日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/30のツイートまとめ
2011-10-31 Mon 03:23
the16moon

@iwates おかありでーす
10-30 22:53

お茶会たのしかったー
10-30 22:52

ただいまー
10-30 22:52

チギちゃんかわいいっていうよりキレイになったなー
10-30 20:57

そしてケーキが豪華だ http://t.co/G33faBfk
10-30 19:00

お茶会ボードかわいい http://t.co/zn5GGfiT
10-30 18:58

お茶会に参加するの久しぶりだ…と思ったけど、夏にたかちゃんのお茶会参加してたわ
10-30 18:57

これからチギちゃんのお茶会ー  http://t.co/Fn1EiDHz
10-30 18:56

よく寝たーってか寝すぎたーーー
10-30 11:31

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/29のツイートまとめ
2011-10-30 Sun 03:22
the16moon

宝塚のお席が良席だったー!
10-29 15:17

ワッフルうまーー http://t.co/g7LWLRc1
10-29 14:32

@treiden 今朝はいてらありでしたー
10-29 14:11

銀座のカフェなう。こないだ見つけたカフェなんだけど焼きたてワッフル楽しみー
10-29 14:10

いってきまーす
10-29 06:59

よし、今日も一日がんばりますか
10-29 06:58

@treiden とらしゃんおはありー
10-29 06:58

@treiden 昨夜はおやありでしたー
10-29 06:06

おはよー
10-29 06:06

という事で明日に備えて寝ます おやすみなさーい
10-29 00:24

10/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/28のツイートまとめ
2011-10-29 Sat 03:22
the16moon

@_MMNNSH_ おかありー
10-28 18:31

@iwates おかありー!
10-28 18:30

ただいまーー
10-28 18:29

@xxxycxx 乙ありー! がんばって帰るよー
10-28 17:47

明日に残してしまった仕事を考えると魂ぬけそう 消毒も滅菌もあんなにあるなんて… 明日はめっちゃ混んでるのにほぼ1人でやれとか無理すぐる
10-28 17:30

ふらふらして階段踏み外しそうになった あぶなっ
10-28 17:27

ど、怒濤の1日だった 今日忙しすぎだろ…
10-28 17:26

@treiden おはありでーす
10-28 06:07

ううっ今朝も冷え込むなぁ
10-28 06:06

おはよー
10-28 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/27のツイートまとめ
2011-10-28 Fri 03:24
the16moon

でもまだ妹帰ってきてないし夕飯はまだ先かなー はらへー
10-27 19:01

@nanawol おかいむ
10-27 18:59

今日はパパが帰ってきてるから夕飯時に録画してたワンピ見ようっと
10-27 18:59

@flew_flue おかありー ただまー
10-27 18:57

お家に帰ってきたー
10-27 18:56

勉強会終わったー これから3ヶ月論文の事を考える日々がはじまるのか…
10-27 17:55

電車で座れたのはいいが余計にねむくなった
10-27 08:10

ああねみゅい・・・さみゅい・・・
10-27 06:06

@suzukamirei おはよー!
10-27 06:06

疲れがたまってて早く寝たのに夢の中で仕事してて、しかも超大変だったから全然寝た気がしない
10-27 06:06

10/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/26のツイートまとめ
2011-10-27 Thu 03:24
the16moon

@mia06 おやすみー
10-26 22:06

俺屍の体験版ようやくプレイできた 早く製品版プレイしたいわー それまで攻略本眺めてイメトレしよう←
10-26 22:06

帰宅ーー
10-26 20:01

外寒っ!
10-26 19:07

仕事終わってからの研修会ちょーつらかった 暗い部屋でスライドとか寝るから!眠気とは戦いたくないんだよ
10-26 19:06

眠すぎて歩きながら寝そう 最近睡眠不足すぎる
10-26 08:01

おはようございまー
10-26 06:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/25のツイートまとめ
2011-10-26 Wed 03:25
the16moon

@nanawol おかあり~!
10-25 18:21

帰宅ったー
10-25 18:20

おはようございまーす
10-25 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/24のツイートまとめ
2011-10-25 Tue 03:24
the16moon

@k_kamiduki おかありでーす\(^ω^)/
10-24 18:54

たっだいまー!
10-24 18:53

おはようですー
10-24 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/23のツイートまとめ
2011-10-24 Mon 03:24
the16moon

@_MMNNSH_ ただいまー えへへ楽しかったよ!
10-23 21:29

@fatamistel @marisanohito @mroin @niyo24zoom ただいまー!
10-23 21:15

帰宅っ!!
10-23 21:11

スターゲイザーDLできるんだ!お家に戻ったらDLしようっと
10-23 19:00

雪組観劇おわった!期待してなかったから面白く感じたww ひろみちゃん最後の組総見だったけど、荷物多いしスカート&ブーツだし何より疲れたんで出待ちしないで帰ります ひろみちゃんごめんね
10-23 18:55

女子会終了! 今度は妹と宝塚観劇♪
10-23 15:25

飲み物がおかわり自由だった ロイヤルミルクティーがおかわり自由とか凄すぎる。
10-23 13:54

ホテルを出て、大人な雰囲気のカフェに到着。 若者がいない!
10-23 13:50

@Seana_Laurant しなたんおはあり!
10-23 10:08

おはよー
10-23 08:29

10/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/22のツイートまとめ
2011-10-23 Sun 03:25
the16moon

今気付いたんだけど、飲んでたワインがローランって名前だった http://t.co/3R3Ifnfz
10-22 22:01

結局こうやって食べることにした  http://t.co/4Gt3gfSr
10-22 20:41

@Seana_Laurant おかえりー
10-22 20:38

@Seana_Laurant いや、ここホテルのバーだし。そんな食べ方できないww
10-22 20:37

これどうやって食べるの? http://t.co/uRtiuVwn
10-22 20:34

ホテルのバーでワインをいただいてます http://t.co/ldRrh2Ns
10-22 20:25

ホントはお酒飲みたいけど、あとで飲むから今はがまん
10-22 19:29

お洒落なお店でディナーなう 玄米パスタってはじめてー どんな味がするんだろ
10-22 19:29

ホテルに到着。部屋着を持ってくればよかった。まだ浴衣にはなれないけど暑くて服脱ぎたい。なぜ私はヒートテックのシャツにセーターなんて着てしまったんだ…
10-22 18:18

カラオケ3時間もしたのに会計が奇跡の0円! http://t.co/KCnT9tGk
10-22 18:13

10/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/21のツイートまとめ
2011-10-22 Sat 03:27
the16moon

学生の頃はお互いの家に泊まったりしてたのに大人になるとわざわざホテルに泊まって語り明かすことになるのかw
10-21 23:23

明日のホテルはボトルワイン1本とサイドメニュー2品がサービスだし、なんてたってハイクラスのホテルだし楽しみ
10-21 23:20

てか、お泊りの準備をしたら、相手に貸す小説と漫画が荷物の殆どをしめている・・・
10-21 23:18

東京まで電車で30分のところに住んでいて相手も都内に住んでるのに銀座でお泊り女子会をするとか私達は一体何を考えているのだろう
10-21 23:16

@fluorspar うん、ありがとー
10-21 22:02

@fluorspar 乙ありー これで連休を楽しめる!
10-21 22:00

やったー 英語終わったーーー
10-21 21:58

さーってと、英論と戦ってくるか 今日で終わらせる!!
10-21 20:16

@treiden おかありなのーぅ
10-21 19:52

@MasaNASHI おかありでーす!
10-21 19:46

10/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/20のツイートまとめ
2011-10-21 Fri 03:23
the16moon

もう限界だ おやすみなさい
10-20 23:37

今日は朝早かったから眠いなー
10-20 22:38

よし、今日の英訳はこのへんで終わり。なんとか明日までには終わりそうだ、よかった
10-20 22:34

@muyatan むやたんおかありー!
10-20 19:46

ただいまー
10-20 19:12

あ、帰宅してましたー
10-20 19:12

@KisaragiYua 今朝はいてらありでしたー
10-20 18:21

いってきます
10-20 06:08

ねむいさむいねむい
10-20 05:07

おはようございますー
10-20 05:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/19のツイートまとめ
2011-10-20 Thu 03:23
the16moon

おやすみー
10-19 22:49

明日早いし眠気がひどいから寝ようかな
10-19 22:49

@avi_st ゆれたと思う
10-19 22:47

ゆれた?
10-19 22:47

@fatamistel おかえりー
10-19 22:46

@_nonohana_ 何を読んでるのかなんとなくわかった気がしたw  ところで土曜の予定はどうしよう
10-19 22:38

英語訳すの飽きたから今日はもうおしまい!
10-19 22:00

エアコンもつけてないし、窓もあけてないのに部屋に飾ってある風鈴がいきなり鳴ってびびった
10-19 21:56

会報届くのー?今日は来てなかったけど明日届くかなぁ
10-19 18:30

@_MMNNSH_ ただいまー
10-19 18:28

10/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/18のツイートまとめ
2011-10-19 Wed 03:24
the16moon

そろそろ寝るかー おやすみー
10-18 23:58

@libitina3253 おかりー
10-18 18:36

@flew_flue @_MMNNSH_ おかありっ!
10-18 18:35

@hibiyakate えっまさかそんなww
10-18 18:35

たっだいまー!☆
10-18 18:34

@miya0w0 おっかえりぃぃぃぃぃ
10-18 18:06

あれ、ここら辺って飛行機とか飛ぶルートだっけ?今かなり早いスピードでオレンジの光が宙にあがっていったんだけど何だったんだろう? いや、その前に飛行機の光の点滅の仕方じゃなかったし
10-18 18:05

それにしたって、それでーいいのだー!はないだろう(笑)
10-18 17:59

ちゃんと、あれは国歌で『さうんどほらいずんきんぐだーむ!』って言ってるんだよと教えておきました。
10-18 17:57

SHを布教した職場の同期に言われた衝撃の一言。「ライブの最後に皆で必ず歌うEDみたいなやつで最後叫んでるじゃん?あれなんて言ってるの?『それでーいいのだー!』って聞こえるんだけど」 バカボンのパパかよ!
10-18 17:56

10/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/17のツイートまとめ
2011-10-18 Tue 03:23
the16moon

@_nonohana_ 鹿の話とか結構好きw あと御神木とか
10-17 22:28

@a_ki_to_L おつかれさまー
10-17 21:18

@Nohivoix おかえりー!
10-17 21:17

@touri17 おかえりった
10-17 21:16

@_nonohana_ さんすくみ面白いよね!
10-17 21:15

@iwates ただいまー
10-17 18:52

@annette4415 おかありー!ただいまっ
10-17 18:51

帰宅~
10-17 18:50

お迎えがなかなか来ないから変だなーと思って電話したらまだ家にいた!メール気付かなかったって…私ここで30分近く待ってたのにぃ
10-17 18:33

うちの車、修理に出してて昨夜から代替車なんだが、お迎えの車を見つけられる気がしない。朝一瞬見ただけだから白い車ってことしかわかんない!
10-17 18:21

10/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/16のツイートまとめ
2011-10-17 Mon 03:30
the16moon

@touri17 わーい とうりんの絵が大好きだから無理しない程度に作る方向で頑張ってくれると嬉しい(*ノノ)
10-16 23:54

@touri17 楽しみにしてる!!
10-16 23:49

@touri17 ガタガタッ
10-16 23:48

今日のトンイはすごくよかった!王様がトンイを好きすぎるwww
10-16 22:03

@alise_kiri ただいまー
10-16 15:53

帰宅ーー
10-16 15:32

@_MMNNSH_ とりあえず応募してみたら?
10-16 15:14

@_MMNNSH_ うん、捻挫とかはしてないみたい。2段しかないとこでまだ良かったよ まぁ縁石から落ちて捻挫するような父ですが(--;)
10-16 15:13

パパが階段から墜ちたーーー(;´д`) 全く危ないじゃないか!
10-16 15:06

@_MMNNSH_ あびさんと一緒にお泊まりしたことある そして雪白描いてもらった!
10-16 15:03

10/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/15のツイートまとめ
2011-10-16 Sun 03:24
the16moon

いやしかし祥子ちゃんのエリーゼ先輩がパネェっすね
10-15 23:39

カラオケの時に録らせてもらったユズキちゃんのメルメルを聴いてニヤニヤ中。低音が色っぽい…!
10-15 23:37

プチ姉妹会終了~ 時間がたつの早すぎ
10-15 23:33

@Savant1129 わ、わからん…!
10-15 21:52

かすみン #名前の後ろにンをつけるとポケモンの名前っぽくなる
10-15 21:48

吟醸豆腐を食べながら本吟醸を飲む ああ贅沢
10-15 19:51

駅伝、日大ダメだったかー
10-15 16:52

学祭終わったので二次会でカラオケ~
10-15 16:14

母校着いた
10-15 13:30

普段と違うルート使うと色んな発見があるね。おしゃれなダイニングバーを見つけた
10-15 13:25

10/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/14のツイートまとめ
2011-10-15 Sat 03:24
the16moon

@_MMNNSH_ ただいまー なんか鎌ヶ谷のあたりが震源地で何気に近かったぽいけど全然気付かなかったww
10-14 18:33

@yuki_megumi ただいまー!
10-14 18:33

ん?地震あったの?
10-14 18:30

帰宅ったー
10-14 18:30

おはよーございます
10-14 05:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/13のツイートまとめ
2011-10-14 Fri 03:25
the16moon

まぁいいや。まずはご飯だ
10-13 20:05

SHCの予約が入場予約になったってことは予約しないと入れないの?長時間並んで入るとかも出来なくなるの? 読解力なくてよくわからん
10-13 20:04

@touri17 おかえりー
10-13 20:03

イシューが延期はなんとなく想像してたけどね
10-13 20:02

@fluorspar おつかえりありがとー
10-13 20:01

なんかSHCの予約大変そうね いつ行けるんだ?そしてこれは先着順なの? 15日の12時とか仕事中でネット見れないんだが。 誰かに代わりに頼んでもらうしかないのかしら・・・
10-13 20:00

@_nonohana_ @yhlk @ciel_leic おかありでーす!
10-13 19:57

ただいまー
10-13 19:54

なんで役員とかやらなきゃいけないんだろ
10-13 19:05

役員会終わったー 帰るー
10-13 19:02

10/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/12のツイートまとめ
2011-10-13 Thu 03:22
the16moon

BSCSも見れないとか・・・マジすか
10-12 18:30

え、BDデッキが動かないってどういうこと 確かに昨日ダビングしようとしてもエラー出まくってたけど・・・困る・・・
10-12 18:29

帰宅ー
10-12 18:26

@hibiyakate @hanatarou88 @moira412215 昨夜はおやありでしたー
10-12 06:09

おはよー
10-12 06:09

おやすみなさーい
10-12 00:31

さて、もう寝ないと
10-12 00:31

あ・・・明日から3日連続オペか・・・うーみゅ(*´д`)  オペの何が面倒かって準備と片付けと滅菌作業なんだよね 介補は結構楽しんでやってるけどさ
10-12 00:27

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/11のツイートまとめ
2011-10-12 Wed 03:23
the16moon

おつかれさまでしたー 8-0とかサッカーとは思えないスコアだったね
10-11 21:36

ロスタイム3分もあるんだ
10-11 21:34

あーおしいっ
10-11 21:22

@ameshikou おかえりなさーい
10-11 21:20

岡崎おつかれさまー
10-11 21:20

玉入れwww
10-11 21:19

@0Raya0 おかえりー
10-11 21:18

8点~!?
10-11 21:17

香川すげー
10-11 21:12

@_nonohana_ な、なんですと……
10-11 21:00

10/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/10のツイートまとめ
2011-10-11 Tue 03:22
the16moon

明日休みだと思うと勿体無いけど、眠くなったから寝ます おやすみなさい
10-10 23:26

あ・・・ホテル調べるの忘れてた・・・
10-10 22:46

美容院に行ってきたー 軽くなってスッキリ!
10-10 15:22

ワンピースカーナビ楽しそうだなwwww
10-10 11:18

@Konkon0000 おはありでしたー!!
10-10 11:10

おはようございますー
10-10 10:08

あ、この最中、栗が入ってる!おいしー
10-10 00:51

@muyatan おやもふ~
10-10 00:51

都合よく焼き菓子があるわけもなく・・・仕方ないから最中を食べてみる
10-10 00:51

こんな時間なのになんか食べたくなってきちゃった・・・ 焼き菓子みたいなのが食べたい 探してこよう(食べるのかよ
10-10 00:44

10/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/09のツイートまとめ
2011-10-10 Mon 04:38
the16moon

やった!英論1つやっつけたぞ!! だいぶ翻訳ソフトのお世話になったけど・・・(*´д`)
10-09 19:06

@_nonohana_ あ、そうだ。先日メールした件に関してはいかがかしら~?
10-09 18:54

@kurou596 おかえりなさーい
10-09 18:25

@_MMNNSH_ 皆で行けるといいんだけどねー
10-09 18:15

@_MMNNSH_ 行けると思う。仕事終わってからになるけど土曜のが嬉しいかなぁ。13時半過ぎくらいには着けるよ。
10-09 18:06

@fatamistel うん、私も見てた! EDよかったよね!
10-09 17:34

なんかAGEの感想がED良かったばっかなんだがwww
10-09 17:33

@_MMNNSH_ 来週なのか・・・!
10-09 17:31

EDはみな実ちゃんだったねー あの曲好きだ
10-09 17:28

あ、今日からガンダムだっけ。TV前で待機しとくか
10-09 16:53

10/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/08のツイートまとめ
2011-10-09 Sun 03:21
the16moon

病院行ってきたー 特に問題なかったみたいで安心した!
10-08 17:01

いってきまーす
10-08 07:06

おはやう~
10-08 05:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/07のツイートまとめ
2011-10-08 Sat 03:21
the16moon

まぁランチディナーが無理でもカフェには行きたいよね
10-07 18:37

@3u_y おかありなのー!ただいまー!!
10-07 18:36

あ、カフェの予約情報出たんだー いつなら仕事休めるかなー というか誰か一緒に行ってくれるかしら・・・
10-07 18:35

帰宅ー
10-07 18:34

職場の同期がだいぶSHに興味を示してきた。アクホラとミラコンとメルコンとMoiraとイドイドとメルヒェンを貸したのが効果あったみたいだ。このままローランにならないかなぁ~
10-07 17:40

おはようー
10-07 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/06のツイートまとめ
2011-10-07 Fri 03:23
the16moon

@v2sarah おかえりー
10-06 19:45

ポニーキャニオンに移籍したんだー
10-06 19:41

今日朝早かったからねむーい でもその前にごはーん
10-06 19:39

@pipipi0j0 おかありなのただいまー
10-06 19:38

@rialess177 ただいーま
10-06 19:38

@hibiyakate ただいまでーす!(*´ω`*)
10-06 19:38

@3u_y ただいまー!
10-06 19:37

帰宅したーー
10-06 19:36

おはようー いってきまーす
10-06 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/05のツイートまとめ
2011-10-06 Thu 03:21
the16moon

@muyatan おかありでしたー!!
10-05 22:14

そうか今日はらうまとなのか
10-05 18:28

いやぁ~雨すごかった 傘さしててもびしょびしょだ
10-05 18:28

ただいまーん
10-05 18:27

まぁ今日は別に怒られてないけど、いつ怒られるかわかんないからグッタリする
10-05 17:45

すぐ声をあらげる人は苦手です。私は誉められて育つタイプなんだよ
10-05 17:43

歯内の教授すぐ怒るからこわい。外科の教授は丁寧な口調だからいいけどさ
10-05 17:42

今日は教授の介補ばっかやってて精神的に疲れた~
10-05 17:39

@yuki_megumi おはありーん
10-05 06:09

おはようー
10-05 06:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/04のツイートまとめ
2011-10-05 Wed 03:21
the16moon

早々にお出かけモードからお家モードに変身
10-04 15:18

@Aoyama23 おかありですのー
10-04 15:17

らくちんらくちん♪
10-04 15:16

やっと裸足になれた ストッキングがきつくて指先痛かったんだよねー
10-04 15:16

@ruins36 おかありーただいまー
10-04 15:15

平日なのにこの時間に家にいるって不思議ーw
10-04 15:14

ただいまー
10-04 15:14

なんだかとっても土曜日な気分
10-04 13:27

休日診療終わったー 帰るか!
10-04 13:26

診療室に誰もいなくなってしまった。ひまだ・・・
10-04 11:44

10/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/03のツイートまとめ
2011-10-04 Tue 03:25
the16moon

寝よ おやすみー
10-03 22:52

@patata009 おかえりー
10-03 22:48

@libitina3253 おかえり
10-03 22:48

もういいや。今日は終わりにしよ。
10-03 22:26

えいごやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
10-03 22:22

いい加減に締め切りがせまってきてやばい。あと20日で2つとか私には無理 無理でもやらなきゃならんけど
10-03 22:21

日本人なんだから日本語できりゃいいんだよ・・・(つД`)
10-03 22:19

英論を訳してたら頭がんがんしてきた やっぱり私英語嫌いだ
10-03 22:17

@muyatan おかありでしたー
10-03 20:12

@ngrsh9 おかえりー
10-03 18:36

10/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/02のツイートまとめ
2011-10-03 Mon 03:26
the16moon

@petiteailes09 おかありー
10-02 21:56

@nerima_ ただいまです~
10-02 21:54

@nanawol きりゅたんおかありただいまー
10-02 21:54

ただいまー
10-02 21:53

お腹痛い&すいてないと思っても美味しいものだとパクパク食べれるねぇ
10-02 21:18

久しぶりにお好み焼き。美味しいなー
10-02 21:15

@mia06 おかえりー おやすみー
10-02 11:15

起きた
10-02 10:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/01のツイートまとめ
2011-10-02 Sun 03:26
the16moon

とういうか、本当にあのラーメン屋は有名かつ美味しいのだろうか・・・??
10-01 14:32

ラーメンといえば、地元に有名なラーメン屋があるんだが未だに行った事ない。あの行列を見ると並ぶ気失せるんだよなー もともとそんなにラーメン好きでもないしw
10-01 14:32

今日の昼飯は塩ラーメンか・・・
10-01 14:30

@avi_st 常磐線クラスタ万歳!
10-01 14:29

@hina_sh59 おはよーございまーす
10-01 14:26

@avi_st おとなり!!実は近くにいたのね!!
10-01 14:25

ふぅ、おなかへった
10-01 14:24

@miya0w0 おかあり!
10-01 14:23

@fatamistel おかえりありがとーぅ!
10-01 14:23

@avi_st 松戸の民ですよー
10-01 14:22

10/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
