日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/30のツイートまとめ
2011-07-31 Sun 03:12
the16moon

携帯の時計が勝手に現地時間になってしまった…
07-30 23:45

パリなーう!昼に出発したのにまだ昼だ(笑)
07-30 23:39

いってきまーす
07-30 06:41

@mia06 @alise_kiri @ronron876 おはありでっす
07-30 06:21

おはよーっ
07-30 06:15

@yurifree 改めてこっちでも お誕生日おめでとーーー!! 素敵な1日、そして充実した1年になるよう祈ってます☆
07-30 00:24

@nayutal0 なゆちゃんの妹さんお誕生日おめでとー!
07-30 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/29のツイートまとめ
2011-07-30 Sat 03:12
the16moon

北島、髪の毛ちょっと後退してた…
07-29 20:44

金いけると思ってたのになー
07-29 20:40

北島銀メダルかー
07-29 20:39

うぉ、雷すごい
07-29 20:14

@petiteailes09 ただいまー
07-29 18:35

荷造りしないとなー・・・あと何が必要なんだろう
07-29 18:35

@otus_sagiri @stardust1003 @Konkon0000 ただいまー!!
07-29 18:33

帰宅ったー
07-29 18:31

@0tehura0 乙ありです~(*^□^*)
07-29 17:45

@maito_Laurant まいとたんおはありでしたー
07-29 17:40

07/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/28のツイートまとめ
2011-07-29 Fri 03:11
the16moon

@_nonohana_ ほかえりありー! 私の役目は皆にRTで領復情報を流すことだと思ってるのでがんばった!
07-28 23:09

@ima8810 ほかえりありなのー
07-28 23:02

@Seana_Laurant @Yuu_Kazami ほかてらありー^^
07-28 22:59

ほかったー あっつい
07-28 22:59

よし、ほかってくる!!
07-28 22:33

TL落ち着いてきたかな
07-28 22:33

陛下1位!すごwww
07-28 22:23

シャイトス1位おめ~www
07-28 22:19

陛下のムーンウォークwww しかも全然できてないんだw かわいすぎるだろ
07-28 22:18

TL気になるけど、そろそろ風呂入ったり旅行の準備しないと・・・でもTL落ち着くまでは見ていたいんだよな
07-28 22:16

07/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/27のツイートまとめ
2011-07-28 Thu 03:12
the16moon

檀ちゃんとミッチーが結婚て・・・うぉーーー
07-27 20:34

さて、メル充してきます
07-27 18:23

@iwates ただいまです あれは怖すぎます どうやったらあの恐怖に打ち勝てますか
07-27 18:22

@etskcmpr うん、がんばる(つД`)
07-27 18:21

@oukaLaurant ただいまでーす
07-27 18:21

@0tehura0 おかありですー 早速メル充するよ♪
07-27 18:21

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんただいまー
07-27 18:20

@etskcmpr しぬね
07-27 18:19

@iwates 泣く
07-27 18:18

帰宅ー!メルコンBDお家に届いてたー!
07-27 18:17

07/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/26のツイートまとめ
2011-07-27 Wed 03:13
the16moon

飲み会終わった… 先輩方が酔っ払いすぎて全然解放されなかった。本音トークきけるのは楽しいんだけどね
07-26 23:00

@hayatekuro おはなのにゃー
07-26 06:06

おはよぉ。空から砂糖がふってくる夢みたーw
07-26 06:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/25のツイートまとめ
2011-07-26 Tue 03:13
the16moon

嫌いな匂いをかぐと目がさめるのか・・・ でも5日間はき続けた靴下の匂いをかぐのはごめんだなwww そこまでして起きるくらいなら寝るわwww
07-25 21:51

うう、なんか胃が変だ
07-25 18:49

@niyo24zoom おかえりなさーい
07-25 18:48

@muyatan @yuki_megumi ただいまー
07-25 18:48

@petiteailes09 @yukari_laurant おかありただいまー!
07-25 18:41

お家についたーー
07-25 18:40

コンタクト買った…この出費はイタイ…
07-25 18:17

感染症の部屋で診療介補しつつ器具の消毒滅菌掃除を1人で同時進行でこなすのは厳しい。やっぱり2人いないとなー
07-25 17:27

仕事終わったー!ラスト1時間がめっちゃ忙しくてヤバかった
07-25 17:25

なんとなく駅とか電車に人が少ない気がする。…夏休みか!
07-25 07:36

07/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/24のツイートまとめ
2011-07-25 Mon 03:12
the16moon

【異邦人―Lost in Labyrinth/吉野 匠】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/g84x2k #bookmeter
07-24 13:13

【レイン〈9〉過去からの亡霊/吉野 匠】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/l2OWlS #bookmeter
07-24 13:13

アナログ放送終了~ 今までありがとう!
07-24 12:00

あと1分!
07-24 11:59

なんかドキドキだわ(笑)
07-24 11:58

アナログ放送最後はNHKにする
07-24 11:56

改めてアナログ放送見るとやっぱり画質悪いね
07-24 11:54

あと10分でアナログ放送も終わりかぁ。アナログ見ようっと。
07-24 11:51

@0tehura0 @ima8810 おはありでーす!おはよっ
07-24 09:42

おはようですー
07-24 09:26

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/23のツイートまとめ
2011-07-24 Sun 03:12
the16moon

サンホラテレビに出てたのかー 見たかった
07-23 23:30

地震
07-23 23:22

コンタクトしたら目がヤヴァイ
07-23 15:58

ただいまー
07-23 15:57

@etskcmpr @sakarasu @0tehura0 おはありでーーーす
07-23 09:42

おはよー いっぱい寝たー
07-23 09:25

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/22のツイートまとめ
2011-07-23 Sat 03:12
the16moon

領復TLの興奮が冷めてきたら眠くなってきた
07-22 22:35

@marisanohito おやすみー
07-22 22:34

@3u_y あるあるww
07-22 22:21

草かんむりwww
07-22 22:08

@Nohivoix かわいいいい
07-22 22:05

領復TLは段々落ち着いてきたかな ハリポタTLが目立ってきた
07-22 22:03

イドさんに会いたいよぉぉぉぉぉ
07-22 21:51

@nikami_jin 仕事早いよ!!
07-22 21:49

あっちゃんが編みこみ!?うっわ、見たい
07-22 21:49

ジェイクの裏声w 聞いてみたいwwwww
07-22 21:48

07/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/21のツイートまとめ
2011-07-22 Fri 03:12
the16moon

領復行けることに喜べばいいのか、ひろみちゃんが退団することに嘆けばいいのか、いやもうどっちもなんだけど頭の中ぐるぐるしてて何も考えられない。とりあえずウナギ食べてくる
07-21 18:44

@sakarasu @yuki_megumi ただいまー
07-21 18:43

横浜17日当選してたー
07-21 18:40

帰宅したー
07-21 18:39

@souya_mizuki_sh ひろみちゃんが最後の1人だったので辛くて…。今の現役さんで会に入るほど夢中になれる人いないし。
07-21 18:24

どっちにしろ家に帰らないと横浜の結果はわからないんだけどさ、もう今はそれどころじゃないよね。ひろみちゃんなんで退団しちゃうのー!?
07-21 18:19

あまりにショックすぎて横浜の当落が今日ということも忘れてた
07-21 18:17

@souya_mizuki_sh ひろみちゃんはフェアリーズの時からファンで会にも入ってたのでマジ凹みました。会からも知らされてなかったし。
07-21 18:15

あー…泣きたい
07-21 18:14

これで会に入ってたご贔屓ジェンヌが全員やめてしまう……
07-21 18:14

07/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/20のツイートまとめ
2011-07-21 Thu 03:32
the16moon

ようやく浜松のホテルとったー 奮発してアクトシティホテル☆
07-20 23:11

@_nonohana_ ついに明後日だもんねー! レポ今から超期待!!
07-20 21:25

@libitina3253 おはありーおはよっ
07-20 06:01

おはよー
07-20 05:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/19のツイートまとめ
2011-07-20 Wed 03:36
the16moon

@ruins36 ただいま!
07-19 18:30

@hayatekuro はやてくんおかありー ただいま!
07-19 18:22

帰宅ったー
07-19 18:21

ポリゴン事件知らないとかどんだけ皆若いんだよ……(涙)
07-19 17:51

ポリゴン事件の時、普通に見てたけど何ともなかった
07-19 17:49

ポリゴン事件とか懐かしいな
07-19 17:47

おはようごじゃいます
07-19 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/18のツイートまとめ
2011-07-19 Tue 03:34
the16moon

でも120冊売ったところでまだ10倍以上漫画残ってて本棚開かないんだけどね
07-18 13:41

漫画120冊弱売ってきたー 2420円だから一冊約20円か。わかってても切ない。
07-18 13:39

@patata009 その夢私も見たい
07-18 11:47

@nanawol きりゅたんおはよー
07-18 11:05

@muyatan おはありもふー!
07-18 11:03

@KurukurutonD_SH おはありですー
07-18 11:00

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんおはありおはよー
07-18 11:00

えっ、なでしこ優勝したんだ!?すごい!おめでとう
07-18 11:00

おはようございます
07-18 10:59

@muyatan ただいまー!
07-18 00:38

07/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/17のツイートまとめ
2011-07-18 Mon 03:31
the16moon

髪切ってきたー 10センチ近く切ったのに親に何が変わったのって言われた・・・
07-17 14:56

@mizuki_Laurant ぐーもる!
07-17 09:01

おはようー
07-17 09:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/16のツイートまとめ
2011-07-17 Sun 03:29
the16moon

@iwates おかありー^^
07-16 21:59

ハリポタの吹き替えってどうしてあんなに下手なんだろう ハリポタだけは日本語で聞く気がしない
07-16 21:28

@nanase_toki おかありぃぃぃ
07-16 21:11

ハリポタ見ながら夕飯食べるか
07-16 21:11

@_nonohana_ おかあり!それが全然大阪に行ったという感覚がない あっけなさすぎて
07-16 21:10

@ksk01 おかありでーす
07-16 21:10

大阪から4時間で家に帰ってこれるんだね・・・早い
07-16 21:10

ただいまーーー
07-16 21:09

大阪を去るまで後10分…。滞在時間は7時間弱あったけど観劇だけで何も観光しなかった……そのくせ土産物だけは大量なんだぜ(笑) まぁ家用だけしか買わなかったんだけど。
07-16 17:09

アフタヌーンティーなう。スコーンも紅茶も美味しい♪ http://photozou.jp/photo/show/663111/89033216
07-16 15:46

07/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/15のツイートまとめ
2011-07-16 Sat 03:33
the16moon

・・・ハッ 机の中身に夢中で部屋の掃除何もすすんでない
07-15 23:09

おお、天禁のシールまで出てきた なんだこの机カオスだな
07-15 23:08

私の机は四次元ポケットなんじゃないのかと思うほど色んなものが入ってるな・・・。 幽白のメモとか出てきた。あ、セーラームーンもあるや。よくこんなもんまで残ってたな
07-15 23:04

あ、でも開かずの缶の中に入っていた香り玉&紙石鹸が未だにいい香りしたのがびっくりした
07-15 22:57

学習机の引き出しを整理しようとしたら20年近く前のものとかが出てきたwww 開かずの缶の中には消しカスで作った星とか入ってるしwww 当時の私は何をやってたんだろうwww
07-15 22:56

あーびっくりした
07-15 21:05

震度4だ
07-15 21:03

こんなに揺れたの久しぶりだな
07-15 21:03

茨城?
07-15 21:02

かなり揺れてる
07-15 21:02

07/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/14のツイートまとめ
2011-07-15 Fri 03:33
the16moon

@souya_mizuki_sh いいえー 私も久しぶりに宝塚&サンホラトークが出来て嬉しかったですd(ゝc_,・*) また相手してやってください~
07-14 23:46

@souya_mizuki_sh 本当に♪ 個人的にみほこは誕生日も一緒だし凄く親近感感じてる人の一人なので、これからもがんばってほしいです
07-14 23:43

@souya_mizuki_sh 出るみたいですよー びっくりですね 舞台とか見てても陛下は絶対みほこのこと気に入ってると思うんですよ。やっぱり色々できるし。だから今後に期待です♪
07-14 23:41

@marisanohito おやすみー
07-14 23:37

@souya_mizuki_sh みほこはブリミュにも出るみたいだし、こっち系でも活動していくんですかねぇ でもその一環としてSHにレギュラー参加してもらいたいです
07-14 23:35

@souya_mizuki_sh どっちも見たいけど、やっぱりみほこverを一度は拝みたいです
07-14 23:32

@souya_mizuki_sh サクリの語りとか絶対すごいよね。「悪魔とはお前達のことだ!!」とか! うわーーききたいーーーー
07-14 23:26

@souya_mizuki_sh 昨日も王妃やったと聞いて本当に羨ましかったです。あの低音は武器になりますね!! れみことも仲いいみたいだし、みてて幸せvv
07-14 23:21

@souya_mizuki_sh みほこは低い音から高い音まで出るから色々やってほしいですよね。それこそMIKIさんのように!終端のセンターとかもやってほしいなー横浜でやってくれないかしら
07-14 23:14

@souya_mizuki_sh やっぱりみほこは舞台慣れしてるしオケで歌ってたからか、あの会場でも音外さないし楽団の音に負けてなかったので流石だと思いました
07-14 23:10

07/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/13のツイートまとめ
2011-07-14 Thu 03:32
the16moon

@iwates @treiden @hero02_xxx @ima8810 @Yuu_Kazami おかありでーす ただいま!!
07-13 23:56

帰宅~~~
07-13 23:40

雲がないから月がキレイに見えるなー
07-13 23:24

ぷち姉妹会解散~ 最後の方は毒吐きタイムになってた(笑)
07-13 22:49

みほこのサクリだと!?
07-13 21:23

やっぱθか
07-13 21:20

ふゆちゃん規制乙www
07-13 21:14

お茶漬けスパゲッティなう。蕎麦にしか見えない。 http://photozou.jp/photo/show/663111/88691272
07-13 20:10

@_MMNNSH_ 走らなくていい
07-13 18:51

@_MMNNSH_ 今どこ
07-13 18:49

07/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/12のツイートまとめ
2011-07-13 Wed 03:48
the16moon

@nijiirowolf おかえりー
07-12 18:41

そろそろごはんの時間かなー はらへー
07-12 18:39

@flew_flue いいなーおめでとう!!
07-12 18:36

@Konkon0000 ありがとうございましたー
07-12 18:35

@Coconashi ただいまなのですー
07-12 18:29

@petiteailes09 おかえりー
07-12 18:28

@stardust1003 おつかれさまー
07-12 18:28

@muyatan ただいまー!
07-12 18:28

サウンドフローズン?
07-12 18:22

@hayatekuro ただいまー
07-12 18:17

07/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/11のツイートまとめ
2011-07-12 Tue 03:47
the16moon

おやすみなさーい
07-11 23:51

あーいつのまにかこんな時間なんだ 寝なきゃ
07-11 23:51

@_nonohana_ 横浜追加公演(土曜)申し込みましたー 私とつかねちゃんと妹の3枚! 当選してることを祈っててーーー
07-11 23:45

@_MMNNSH_ @pipipi0j0 おかありー
07-11 19:20

ただいまー
07-11 19:14

ミーティングやってるとどうしても眠くなってgdgdになる。今日は本当に月曜なの?金曜の間違いじゃないの?
07-11 18:20

やっと帰れるー
07-11 18:18

@yuki_megumi おはありおはよー
07-11 06:04

朝から暑くてしせる・・・
07-11 06:04

@miharuco @flew_flue @iwates おはありすー
07-11 06:02

07/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/10のツイートまとめ
2011-07-11 Mon 03:45
the16moon

9時間ぶっ続けでTVってどんだけ暇人なんだよ
07-10 18:52

朝10時くらいからTV観続けてたせいか頭痛い・・・
07-10 18:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/09のツイートまとめ
2011-07-10 Sun 03:55
the16moon

色々買い物して帰宅~ 外も暑いのに家の中もサウナ状態だった 冷房冷房!!
07-09 17:08

@yukaristos おはよー 私はとにかく眠いわ(笑)
07-09 07:49

早く出勤しすぎた
07-09 07:48

歩きながら寝れそうなくらい眠い
07-09 07:47

いってきまーす
07-09 06:56

リポD飲んでから寝たんだけどなぁ
07-09 06:07

あーからだがだるいwww
07-09 06:06

@metaru1942 @glibunkeL @flew_flue おはありでーす
07-09 06:06

@rod2rod いえいえー お礼はあきさんに! BD届くの待っててね^^
07-09 06:06

@miya0w0 @a_ki_to_L @Yuu_Kazami 昨夜はおやありでしたー
07-09 06:05

07/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/08のツイートまとめ
2011-07-09 Sat 03:46
the16moon

そういえば今日はパパの誕生日だった お祝いしなかったのって物心ついてはじめてだ。代わりに明日お祝いすることになってるけど
07-08 23:57

今日のうちに帰るのは無理かもな 
07-08 23:55

電車の中で爆睡しすぎてフラフラする 
07-08 23:55

今日参加できて本当によかった
07-08 21:13

あっちゃんが歌ったね
07-08 21:08

イヴェヒェンすてきだったー
07-08 21:08

朝夜→星女神→MC→レスボス→革紐→見えざる腕→暁光→焔ぷれいやー→MC→エルの楽園→緋色→スタダ→11文字→ハジクロ→れいん→MC→トンネル→国歌→りばいぶ
07-08 21:05

まだ席に行けてないけど3階C6列上手です だいぶ遠いけど双眼鏡持ってきたから大丈夫なはず
07-08 18:14

あれ、このままだと押印できてもトイレ行く暇ないかも…?
07-08 18:11

入場した 押印並ぶ
07-08 18:08

07/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/07のツイートまとめ
2011-07-08 Fri 03:45
the16moon

@muyatan 明日こそ会えるといいなー
07-07 23:58

@muyatan 会えなかったね(´・ω・`) すごく残念
07-07 23:52

明日に備えてリポD買った
07-07 22:43

@_nonohana_ おつありー!風呂入ってすぐ寝るつもりだよ!
07-07 22:43

@iwates おかえりー おつかれさまでしたー
07-07 22:41

@petiteailes09 @nanase_toki @Mizuta7 @pipipi0j0 @niyo24zoom @mroin @miya0m0 @flew_flue おかおつありです!楽しかったーーー
07-07 22:40

流石に朝からあっついとこで長時間並んだりしたせいか疲れた・・・ねみょい
07-07 22:39

帰宅~!!
07-07 22:38

地下鉄離脱
07-07 21:29

なんで陛下はみほこだけ「かなみさま」って呼んだのかしら
07-07 21:22

07/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/06のツイートまとめ
2011-07-07 Thu 03:47
the16moon

では、寝る!おやすみなさーい
07-06 23:24

明日会場で会えたら宜しくお願いします~ 見かけたら声かけてね!
07-06 23:24

明日の服は決まった カバンはどれにしようかなー
07-06 23:00

@mizuki_Laurant おやすみー
07-06 22:52

@_nonohana_ ありがとー!出来れば物販並んでるときは雨降らないでほしいんだけどねー 熱中症には気をつける!
07-06 22:35

@oukaLaurant おやすみなさーい
07-06 22:15

あ、貸すBDも忘れずにカバンに入れなきゃだな
07-06 22:11

@_nonohana_ わかったー 限定かからなかったら買っておくねd(ゝc_,・*)
07-06 22:11

@Lsinjyou 握力ないとつらいよねー
07-06 22:10

@Lsinjyou 私の友達にもペットボトルとかプルタブあけられない子いるから大丈夫
07-06 22:08

07/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/05のツイートまとめ
2011-07-06 Wed 03:46
the16moon

@hayatekuro おかにゃー
07-05 21:21

@_MMNNSH_ おかえりー
07-05 21:20

@iwates ただいまー!
07-05 18:27

@ruins36 おかありでーす ただいまっ!
07-05 18:25

帰宅ー 会報届いてたー!
07-05 18:21

イヤホンの調子が悪くて右だけ高音に反応してキンキン音が響く… 買い替えなきゃダメかなー
07-05 17:36

@suzukamirei おかえりー!期末おつかれさまぁぁぁあ
07-05 17:32

7日の物販って皆どのくらいの時間に行くのかな。平日とは言っても私みたいに有給使う人も多いだろうしなぁ… 8時じゃ遅いかなぁ…
07-05 17:30

@itameshi_yutori おかえりー
07-05 17:27

仕事終わったー 冷房にずっとあたってたら寒過ぎて頭痛くなった…
07-05 17:17

07/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/04のツイートまとめ
2011-07-05 Tue 03:57
the16moon

宝塚公式で陛下のこと発表された http://photozou.jp/photo/show/663111/87465393
07-04 20:57

@etskcmpr やるよねwww あざが消えた頃にまた新しいのできたりするから中々綺麗にならないwww
07-04 19:05

痣がいつの間にか出来てるとか、どんだけ老化はじまってんだよwww
07-04 19:04

@etskcmpr 腕は結構平気なんだけど私は足かなー 多分満員電車とかで片足ひっかけて場所固定とかしてるからw
07-04 19:03

@rod2rod おお、よかったー もし観れないようだったらDVDに録画しなおそうかなーって思ってたとこだった^^
07-04 19:01

@etskcmpr うわぁん、さすさすありがとー 最近気づくと痣ばっかり出来てるから困るわ・・・
07-04 19:01

@yukari_laurant おかありでーす
07-04 19:00

仕事中に膝ぶつけたなーと思ったら、見事に青あざ出来てた・・・
07-04 18:59

@petiteailes09 おかありなのー
07-04 18:58

@rod2rod おかありー!あ、そうだ。逆裁なんだけどブルーレイでも大丈夫?
07-04 18:58

07/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/03のツイートまとめ
2011-07-04 Mon 03:44
the16moon

@nightmare2480 おはありでーす
07-03 09:03

おはようー
07-03 08:44

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/02のツイートまとめ
2011-07-03 Sun 03:44
the16moon

あれTLとまってる?
07-02 23:08

@ruins36 @ayajo_00 @Coconashi @nightmare2480 おかありでしたのー^^
07-02 23:02

@iwates おかありー!
07-02 22:45

@Yuu_Kazami おかありでーす
07-02 22:42

たかちゃんと今日を一緒に過ごせて嬉しかったなー たかちゃんファンにとって7月2日という日は特別だもんね
07-02 22:41

帰宅!ただいまー
07-02 22:40

キャトルレーブなう。あれーランスロットのフライヤー見当たらないよー どこだ?
07-02 18:25

あ、そうだ。せっかく日比谷に来たんだからランスロットのフライヤー貰ってこよう。陛下の名前があるんだよね?この目で確認したい
07-02 18:21

たかちゃんの晴れ女ぷりは健在だね。朝は霧雨とかだったのに今はいい天気!
07-02 18:19

たかちゃんが宝塚をやめてから5周年か… 長かったような短かったような。
07-02 18:18

07/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/01のツイートまとめ
2011-07-02 Sat 03:48
the16moon

@petiteailes09 ただいまー!
07-01 18:25

@0tehura0 @hayatekuro @yukari_laurant @Yuu_Kazami @Konkon0000 おかありただいまーっ!!
07-01 18:25

帰宅ーーー
07-01 18:22

100円ローソンで買ったクリームブリュレのアイス美味しいけどめっちゃ甘い 喉渇くー
07-01 18:06

@0tehura0 おかえりー
07-01 17:58

@mia06 そんなのはじめてきいたよ
07-01 17:56

@sei193 おかえりなさーい
07-01 17:54

サンホラコミュ……おいおい
07-01 17:54

ふっしぎー! RT @mia06: 物販をファンが勝手に限定かけるなんて初めて聞いた!ふっしぎー!
07-01 17:52

@nayutal0 うん、助かったよー なゆちゃん心配してくれてありがとー
07-01 17:46

07/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
