003 その頃にはもう引っ越ししてるの?
05-08 22:29

あー腰痛い 
05-08 22:24

@stardust1003 無理せず早く寝たほうがいいよ
05-08 22:07

うぉー JIN続きが気になるよぅ
05-08 21:57

@nanawol おかえりー!
05-08 16:15

@yurifree おかえりいいいいいい
05-08 16:14

@mia06 いってらっしゃーい
05-08 16:13

05/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/07のツイートまとめ
2011-05-08 Sun 03:50
the16moon

こうなると問題は、六本木に行くか行かないかだな  自分ひとりじゃないからなぁ。
05-07 23:47

ダメならダメで諦めはつくんだけど・・・。そりゃ陛下には会いたいですが、悪いの私だしね。
05-07 23:43

うーん、どうすっかなぁ。だいたいの席番は覚えてるけど、行ったところで中に入れてもらえないなら意味ないしなぁ。
05-07 23:34

@_MMNNSH_ いや、届いた時のままの状態でリビングの机の上に置きっぱだったんだけど、その封筒(かなりでかい佐川急便かなんかの袋)ごとないからね。中身ないと思われて捨てられたっぽい
05-07 23:25

せめて席番控えておけば良かった マジでチケット捨てたかもしれない
05-07 23:17

ぎゃー明日の舞台挨拶のチケットがない・・・!
05-07 23:10

@n_maki @alise_kiri @Fuyuko_Laurant @mizuki_Laurant 遅くなったけど、おかえりありがとでしたー
05-07 19:52

帰宅!ただいまー
05-07 14:37

空腹時にマックの匂いはつらすぎる…早くお昼とりたい
05-07 14:23

職場早く着きすぎた… 
05-07 07:35

05/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/06のツイートまとめ
2011-05-07 Sat 04:03
the16moon

@nita_squall_skm おはようですー 同じく仕事したくないです
05-06 07:36

三日酔いにはならずにすんだけど胃の調子は相変わらずやばい
05-06 07:34

@pipipi0j0 おはよー
05-06 07:34

@stardust1003 おはよーいてら!
05-06 07:32

電車すいてるなぁ
05-06 07:32

@silencelapin @mizuki_Laurant おはありでしたー
05-06 07:31

おはようございます
05-06 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/05のツイートまとめ
2011-05-06 Fri 03:52
the16moon

@stardust1003 @Konkon0000 @a_ki_to_L @CoFitec おはありー
05-05 08:58

あー完全二日酔いだね、こりゃ そこまでひどくはないけど・・・_| ̄|○
05-05 08:57

おはよー
05-05 08:56

@sakarasu @iwates @ruins36 @sawashiwa @kuon138 @petiteailes09 おかありでした。いやぁ、ここまで酔ったのは初めてかも。よく帰れたと逆にびっくり。帰宅してから完全に気を失いました(笑)
05-05 02:27

正直、一緒に帰ってたはずの教え子と別れた記憶が全くないんだよね!(笑)気付いたら1人になってた
05-05 02:12

ここまで酔ったのって初めてかも。
05-05 02:11

復活!た.だいまを2回言ってるあたり、私の酔っぱらいぷりを露見してるね!
05-05 02:10

ただいまー 完全に酔った やばーい
05-05 01:18

無事に帰ってこれたのはいいけど、結構やばいです
05-05 00:36

ただいまー
05-05 00:33

05/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/04のツイートまとめ
2011-05-05 Thu 03:51
the16moon

駄目だ、今日は酔ってる やばーい
05-04 23:54

@iwates いてらありでした!
05-04 20:22

店が見つからない…
05-04 18:51

飲み会行ってくるー
05-04 18:22

今日の掃除はおしまい 風呂入って埃を落としてくる そろそろ飲み会に行く準備せねば
05-04 16:05

ああ、全然片付かない
05-04 13:42

そして必要ないけど、捨てたくないものがWJの笛切抜き・・・。コミックスとセリフ違うのもあるしなぁ
05-04 13:41

@oukaLaurant パンフも邪魔ですよねー 私もしまいきれなくて、どうしようかと・・・ グラフとか歌劇とか雑誌類も10年分くらいたまってるし・・・。
05-04 13:39

うわーピノッキモンのキラカードとかいらねぇwww
05-04 13:35

あ、商品券が出てきた なんでも出てくるな、私の部屋
05-04 13:34

05/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/03のツイートまとめ
2011-05-04 Wed 04:33
the16moon

@maito_Laurant @snkzt @Ruka_Vocalo03 ただいまー&おつあり!
05-03 16:55

お家帰ってきたーーー ちゅかれたー
05-03 16:51

練りきり!甘くておいしーい!幸せ? http://photozou.jp/photo/show/663111/77997209
05-03 11:03

泥まみれになってしまった… 真っ白パーカーとか着るんじゃなかった
05-03 10:33

@libitina3253 @metaru1942 @mizuki_Laurant おはあり!
05-03 06:40

いってきまーす 今日はこれから墓参り!
05-03 06:39

おはようですー
05-03 05:59

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/02のツイートまとめ
2011-05-03 Tue 03:53
the16moon

@CoFitec おかえり!
05-02 18:54

@sawashiwa おかえりぃん
05-02 18:54

@3939izn おかえり!
05-02 18:49

@stardust1003 おつかれー 私も今日は仕事だったよー 
05-02 18:49

@ayaizumo リフォローありがとうございます!嬉しいです!これから宜しくお願いします。
05-02 18:48

10年以上働いてる先輩達が5000円払うのと、ペーペーの私が5000円払うのは全然違うのよぉぉぉ
05-02 18:44

@snkzt ただいまでーす!
05-02 18:43

そういや、正社員は被災した学生のために5000円寄付しろって言われた・・・。正直、今お金がなくなるのは辛い。領復チケット9枚分やその他もろもろで出費やばいのにぃぃぃ
05-02 18:42

@ruins36 ただいまーっ
05-02 18:40

@muyatan @sagiri_rk @petiteailes09 @7yuchi7 @metaru1942 @mizuki_Laurant わぁい、みんなおかあり!ただいまーっ(*´ω`*)
05-02 18:40

05/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/01のツイートまとめ
2011-05-02 Mon 03:46
the16moon

マルモは予約してあるから明日にでも見よう
05-01 21:56

JIN面白かったなー 来週も気になる内容だわ
05-01 21:55

@karasumide フォローありがとうございますー
05-01 15:44

おおおお、たかちゃんがツイッターはじめたーー!!マジ嬉しい。光の速さでフォローしてきた♪
05-01 15:28

@yokawao0215 たかちゃんがツイッターを始めたと聞いて即フォローしました!たかちゃんと今まで以上に近くになれたような感じがして嬉しいです!!これからたかちゃんのツイート楽しみにしてます!
05-01 15:27

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
04/30のツイートまとめ
2011-05-01 Sun 03:56
the16moon

DSMって……www
04-30 21:52

@escp_k わーい、なかまなかま!
04-30 18:56

買ってきたケーキ食べてくる
04-30 18:51

@mizuki_Laurant めしえりー
04-30 18:50

@Fuyuko_Laurant めしえりー
04-30 18:50

@escp_k うん、それだったー 2008年6月入会!
04-30 18:49

@kanoto93 おかえり?ほかえりー
04-30 18:47

わたしのしゅまいもねねりって名前だ
04-30 18:47

@hanatarou88 おかえり?
04-30 18:46

@yurifree しゅまいwww
04-30 18:44

04/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
