日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/30のツイートまとめ
2011-08-31 Wed 03:17
the16moon

家族が風邪ひいてるせいで部屋の冷房つけられない 一人で汗かいてるんだけどどうしようwww
08-30 22:53

@saigario 台風近づいてるからじゃない?
08-30 22:02

@a8810ima おかえりー
08-30 21:59

まぁ誰が首相になってもいいけど、とにかく日本のためにちゃんと頑張ってほしい
08-30 14:11

野田さんが新首相決定~
08-30 14:09

首相指名選挙見てるんだけど、「小沢1」ウケタ 会場内もざわついてたね
08-30 13:40

@hayatekuro はやてくんおはよー
08-30 10:42

@miya0w0 おはよ~
08-30 10:34

@mia06 あきさんおはよー
08-30 10:32

@yukiduki_raika おはようございまーす
08-30 10:32

08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/28のツイートまとめ
2011-08-29 Mon 03:16
the16moon

@kuon138 @rod2rod @Yuu_Kazami おかありでーす ただいまー^^
08-28 21:43

めしって帰宅した!ただいまー
08-28 21:16

TV見た瞬間がこれってどうよ?
08-28 20:48

ボルトしゅーりょー……
08-28 20:48

晩餐会おわったー やっぱりたかちゃん素敵だなぁ……!
08-28 20:08

たかちゃんと握手したー かっこいいし可愛いし綺麗だったー!ブルーEyeも似合ってる!
08-28 18:48

@muyatan 素敵だよねー
08-28 18:47

@otus_sagiri 多分「餐」を作るのが大変だったんだよ(笑)
08-28 18:45

伯爵様の晩餐会に招かれました。 しかし、これメルヒェンっぽいよね http://t.co/zKOlOkS
08-28 17:23

韓国組おかえりなさーい
08-28 15:34

08/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/27のツイートまとめ
2011-08-28 Sun 03:16
the16moon

@petiteailes09 @annette4415 @treiden おかありなのー!ただいま!!
08-27 23:56

帰宅ー!
08-27 23:34

今年も水中花火はあったのかな…?
08-27 23:23

地元駅、こんな時間なのに人多い。やっぱり花火大会のせいか。
08-27 23:22

やっぱり姉妹会は私のオアシスだわ
08-27 22:48

時が経つのも忘れて盛り上がっちゃった
08-27 22:47

漫画とかアニメとかドラマとかサンホラとかについて沢山語りまくった!楽しかった~
08-27 22:46

姉妹会終了!帰る!
08-27 22:45

韓国ライブ終わったのか おつかれさまー
08-27 21:18

この時間にしてまさかの居酒屋ハシゴ(笑)
08-27 18:44

08/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/26のツイートまとめ
2011-08-27 Sat 03:17
the16moon

あ、明日の準備しないと・・・
08-26 23:27

しかし「今度こそ」ってなんだろう
08-26 22:57

@wye94 ぐーてなはとー!
08-26 22:56

やっぱりカヲル君好きだわ
08-26 22:55

エヴァ新劇場版ってアニメと全然違うのね
08-26 22:54

・・・なんかお菓子でも探してくるか
08-26 18:39

おなかがくぅくぅ言い出したー でも夕飯まだっぽーい
08-26 18:34

@maito_Laurant かわいくなんてないのよ・・・///
08-26 18:33

@treiden ただいまー!
08-26 18:32

@MasaNASHI おかえりなさーい
08-26 18:32

08/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/25のツイートまとめ
2011-08-26 Fri 03:17
the16moon

いつ見ても豆助かわいすぎるー
08-25 21:24

なんか暇すぎてねむくなってきちゃった
08-25 16:48

@treiden おかえりー
08-25 16:48

@souya_mizuki_sh 陛下の曲を歌いこなせるようになれば、絶対に歌は上達しますね^^
08-25 15:17

@souya_mizuki_sh どう考えても陛下が作る曲は難解だろうし仕方ないですよねwww
08-25 15:15

@souya_mizuki_sh 本当に!譜面見れるとか羨ましいです
08-25 15:12

@nikami_jin おそよー
08-25 15:08

なんかランスロットに出演するジェンヌさんにもSHファンいると知って嬉しくなったwww
08-25 15:08

今日の宝塚ニュース録画しないとなぁ ランスロットの稽古場風景とかwktkすぎる
08-25 15:07

@mia06 いってらっしゃい~
08-25 15:03

08/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/24のツイートまとめ
2011-08-25 Thu 03:17
the16moon

@fluorspar おつありー
08-24 20:36

@sakarasu @rod2rod @0tehura0 おかありでしたー
08-24 20:36

ただいまー
08-24 18:57

8月は殆ど仕事ないから時々働くとどっと疲れる。しかも暇だし。
08-24 17:15

仕事おわったー かえるー
08-24 17:14

電車冷房ききすぎ。寒かった~ 
08-24 08:13

おはよーございますー
08-24 06:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/23のツイートまとめ
2011-08-24 Wed 03:19
the16moon

@Yuu_Kazami おはよー
08-23 10:21

@you_5623_kyan @rialess177 おはありおはよーっ
08-23 10:21

仕事ない日はホントだらけるなww まぁやることもないからいいんだけど
08-23 10:20

おはよー よくねた
08-23 10:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/22のツイートまとめ
2011-08-23 Tue 03:16
the16moon

@treiden おはありですー
08-22 07:10

おはよう~
08-22 06:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/21のツイートまとめ
2011-08-22 Mon 03:16
the16moon

徳さんゴールおめでとー おつかれさまー
08-21 20:47

いや、TVのみすぎというよりはTVをみながらいじくってたスマホのせいかもしれんな
08-21 20:23

TVみすぎて頭痛がしてきた・・・
08-21 20:22

ところで徳光さんて何キロ走るの?
08-21 18:16

そろそろ撮りためてたビデオ見たいんだけど、24時間テレビを家族が見ているので見れない
08-21 16:48

@treiden おかありでしたー
08-21 00:47

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/20のツイートまとめ
2011-08-21 Sun 03:16
the16moon

帰りの車の中ではMoiraの死せる~以降を聞いて昨日のを脳内再生して自分を慰めてた
08-20 21:56

帰宅したー
08-20 21:54

試合終了。レイソル勝った でも帰り道にヤツがたくさん落ちてて泣きたい
08-20 20:55

あー視界の先で天敵がひっくり返った もうあっち見れない
08-20 20:09

前半終了。今んとこレイソル勝ってる。今は中学生達がAKBメドレー吹いてる
08-20 19:54

ヤツの存在に怯えすぎて目の前で繰り広げられた接戦を見逃した。何がおきたんだ…?
08-20 19:16

そんなことよりだな、ここは屋外。時々天敵がまぎれこんでくる事のほうが私には問題だったりする。怖すぎるんだけど。
08-20 19:15

10分以上経過したものの、どちらにも思い入れがないので、盛り上がれない…しかもレイソル負けてるし
08-20 19:13

エレフに思いを馳せられないならせめて24時間テレビ……見たかったな
08-20 18:39

いくら親の仕事関連で手に入れたチケットとはいえ良席すぎないか?一番前なんだけど(笑)
08-20 18:33

08/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/19のツイートまとめ
2011-08-20 Sat 03:17
the16moon

@mia06 おやすみー
08-19 23:47

だめだ、頑張ってもTL追えないから離脱してご飯食べる
08-19 22:18

奴隷達の英雄でエレフが剣を手にとって黒い笑い声をあげた時にトキメキすぎて倒れそうになった
08-19 22:13

携帯じゃやっぱりTL追えない
08-19 22:10

まさか、かもんくんが歌うとは思わなかった かわいかったなぁ
08-19 22:07

エレミシャ再会うれしすぎる
08-19 22:00

エレフがラーの鏡の説明www
08-19 21:57

ホテル着いた 興奮おさまらない
08-19 21:57

サウスちゃんの浜松パルパルが美声すぎた
08-19 21:52

今日すっごい楽しかった。落ち着いたらレポ書いたりふぁぼしたりRTする
08-19 21:46

08/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/18のツイートまとめ
2011-08-19 Fri 03:17
the16moon

@riraminmin おかえり!
08-18 22:28

@mizuki_Laurant おやすみー
08-18 22:27

あとは一泊セットとモンサンミシェルのクッキーくらいでいいのかな・・・
08-18 22:27

明日の準備しないとなー とりあえず新幹線の切符とチケットとパスポートと腕章は用意した。
08-18 22:26

家から徒歩1分くらいのとこで事故あったみたい。バスが人をひいた…のかな。でも事故現場はバス停だしスピード出るはずないのに…何故事故起きたのか謎すぎる。
08-18 19:42

駅にたくさん人がいるー 連休終わったのか
08-18 07:34

おはよー
08-18 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/17のツイートまとめ
2011-08-18 Thu 03:15
the16moon

でもフランスに行く前に欲しかったな。まぁ買ってもらったんだから贅沢言わないけど
08-17 18:14

スマホデビューしたー!憧れの2台持ち♪
08-17 18:13

@n_maki @KurukurutonD_SH @kikoh_ruin おはありですー
08-17 09:30

@maito_Laurant おかえりー
08-17 09:29

あ、おはよーございます
08-17 09:27

地震?揺れで目が覚めた
08-17 09:24

@Seana_Laurant おやすみー
08-17 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/16のツイートまとめ
2011-08-17 Wed 03:17
the16moon

気のせいじゃなかったか 最近また地震増えてるねー
08-16 19:19

地震あった?
08-16 19:17

さぁて夕飯でも食べてくるか
08-16 18:43

@maito_Laurant まいとたんただいまっ(*´ω`*)
08-16 18:43

@ksk01 ただいまなのー
08-16 18:40

@marisanohito @iwates おかありですのー ただいま^^
08-16 18:39

うーん、今日1日だけとはいえソファーがないのは違和感
08-16 18:39

ソファーは穴があいたから、祖母宅の綺麗なソファーと交換するために置いてきたそうな・・・
08-16 18:38

@3u_y おかありただいまー!
08-16 18:37

リビングに行ったら、そこにあるはずのソファーがなくなってた・・・
08-16 18:37

08/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/15のツイートまとめ
2011-08-16 Tue 03:15
the16moon

【海の底 (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/tH22Ucj #bookmeter
08-15 23:58

【謎解きはディナーのあとで/東川 篤哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/kBWxe2F #bookmeter
08-15 23:55

【しろつく (集英社スーパーダッシュ文庫)/かみじま 柚水】を読んだ本に追加 →http://t.co/9gKafEq #bookmeter
08-15 23:55

@stardust1003 おやすみー
08-15 19:51

@petiteailes09 ただいまー!
08-15 19:22

@Konkon0000 おかありー!
08-15 19:22

@takuyattp_ttp おかありおつありですー
08-15 19:21

パパがスマホにしてた ずるい でも最初の設定とかするのは私の仕事www
08-15 19:21

帰宅してましたー
08-15 19:20

ぎゃーーーっっっ てっ天敵が2つも地面に転がってたぁぁぁぁぁあ たすけてええええええこわいよおおおおおお(ノд<。)゜。
08-15 17:28

08/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/14のツイートまとめ
2011-08-15 Mon 03:15
the16moon

あ、今日満月なのかー ここから月見えるかな・・・?
08-14 22:15

@akeminplus 行けないからにはとりあえずふぁぼ&リツイートしまくって自分を慰めるしかないしねwww でも神戸は羨ましすぎて死んだけど・・・
08-14 22:12

@3u_y おめでとうwww
08-14 22:03

@Seana_Laurant ほんとよくやるよねぇ・・・マナーとかそういうの話題にするの(´・ω・`)
08-14 21:52

マナー口論とかまたあったのかー
08-14 21:49

@Seana_Laurant まだそっちは盛り上がってるんだw
08-14 21:44

@akeminplus おつかれー
08-14 21:43

TL落ち着いてきたかな
08-14 21:43

え、アリエールREVO?wwww ついにきたのかwww
08-14 21:31

磔刑抱き返しかーーーー!!!
08-14 21:14

08/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/13のツイートまとめ
2011-08-14 Sun 03:14
the16moon

夢の中で買ったサンドイッチ食べられなかったのが残念。あれ、でも歯磨きしてたから食べたシーンはカットされてたのか?
08-13 13:30

でも夢の中で旅行してたから、寝てた感じがしない
08-13 13:27

あー良く寝た
08-13 13:26

@_MMNNSH_ おかえりー!
08-13 00:32

おめでとうございます でもびっくり・・・
08-13 00:29

えっ真綾が鈴村と結婚?
08-13 00:28

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/12のツイートまとめ
2011-08-13 Sat 03:15
the16moon

そろそろTL落ち着いてきたかな だいたいめぼしいものはふぁぼ&RTしたと思う
08-12 22:27

ドナルドってそっちの・・・!wwww
08-12 22:15

マジ神戸行きたかった……っ!(号泣)
08-12 21:45

黒エレとか一番好きなんだけど(涙)
08-12 21:39

神戸組羨ましすぎる
08-12 21:37

黒エレだと……
08-12 21:36

もうすぐ神戸2日目はじまるのね いいなぁ…
08-12 17:45

バウってDVDにならなくてもスカステではいつか流れるよねぇ? まぁ初日とかはニュースになるから陛下の曲は少しは聞けるだろうけどさ…
08-12 17:43

これトークだけなのか。稽古風景はいつー
08-12 17:40

一体どんな曲なんだ そしてやっぱり難しいのか
08-12 17:36

08/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/11のツイートまとめ
2011-08-12 Fri 03:15
the16moon

あらかた今日の情報は入手できたかな なんかこのままだとエレフリートに会えなかったショックで凹みそうだから一旦離脱するか
08-11 22:33

@maito_Laurant おかえりー
08-11 22:27

はぁ、私の領復はまだ来週までお預けかぁ・・・早く領復行きたい
08-11 22:21

イドさんに会ったのはメルコン追加の時だけだから、今の残念な感じなイドさんに会いたくて仕方がない
08-11 22:11

@nikami_jin ぎゃあああああかっこいいいいいい
08-11 22:10

@stardust1003 おかえりー
08-11 21:57

一番会いたいと思っていたエレフリートが出てきちゃった・・・うわぁぁぁんん
08-11 21:52

今日は普通に37度まであがったっぽい 観測地点がどうかは知らないが、とりあえず我が家の周辺はそうだったって。
08-11 18:23

@mipoooooo なんだ バナナが入ってるデザート餃子ではないのか・・・(´・ω・`)
08-11 18:21

@yuki_megumi @nanawol ただいまー いやぁ暑かったやばかった
08-11 18:20

08/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/10のツイートまとめ
2011-08-11 Thu 03:15
the16moon

日本おめでとー!
08-10 21:21

あ、電池やばい 充電しなきゃ
08-10 20:26

@pipipi0j0 おかえりー
08-10 20:24

@soror1096 めしてらー
08-10 20:20

@hoshiusagi おかえりー
08-10 20:10

@mochamatari_ おかえりー
08-10 20:09

やったーー!
08-10 20:07

きゃーーー
08-10 20:07

あああ惜しい
08-10 20:06

@_MMNNSH_ なにそれすてき
08-10 20:02

08/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/09のツイートまとめ
2011-08-10 Wed 03:13
the16moon

@ks8sky おかえりなさーい
08-09 22:19

@stardust1003 おかえりー
08-09 22:18

ムーミンの日といわれても、私そんなにムーミン詳しくないんだった 小さい頃見なかったしなぁ
08-09 20:59

@_MMNNSH_ じゃ27日にでも渡すね。忘れそうだから、近くになったら催促して
08-09 20:58

@_MMNNSH_ 両方持ってるから貸そうか?
08-09 20:53

@_nonohana_ へぇ、今日ムーミンの日だったんだー
08-09 20:52

@Konkon0000 @flew_flue おはありですー 寝すぎた!!
08-09 12:36

仕事ないと全然起きれない・・・
08-09 12:35

うわーもう昼過ぎてるー おはよー
08-09 12:34

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/08のツイートまとめ
2011-08-09 Tue 03:19
the16moon

やっとワンピの新刊読めたー 最後泣けた
08-08 21:37

1週間ぶりに仕事したら疲れた
08-08 17:20

@Fuyuko_Laurant @metaru1942 おはありおはよーっ
08-08 06:10

@hkkou1241 @ima8810 おやありでした!
08-08 06:07

おはよー
08-08 06:07

さて、寝ないと仕事行けなさそうだから寝よう おやすみなしゃーー
08-08 00:12

@otus_sagiri わぁ、反応があったw
08-08 00:08

今日は深見さんのお誕生日でもあるのね。おめでとうございます。
08-08 00:04

@ujhlmist お誕生日ですか!おめでとうございますーーーー!!
08-08 00:03

イザークの誕生日だv
08-08 00:02

08/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/07のツイートまとめ
2011-08-08 Mon 03:18
the16moon

・・・あ、明日仕事か・・・準備しなきゃ・・・
08-07 22:06

@_MMNNSH_ もう楽しみで仕方ないね! 子作りの熱演とか期待しすぎて禿げそう
08-07 21:44

@_MMNNSH_ 私も今予約かけた♪
08-07 21:41

@_MMNNSH_ とりあえず今からどこかで予約しようと思う
08-07 21:34

@_MMNNSH_ やっばいね!
08-07 21:30

@_MMNNSH_ うん、そうみたいだよ。てか、子作りの時の神さまたちの演技が超楽しみなんだけど!!http://blog.esuteru.com/archives/3764146.html
08-07 21:27

@_MMNNSH_ 限定神は限定版じゃなくても初回生産分ならついてくるんでしょ?
08-07 21:24

@_MMNNSH_ 限定版、仲間内の誰か一人でもゲットできればいいんだけど・・・ うーん、仕方ないから一応通常版で予約しておくかなぁ・・・
08-07 21:19

@mochamatari_ おめでとぉぉぉぉぉ よかったね!!!
08-07 21:12

@_MMNNSH_ ホント色んなとこで予約できないか探してるとこです・・・
08-07 21:10

08/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/06のツイートまとめ
2011-08-07 Sun 03:19
the16moon

@oukaLaurant 歌ってましたね。当時録画してるんで、探せばきっと出てきますw あと退団後にCDも出してますよね、千の風。
08-06 23:38

@Mizuki_meru よかったです(^O^)
08-06 23:06

@Mizuki_meru 一番右の娘役でした
08-06 23:03

そういえば宝塚時代に出てたなー
08-06 23:02

FNSにみほこ!
08-06 23:01

あと1時間か…
08-06 23:00

@treiden わー!会えるといいなー^ー^)人(^ー^
08-06 22:57

@treiden 静岡いくよー とらしゃんも?
08-06 22:55

@oukaLaurant ラデュレは空港とヴェルサイユ宮殿に、エルメはオペラ座通りにありましたよ。他にもショコラのお店とか可愛い雑貨屋さんもあって楽しかったですよ。ただ、スリには注意ですね。ルーブルのあたりは特に治安悪かったです。
08-06 22:54

@bloodyflower ただいまー
08-06 22:50

08/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/05のツイートまとめ
2011-08-06 Sat 03:15
the16moon

それに日本よりは安かったしね
08-05 19:25

一目惚れで想定外の高額買い物をしてしまった。某ブランドの長財布、裏地が紫で可愛かったんだもん。
08-05 19:25

@_MMNNSH_ @sksima @Fuyuko_Laurant @flew_flue おはありー!フランス最後の1日楽しんでくる!
08-05 14:10

@Seana_Laurant @bloodyflower @maito_Laurant おやメルシーでしたぁ!
08-05 14:08

おはよー
08-05 14:07

夜更かししちゃった。早く寝なきゃ。おやすみなさーい
08-05 08:27

セーヌ川でディナークルーズなう
08-05 04:22

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/04のツイートまとめ
2011-08-05 Fri 03:13
the16moon

しゃっくり止まった!
08-04 15:52

@Seana_Laurant @flew_flue やっぱりそれくらいしかないよねぇ… とりあえず試してみるー
08-04 15:29

【ゆるぼ】しゃっくりの止め方
08-04 15:23

@_MMNNSH_ えっマジで!?
08-04 15:21

ホテル出る前にしゃっくり止まってくれるかなぁ?
08-04 15:20

@nijiirowolf @ima8810 @iroenn @silencelapin @hayatekuro おはメルシーにゃ!
08-04 15:18

しゃっくりが止まらな~い
08-04 15:17

@nightmare2480 @sakarasu @Fuyuko_Laurant @Ruka_Vocalo03 おはありでしたー
08-04 13:17

おはよー!
08-04 13:17

おやすみなさーい
08-04 06:39

08/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/03のツイートまとめ
2011-08-04 Thu 03:13
the16moon

モンサンミシェルの周りにカモメがたくさん飛んでたから、ミーシャの行方を尋ねてみた(笑)
08-03 22:47

@maito_Laurant うん、帰国したら画像あげるねっ!
08-03 22:42

うひょーモンサンミシェルやべぇかっけー! http://twitpic.com/60c4pk
08-03 22:40

デジカメとか写メで写真撮ってるので希望者いたら帰国後にあげますね!
08-03 20:33

モンサンミシェルだー! http://twitpic.com/60abe0
08-03 20:27

モンサンミシェルへと至る道が渋滞でいつになったらたどり着けるのやら。遠目に見えてるんだけどなー
08-03 18:48

@flew_flue ばんばん写真やらビデオやら撮ってきます!
08-03 12:09

@suzukamirei @maito_Laurant @iwates おはメルシー!
08-03 12:08

@ruins36 おはあり~!
08-03 12:05

@otus_sagiri @hayatekuro おはありですにゃー
08-03 12:04

08/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/02のツイートまとめ
2011-08-03 Wed 03:13
the16moon

昼御飯なのにしっかりご飯~ でも米が恋しい http://twitpic.com/5zrw2a
08-02 19:48

@koretouhyuga フランス初めてだったんですが、色々ハプニングだらけで大変な旅になってます。ベルギーに住んでたんですか!素敵!
08-02 14:37

朝からツアー客に病人続出。心配(>_<) 本当に今回の旅行は色々あるなぁ
08-02 14:35

日本はそろそろ朝かな。ボンジュー!私はそろそろ寝ます。ボンニュイ!
08-02 06:18

【速報】スーツケース届いた!3日ぶりの対面~(笑)
08-02 04:10

リオン君がいたー! http://photozou.jp/photo/show/663111/91624858
08-02 01:17

@otus_sagiri 皆ヤツが大好きでグッズにまでしちゃうんだよ。頭おかしいね!リアルなのもあればラベンダー色のまでいるし、ヤツの形をした石鹸まであったよ。気持ち悪い!
08-02 00:20

静岡で地震あったんだって?大丈夫?
08-02 00:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
08/01のツイートまとめ
2011-08-02 Tue 03:13
the16moon

あ、荷物ですがツアー客全員分無事に見つかり今夜には手元に届くらしいです。まだ完全に安心はできないけど良かった!
08-01 18:10

プロヴァンス地方は私の天敵を崇めているらしく、そこらじゅうにヤツのグッズが……。もう泣きたい。怖い。ヤツのぬいぐるみとか意味わかんない。
08-01 18:09

@nerima_ ありがとう!助かりました!
08-01 14:59

@nerima_ 支店がよくわからないのですが、東京の大きそうな支店の番号が知りたいです。池袋とか…?
08-01 14:54

@nerima_ ありがとう!あと東京のも教えてもらっていいですか?
08-01 14:52

@ruins36 ありがとう!あと東京のも教えてもらっていいですか?
08-01 14:49

【急募】誰か阪急交通社本店の電話番号調べて教えて!
08-01 14:46

ボンジュー!こちらは3日目の朝をむかえました。トランクまだ手元に届かないんだけど!着替えもできないし充電もできないし最悪だー
08-01 14:44

@_nonohana_ ハプニングだらけであり得ないよねー…(トオイメ
08-01 00:27

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/31のツイートまとめ
2011-08-01 Mon 03:12
the16moon

ロストバッケージ確定。ツアー客全員の荷物が行方不明とかあり得ないだろ
07-31 22:43

空港で爆弾騒ぎが起きてるらしい…なんだそれ。今回の旅は昨日のストライキから散々だな。おかげでモナコ&エズ観光なくなっちゃったし。
07-31 21:49

@a_ki_to_L @hayatekuro @kuroyurixxx @iwates おはありでしたー!
07-31 21:33

コートダジュールの海!素敵! http://photozou.jp/photo/show/663111/91398012
07-31 21:21

しかし客室乗務員のお兄さんがめちゃくちゃイケメンで幸せだった!隣に座っちゃったりお給仕してもらえたー♪
07-31 21:06

やっとニースに着いたー!本当なら昨日のうちについて観光終わって今ごろ去るはずだったんだけどな…
07-31 21:04

おはよー!こちらは6時です。短時間とはいえベッドで寝れてよかった… 
07-31 13:11

信じられないことにまだ空港にいるんだぜ。この空港に7時間くらい滞在してる… 徹夜状態だし荷物まだないし明日の観光は大幅カットになりそうだし最悪
07-31 06:56

ストライキで今日は飛行機飛ばないそうです。空港で夜明かしは嫌。
07-31 01:44

いきなりトラブル発生~!乗り換えするはずの飛行機がキャンセルになって路頭に迷った(笑) 早く寝たいのになー 眠すぎて頭いたい ニースに着くのはいつになるやら。
07-31 00:58

07/31のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
