日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/29のツイートまとめ
2011-06-30 Thu 03:43
the16moon

さーてそろそろ寝るか おやすみなさーい
06-29 23:08

しゃわってすっきりー
06-29 23:04

@treiden とらしゃんおかありー
06-29 22:29

@yoizaki_03 おかえりー
06-29 22:28

@rod2rod @ksk01 @metaru1942 @touri17 @ruins36 @glibunkeL @hayate_Laurant おかありなのーっ!
06-29 22:28

ただいまー
06-29 22:24

@_nonohana_ こちらこそありがとう~!やっぱりああいう話ができる相手がいるって大事ね!
06-29 21:49

@libitina3253 おかえりー
06-29 21:47

@Ruka_Vocalo03 @sakarasu @libitina3253 遅くなったけど今朝はおはありでしたー
06-29 21:45

イタリアンのお店でバナナとラムレーズンのスイーツなう。美味しそう…!
06-29 19:59

06/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/28のツイートまとめ
2011-06-29 Wed 03:53
the16moon

@akeminplus 面白かったよ~
06-28 23:15

さーてと。そろそろ寝ますかな。おやすみなさーい
06-28 23:14

逆裁1の入ってるBDすぐに見つかったwww 太王四神記とかソルフェリーノとか色々入ってた。
06-28 23:12

さて、ちょっくら逆裁のDVDだかBDだか探してくるか
06-28 23:07

昨日職場にでっかいGが出て泣き叫びそうになった やべぇ、あんなとこで口あけてられないって思った
06-28 23:04

Gには熱湯とか消毒薬みたいのがいいらしいよ
06-28 23:03

ふぅ、陛下と宝塚って単語だけで久しぶりにPCにはりついたなぁww 最近ずっと朝の挨拶しかしてなかったというのにw
06-28 23:02

@touri17 おかえりー
06-28 22:59

@Seana_Laurant しゃわえりー
06-28 22:56

私もその一人ww RT @oukaLaurant: TL上のヅカファンと非ヅカファンのチケ取り方法が違いすぎて今更ながら面白い。ヅカファンサンホラーさんみんなこのニュース見てすぐに「星生徒の会に知り合いいたっけ」って呟いてるwww
06-28 22:55

06/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/27のツイートまとめ
2011-06-28 Tue 05:10
the16moon

@petiteailes09 マオちゃんおかありただいまー!
06-27 20:00

えっ、西尾アナも日テレ退社するんだ
06-27 19:58

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおかありー ただいまっ!
06-27 19:57

帰宅ったー
06-27 19:51

荷物多い日に限って電車混んでるとか
06-27 18:59

ただ音波ブラシ持って帰るの大変だけど…
06-27 18:54

あ、でも音波ブラシをタダで貰えたのは嬉しい! まぁ音波ブラシより手用歯ブラシの方が好きなんだけど
06-27 18:53

やっと仕事終わったー 説明会と業務連絡会を一緒にしちゃダメだよー
06-27 18:52

@sakarasu @0tehura0 おはありですー
06-27 06:08

おはようございますー jねみゅい・・・
06-27 05:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/26のツイートまとめ
2011-06-27 Mon 03:42
the16moon

@_MMNNSH_ あ、当日でもいいんだけど8日は仕事休めなかったから、もし入るのぎりぎりとかになったら申し訳ないなと思って。因みに7日は朝から物販並ぶ予定。
06-26 23:50

@_nonohana_ @_MMNNSH_ そういえば領復のチケットとか8日の待ち合わせとかどうする?
06-26 10:56

@miya0w0 みやたんおはあり~
06-26 10:49

@okzktmy おはありですー
06-26 10:48

おはようございました
06-26 10:46

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/25のツイートまとめ
2011-06-26 Sun 03:39
the16moon

りばいぶ、聞いたー この音域ちと歌いにくそうだなぁ でもちゃんと歌えるようにしなきゃ
06-25 20:09

部屋着に着替えようと思ってふと自分の体を見たら、ウェストあたりにある黒子の数がハンパなくてドン引きした・・・いくらなんでも黒子多すぎだろ
06-25 20:05

@kanoto93 @sakarasu おかありでーす ただいま!
06-25 20:01

帰宅ー!
06-25 19:59

よし、身体がほぐれたところで今度は岩盤浴!毒素をたっぷり出してくる!
06-25 15:04

てゆーか今日はマッサージしてもらう間めちゃくちゃ痛くて寝るどころじゃなかった(笑) あと左腰も痛めてるのすぐばれた。プロすげぇ
06-25 15:03

ロミロミ終わったー 担当のお姉さんに、なかなか類をみないくらいに凝ってますね、ヤバイですねと言われた…ww
06-25 15:00

後楽園なう。嵐コンに並ぶ女子の列とアイマスイベントに並ぶ男の列。かなり怖い。私はLaQuaスパだけどねっ!
06-25 12:16

@nanawol いってらっしゃーい
06-25 08:24

あ、昨日グッズ情報出てたんだー 欲しいのいっぱいあるなぁ
06-25 08:24

06/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/24のツイートまとめ
2011-06-25 Sat 03:53
the16moon

@treiden @metaru1942 おかありーただいまー!
06-24 23:57

帰宅ったーーーーー
06-24 23:48

あ、そうだ。これも記録しておこう。今日の料理の一部!さすが元料亭って感じでお上品なメニューだった http://photozou.jp/photo/show/663111/85992856
06-24 23:42

まぁ酔いをさますために色々呟いているが、今一番伝えたいことはトイレに行きたいってことだったりする(笑) 早く帰りたい…
06-24 23:37

准教授といえば、なんかめちゃくちゃ誉められて気後れしてしまった。今までみた発表の中で一番いい出来でドクターより良かったとか誉めすぎだろ。私は皆が評価してくれるほど頑張ったり練習したりしなかったのに…。なんか申し訳ない気持ちになる
06-24 23:35

あ、お酒を飲むときはウコンよりもコエンザイムがいいらしいよ 准教授が言ってた
06-24 23:31

あーねむい いつもだったらこの時間は寝てるのになー(笑) なんか社会人になってから早寝早起き生活になった気がする
06-24 23:29

先輩が無事に帰れるか心配ではあるけど、とりあえずさっさと家に戻りたい。
06-24 23:19

職場の飲み会ハンパないな…料亭風のお店で雰囲気凄くよかったし楽しかったけど先輩の酒癖悪すぎる(笑) あれ絶対記憶ないだろうなー
06-24 23:16

@0tehura0 今朝はおはありでしたー
06-24 18:47

06/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/23のツイートまとめ
2011-06-24 Fri 03:40
the16moon

@wye_laulant おかありですー
06-23 19:57

ただいまー
06-23 19:55

足がむくんでサンダルが履けないんだけどww
06-23 18:19

やっと職場離脱できたー あのミーティング、自分がチーフとはいえ本当に無駄が多いな。
06-23 18:17

遅延20分か… 乗れたからいいけど遅延って響きは焦る
06-23 07:37

@suzukamirei おはよー
06-23 06:12

@maito_Laurant まいとたんおはありおはよっ
06-23 06:11

あー朝から蒸し暑い もわっとする
06-23 05:49

@moira412215 @ima8810 昨夜はおやありでした!
06-23 05:48

おはようございまーす
06-23 05:47

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/22のツイートまとめ
2011-06-23 Thu 03:47
the16moon

・・・寝るか おやすみなさーい
06-22 23:14

@stardust1003 おやすみー
06-22 22:38

@retonto 私まだ若いかな。やったww 実年齢よりは若く見えるかなw あ、ただいまー!
06-22 22:25

@Nohivoix ただいまでーす!
06-22 22:24

@sei193 @Konkon00000 @Fuyuko_Laurant ただいまー!!
06-22 22:23

帰宅したー 
06-22 22:22

@retonto まだ若者だよー レトしゃんがおっさんだったら私ヤバイww
06-22 22:20

@retonto なら大丈夫!てかレトしゃん十分若いしおっさんには程遠いもんね
06-22 22:14

@retonto まだ平気でしょ
06-22 22:10

そういえば今日会った友達に結婚式二次会に誘われたけど仕事ある日なんだよな。仕事帰りに二次会だと服とか結構困るな… ま、まだ先の話だけど
06-22 22:10

06/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/21のツイートまとめ
2011-06-22 Wed 03:36
the16moon

冷やし甘酒うまーvvv http://photozou.jp/photo/show/663111/85560264
06-21 18:36

@petiteailes09 おかありー!
06-21 18:23

@a_kirino おかありなのーっ
06-21 18:23

@mizuki_Laurant おかありー♪
06-21 18:22

ただいまー
06-21 18:20

ポニーテールで怒られるとかマジ意味わかんない 色とかで注意されるならともかくさぁ。あー明日から仕事行きたくない
06-21 17:22

今日は髪の毛長いって怒られてテンションさがりまくり。ちゃんと結んでるからいいじゃん。なんで団子にしなきゃダメなの?こっちはわざわざ縮毛矯正かけてるのにそんなことしたら跡ついちゃうじゃん
06-21 17:20

なにこの暑さ。きもちわるい。
06-21 17:17

しかも見学で学生と研修医たくさん来るしびっくりした
06-21 13:05

今日オペが入ってたなんて知らなかったよ… 明日だけかと思ってたら今日から3日連続だったのね
06-21 13:02

06/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/20のツイートまとめ
2011-06-21 Tue 03:35
the16moon

@_MMNNSH_ 私も頑固なソラティナ派ですぜ
06-20 22:55

幻水4&ラプソディアの曲聴いてたらやりたくなってきた 1&2は勿論大好きだけど、何度もやりたくなるのは4なんだよなー
06-20 22:52

@igayuki @nightmare2480 @petiteailes09 先ほどはおかありでしたー
06-20 20:25

帰りによったヨーカドーに一の蔵が小さめのボトルで売ってたからつい買ってしまったwww
06-20 18:38

帰宅ー
06-20 18:37

@erikoooooon おはありです^^
06-20 06:11

おはようございまーす
06-20 05:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/19のツイートまとめ
2011-06-20 Mon 03:32
the16moon

さて、寝る準備するか 明日仕事とか信じたくない
06-19 22:08

全然この後の展開が想像できない。やっぱり未来に戻るのかなぁ、ああ気になる 早く続きが知りたいけど終わっちゃうのやだ
06-19 22:06

@Seana_Laurant @petiteailes09 おかあり!ただいまー
06-19 22:03

ふああ…仁、来週で終わっちゃうのかー
06-19 22:03

帰宅!テレビ前に急げ!
06-19 21:18

どう頑張ってもあと2分では帰れない
06-19 20:58

え、いつの間にか24分着になってるのは何故!あと20分で何とか家に帰して!
06-19 20:41

カーナビによると家に着くのは9時13分…もうちょい早く帰るルートはないのか
06-19 20:38

@Fuyuko_Laurant なんと!でもやっぱやっちゃうよね!(笑)
06-19 20:34

急いでる時に限って赤信号に阻まれる…
06-19 20:33

06/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/18のツイートまとめ
2011-06-19 Sun 04:15
the16moon

@hayatekuro はやてくんおかありー ただいまー
06-18 21:28

今日は色々あったなぁ
06-18 21:28

帰宅ー
06-18 21:28

職場ついたー 無事にトイレも行けて一安心。あー辛かった
06-18 10:25

なんか急にぽんぺキター まだ電車乗ったばっかで職場まで30分かかるんだけど… 変な汗かいてきたやべぇ
06-18 09:38

今日は時間がたっぷりあるー いつもこのくらい時間に余裕があればいいんだけどなぁ
06-18 08:52

@sei193 おはよーです
06-18 05:59

今日は10時出勤だからゆっくり起きても兵器だったのに普段通りに起きてしまった・・・なんか悔しいw
06-18 05:58

おはようございます
06-18 05:58

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/17のツイートまとめ
2011-06-18 Sat 03:44
the16moon

この家にGはいないはずなんだ・・・
06-17 19:09

な、なんか風呂場で一瞬Gらしき姿を見かけた気がするんだが・・・気のせいだよね・・・?
06-17 19:09

@wye_laulant ただいまー
06-17 19:08

帰宅ー
06-17 19:06

足の甲を刺されてめっちゃ痒い
06-17 19:03

@maito_Laurant まいとたんおはありなのっ!\(^ω^)/
06-17 06:17

おはよー
06-17 05:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/16のツイートまとめ
2011-06-17 Fri 03:37
the16moon

@mizuki_Laurant おかえり&お疲れありがとでしたー
06-16 22:07

@wye_laulant @Mizuta7 @nanawol おかおつありなのですー
06-16 19:52

ただいまー つかれたー
06-16 19:50

電車の中で寝ようと思ってたのに前に立ってた小学生男子と父親の会話が微笑ましくて聞き入ってしまい寝れずに到着してしまった…
06-16 06:54

@iwates iwaしゃんおはありです~ おはよー
06-16 05:15

おはようです・・・
06-16 05:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/15のツイートまとめ
2011-06-16 Thu 03:39
the16moon

さーて。夕飯の時間だーー
06-15 18:29

@mia06 おかえりー!
06-15 18:18

うちの妹はまたしても明夫に会えないのか・・・会いたがってるのに可哀相だなぁ
06-15 18:17

@ruins36 ただいまーっ
06-15 18:16

え…私がライブ参戦する日は全日程ナレーションなし・・・!?
06-15 18:16

@muyatan @Yuu_Kazami @iroenn ただいまー
06-15 18:15

帰宅したー
06-15 18:13

はぁやっと仕事終わった 早く帰ろ
06-15 17:17

う~あたまいたい~(Тωヽ)
06-15 12:16

やっとお昼だー  午前中暇すぎるし体調悪いし最悪だった。ご飯食べたらバファリンでも飲もう。
06-15 12:15

06/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/14のツイートまとめ
2011-06-15 Wed 03:36
the16moon

和彦さんと健太郎さんが日比谷でライブだと・・・行きたいけど明日の昼とか無理
06-14 19:13

@petiteailes09 @sakarasu @wye_laulant @nanawol おかありでーす ただいまっ☆
06-14 19:11

今日はボーナスの明細書もらった。明日はボーナスが入る♪ うふふふふ・・・
06-14 19:10

帰宅ー
06-14 19:09

あー雨ぱらついてきちゃった 折り畳み傘使いたくない…
06-14 07:31

@cuconoki おはよー
06-14 07:30

@stardust1003 おはよー
06-14 07:30

@alise_kiri @0tehura0 @Reds_ymim 今朝はおはありでしたー
06-14 07:29

おはよー
06-14 06:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/13のツイートまとめ
2011-06-14 Tue 03:37
the16moon

@escp_k おおお美味しそう~
06-13 18:38

@saori924 おかえりなさーい
06-13 18:36

@metaru1942 ジオさんおかありですー
06-13 18:35

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんおかありー
06-13 18:35

@rod2rod おかーえりっ
06-13 18:34

ただいまー
06-13 18:33

@suzukamirei おはようですー
06-13 06:07

おはよーござまー
06-13 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/12のツイートまとめ
2011-06-13 Mon 03:49
the16moon

@0tehura0 おはありでーすノシ
06-12 08:40

おはよー
06-12 08:32

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/11のツイートまとめ
2011-06-12 Sun 03:48
the16moon

しかし毎回尿検査ひっかかるって、私腎臓悪いのかなぁ・・・。一度ちゃんと検査受けなきゃなぁ。D2とか結果悪すぎだ
06-11 21:35

そういえば健康診断の結果が届いてた。・・・低体重でひっかかったwww 心音クリックと尿検査とセットでいつものことだけど
06-11 21:34

@treiden @mikaboc 先程はおかありでしたー
06-11 21:25

@sei193 @Yuu_Kazami おかありただいま!
06-11 17:06

@ima8810 乙ありでしたー
06-11 17:05

@treiden @ukjphaore_tokyo @maito_Laurant @mizuki_Laurant 今朝はいてらありでしたー
06-11 17:05

帰宅ー
06-11 17:05

仕事おわったー 今日はこれから上野でママ&妹と待ち合わせ!
06-11 13:15

ぎゃーロッカーの鍵忘れてきたー やばーい 管理課の人早く来てー!
06-11 08:08

いってきまーす
06-11 06:56

06/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/10のツイートまとめ
2011-06-11 Sat 03:58
the16moon

明日も仕事だし寝るかな おやすみなさーい
06-10 23:03

でも風呂に入ってもぶつぶつ出てくるしなぁ・・・うーむ(*´д`)
06-10 22:39

ここ数日暑さを感じると、一気に腰にぶつぶつが浮き上がって痛痒くなるんだが、何これ汗疹?
06-10 22:38

今月、約1年ぶりに中高時代の友達と会うことになったー アクホラのDVD返してもらうんだ♪
06-10 21:09

@_MMNNSH_ おかえりー
06-10 20:57

@maito_Laurant @metaru1942 @Fuyuko_Laurant おかありー!!
06-10 19:08

@maito_Laurant まいとたん、今朝はおはありでしたのーっ
06-10 19:07

ただいまー!
06-10 19:07

@koretouhyuga @iwates おはありー
06-10 06:11

@mia06 あきさんおはありーおはよー
06-10 06:07

06/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/09のツイートまとめ
2011-06-10 Fri 03:54
the16moon

あっちゃん1位かー
06-09 20:53

@niyo24zoom おかえりー
06-09 19:57

ぐるナイ見るか
06-09 19:56

@retonto ただいまー
06-09 19:53

@nightmare2480 おかありー ただいま!
06-09 19:52

ただいまー 総選挙どうなるのかなー
06-09 19:49

@yuki_megumi @colt_prin おはありでーす
06-09 06:07

おはようございますー
06-09 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/08のツイートまとめ
2011-06-09 Thu 03:57
the16moon

@iwates おかあり~ ただいまっ
06-08 19:27

ご飯食べて帰宅ー
06-08 19:24

まぁ寄り道しないで帰るけどね
06-08 17:16

おお、いい天気!まっすぐ帰るの勿体ない
06-08 17:16

@escp_k おはありおはよー
06-08 06:16

おはようですー
06-08 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/07のツイートまとめ
2011-06-08 Wed 03:58
the16moon

今日星組観て思ったんだが、ちえねねコンビのラブラブっぷりはタカハナに近いものがあるね。キスシーンの口の近さとか、おでこくっつけあって笑いあうのとか
06-07 22:44

@petiteailes09 @ruins36 ただいまー♪
06-07 22:42

あー久しぶりに充実した平日を過ごした!
06-07 22:42

@nanawol @Coconashi @niyo24zoom @Ralph_Laurant @treiden @Yuu_Kazami @Fuyuko_Laurant おかありですー ただいま!
06-07 22:41

帰宅ーー
06-07 22:40

@mimirururu 本当に楽しかったです 今日一回限りの予定だったけど当券とかでまた観たくなりました!
06-07 22:31

芝居もおわったー おもしろかったー また観たい!
06-07 21:35

@mimirururu 私はちえちゃんとねねちゃんのラブラブっぷりにニヤニヤしてました(笑)
06-07 20:00

公演スイーツ食べる! http://twitpic.com/5872pt
06-07 19:53

@mimirururu え、今日きてるんですか?私も観劇してますよー
06-07 19:51

06/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/06のツイートまとめ
2011-06-07 Tue 03:55
the16moon

@_MMNNSH_ おかえりー
06-06 19:27

あんなにピザ食べたら満腹にもなるよねぇ@帰れま10
06-06 19:24

ご当地T予約しちゃったwww
06-06 18:48

@purezero_k 私、ある程度なら当時VHSに録画してたのを残してあるんですけどねー でも時々ものすごくDVD全巻揃えたい衝動にかられます
06-06 18:47

@maito_Laurant まいとたんおかおつありぃ
06-06 18:45

ご当地Tとか出るのか・・・
06-06 18:36

あつくて服とか着てらんない
06-06 18:33

@escp_k おかありぃ^^
06-06 18:32

@kuon138 @Mizuta7 @yurifree おかありですー
06-06 18:31

@Ruka_Vocalo03 @sei193 今朝はおはありでしたー
06-06 18:31

06/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/05のツイートまとめ
2011-06-06 Mon 03:50
the16moon

匠すごいな
06-05 20:31

雨すごいなぁ…
06-05 20:27

ビフォーアフター先週から見てるけど面白い
06-05 20:21

@stardust1003 おはありですのー
06-05 09:45

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんおはありー^^
06-05 09:43

暑い・・・
06-05 09:43

おはようございます
06-05 09:42

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/04のツイートまとめ
2011-06-05 Sun 03:48
the16moon

夕飯の時に飲んだ日本酒があんまり美味しくなくてしょんぼり(´ω`)
06-04 20:47

夕飯食べたら眠くなってきちゃった
06-04 20:46

@iwates ただいまー
06-04 14:39

冷やし中華とか食べたいなー あとアイス
06-04 14:39

うーん、あっつい こういうときの昼食は冷たいものがいいんだが、どうやらパスタらしい
06-04 14:38

@metaru1942 ただいまですー
06-04 14:37

外もかなり暑かったけど、家の中もモワモワしてるなぁ
06-04 14:36

帰宅~!
06-04 14:36

@mizuki_Laurant いてらありなのー
06-04 07:20

いってきまーす
06-04 07:01

06/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/03のツイートまとめ
2011-06-04 Sat 03:53
the16moon

きたくー
06-03 19:17

一時期弱しか働いてないのにもう昼休み(笑)
06-03 12:21

やっと水が飲めたー 生き返ったー
06-03 10:27

健診終わったー 予想してたより時間かかったなぁ。
06-03 10:13

健康診断で健診センターなう。たくさん先生方がいるー 気まずい! うわぁ、教授までいるよ…
06-03 08:37

@stardust1003 おはよー
06-03 06:58

@hayatekuro はやてくんおはありー
06-03 06:57

おはようですー
06-03 05:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/02のツイートまとめ
2011-06-03 Fri 04:04
the16moon

@petiteailes09 ただいまー!
06-02 18:45

@Fuyuko_Laurant ただいま~!
06-02 18:43

はらへー!!
06-02 18:42

帰宅ー
06-02 18:41

なんで電車こんでるの
06-02 17:27

今日も暇だった…  うちの病院つぶれるんじゃね?
06-02 17:27

職場離脱!
06-02 17:26

@mia06 @0tehura0 今朝はいてらありでしたー
06-02 17:24

いってきまーす
06-02 06:00

@stardust1003 @purezero_k おはありー
06-02 05:11

06/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06/01のツイートまとめ
2011-06-02 Thu 03:59
the16moon

寝るか おやすみなさーい
06-01 22:05

あーあ
06-01 21:16

最後のFK!!いれてー!
06-01 21:16

長友キター(・∀・)
06-01 20:48

@hayatekuro はやてくんお疲れさまー
06-01 20:39

今日のサッカーおもしろくない…
06-01 19:59

@maito_Laurant まいとたんただいまぁ(*´ω`*)
06-01 18:28

@iwates ただいまー!
06-01 18:26

今日は早く帰れてよかった^^ サッカー見れる♪
06-01 18:26

@Yuu_Kazami @_kyo526_ おかありただいまー!
06-01 18:25

06/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05/31のツイートまとめ
2011-06-01 Wed 03:55
the16moon

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおかあり!
05-31 18:28

お家ついたったー
05-31 18:22

ひゃあー風がちゅめたい
05-31 17:51

あーもうこんな時間か いってきまーす
05-31 07:20

@stardust1003 いってらっしゃーい
05-31 07:19

@mia06 @xNatukax おはありおはよー
05-31 06:10

@iwates @riraminmin @retonto @mroin @anzuya_F @mizuki_Laurant 昨夜はおやすみ&お大事にありがとでした^^ だいぶ腰はよくなったよ!
05-31 06:10

おはよごじゃいます
05-31 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
