日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/29のツイートまとめ
2011-11-30 Wed 03:19
the16moon

ま、いっか。休憩がてらお風呂でも入るか(まだやる気か
11-29 22:40

ここまで来られるようになればもう髪とか倒せるのかなぁ 何度も敗走したから怖くて突撃できない
11-29 22:40

某迷宮にある金色館、敵の強さは特に問題ないんだけど迷子になる
11-29 22:39

そういえば、さっきはじめて皇子に会ったんだけど、声かこよかった
11-29 22:37

@_MMNNSH_ よろしくですー
11-29 22:36

魔王陣ほしいなー
11-29 22:36

よっしゃ、卑弥呼げっと これでだいぶ楽になるぞ・・・習得できれば
11-29 22:34

@_MMNNSH_ うん。両方
11-29 22:31

@iraka_ami おかありですー
11-29 19:36

夕飯を外で食べてからの帰宅ー ドリンクバーで飲みすぎてお腹たぽたぽ
11-29 19:34

11/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/28のツイートまとめ
2011-11-29 Tue 03:19
the16moon

揺れおさまったし、ほかってくるか
11-28 23:37

地味に長く揺れてた
11-28 23:35

地震だー
11-28 23:34

お業さん解放できた!
11-28 23:03

あ。本屋行くの忘れてた… まあいっか
11-28 21:16

@otera11 おかありですー ただいまっ
11-28 20:58

@itameshi_yutori おかえりー
11-28 20:48

きったっくーー
11-28 20:48

日常生活を送るのはそんなに心配する必要はないけど、キノコは良く洗って食べたほうがいいみたい。セシウムは水溶性だから洗えば落ちるんだって
11-28 19:19

興味ある内容だったけど眠気のが勝ってたね。因みに放射能に関する公演
11-28 19:17

11/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/27のツイートまとめ
2011-11-28 Mon 03:19
the16moon

奉納点をためるのに効率がいいのってどこだろう 今は墓で貯めてるんだけど #ORE_CP
11-27 23:55

やっぱり4血統にすると色々うまくいくね。私にはこれが合ってるみたい #ORE_CP
11-27 23:49

@niyo24zoom おやすみなさーい
11-27 23:46

好きな作家さんの新刊が出ていたらしい でも私、俺屍をやるのに一生懸命すぎて本とか読む余裕ない
11-27 23:45

@_MMNNSH_ 明日本屋行けたら行こう
11-27 23:44

@akeminplus @_MMNNSH_ 写真なんて2代目の時点で諦めたんですけど・・・ もう40代目だから箱間に合わないしwww
11-27 23:43

@_MMNNSH_ えっそうなの?買わなきゃ
11-27 23:42

@akeminplus 売っても安いしねー(マテ
11-27 23:41

@yam_y なんか呪いを解くために刀を装備しなきゃいけないのかなーと思って装備して戦ってたら全員の忠心が下がって、初陣だった双子が揃って逃げた 実際に装備してないといけないのかどうかはわかんないけど結構辛い・・・
11-27 23:40

@akeminplus すごい、全部朱の首輪残してあるんだ!私全部売っちゃってるよ ただ初陣の装備類は全部のこしてあるけど
11-27 23:37

11/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/26のツイートまとめ
2011-11-27 Sun 04:22
the16moon

あ、やべ。家出と子作りに必死で自習させてたら奥義継承するの忘れた い、今の子なら自力でおもいだしてくれると私は信じる! #ORE_CP_diary
11-26 22:33

えええええ 一気に双子が家出したーー!?こ、子供まにあうかな
11-26 21:57

もしかして剣装備しなくてもよかったのかなぁ・・・?どうなんだろう #ORE_CP_diary
11-26 21:55

呪いのかかった家宝の剣を装備してリベンジ。無事に呪いは解けたけど、忠心0とかマジ・・・ 仕方ないから若いけど当主に任命w #ORE_CP_diary
11-26 21:54

@akeminplus せっかく福が2つついてたのに・・・ この呪いを解くときって剣を装備してなきゃいけないのかなー 忠心がぁ~~~
11-26 21:23

ぎゃー家宝の刀にお業の呪いついちゃったーーー #ORE_CP_diary
11-26 21:08

・・・と思ったら家出されたーーー いくら絶やすとはいえ家出されると悲しい・・・けどまぁ仕方ないか! #ORE_CP_diary
11-26 18:16

氏神登録きたーーー #ORE_CP_diary
11-26 18:15

うちのエースは薙刀使いの月の血統だな。それでもまだ素質1万2千点代だけど #ORE_CP_diary
11-26 17:58

悩んだあげくに虹の血統を絶やし星の血統を永らえさせて拳法家にしてみたものの素質が低すぎて愕然としている・・・なぜだ・・・ #ORE_CP_diary
11-26 17:57

11/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/25のツイートまとめ
2011-11-26 Sat 03:18
the16moon

@Seana_Laurant しなたんおかありなのー ただいまー
11-25 23:58

@cubare_ @ruins36 @Yuu_Kazami ただいまー!!
11-25 23:57

帰宅ー
11-25 23:56

@saigario マジで!?
11-25 23:55

くしゃみをしたら腰にきた くしゃみで腰痛とかやめてくれ
11-25 23:22

デート終了。日本酒美味しかったー!ついついハイペースで飲んでしまったけど、既にほろ酔いすらも終わってしまった(笑) 至って通常。
11-25 23:02

日本酒デートなう。十四代おいしすぎて既に2合飲んでしまった。さすがに少し控えよう。
11-25 19:53

@marisanohito おはありですー!
11-25 06:18

おはようー
11-25 06:17

@_MMNNSH_ う、産み分けはしたくないw
11-25 00:16

11/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/23のツイートまとめ
2011-11-24 Thu 03:19
the16moon

@akeminplus お紺さん解放いいなー 私、こじろうさんの時点で初陣の幼子死んだよ・・・ 後半になってからまだお紺までたどりつけてない
11-23 22:13

そういえば妹に教えてもらったんだけど、涼華さんいつのまにかママになってたのね・・・!!
11-23 22:11

それに会からは来年度のカレンダーの販売があるっていうし!マジで嬉しい
11-23 22:10

ひろみちゃんの最後のメッセージ聞いたんだけど、もしかしたら今後も活動してくれるのかしら・・・ 活動してくれるといいな!
11-23 22:09

今5血統なんだけど交神と出陣がうまくいかない・・・ 4血統に戻したい気もするけど絶やす勇気がない #ORE_CP
11-23 18:49

あれ、今日の私俺屍しかやってないけどいいのかな・・・ #ORE_CP
11-23 18:44

椿姫ノ花連 可愛くてつい交神しちゃう #ORE_CP_vote
11-23 18:41

おぼろ 幻八 一目ぼれ。皇子と悩んだけどやっぱり幻八さん #ORE_CP_vote
11-23 18:39

やっぱり幼子が昇天してしまうので仕方なく反魂の儀なう #ORE_CP
11-23 18:32

やっと条件が揃って神様解放させたのに幼子が昇天しちゃったので泣く泣くリセット 新たに交神しても奥義継承できない年なのよ #ORE_CP
11-23 18:08

11/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/22のツイートまとめ
2011-11-23 Wed 03:19
the16moon

@saigario @ruins36 おかありー!ただいま!
11-22 21:23

帰宅ーーー
11-22 21:20

忘年会終了。……健全すぎじゃないですか?
11-22 20:13

@suzukamirei おはようですー
11-22 06:14

ふっかーつ!
11-22 06:12

おはよー
11-22 06:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/21のツイートまとめ
2011-11-22 Tue 03:20
the16moon

@nightmare2480 @iwates @Seana_Laurant しなたん、iwaしゃん、アレくんおかありー!
11-21 18:31

帰宅ー
11-21 18:28

@yam_y おつありー うん、7度は我が家で熱と認められないレベルだし大丈夫ー 今日はご飯食べて早めに寝るつもりー
11-21 18:28

明日は忘年会だしさっさと帰って養生しよう
11-21 17:34

どうやら昨日の寒空の下での出待ちで風邪ひいたらしく(全身白くするために夏服だったしね)微熱が… 頭いたいのは号泣したからじゃなかったみたいだ
11-21 17:33

仕事終わったー
11-21 17:31

出かける準備は終わらせた リビングで仮眠しようかな・・・
11-21 06:10

@yam_y わかるw あ、後ほどメールしまーす 多分2時間後くらい←
11-21 06:08

@yam_y おはありなのー お疲れ様!! 昨日は楽しかった?
11-21 06:06

昨日いろいろありすぎて体が休みを求めている・・・
11-21 06:05

11/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/20のツイートまとめ
2011-11-21 Mon 03:19
the16moon

ただいまーー
11-20 23:38

フェアウェル終わったー ああ、これで本当に終わりかぁ…
11-20 22:49

フェアウェルパーティーにたくさんジェンヌが来てくれて、ああ本来のフェアウェルってこうだよなぁと思い出した。他のご贔屓はいつも特殊だったからなぁ
11-20 22:37

あ、そうだ。大事なフェアウェルのボード  http://t.co/kXB3V315
11-20 21:14

待ちに待ったご飯! http://t.co/YLnKdgFz
11-20 21:11

ひろみちゃんの出が終わったから今度は東京会館でフェアウェルパーティー!
11-20 20:39

既に泣きすぎて頭いたい
11-20 19:18

楽屋前で出待ちだー!これまた泣きそう
11-20 19:18

千秋楽無事に終わりました サヨナラ挨拶とか普通に号泣ですよね 化粧崩れヤバイ これから出待ち
11-20 19:17

千秋楽の芝居が終わってしまった あとはショーか… 今度はさっき以上に号泣するな
11-20 17:12

11/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/19のツイートまとめ
2011-11-20 Sun 03:19
the16moon

@akeminplus 今更だけどおかえりー
11-19 23:40

@saigario 遅くなったけどおかえりー
11-19 23:39

さて、明日の服装決まったぞ 全身が本当に真っ白になる予定
11-19 23:36

@_MMNNSH_ おかあり!私も佑ちゃんとこと結魂したら双子できて素質がやばい!!
11-19 23:35

@_nonohana_ おかあり! 俺屍すすんだ?
11-19 23:35

@Ruka_Vocalo03 @Seana_Laurant おかありでしたー
11-19 23:34

@shilasora おかありでっす
11-19 22:18

@iwates @Yuu_Kazami ただいまですー
11-19 22:17

@_nonohana_ おかえりー
11-19 22:17

帰宅ーーー
11-19 22:16

11/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/18のツイートまとめ
2011-11-19 Sat 03:18
the16moon

おおおアメリカに勝ったーーーー
11-18 21:12

うおーやったあああ
11-18 20:28

しかしアメリカ相手にすごいな!
11-18 20:20

妹と母の興奮っぷりが凄い
11-18 20:12

バレー見ながら夕飯なう
11-18 20:11

@otus_sagiri @iwates おかありなのですのー ただいまー
11-18 18:30

お家ついたー
11-18 18:28

あれーアニメイトのカードが財布に入ってない なんで!?まさかレシートと一緒に捨てた!?
11-18 18:00

おはようですー もうどうしようもなくねもい
11-18 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/17のツイートまとめ
2011-11-18 Fri 03:19
the16moon

俺屍やりながら電車乗ってるとあっという間に帰れるなw
11-17 19:22

帰宅ー
11-17 19:21

ひゃあ、今朝もさむーい
11-17 06:08

行ってきます!
11-17 06:07

おはようございますー
11-17 05:09

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/16のツイートまとめ
2011-11-17 Thu 03:19
the16moon

@_MMNNSH_ じっくりモードだから少し楽なの。少数精鋭で頑張ってる。あと指輪使った
11-16 19:47

あ、だいぶ前に帰宅ってました
11-16 19:44

朱点倒したー! 新しい迷宮がんばろー
11-16 19:43

もうエアコンつけないと着替えられなくなってきた
11-16 06:05

寒っ。・・・寒っっっ!!!
11-16 06:04

おはよー
11-16 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/15のツイートまとめ
2011-11-16 Wed 03:19
the16moon

@mipoooooo おかえりー!
11-15 23:07

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
11-15 23:07

なんか朱点倒せそうな気がしてきた さっきは仁王まで倒せたし。猿の時点で体力どれだけ残ってるかにもよるか
11-15 23:06

@miya0w0 おっかえりい(*´ω`*)
11-15 18:27

日曜日は宝塚充が決定。入り待ちして、前楽を観劇して、千秋楽を観劇して、出待ちして、フェアウェルパーティーに参加。
11-15 18:27

@a8810ima @mizuki_Laurant @muyatan @purezero_k ただいまーっ!!
11-15 18:26

でも退団者のFCに入ってるんだから、ラストの公演見れて当然だよね 貢献してないけど、もう10年近くFC入ってるんだし
11-15 18:25

あっ!ひろみちゃんの会から千秋楽についてのハガキが届いてる!千秋楽チケット確保できたー やたー♪
11-15 18:24

サッカー負けちゃったのか・・・(´・ω・`)
11-15 18:23

帰宅ー
11-15 18:23

11/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/14のツイートまとめ
2011-11-15 Tue 03:18
the16moon

あー木曜までの宿題終わってないー でも日本酒二合飲んだせいか眠いー 明日でいいかー
11-14 23:08

ちょっと前に帰宅ってましたー 雨降る前に帰れてよかった!
11-14 22:08

でも彼女募集中の人探すために電話かけなくても…… 私にだってデートする相手はいるんだけどなぁ(´ω`)
11-14 20:59

今日飲んだ同期が唯一の同い年だったからか容赦なく早く結婚しろと言われた。相手が人妻だから反論できないのが悔しい。 確かに子供の事とか考えたらそろそろヤバイけどさー
11-14 20:55

私だって結婚願望はあるけど、年齢が年齢のせいか自分より周りが焦りはじめてる…… だがしかしだな…うーん/(-_-)\
11-14 20:43

同期と飲みなう。同期にまで結婚の心配をされる私……。なんかいい人紹介するよ!とまで言われる始末。親族には見合い話まで持ってこられるし何なの、一体!
11-14 20:41

@etskcmpr おはありなのー
11-14 07:48

おはようー
11-14 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/13のツイートまとめ
2011-11-14 Mon 03:18
the16moon

@3u_y おかえり~
11-13 21:30

@maru0224_ @Yuu_Kazami おかありただいまー(*´ω`*)
11-13 21:29

ご贔屓の退団公演で入り出を一度もしないとかマジでファン失格だよなー
11-13 21:29

結局今日も出待ちしなかった・・・ 次に行くの千秋楽でひろみちゃん退団しちゃう日なのに
11-13 21:29

帰宅ー
11-13 21:28

とりあえずやっと特典神様をDL #ORE_CP
11-13 11:14

女児ばかりが生まれて男児が生まれない #ORE_CP
11-13 11:04

.@k_kamiduki @aka_arice おはメルシー!o(^o^)o
11-13 09:30

おはよー
11-13 09:26

@a8810ima @Yuu_Kazami @ruins36 @aka_arice おかありただいまーっ
11-13 00:04

11/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/12のツイートまとめ
2011-11-13 Sun 03:18
the16moon

@cubare_ うん、ストラップとティーカップと砂時計が売り切れてた
11-12 16:36

宵闇の唄&大罪チーズケーキ むってぃ、ひかりあったかいね!  http://t.co/Dm3UiKia
11-12 15:57

SHCグッズ、目当てのものが全て売り切れてた…から買う予定のないものばっか買ってしまった
11-12 15:38

仕事終わったしお金もおろした!さーて目的地へむかいますか
11-12 13:42

おはよーいってきまーす
11-12 07:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/11のツイートまとめ
2011-11-12 Sat 03:19
the16moon

@ujhlmist おかえりっ
11-11 19:44

俺屍は声優で選んでるわけじゃないけど、やっぱり神様の声が一伸さんと森川さんじゃないのは寂しい… どうせなら、そこも復活させてほしかった 
11-11 19:42

@a8810ima めしえりん
11-11 19:32

@blauburg おかえりー
11-11 19:32

@1ori_y めしえりっ
11-11 19:31

@Yuu_Kazami お帰りなさ~い
11-11 19:28

@sh_etoile エトちゃんありがとー
11-11 19:27

@sara_0319 おかえりー
11-11 19:26

明日はSHCに行くのだ♪
11-11 19:26

うー…なんか頭痛い 明日は大事な日だから風邪なんてひいてる暇ないのに
11-11 19:24

11/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/10のツイートまとめ
2011-11-11 Fri 03:18
the16moon

親がレンタルしてきた映画夢中になって見てしまった…
11-10 20:38

とりあえず今日のためにPSPの充電はバッチリだぜ☆
11-10 19:26

でっかい段ボール箱あけたら当然なんだけど俺屍BOXしか入ってなくて、家族全員に「これだけかよ!」って突っ込まれた・・・。
11-10 19:24

@treiden @MasaNASHI @yam_y @milk_reinaxxx 皆おかありー!!
11-10 19:22

@yam_y 一族の名前決めるまで時間かかるよねー
11-10 19:22

俺屍届いてた。でも、箱大きすぎだろww http://t.co/pmHrRUrY
11-10 19:20

ただいまー
11-10 19:19

@yam_y 乙ありー!もう俺屍やってますー?
11-10 18:52

家に着くまでに一族の名前とか決めておかなきゃ!色はもう決めてあるんだけどね。
11-10 18:31

それより家に届いてる俺屍の方が大事だ。限定版~♪
11-10 18:30

11/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/09のツイートまとめ
2011-11-10 Thu 03:19
the16moon

@MasaNASHI おかえりー
11-09 19:37

@itameshi_yutori おかえりー
11-09 19:28

つか、ひろみちゃんは卒業したら芸能活動するのかしら?…しなさそうだよなぁ(-_-;) 
11-09 19:22

ひろみちゃんの宝塚最後のお誕生日お祝いしたかった。プレゼント渡したかったー 次の観劇するときには卒業ウェアだなんて……!
11-09 19:20

あー…今日はひろみちゃんの誕生日だから観劇したかったなー 1830公演があれば絶対行ったのに。昼公演のみじゃ仕事で無理よ…。仕事も有休とれる雰囲気じゃなかったしさ。
11-09 19:18

さーて、そろそろご飯の時間かな
11-09 18:42

@marimo_laurant おかえりー
11-09 18:35

年賀状・・・そっかもうそんな時期か
11-09 18:35

@nightmare2480 おかえりー
11-09 18:34

かすみはTLでは「リーダー担当」です。 http://t.co/yjQcvq3Z #私の担当はこれ  リーダー・・・かぁ!?
11-09 18:33

11/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/08のツイートまとめ
2011-11-09 Wed 03:24
the16moon

@annette4415 めしてらありー! いっぱい食べてくる!
11-08 19:10

めしってくるかー
11-08 19:04

@iwates ただいまー!
11-08 18:51

@fluorspar おつありー あーそうなのかなー 昔からこういうツイートしてるからフォロワーさん達気にしてないと思うけど。てか流速早くて見てないと思うw まぁ気をつけますよ
11-08 18:51

帰宅ー
11-08 18:49

しかし私が入るオペはどうして時間通りに終わってくれないんだろう 揃いも揃って口のなか大量出血だしさー
11-08 17:29

仕事終わったー♪ 帰るっ
11-08 17:26

今日は15時オペだと思ってたのに13時オペだったので早弁。
11-08 11:41

おっひっるー♪
11-08 11:40

乾燥しすぎて小指の皮が裂けた いちゃい・・・(つД`)
11-08 06:10

11/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/07のツイートまとめ
2011-11-08 Tue 03:18
the16moon

@_MMNNSH_ @mroin もろちゃん祥子さんおかありー!
11-07 18:25

お家に着いたー
11-07 18:23

あー今日も仕事頑張った 疲れたからさっさと帰ろう
11-07 17:25

おはようです
11-07 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/06のツイートまとめ
2011-11-07 Mon 03:18
the16moon

@yuki_megumi @treiden @mizuki_Laurant @a8810ima @iwates @aka_arice @marisanohito @fatamistel おかありでーす ただいまっ!
11-06 22:27

帰宅ー
11-06 22:20

映画三銃士見てきた! 今宝塚でも三銃士関連の作品やってるからニヤニヤしちゃった。 コンスタンスがかわいすぎた。ダルタニアンじゃなくても惚れるわありゃ。
11-06 21:44

久しぶりに自然に目が覚めるまで寝れたw
11-06 12:22

@Ruka_Vocalo03 @a8810ima おはおそよありー
11-06 12:21

おはよー
11-06 12:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/05のツイートまとめ
2011-11-06 Sun 03:18
the16moon

とりあえず着替えるか
11-05 23:06

@yuki_megumi おかありーん!!
11-05 23:05

そういえば、私高校のときに彼女に「シナプスまで腐ってるね!」って言い放ったことがある←
11-05 23:05

しかしだな、二次会でワンピースキャラを使ったスライドを利用してクイズとかwww まぁ新婦は立派なヲタだけどさぁwww
11-05 23:04

お式は色内掛けで、お色直しは引き振袖だったと聞いて、ものすごく彼女らしいと思った さすがに二次会はウェディングドレスだったけど あー可愛かったなぁvvv
11-05 23:02

@ruins36 @nanawol おかおつありー! 幸せおすそわけしてもらってきたよー
11-05 23:01

それにしても素敵な二次会だったなぁ 旦那様が友人のことを本当に大好きなのが伝わってきた! お姫様抱っこするために新婦に内緒で毎日腕立てしてたとか!!
11-05 23:01

帰宅したー ずっと立ちっぱなしでヒール高かったから足先の疲労感パネェ
11-05 22:59

今夜はこれから友人の結婚式二次会!友人とも合流したし、会場にむかいます
11-05 17:45

まぁ1時間もあれば着くよね
11-05 14:47

11/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/04のツイートまとめ
2011-11-05 Sat 03:20
the16moon

ゆれた?
11-04 23:57

@fatamistel ほかえりー おやすみー
11-04 23:55

@_MMNNSH_ 私は貴女とユズキちゃんしか把握してない
11-04 23:54

@_MMNNSH_ あとはユズキちゃんだわね あの子、あそこらへんは詳しいみたいだよ
11-04 23:50

明日は何時に家を出りゃいいんだ?
11-04 23:49

@_MMNNSH_ じゃあ私も1730に駅に着くようにするわー
11-04 23:48

えーっと開始が1800なんだよね・・・?受付って何時からなんだ?
11-04 23:47

@_MMNNSH_ 受付開始っていつだっけ
11-04 23:45

ドレスはまぁ家にあるやつ着てー、髪は家でやるでしょー あとはお金をATMでおろせばいいのか
11-04 23:45

明日の準備なんもしとらんのだけど大丈夫なんだろうか
11-04 23:44

11/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/03のツイートまとめ
2011-11-04 Fri 03:20
the16moon

とりあえずほかってくるか
11-03 23:52

@shilasora @Yuu_Kazami @_MMNNSH_ みんなおかありー!!
11-03 23:52

帰宅ったー
11-03 23:46

ひろみちゃん最後のお茶会終わったー 最後だと思ったらウルウルきちゃったよ
11-03 22:00

地震あったけど、これからひろみちゃんのお茶会ー http://t.co/TDPzl7ay
11-03 19:40

今日は宝塚観劇とお茶会ー 楽しみー
11-03 13:12

@jellyunion @colt_aqua 昨夜はおやありでしたー
11-03 13:12

明日・・・じゃなくて今日か。今日も予定がつまってるのでさっさと寝よう おやすみなさい
11-03 01:35

最後の最後でトイレを渇望しすぎて大変なことになったけど、飲み会自体は楽しかった!久しぶりに技術を教えてくれた恩師に会えてお話できて嬉しかった!普段同じ職場にいながら全然話せない同期ともたくさん話せて楽しかった!
11-03 01:34

@hibiyakate おかありですー ほんとギリギリでどうしようかと思ってましたw
11-03 01:32

11/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/02のツイートまとめ
2011-11-03 Thu 03:23
the16moon

飲み会楽しすぎてこんな時間になっちゃった もの凄くトイレに行きたいけど電車の中!やばい!
11-02 23:52

今日はこれから職場の同期飲みー 専門学校時代の恩師も招いてワイワイやってきます。
11-02 18:09

おはようー
11-02 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11/01のツイートまとめ
2011-11-02 Wed 03:22
the16moon

@hibiyakate おかありでーす\(^ω^)/
11-01 18:44

たっだいまー
11-01 18:41

@iwates @milk_reinaxxx @Mizuta7 @mroin 昨夜はおやありでしたー
11-01 06:03

おはでーす
11-01 06:03

おやすみなさーい
11-01 00:05

イドさん眺めつつ寝る 夢の中に出てきてくれないかな
11-01 00:05

うつくしすぎるうううううううううううううううううううううう
11-01 00:02

早速待受にしました ありがとうございます
11-01 00:02

きゃーーーーイドさーーーーーーーーーーんん
11-01 00:01

11月ほー
11-01 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/31のツイートまとめ
2011-11-01 Tue 03:25
the16moon

SHCグッズ欲しいのがいっぱい・・・お金がいくらあっても足りない・・・
10-31 21:55

@Seana_Laurant おかえりー
10-31 21:55

@Konkon0000 ただいまですー
10-31 18:17

学生担当やっぱり疲れたー
10-31 18:17

@Yuu_Kazami ただいまですー
10-31 18:16

帰宅ー
10-31 18:16

今朝もベッドから出るのが大変だった・・・ もっとぬくぬくしてたーい
10-31 06:09

おはようー
10-31 06:06

@petiteailes09 おかありでしたー
10-31 00:22

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
