日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/29のツイートまとめ
2011-09-30 Fri 03:22
the16moon

買ってきた少年魔法士の14&15巻を読んだが、6年ぶりで以前の内容覚えてないし、それ以前に理解するの難しいんだが。読み直さないとなー 押入れの奥底から出すの大変だけど
09-29 23:13

@Seana_Laurant おかえりー
09-29 22:49

今まで全然見てなかったのに最終回だからって渡鬼見ちゃった
09-29 22:46

@ruins36 ただいまーん
09-29 19:31

帰宅ーー
09-29 19:28

@Yuu_Kazami ですよね!自分が鈍感なのかと一瞬不安になっちゃいました。ああ、よかった
09-29 19:28

地震速報きたけど、東京千葉揺れた…?全然わかんないんだけど
09-29 19:08

…はっ、もしかしておじさん顔してるけど本当に女性だったとかいうオチはないよね そうだったら申し訳ないな……
09-29 17:25

女子力すごいな、私も見習わなきゃ(笑)
09-29 17:23

いや、どんなに顔はおじさんでも心は乙女なんだよね、きっと
09-29 17:22

09/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/28のツイートまとめ
2011-09-29 Thu 03:23
the16moon

ねっむーい もう無理だ、おやしゅみー
09-28 23:50

@fluorspar いやいや、思い出してもらえただけでありがたいよ
09-28 22:57

@fluorspar あってるー すごーい
09-28 22:51

@fluorspar え、ほんとにー? 記憶力いいね
09-28 22:50

@fluorspar 今日誕生日だったのねー おめでとー 20代最後の1年大事に過ごしてくださいな
09-28 22:33

@treiden とらしゃんおかありなのー
09-28 18:59

@hanatarou88 おかありですー
09-28 18:33

お家ついたー ただいまー
09-28 18:29

しかし定期代って高いよね 
09-28 17:26

定期も継続したし帰るか!
09-28 17:24

09/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/27のツイートまとめ
2011-09-28 Wed 03:28
the16moon

@yuga1004 おかえりなさー
09-27 22:12

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
09-27 22:12

とりあえず凱旋の情報は入手できたかなー
09-27 22:05

このTLれぼ多すぎ~ww
09-27 21:56

とりあえずイシューは買わなきゃな
09-27 21:51

第一次領復は結局殆ど参加できなかったけど、参加した回は本当に楽しかったし、参加できなかった時もフォローランのおかげで参加した気分になれたし、幸せな3ヶ月でした。陛下をはじめとしたSHに関わる全ての方達にお礼を言いたい。 本当にありがとう。
09-27 21:50

正直、日常生活に追われて今日が凱旋公演の日だったことをさっきまで忘れてたなんて言えない・・・
09-27 21:45

@fatamistel おかえりー
09-27 21:42

@maito_Laurant いってらっしゃーい
09-27 21:35

義捐金一千万円超えたんだ すごい
09-27 21:30

09/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/26のツイートまとめ
2011-09-27 Tue 03:20
the16moon

・・・あ。おおふり新刊買うの忘れてた
09-26 19:49

@deshi0505 おっかえりー!
09-26 19:47

@etskcmpr おかえりー
09-26 19:46

@sakarasu ただいまー
09-26 19:46

@k_kamiduki @Len_Laurant @a8810ima おかありです~!
09-26 19:44

帰宅ったー
09-26 19:42

やっと会議終わったー さっさと職場離脱る!
09-26 18:29

なんかまた夢見が悪かった。大地震がくるの。で、爆発したり火の玉が降ったり。しかも写真とったら心霊写真…。 週初めからこんな夢で起こされるなんて_| ̄|○l|l
09-26 06:07

@_MMNNSH_ @treiden @n_maki 昨夜はおやありでしたー!
09-26 06:06

おはようございます
09-26 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/25のツイートまとめ
2011-09-26 Mon 03:20
the16moon

さて、そろそろ寝ますかね。おやすみなさーい
09-25 23:48

おお振りの新刊っていつ出てたんだろ ぜんぜん気付かなかった 明日にでも買いに行こう
09-25 23:47

@oukaLaurant おかえりー
09-25 23:42

@_MMNNSH_ 17巻出てたんだ・・・ 買わなきゃ
09-25 23:41

あの甘さが幸せ~
09-25 23:35

久しぶりに葛湯を飲んでみたけど美味しかったv
09-25 23:34

@mia06 おやすみー
09-25 23:19

@_MMNNSH_ おはよう~ 具合大丈夫?あんまり無理しちゃダメだよ まぁ言っても無駄だろうけどw
09-25 23:19

あーーそうだ、英語の論文来月末までに訳さなきゃならないんだった・・・
09-25 15:22

@_MMNNSH_ 胃に優しいものを食べればいいんじゃないかなぁ
09-25 14:54

09/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/24のツイートまとめ
2011-09-25 Sun 03:19
the16moon

昼寝してたら嫌な夢見た 夢でよかったー
09-24 21:08

@ruins36 ただいまー
09-24 14:58

@fatamistel おかありなのーぅ
09-24 14:58

帰宅ったー
09-24 14:58

@fluorspar 仕事とか学校が休みだからじゃないの?
09-24 14:10

@fluorspar なるほど
09-24 14:09

てかまだ生き残ってたのーー!?もう夏じゃないのに!
09-24 14:06

どこからか天敵の鳴き声がきこえる 恐ろしい!
09-24 14:04

@fluorspar 大反響だったのww てかよくそんなこと思いついたね
09-24 14:01

たかちゃん海行ったんだ~ もちろんハナも一緒だよね?
09-24 13:43

09/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/23のツイートまとめ
2011-09-24 Sat 03:18
the16moon

いいもんいいもん どうせ明日は仕事だしさー ちぇー
09-23 22:56

DQWiiやってたらいきなりコントロール反応しなくなったから諦めた
09-23 22:55

さーて。今日は何して過ごそうかなぁ
09-23 10:39

@maito_Laurant @0tehura0 @kikoh_ruin @Mizuta7 おはありなのーぅ
09-23 10:12

おはよー
09-23 10:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/22のツイートまとめ
2011-09-23 Fri 04:12
the16moon

@touri17 おかえりー
09-22 19:35

@wye94 おかありなのー
09-22 19:29

@ksk01 @_MMNNSH_ @yuki_megumi おかありただいまーっ
09-22 19:25

帰宅したー
09-22 19:21

@0tehura0 おつありですっ!
09-22 18:58

そして寒い 長袖きてるけど寒い
09-22 18:17

お気に入りのサンダルがぁぁぁ
09-22 18:16

なんで雨なの 折り畳み傘あるけどもう雨はこりごり
09-22 18:15

仕事終わったー
09-22 18:13

あー全然ねたきがしない ねむい
09-22 06:08

09/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/21のツイートまとめ
2011-09-22 Thu 03:19
the16moon

お風呂できたみたいだー さっさとほかってしまおう 雨風にさらされてボロボロじゃ
09-21 23:49

かすみさんは、同性にキスされ経験有× 乙女になりたい△ リア充だ× 視力はいい× 2Dに生きたい○ 身長は150以下× 大学生だ× セブンよりファミマ○ に答えてください♪ http://t.co/eWnDVvRs
09-21 23:48

毎年尿検査潜血でひっかかるんだよねー ひっかかりすぎてランクがD2とかやばいね 腎臓悪いのかなぁ だから腰も痛いのかなぁ
09-21 23:45

そういえば今日職場から白い封筒が届いたんだよね。数人にしか配られてないから何かと思ってドキドキして封をあけたら、いい加減に精密検査受けろってお叱りの手紙だった・・・
09-21 23:44

@a8810ima おやすみー
09-21 23:33

@_MMNNSH_ うぉーありがとうー もうぐったりだよー でも地震の時みたいに朝まで帰れないなんてことはなかったから良かった!今日はまだ日付変更前だもん!
09-21 23:32

@hayatekuro はやてくんおかありなのー
09-21 23:31

@k_kamiduki おかおつありですー
09-21 23:30

まだ時折強い風はふいていたけど、空を見上げたら綺麗な星空だった・・・
09-21 23:30

@a8810ima @su_zu02 @_nonohana_ @kei1059 @kikoh_ruin @iwates @treiden @3u_y おかありただいま!途中で夕飯食べたとはいえ職場出てから6時間かかったよwww
09-21 23:29

09/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/20のツイートまとめ
2011-09-21 Wed 03:48
the16moon

何も出来ないし寝よ おやすみー
09-20 22:42

@_MMNNSH_ おはようww
09-20 22:39

@fatamistel おやすみー
09-20 22:34

でも明日のオペがなくなってて良かった。今のままだったらオペ介補とか無理
09-20 22:34

しかしこの腕明日までにちゃんと治ってくれるのかなぁ 原因わかんないから湿布貼るくらいしか対処のしようがない。ただ筋を痛めただけだと思うけど。
09-20 22:33

@fluorspar 正常なんだ なんでなんだろうねー 気をつけてください
09-20 22:28

@fluorspar え、それは危険だ・・・。なんか誤嚥とかって訓練とかで改善されなかったっけ?摂食嚥下の勉強あんまりしてないからわかんないけど
09-20 22:26

@rod2rod おかえりいいい
09-20 22:23

@fluorspar 誤嚥はつらいよねー 唾液誤嚥はしたことないけど
09-20 22:22

@kei1059 おかえりー
09-20 22:20

09/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/19のツイートまとめ
2011-09-20 Tue 03:20
the16moon

もう夜遅いのかと思ったらまだ18時になったばっかだったのかー ゲームしてると時間の感覚なくなるな・・・
09-19 18:04

@_MMNNSH_ そんなに書いてたのか・・・!!さすがだねw
09-19 15:20

買うつもりなかったけど中古でドラクエ123売ってたから買っちゃった(笑)
09-19 15:13

あ、でも種&運命のファンディスク初回限定版が千円で買えるのか…買わないけど一瞬本気で悩んでしまった
09-19 14:31

しかしやっぱり田舎だから大したタイトル置いてないなー
09-19 14:28

家から徒歩5分のゲームショップにきたら俺屍の中古が売ってた。今でも999円の価値があるのか。やっぱり復刻するからかなぁ
09-19 14:27

●かすみの前世と来世 英雄 → 戦士 → 騎士 → 歌姫 → 天使 → かすみ → 虎 http://t.co/Eh9AvxEQ ・・・虎?
09-19 13:40

.@kikoh_ruin @fatamistel @aka_arice おはありー!よく寝た~
09-19 10:26

.@oukaLaurant @iwates @ujhlmist おやありでしたー
09-19 10:25

おはよー
09-19 10:23

09/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/18のツイートまとめ
2011-09-19 Mon 03:16
the16moon

@_MMNNSH_ おかえりー
09-18 23:57

@soror1096 おかえりー ほかてらー
09-18 23:40

@annette4415 おやすみなさーい
09-18 23:34

みんな可愛いよ・・・!
09-18 23:33

@alise_kiri おやすみなさーい
09-18 23:29

@mia06 おやすみー
09-18 23:29

@hayatekuro 無理しないでゆっくり休んで!早くよくなるといいね・・・!!お大事に(つД`)
09-18 23:28

@fatamistel おかえり!
09-18 23:27

@公式 これは許せないな・・・
09-18 23:24

@libitina3253 れーたんおかえりー
09-18 23:11

09/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SoundHorizon第一次領土復興遠征追加横浜公演2日目レポ
2011-09-18 Sun 17:56
横浜行ってまいりました。
遠いと思ってたけど2時間くらいで行けるんだね。

11時から物販開始だったんだけど、12時からと勘違いしてて友人と1050に新横浜で待ち合わせ。
まぁ、物販開始時に並び始めたのは結果的に良かったからいいんだけど。
とにかく日差しが強くて暑くて汗だくになっちゃった。
買い終わったのが13時だったから2時間並んだのかな。
でも普段は物販開始数時間前から並んでるから短く感じた。
前に並んでた愛知からいらしたローランなお嬢さんとお話してたのもあるけど。

今回買ったグッズはこちらより、祈りのマフラータオルとアンティークノートとパスポートの青。
パスポートはまだ1冊まるまる残ってるんだけど、青がなくなる前に買っておこうと思って。
これで何冊目のパスポートになるんだろう。6冊目くらいかな。

買い終わってから、後からくる妹がくるまでのあいだ、ドトールで休憩。ローランがいっぱいww
妹と合流してから駅ビル的なところでランチ。
のんびり美味しいフレンチを食べました。

で、開場30分くらい前に会場に戻ってフォローランとご挨拶。
名刺もたくさんもらっちゃったvv
あとでフォローしてない方をフォローしにいかなきゃな。

ついに会場入り。横アリはじめてだけど大きいなぁ・・・。
そこでセンター12列とか良席すぎる。実質9列目だしね。
まぁフォローランには最前列の人とかもいましたが、十分すぎる!

かみかみ王子
全身筋肉痛
朝からコスモワールドに行ったけど、早すぎて空いてなかったので1時間待ってから観覧車に乗って思う存分楽しんだそうです。
「崎陽軒のしゅうまい美味しいです。好きです、横浜!」
今日はお父さんがきてる。なぜ両親が昨日と今日に分かれて来たのかわからない。

「are you ready? 3 2 1 超←重↓力↑!!」の映像と共に陛下が飛び出して登場

Revive

入れ子人形(じまんぐ&RIKKI)
リッキママンのエイレーネは新鮮だった!
あずみママンとは違って、ズヴォリンに対してちょっと呆れてるような感じ

最初に仮面を掘り当てるが、ズヴォリンスコップが回り始めてもう一度掘ってみると壊れた人形が…。
まさかのエリーゼ先輩が壊れた人形役で出演。

壊れたマリオネット(れみこ&みほこ)
大好きな二人が大好きな曲を歌ってくれました、本当にありがとうございます。
しゃっしゃしゃんの語りもよかったーーー

MC
陛下「皆その役になりきって歌ってるから、無粋な突っ込みをする人は帰りなさい。心の目で見なさい」
「昨日はふざけすぎました。今日はきわめて真面目な笑うところのあまりないセトリ。そういう日があってもいいんじゃない」


TNG(陛下)
「皆さんテーカーゲーって知ってますか? 卵かけご飯だよ …小笑いくらいでしたね」
TNGは首都圏でやってない、との発言の後、市原は首都圏じゃないとか市長に怒られそうだから今のなしね!とのこと。
あとルールの説明。
「こういうのがあれだから、似非を呼びたかったんだよね…と思ったら大丈夫だ、言うのは君達だ。国王があんなこと連呼する国は嫌だろう」
と、言いつつ「いっぱい って言ったら おっぱい って返すんだよ」と説明。
陛下の口から「おっぱい」頂きました。ありがとうございます。
新ルールとしては、「かもめ」と言ったらかもめの鳴き声やってね、とのこと。

ずっと聴きたいと思っていたTNGを聴けて嬉しかった。
しかも陛下が歌ってるーーーーー
大きな会場で出演者も増えたので乗組員は4人。ダンサー近衛兵&じま&しゃっしゃしゃん。

航海日誌の部分を語るとき、「7月…違う!9月17日…だよね!よし!」って言ってから始まった。
国民のかもめに対して「そこまでうざくない!」って言ってたw
はぁ、陛下に「ど低脳がっ!」って言われた~vvv ていのうです!!


火刑(みほこ)
安定のみほこ。近くにいるのに双眼鏡で表情ガン見してたのは私です。
国民がヘンゼルとグレーテルのパート。
こいつはついてるぜ!か~ら~の~スキップ退場がかわいい陛下&みほこ。

古井戸(Ceui)
国民はちぃちゃん。\この愚図っ/
陛下のパンとりんごとキッケリキーがかわいすぎてどうしようかと思った。
MIKIさんのホレおねえさん
「おばさんじゃなくてお姉さんとお呼びなさい。ひっぱたくわよ!!」
ホレおねえさんのとこで継子が働いてるとき、陛下が後ろから見てるのが印象的だった。

薔薇(みくに)
領復で薔薇を聴くのは始めてだった。
MIKIさんアルテローゼさまの妖艶さパネェ。
みくにちゃんのアプリコーゼはツンデレっぽくて可愛かった。
野ばら姫とアプリコーゼの切り替えが良かった。
誰が王子やるんだろう、ドキドキだわ。みほこが王子だったら死せる…と思ってたら。
本当にみほこ王子キターーーー!!!
みほこは高音も低音も綺麗に歌えるから凄く期待してたんだけど、期待以上でした。
「いただきます」とか姫の手をとりながら階段降りするとことか、アルテローゼから姫を守ろうとするとことか「大丈夫か?」とかもう美味しいところばかりでした。
みほこファンの私と妹大歓喜www

魔女(MIKI)
明夫の語りの部分をじま。これはこれでかなりかっこいい!!
安心して聴いていられるよねー
\鉄槌をー!/

11文字の伝言(RIKKI)
ムッティからママンの流れとかヤバイ。
語りの部分はみくにちゃん。
この曲本当に好きだから何度聴いても泣ける。
号泣とかはしなかったけど、ウルウルしてました。

PRAYER
なんとなく、あの流れだと冬の伝言くるかなーって思ってたからちょっとビックリ。
あのしんみりした会場が一瞬にして盛り上がったwww
しかし、いい曲だよねーーー 映像化が無理ならCD化してほしい。

MC
ついに来た、黒ぶち眼鏡陛下!!!
「この曲(PRAYER)を書いてよかった」
セトリの関係でこんな感じになっちゃったけど、ワンフレーズだけ…ってことで
冬の伝言を歌ってくれた!
「お客さんにおしりを向けて歌うとか斬新な歌い方になっちゃったけどw」
王様の曲は1曲だけ。折角色んな人が集まってくれたけど曲数は限られてるから王様の曲を削りました。王様というのはそういうものです。

王様くんと領復くん。18話目。「突然の介入」
イヴェールに金属バットで飛ばされた王様君は地面にのめりこんでました。
ズヴォリンに掘り起こされた。
「掘り起こしてくれてシパシーヴァ!ズーヴォリン♪」
「あなたは?」
「君を産んだお父さんらしき存在です」
「お父さんは岩の下のはず、そもそも別人だし、生んだとか言ってるけどどう見ても男だし」
とズヴォリンの思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ
ズヴォリンにアドバイスしてから立ち去った王様君は、おばけ樅の木を見つける。
振り出しに戻ってしまった!
おばけ樅の木を左に行ってしまったのが全ての原因ではないかと右に行ってみると石畳が。
王様君を待ち構えていたのはシャイタン。
「クビか、クビなのか!家ではおなかをすかせたライラが待っている!クビは困る!このご時世に悪魔が他の職業につけるとおもってるのか!!」
王様君「ごめんちゃい☆」
「ごめんちゃい☆じゃなーい!! (中略)燃やすぞ!」
王様君「どんまい☆」
「どんまい☆じゃなーい!! (中略)シャイタン輝いてるーー!? 燃やすぞぉぉ!!」
シャイタンは王様君の居場所を教えてくれるみたいです。
どうやらこれは振り出しに戻ったのではなく、2周目的なものだったみたいだ。
1.グラナダ
2.仙台
全員一致で仙台に決定。まぁそりゃそうだよね。
次回最終話なので、みなさんぐぐってください。


サクリ(みほこ&れみこ&MIKI&Ceui)
みほこがサクリ姉で他の3人がコーラス。
サクリは絶対みほこが合うって思ってたし、聴きたい!って言ってたとこだったから鳥肌たった。
このサクリは音源化してほしいと本気で思った。コーラスとか綺麗過ぎる。
サクリ姉の表情の変化とかを考えると映像化してほしいんだけどねーーー
「ああ、悪魔とはお前達のことだ」ではなく「悪魔とは、悪魔とはお前達のことだ!」
そういえば「でも私は絶対に許さないから」ってセリフはなかったね

天秤(MIKI&REMI)
リハ音源が聞こえたとき、天秤が聞こえてたからやるのは知ってたけどMIKIさんとれみこの組み合わせはやばいね

肖像(れみこ)
静岡でれみこの肖像聴いてからもう一度聴きたいって思ってたんだよね。嬉しい。

輪廻の砂時計(みくに&Ceui)
珊瑚の城(Ceui&RIKKI&みほこ)
領復がはじまってから聴きなおすことが増えたけど、色々考えさせられる…。
綺麗なメロディなんだけど、悲しいよね

焔(RIKKI&じまんぐ)
語りはしゃっしゃしゃん。若本のモノマネしてた。がんばった!!
この曲はサンホラを知った当時、よく歌ってた曲で思いいれあるんだよね。

賢者(じまんぐ&陛下&RIKKI)
君の話し相手になりたい、のとこで陛下が「なりたいんだよぅ!」 萌え死ぬ…
パペットを装備してリッキママンを内股小走りでとことこ追いかけたりとか…バンバン!!
以前見た時はイヴェールで別の意味でかわいかったけど、陛下がやると可愛すぎる。
ROMANのとこでしゃっしゃしゃんが「ゲルマンー!!」
陛下はソーセージ食べてしゃっしゃしゃんはビアー一気飲みしてた。
ああ、こんなとこまでかわいすぎる。
じまんぐはかっこよかったー

MC
陛下「ぐるぐるバットって知ってますか、そんな感じになってます」
メンバー紹介
YUKIさん ギターひきつつドラム叩いてた
ソンイルさん 明夫の真似しながら青髭歌った 歌詞まちがえなかった!
端の方でしゃっしゃしゃんもロンギヌスやってたwww
あっちゃん ぽぽぽぽーんされないように気をつけて歌います。西山さんの真似しつつ童話歌ってた!
あのキーは難しかったみたいでちょっと音外してたけどしかたないね!
「たけぇ~!」って言ってたのが可愛かった。
陛下が西山ステップ覚えて欲しいねっていって、「あれ大好きv」
Jake アコギを弾きながら今までのスライドのダイジェスト。新作の女装写真も混じってたwww
ハロウィンで女装したんだって
長髪写真の時アップになって陛下が「ははっ」って笑って「アップだ!!」
じゅんじさん ドラマーとしてドラム叩くといいながらスティックを探してたらズヴォリンスコップが!
しかもまわってる!掘ってみるとグラサンとベストが。「これは・・・ハラショー?ハマショー?」
ここで陛下「わかってまいりました。若い人たちぐぐりなさい」
ハマショーやったと思ったらいきなり寝て何がおきたのかと思ったら、宵闇の姫パートやってたwww
陛下「心残りができちゃった。じゅんじとかもんくんのコラボ見たかった!」
かっちゃん 領復中おいしいものいっぱい食べすぎて5キロ太っちゃったそうですwww からのピアノ ドゥーン!
たぶちゃん 陛下に手紙渡して陛下の許可があれば歌いますってことで、陛下の許可がおりたので歌ってくれました。ギターひきつつムーランルージュ!!最初キーが低すぎて何の歌かわかんなかったwww

みほこ 宝塚時代の曲歌ってて言われ、チャリティーで歌った「千の風になって」を歌った
れみこ 歌詞をおぼえてるとこでいいから葡萄酒歌ってと言われ葡萄酒のラストのあたり歌った
MIKI  一人で神話六姉妹! 記録は4人!五女と六女は忘れてヒントもらってもわかんなくて「ごめんなちゃい!」
Ceui B'zが好きということでバッドコミュニケーション
RIKKI 奄美風な感じでなんか歌ってでサクリファイスのコーラス部分
みくに チェキッ娘の歌歌って→卒業の時に歌った曲のサビ
じまんぐ スキップ こっそり練習してたらしくてスキップできてた
さっしゃ 実況のプロってことで、陛下とじまの謎の動きの実況 すごかった!おもしろかった!
このとき、陛下とじまが抱き合って、じまが陛下にちゅーしようとしてて会場が黄色い悲鳴ですごいことになってたwww 陛下必死で逃げてたw
ダンサーたけちゃん 大砲からのマイケル
ダンサーあすかちゃん マイケル
そこからのYUKIによるマイケル演奏

陛下、じまんぐに「僕に何させてもいいよ、あっでもキスとかセクハラ系のはだめだよ!」
陛下による天使の彫像。かっこよかったーーー
でもちょっとだけ忘れてぽぽぽぽーん
陛下のギャラは最初から寄付するつもりだったそうです。さすがです、陛下。

この時点でだいたいかみかみから3時間。今回は長いぞ!!

陛下がアコーディオンを持ちたくなってきて、福ちゃんからアコディを渡される。
ここで一つだけ謝りたいことがあると。
今まで終端のことを「ジ エンド オブ ザ ナイツ」って言ってたけど「オブ」じゃなくて「アンド」ではないかとお手紙でもらって間違ってたことに気付いたんだって。
でもそれを指摘したの一人だけだった、皆も気付いてなかっただろ。「ばーか☆」

終端
センターは最初みほこ。ラストはれみこ。
みほことれみこの終端センターを見たかった私にはご褒美にしか思えませんでした。
語りはじま&しゃっしゃしゃん。

陛下が階段の高いところから飛び降りたら着地失敗してコロンってなって尻餅ついた。
一瞬会場がシーンとなってからザワザワザワ。
みほことかものすっごいアワアワしてた。
れみこは「心臓ばくばくしてる・・・」って言ってた。
ホント、心臓に悪いから陛下お願いだから危ないことしないで・・・!!

トンネル
ウェーブの練習してるとき、陛下がこっそりマイケルの真似して「ポゥ!」ってやってた。
他の人たちはウェーブを見てたみたいだけど、私はしっかり陛下の動きをみてたぞwww
あの人数でのトンネルは圧巻だった!楽しかった!
ヒール高めのサンダルでちょっと足がつらかったけど、飛び跳ねるの楽しかった!!
その後ちょっとよろけたけどwww
あ、みほこがジャンプするとき、毎回胸元押さえてピョンって飛ぶのが可愛かった。

「おじいちゃん、おばあちゃん…あっ。おばあちゃんにはならないか。おじいちゃんになっても元気に飛び跳ねられるようになりたいです。じまんぐの背中をみて育ったのでなれると思います!」みたいなことを言ってた。
深呼吸タイム。新鮮な空気はこの会場になさそうだけど吸います!
陛下の新しい超大技によって、楽団員全員倒れるw
「しまった・・・やってしまった・・・!!」
しばらくたっても誰も立ち上がらないwこのままではライブが続行できない!
とても不思議な出来事によって皆生き返りました。
「♪できごとによーってー できごとーによってーー♪」
とても不思議な出来事は何がおきたのか自分でかんがえましょう

国歌
あの国歌は第一次領復verってなってるけど、あれは今後も新しい部分歌ってくれるのかなぁ。

金テープ増量してます!ほしい人がいればもって帰るのもよし、配りたければ配ればいい、貰いたい人がいれば貰いなさい、配りたくなければ配らなくていい。どうでもいい!
くだらないことで色々いうな。そんなこというとポーンてやらなくなるよ。
でもずっとポーンってやりたいの!
「ポーンってやりたいの」って言い方がかわいくて和んだ。

手を繋いでご挨拶。
このとき、じまんぐが鼻くそほじった手でれみと手をつなごうとしたから可哀相だった。
陛下全然気付いてない。

陛下の一言
この第一次領土復興遠征というものを色々考えながら受け止めてやってきました。
全てのことを伝えるのは難しいのですが、集大成として仙台に何を届けるべきか。
お金はある程度義捐金として送れるめどがたってるけど、お金だけじゃないだろうと僕は思っている。
うまく言葉にできないけど、何かを仙台に届けたい。
確実に何かを届けたい。
自分が参加できないライブをいかに楽しむことができるかというのが、君達に課せられた使命だ。
ちょっと説教くさくなるけど、人間ひとりがいきていける世界はこの歴史の中でごみみたいなものだ。
想像力が人にはある、本当は知らないことでも想像力によって、話を聴くことや想像することでライブに参加した気持ちになれると思う。
正確なところはわからないかもしれないけど、色々入手した情報である程度は想像できると思う。
だから領復君みたいなこともやりました。
まだこの公演は終わってません。仙台があります。ぐぐってください!!
行って来るぞ!!

今日は本当にありがとうございました。また会おうぜ!

仙台行くぞ!リオン!

覚えてるとこ抜粋。まぁこんなかんじのこと言ってました。


りばいぶ
国民全員でのりばいぶ。ホントいい曲だ。


こんな感じで4時間弱の領復追加公演2日目終わりました。
本当に楽しかったーーー!!
お疲れ様でした!!!


私は仙台の凱旋公演にはいけないけど、被災地の皆様や参加される人たちが心から楽しめる公演になると確信しています。
そしてその情報が流れてくるのをツイッターにはりついて待ち構えてようと思います。


気がついたら長いレポになっちゃった。ここまで読んでくれてありがとうございまーす。
別窓 | 趣味・ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/17のツイートまとめ
2011-09-18 Sun 03:16
the16moon

あとでまたゆっくり語ろう
09-17 23:32

今日は横浜公演本当にお疲れ様でした 楽しくて楽しくて幸せな一日だったなぁ
09-17 23:32

まずは着替えて化粧落としてご飯食べよう
09-17 23:30

帰宅ー
09-17 23:29

一旦離脱~
09-17 22:30

やっとTL追い付いた ふぁぼも大体できたと信じてる
09-17 22:29

これ帰るまでにふぁぼし終わるんだろうか…
09-17 22:17

あ、急に思い出した。TNGで今日の日付を言うところで陛下「7月」って言ってたね。で、「あ、違う」
09-17 22:15

楽しかったけど疲れた
09-17 22:04

たぶちゃん歌ったね びっくりした
09-17 21:49

09/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/16のツイートまとめ
2011-09-17 Sat 03:16
the16moon

@_MMNNSH_ 荒ぶらずにはいられなかった。
09-16 23:44

@soror1096 おやすみー 明日会えるといいなー
09-16 23:31

@_MMNNSH_ おかえりー 風邪ひかないようにね
09-16 23:17

そういえばガンダムカフェ気になってはいるんだけど、友達はムウマリュが気になってるが私はイザークのほうが気になるんだよなー 日程なぜずれるのだ・・・
09-16 23:17

雨ふってきた
09-16 23:05

明日はタトゥーつけよう 最後だし
09-16 23:01

あれ、私腕章どこにしまったっけ??
09-16 22:58

明日傘持っていったほうがいいのかなぁ 荷物あんまり増やしたくないんだけどなー
09-16 22:56

@petiteailes09 おかえり~
09-16 22:47

@soror1096 明日も凱旋も似非なしみたいだよー TLで流れてた
09-16 22:39

09/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/15のツイートまとめ
2011-09-16 Fri 03:17
the16moon

そろそろ寝ようかなー おやすみー
09-15 22:27

@_MMNNSH_ そんな空目しないでwwwww
09-15 22:09

そういえば今朝は早起きしたんだった だからさっきから欠伸がとまらないのか
09-15 22:08

眠いんだけどまだ寝れるほど眠気がこない
09-15 22:07

@Fuu_Aifuji おかえりなさーい
09-15 22:06

@rod2rod おかえりー!
09-15 22:05

ポケモン録画見終わったー ノボリさん素敵だった
09-15 20:56

@_MMNNSH_ おかありただいまー!
09-15 19:58

俺屍の続編決定とな!おおおお楽しみ!! リメイク版やりながら待ってる!!!
09-15 19:58

帰宅ったーー
09-15 19:55

09/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/14のツイートまとめ
2011-09-15 Thu 03:16
the16moon

寝よ おやすみなさーい
09-14 22:23

CDやライブ等で既出の似て非なる方々のうち、いちばん気になるのは誰ですか? - かすみ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/RvBYCA9
09-14 22:20

明日は5時起きなんだよなー やだなー
09-14 21:40

なんだか眠くなってきちゃった
09-14 21:40

@maito_Laurant いてらー
09-14 21:39

@soror1096 おかえりーめしてらー
09-14 21:39

ほかってくるか・・・
09-14 20:46

宝塚がお好きなようですが、お勧めの演目を教えてください - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/SAbgugi
09-14 20:32

アイコンがずっと赤薔薇ですけど何か思い入れのある1枚なのでしょうか? - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/hPQPS3N
09-14 20:03

宝塚のご贔屓を教えてください - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/qPhyqeC
09-14 19:49

09/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/13のツイートまとめ
2011-09-14 Wed 03:16
the16moon

ゆっくりご飯食べてたらお腹いっぱいになっちゃった
09-13 20:14

@fatamistel おかえりー
09-13 20:12

@saigario @hanatarou88 @_MMNNSH_ @metaru1942 ただいまー!
09-13 18:32

帰宅したー
09-13 18:28

@xxxycxx こちらこそこれからも宜しくねー!!
09-13 18:27

十六夜の月が見えた!おっきくてキレイ!
09-13 18:26

さーて今日も無事に仕事が終わりました!帰るか!
09-13 17:20

@metaru1942 おはありですー
09-13 06:07

@fatamistel おはよー!
09-13 06:07

なんか疲れる夢見た 命を狙われてる系の
09-13 06:07

09/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/12のツイートまとめ
2011-09-13 Tue 03:17
the16moon

@fatamistel おやすみー
09-12 23:42

@fatamistel 明るくて綺麗なお月様だったよー
09-12 23:41

座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/REjssju
09-12 23:40

ザ・インタビューズで「the16moonさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/KQK7e7N お気軽にどうぞ
09-12 23:23

@_nonohana_ @_MMNNSH_ わぁい、登録楽しみにしてる
09-12 23:11

@libitina3253 れーたんおやすみー
09-12 23:10

それではご希望にお応えして、人生を変えた漫画を3つ教えて下さい - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/otTsrG3
09-12 23:08

@touri17 2日目です!うわぁん、早く横浜行きたい・・・!楽しもうね!!
09-12 22:40

@touri17 そうだね、横浜までいきなくちゃ りばいぶ!
09-12 22:39

@Ralph_Laurant おかえりー
09-12 22:36

09/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/11のツイートまとめ
2011-09-12 Mon 03:17
the16moon

@_MMNNSH_ ただいまー
09-11 20:36

@a8810ima @kikoh_ruin @ksk01 @metaru1942 @ruins36 @Aoyama23 ただいまでーす
09-11 20:31

帰宅したー
09-11 20:31

って写真ぼやけすぎ(笑)
09-11 17:31

妹がドラキュラってカクテル飲んでる。私はミサ! http://t.co/KpERk5W
09-11 17:31

RT @riewkth23: コレがドラキュラ!アルコール入りだよψ(`∇´)ψ http://t.co/HGkEBWp
09-11 17:29

@yokawao0215 たかちゃんお疲れさまです!伯爵様素敵でした!今はヴァンパイアカフェでコラボ商品頼んだとこですψ(`∇´)ψ
09-11 17:24

ヴァンパイアさんの館ではあるけど十字架とか赤薔薇とかメルメル思い出しちゃう http://t.co/AYeZKP7
09-11 17:22

からの~、ヴァンパイアカフェなう。ここのヴァンパイアさん達は目が赤いのね。たかちゃんのドラキュラ伯爵様は目が青かったけど。
09-11 17:11

出待ち終わった たかちゃんマスクしてても可愛かった
09-11 17:06

09/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/10のツイートまとめ
2011-09-11 Sun 03:16
the16moon

よし、だいたいふぁぼれたかな
09-10 23:33

えっ陛下がスターゲイザー歌ったの!?超ききたい
09-10 23:30

みほこが王子やったのか・・・!見たかったなぁ
09-10 23:28

TLさかのぼっていろいろふぁぼっていこう
09-10 23:18

@ruins36 ただいまー
09-10 23:18

@m_ra1 @Konkon0000 おかありです!ただいまー
09-10 23:15

@fluorspar 綺麗だったねー
09-10 23:14

帰宅したーー
09-10 23:13

@fluorspar 似たようなことツイートしててびっくりした
09-10 23:00

そんなに飲んでないと思うけど少し眠くなってきてる
09-10 22:59

09/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/09のツイートまとめ
2011-09-10 Sat 03:17
the16moon

@0Raya0 おっかえりぃぃぃ!!!
09-09 23:58

明日は領復大阪かぁ 参加する皆楽しんできてね 私は横浜まで我慢・・・!
09-09 23:52

しかしこの肩こりっぷりはホントきついなぁ 鋼鉄が肩の中に埋まってるみたいだ
09-09 23:48

@maito_Laurant おやすみー
09-09 23:46

「花」をはじめて聴いた時ゾクってしたなぁ あの曲すごい好き
09-09 23:46

@otera11 俺屍ほんと楽しみですね!!
09-09 23:26

http://t.co/afihFST 在庫2個だそうです
09-09 23:18

@otera11 http://t.co/afihFST これです
09-09 23:18

限定版予約できたし、通常版どうしよう。キャンセルできるのかな
09-09 23:16

・・・俺屍の復活限定版、通販で予約できたwwww
09-09 23:14

09/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/08のツイートまとめ
2011-09-09 Fri 03:17
the16moon

おやしゅみー
09-08 23:12

早起きしたからもうねむーい 寝よっと
09-08 23:12

@libitina3253 おかえりー
09-08 22:57

@_MMNNSH_ そっかー そんなに大事なものが書かれていた記憶はないけど、消えちゃうのはさみしいね
09-08 22:47

あ、やっぱり投稿内容が見つかりません、になってる・・・
09-08 22:43

そういえば姉妹会の掲示板、ちゃんと元にもどったのかなぁ 見てこようっと
09-08 22:42

ちょっと面白そうな論文見つけた ・・・もうこれでいいか。どうせ選んでも先輩が探してきた論文になるわけだし 真面目に選んでも報われないもんなー
09-08 22:38

これで安心してお風呂入れるわw
09-08 21:48

いやぁ良かった良かった
09-08 21:48

なでしこ五輪おめでとー!
09-08 21:47

09/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/07のツイートまとめ
2011-09-08 Thu 03:17
the16moon

・・・寝るか おやすみなさーい
09-07 22:44

北海道でも地震あったんだ 日本が心配になる
09-07 22:41

@_MMNNSH_ そうなのかーなるほどね さっき見たら消えててびっくりした
09-07 22:31

@_MMNNSH_ いや、掲示板自体はあるんだけど今まで投稿された記事だけが全てなくなってたんだよねぇ メンテに入るとそうなる仕様なのかな
09-07 22:29

また英語の論文と闘う日々が近づいてくると思うと本当にぐったりする 英語やだー
09-07 22:27

明日5時に起きなきゃならないんだった あーまた勉強会はじまるのかー_| ̄|○l|l
09-07 22:26

@_MMNNSH_ よろしくー
09-07 22:23

あれ、姉妹会の掲示板スレッド全部消えてる・・・ 削除したのかな?
09-07 21:38

@Nohivoix おかえりー
09-07 21:20

どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください - the16moon [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/QrfcOe5 気づいたら関係ないことまで語ってしまった
09-07 20:54

09/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/06のツイートまとめ
2011-09-07 Wed 03:16
the16moon

そして笑ったのはエシャロットかなぁ あのお兄さん最高でした
09-06 23:53

@treiden とらしゃんおかありー ただいま!
09-06 23:52

今日の一番のびっくりは、やはり「笑ったおにぎり」だろうか・・・
09-06 23:52

@_nonohana_ おかえりー!
09-06 23:51

@Seana_Laurant @pipipi0j0 おかありー!ただいまっ
09-06 23:51

@hkkou1241 おかありただいまー
09-06 23:48

@ruins36 @a8810ima @Fuyuko_Laurant @Yuu_Kazami おかあり~!
09-06 23:47

ただいまー
09-06 23:46

しかしいい店を見つけてしまった 
09-06 22:44

プチ姉妹会終了!いつの間にかこんな時間になってた 萌え語りしてると時間経つの早すぎ!
09-06 22:42

09/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/05のツイートまとめ
2011-09-06 Tue 03:17
the16moon

@soror1096 めしえりー
09-05 22:36

あーあっつい でも冷房かけるとぽんぺ再発するからなぁ どうしたら涼しくなるかね・・・
09-05 22:33

@_MMNNSH_ じゃそれも持っていくー
09-05 21:44

@_MMNNSH_ おお、ダンケ。最近何をどこまで貸したのかわかんなくてさ ところで、どS令嬢とヘタレ天然タラシぼっちゃんの漫画があるんだが、興味ある?因みに「花の名前」の人の本。
09-05 21:40

@_MMNNSH_ あ、そうだ。「学園ベビーシッターズ」って3巻まで貸してたっけ?それとも2巻までだっけ?
09-05 21:37

@_MMNNSH_ 明日、秋吉家新作と「さんすくみ」持っていくね
09-05 21:32

うーん、しかしオンラインかぁ・・・。発売間際にならないとなんともいえないけど、現時点だと見送りかなぁ
09-05 15:01

@saigario だよねー
09-05 14:58

2012年・・・無理じゃないのー?
09-05 14:56

3DSですれ違いかー
09-05 14:47

09/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/04のツイートまとめ
2011-09-05 Mon 03:16
the16moon

体調崩して家に戻ってから仮眠とってたら寝れなくなったwww まぁ明日仕事ないからいいけど
09-04 23:57

@_nonohana_ 見終わったんだね・・・!!6日に語ろうず
09-04 23:56

あーあとは千秋楽しか観れないのか。3回ってやっぱり少なすぎるよなぁ。
09-04 15:29

たかちゃんママも来てたらしい 気付かなかった
09-04 15:27

ドラキュラ観劇終了~ たかちゃんかっこよすぎる タカハナラブラブバンザイ
09-04 15:26

まぁいいか。今はそれよりたかちゃんに集中!ドラキュラ様~♪
09-04 12:14

バウもパンフ作ってたよねぇ…
09-04 12:13

そういえばさっき東京宝塚劇場に寄ってきたんだけどキャトルにランスロットのパンフが置いてなかった。解せぬ。
09-04 12:13

フォーラムなう。今日もドラキュラ伯爵様のお城にお邪魔してきます。あの妖艶なドラキュラ様に再び逢えるの楽しみ!
09-04 12:09

仕方ないのでサンドイッチ食べまする 甘ーいタマゴサンド。美味しいから好きだしいいんだけどさ。コーヒーゼリー食べたかった(つД`)
09-04 10:10

09/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/03のツイートまとめ
2011-09-04 Sun 03:16
the16moon

おやすみなさーい
09-03 23:43

@soror1096 おかえりー
09-03 23:43

Moira聞きながら寝ることにしよう。今日は一日Moiraデーで幸せだった。久しぶりにそれこらも見たしね^^
09-03 23:43

明日はドラキュラ見に行く日だし、風邪とかひいてらんない。早めに寝て体調良くしなきゃ
09-03 23:41

あー喉いたくなってきた・・・これ今回の家族の風邪の初期症状と全く一緒だ。てことはこれから熱出てくるのか・・・?既に微熱っぽいけど
09-03 23:41

@fluorspar 今リプ気づいた ありがとー今日は一日ごろごろしてました 明日は出かけるけど月曜は夏休で仕事ないからそこまでで治す!
09-03 23:34

なんか今頃になって家族の風邪がうつったぽい……バファリン飲んでおこう
09-03 16:40

やることなくて暇だからミラコンDVDでも見るか
09-03 13:52

@ujhlmist おはよー
09-03 11:06

@mizuki_Laurant おはよっ
09-03 07:35

09/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/02のツイートまとめ
2011-09-03 Sat 03:17
the16moon

@_MMNNSH_ スマホデビューおめでとー! どの機種にしたの?
09-02 23:57

@hanatarou88 おやすみなさいませー
09-02 22:21

陛下のメッサージュ見てたんだけど、歯並びというか口元が気になってしまった・・・ 職業病マジェ・・・ 陛下ほんとごめんなさい
09-02 22:21

@miya0w0 ほかてらー
09-02 21:23

絶対ダメだと思った 本当にありがとおおおおおお
09-02 21:21

勝ったああああああああああああああああああああ
09-02 21:19

やったー
09-02 21:17

よし!
09-02 21:16

えええええ なにいまのー!
09-02 21:16

いれろー!
09-02 21:15

09/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09/01のツイートまとめ
2011-09-02 Fri 03:17
the16moon

まだ眠くないけど寝るか おやすみー
09-01 22:34

明日電車遅延すんのかな、そしたら早起きしなきゃまずいよなぁ・・・
09-01 22:33

お、急に雨降ってきた 結構強い・・・?
09-01 22:32

@soror1096 めしえりー
09-01 22:31

@you_5623_kyan まぁそだねー
09-01 22:27

@you_5623_kyan 台風ってさ、期待だけさせといて裏切るよね・・・
09-01 22:24

@you_5623_kyan 自分は仕事でも台風で患者さんたちがこぞってキャンセルしてくれることを祈っていたんだけどなぁ~
09-01 22:22

@you_5623_kyan そうか・・・じゃあ明日は普通に仕事だわね(´・ω・`)
09-01 22:19

@melt0405 おかえり!
09-01 22:18

ところで台風ってどうなったの こっち雨どころか風もないんだけど
09-01 22:18

09/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
