日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/30のツイートまとめ
2011-12-31 Sat 03:19
the16moon

「最近みた映画で面白かったのはなんですか?」に答えました http://t.co/Dlxcrm5V #theinterviews
12-30 23:53

「あなたにとって、今年最大のニュースを教えてください。」に答えました http://t.co/e7aI8FMA #theinterviews
12-30 23:41

リマスター2話よかった!ノイナタ!
12-30 23:25

@_MMNNSH_ 忘れてた!見なきゃ!
12-30 22:55

異動の件、頭では諦めているものの身体は拒否ってるらしく、胃がカロリーを受け付けてくれない…昨夜は平気だったのになぁ。
12-30 14:47

今年こそ手伝えといわれて、御節を作ってるなう とりあえず煮物3種くらい作った といっても下処理全部終わってたんだけどwww
12-30 12:57

@_MMNNSH_ 完売おめでとー!!
12-30 12:55

.@otera11 @Len_Laurant おはありでーす
12-30 07:16

おはよーございます
12-30 06:44

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/29のツイートまとめ
2011-12-30 Fri 03:20
the16moon

@metaru1942 @Yuu_Kazami おかありでーす!
12-29 23:04

ただいまー ご飯食べて帰ってきましたー
12-29 22:54

@mizuki_Laurant おはありなのー
12-29 07:33

コミケ参加の皆様楽しんできてね 
12-29 07:32

おはよー
12-29 07:30

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/28のツイートまとめ
2011-12-29 Thu 03:19
the16moon

もう異動については諦めて受け入れるつもりだけど……はぁ。
12-28 19:41

なんか胃が痛くなってきた
12-28 19:40

てか、私に話がきたのって今日なのに考える暇も与えてもらえないの…?
12-28 14:39

仕事納め式終わったんだけど、事務局長に名指しで呼ばれ例の件の話を持ちかけられた。事務の一番偉い人にまで話が通ってるてどういうこと?もう絶対断れないじゃん
12-28 14:37

@fluorspar 正直大丈夫じゃない
12-28 14:34

仕事どころじゃない
12-28 12:21

あー…どうしよう ずっと臨床で働いていくと思ってたのに。
12-28 12:20

私に教師なんて出来るのかな… でも臨床で何も出来なくなりそう
12-28 12:18

前向きに考えてって言われても、結局は命令じゃん
12-28 12:16

どうしよう、全く想像してなかったのに異動を持ちかけられた… しかも病院長から直々に…
12-28 12:15

12/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/27のツイートまとめ
2011-12-28 Wed 03:19
the16moon

帰宅ー
12-27 23:46

寒い 人肌恋しい
12-27 23:10

今年の目玉商品は、ゴパンやIH炊飯器、ブラヴィア32インチ、デジタルハンディビデオカメラでした。そんな豪華商品に紛れ、ガンプラがあったのが不思議でならない。その景品選んだ人と友達になりたい。
12-27 23:04

忘年会の大抽選会で、去年の焼酎9本セットに引き続き、諭吉一人相当の商品券をゲットしてきました。
12-27 23:00

でも仲いい同期も後輩も不参加なのが寂しい。
12-27 13:10

今日の忘年会のメニューにローストビーフとかポークソテーとか書いてあって空きっ腹には拷問のようだった。じゅるり。5時間後が楽しみだ
12-27 13:09

おなかすーいーたー ごはーん!
12-27 13:07

@mingstar_ おはよ!
12-27 06:07

おはようです
12-27 06:07

2011年、あなたにとっての最大のヒット商品は何ですか? - かすみ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/kdiySiZB @theinterviewsjpさんから
12-27 00:32

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/26のツイートまとめ
2011-12-27 Tue 03:22
the16moon

佑飛の退団発表出たか~ そろそろだとは思ってたけど、やっぱり淋しいな。
12-26 18:55

@Act_Avi おはいてらありなのー
12-26 07:32

@iwates 昨夜はおやありでしたー
12-26 07:32

おはよーいってきます
12-26 07:31

おやすみなさーい
12-26 00:58

さーて、そろそろ寝ますかね。
12-26 00:58

@shin0110 おかえりー
12-26 00:57

インターネットとの出会いを教えてください。 - かすみ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/hrFBEp9Y @theinterviewsjpさんから
12-26 00:52

なんか急にインタビューが届くwww
12-26 00:42

はじめて買ったCDはなんですか? - かすみ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/JPtljGng @theinterviewsjpさんから
12-26 00:42

12/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/25のツイートまとめ
2011-12-26 Mon 03:21
the16moon

@_nonohana_ 私は何も作ってないけどね!
12-25 23:20

デザート! http://t.co/CDY6Zdu6
12-25 22:16

あー・・・年賀状結局まだ手付かずだ・・・ いい加減にやらないと。まず今年は誰に送るか考えるところからはじめないとな!(マテ
12-25 21:52

よし、宿題終わり!丁度30分!
12-25 21:51

@mingstar_ おめでとー
12-25 21:21

昨日今日と遊びすぎて明日までの宿題やるの忘れてたー 30分で終わらせる!!
12-25 21:21

@_nonohana_ かわいいー 食べるの勿体ない!
12-25 20:26

メイン料理!  http://t.co/Z62XIwQX
12-25 18:28

シャンドンで乾杯 http://t.co/vuPlSGq4
12-25 18:00

家族でクリスマスパーティー!とりあえず前菜 http://t.co/jLsIIeFO
12-25 17:55

12/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/24のツイートまとめ
2011-12-25 Sun 03:21
the16moon

@annette4415 @Ruka_Vocalo03 おかありー!ただいまっ
12-24 22:44

出かけてる間にドコモで当選した宇宙飛行士スタンドが届いてたから写真とってみる http://t.co/vRHv12EW
12-24 22:42

帰宅ー
12-24 22:39

目がぁ、目がぁぁぁぁぁぁ
12-24 22:19

あーコンタクト長時間してるから目がつらい。早く外してメガネに戻りたい
12-24 22:19

外さっむーい 手が氷のようだ
12-24 21:48

真綾の声に酔いしれつつ星を見るぞ☆
12-24 18:38

お芝居と星を見にいってきます
12-24 11:24

いい天気だけど寒いなー
12-24 10:06

@treiden @ruins36 昨夜はおやありでしたー
12-24 10:05

12/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/23のツイートまとめ
2011-12-24 Sat 03:19
the16moon

@mihuyu184 お布施ww でも確かに欲しくなっちゃうわ
12-23 23:46

種のBDBOX予約とか当初するつもりなかったからなー でもリマスター見たらほしくなっちゃったなー
12-23 23:45

じしん?
12-23 23:44

@mihuyu184 予約してるんだ!私予約してないからとりあえずBD録画で。全部DVD録画してあるんだけどw
12-23 23:40

@rod2rod おかーえりっ!
12-23 23:36

さて、明日の準備せねば
12-23 23:31

@_MMNNSH_ でもBSとMXがあるよ!
12-23 23:30

@mihuyu184 私も確実に見て録画すると思う
12-23 23:29

@_MMNNSH_ あ、リマスターは再配信しないって書いてあった
12-23 23:27

@_MMNNSH_ 2330から再配信らしいよ
12-23 23:26

12/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/22のツイートまとめ
2011-12-23 Fri 03:21
the16moon

カボチャ食べたし今夜は柚子湯。冬至を満喫!
12-22 23:49

後で先輩にフォローいれなきゃいけないの辛すぎる。実年齢が私の方が年上なんだから、出来て当然じゃん
12-22 19:49

評価されてるのはいいけど、先輩の前でそれは… 言った本人からすれば私も先輩も後輩だから気にしないんだらうが。
12-22 19:41

発表する先輩の目の前で、私の方が発表の仕方が上手いと言われても気まずいだけで全然嬉しくない
12-22 19:38

やっと終わったー 帰るー
12-22 19:36

@Ruka_Vocalo03 いてらありでーす
12-22 07:53

いってきまーす
12-22 07:18

おはようございますー
12-22 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/21のツイートまとめ
2011-12-22 Thu 03:20
the16moon

ミタさん見てる
12-21 21:06

@_MMNNSH_ 確かにあの結末は気になる…
12-21 19:51

髪揃ったー 地獄巡りしてくる! あ、俺屍の話ね
12-21 19:50

おはようございます
12-21 06:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/20のツイートまとめ
2011-12-21 Wed 03:21
the16moon

@ruins36 @mizuki_Laurant @HgS_ebira おかありただいまーっ
12-20 20:04

帰宅ー
12-20 20:03

宝塚イメージのお酒を頼んでみる http://t.co/SYjWptA1
12-20 18:00

宝塚の特集やってるらしい。 http://t.co/aCva5auZ
12-20 17:58

仕事終わってママ&妹と合流して丸ビルなう。
12-20 17:55

早飯ー
12-20 11:10

おはようですー
12-20 06:10

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/19のツイートまとめ
2011-12-20 Tue 03:19
the16moon

水戸黄門終わっちゃったーーー(T-T)
12-19 20:48

おえんさーーーーん
12-19 20:40

水戸黄門がオールスターすぎて笑えるくらい楽しい もう大好きだあ
12-19 19:58

.@maru0224_ @milk_reinaxxx @Yuika_126 おかありただいまー
12-19 19:27

@Seana_Laurant なでなでありがとー
12-19 19:26

あ、水戸黄門みなきゃ
12-19 19:19

帰宅ー
12-19 19:19

今日は湿布貼って腕痛いアピールして仕事したのに誰も手伝ってくれなかった…
12-19 18:11

@_nonohana_ それは良かった!ぜひその子を連れて鬼退治しちゃってくだしあ! うちにも素質28000点代の子が生まれたのよおお♪
12-19 18:06

えーーー!金正日死去!?マジで!?
12-19 13:00

12/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/18のツイートまとめ
2011-12-19 Mon 03:21
the16moon

一昨日から右手首から腕にかけてずっと痛いので湿布貼ったら効きすぎて冷え冷えに…
12-18 22:56

@hanatarou88 ほかえりありでっす
12-18 22:49

@Yuu_Kazami ほかえりありー
12-18 22:40

ほかってほかほかー いい気持ちー
12-18 22:40

@mikit321 きれーい!!
12-18 22:39

さってと、サッカー終わったしほかってくるかね
12-18 22:04

いやあ凄い試合でした
12-18 21:25

なんだ今の!すごーーーーーーい
12-18 20:18

@ksk01 おかえりー
12-18 20:15

ネイマールの活躍も見たい
12-18 19:58

12/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/17のツイートまとめ
2011-12-18 Sun 03:20
the16moon

ふぅ、やっと人減ったー
12-17 23:53

てか転びそう
12-17 23:49

ぎゃー電車こみすぎ腰痛い!
12-17 23:49

考え事しながら電車乗るのよくないね まぁ反対方向に行かなくて良かったけど
12-17 23:25

あ、乗る電車間違えた。これ地元まで行かないで止まるやつじゃん
12-17 23:23

サンカラしてたはずなのにいつのまにか昭和カラオケになってる。今はジュディ・オングの魅せられてwww
12-17 17:21

とりあえずメルヒェン1周年を祝して宵闇と暁光は唄おうかな
12-17 14:47

SHCを出てパセラでイシューを眺めて悶えるだけの簡単なお仕事なう
12-17 14:45

@Konkon0000 甘かったよ
12-17 13:46

かーわーいーいー http://t.co/2lVcbuUs
12-17 13:40

12/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/16のツイートまとめ
2011-12-17 Sat 03:23
the16moon

…もう仕事の事考えるのやめて明日のカフェに思いを馳せよう
12-16 19:13

しかも原因がいじめとかもうね…
12-16 19:11

最初は私を含め10人いた同期が今は8人。そのうちの5人が退職希望、1人が精神状態悪くてドクターストップで休職中、もう一人とはそんなに仲良くない…とか、これから私は誰に相談していけばいいんだろう。
12-16 19:09

同期が一気に退職するっぽい 
12-16 19:06

右手また動かせなくなったし
12-16 19:05

なんか全てがどうでもよくなってきた
12-16 19:04

@mingstar_ おはよ!
12-16 06:07

おはようですー
12-16 06:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/15のツイートまとめ
2011-12-16 Fri 03:23
the16moon

@mihuyu184 思いは世界をつないじゃうからねww
12-15 23:24

太一きたかー!! でも個人的にタケヒカが見たいんですが
12-15 23:20

.@0tehura0 @a_ki_to_L @0Raya0 おかあり!
12-15 19:48

ただいまー
12-15 19:43

@yam_y おはあり!早起き辛いけど、今年はこれで最後!
12-15 06:08

いってきます。外暗いよー
12-15 06:06

おはよー
12-15 05:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/14のツイートまとめ
2011-12-15 Thu 03:28
the16moon

@Yuu_Kazami ただいまー
12-14 18:42

お家に帰ったーー
12-14 18:38

おはよー
12-14 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/13のツイートまとめ
2011-12-14 Wed 03:22
the16moon

@_nonohana_ うわぁん。土曜日にストレス発散するーーーー
12-13 21:53

@annette4415 ただいまー
12-13 18:45

あの職場の何が疲れるってとにかく人間関係ですよね 肉体的というより精神的にぐったりする
12-13 18:44

@kuroironeko おかーり
12-13 18:43

はぁ・・・つかれた
12-13 18:43

@Ruka_Vocalo03 @mizuki_Laurant 今朝はおはありでしたのーん
12-13 18:42

帰宅ったー
12-13 18:42

おはようー
12-13 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/12のツイートまとめ
2011-12-13 Tue 03:25
the16moon

そういえば、幻水の新作予約した。2月までに俺屍を一区切りつけなきゃなぁ
12-12 22:56

・・・あ。やばい。振込みに行くの忘れてた。ひろみちゃんのお茶会&フェアウェルDVDと来年度のカレンダー申し込みあと数日なのに!
12-12 18:02

あー暫く俺屍は封印かなー なんで急に反応しなくなっちゃったんだろう。 なんかゲーム終了も出来ないからリセットしたくてもできないし・・・
12-12 17:59

@saori924 おかえりーん
12-12 17:58

お気に入りの神の交神セリフが聞きたくて何代にもわたって交神してしまう #ORE_CP_aruaru
12-12 17:15

昔のテレビみたいに叩いたら直ってくれないかなと思って叩いたら一瞬だけ直ってくれたんだけど・・・
12-12 16:58

どうしよう、修理に出すべきなのか。いっそのこと自分へのクリスマスプレゼントってことで新しいPSP買うべきなのか。
12-12 16:57

折角皇子を解放したのにいいいいいい
12-12 16:55

Lボタンが壊れたのかな・・・これだと交神も奉納点7とかの神様達としか交神できないよ。さっきは超回転ルーレット上でたまたま引き当てた六ツ花さんと交神したけど
12-12 16:55

装備画面にすると超高速回転ルーレットみたいになるし、道具とかの画面にすると下にしても最初の画面から先に進まない。
12-12 16:53

12/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/11のツイートまとめ
2011-12-12 Mon 03:23
the16moon

@mingstar_ おやすみー
12-11 22:22

すごおおおいいいい
12-11 22:13

レイソル勝ったのね おめでとおおおおおお
12-11 22:13

今日のディズニーシーは全然寒くなかったー めちゃくちゃ防寒してたのもあるけどね
12-11 22:12

帰宅ったー
12-11 22:11

月がキレイですね
12-11 18:22

BBBのクリスマスバージョン見るの初めて!楽しみだなー
12-11 13:50

しかし混んでるなあ。トイレに入るために外まで並んでるのはじめてだ
12-11 12:38

日曜でめっちゃ混んでる割に予定通りに事が進みすぎて逆にこわい
12-11 10:19

ディズニーシーなう!
12-11 08:00

12/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/10のツイートまとめ
2011-12-11 Sun 03:22
the16moon

ほかってくるーー 身体が冷えきってるからしっかりあったまらないと
12-10 23:42

うちの近所で宇宙を見上げてる人が誰もいないという…
12-10 23:36

これが最大…で、いいの?
12-10 23:35

しかしまぁ雲一つなくて観測にはもってこいのシチュエーションだなあ
12-10 23:18

一旦部屋に戻って明日の準備しよう また最大皆既の時に見にこよう
12-10 23:17

手がかじかむーーー さっむーーーい
12-10 23:14

だんだん暗くなってきた…?
12-10 23:10

こんな風に月蝕を見るのはじめてだけど、いいもんだね
12-10 23:07

月が赤い
12-10 23:06

もうすぐ完全に隠れるねー
12-10 23:00

12/10のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/09のツイートまとめ
2011-12-10 Sat 03:24
the16moon

@saigario あとTARAKOは気づいたけど、今まで何回も見てたのに気づいたの今日がはじめてだった
12-09 23:42

@saigario めぐさんは、街でパズーに「今夜も仕事?」みたいな感じのこと言った奥さん。とりあえずこの一言だけは気づいた
12-09 23:36

君を乗せて、めっちゃ好きなんだよねー
12-09 23:29

ついった生きてたね、すごい
12-09 23:26

目が目があああq
12-09 23:23

バルス!!!
12-09 23:22

TLが、人がゴミのようだ!で埋まったww
12-09 23:16

人がゴミのようだ!!
12-09 23:14

@aka_arice おかえりー
12-09 19:07

@treiden おかありーー
12-09 19:02

12/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/08のツイートまとめ
2011-12-09 Fri 03:23
the16moon

宿題も少しやったし、そろそろ寝るかな おやすみなさーい
12-08 23:59

@iwates ほかえりありー!
12-08 23:30

ほかったー 私にしては長風呂したと思ったんだけど、時計を見たら20分しか進んでなかった
12-08 23:29

ほかって腰をしっかりあたためてこよう・・・少しは楽になるかな
12-08 22:53

@mingstar_ おやすみー
12-08 22:52

居間で寝転がってたら腰が痛くて起き上がれなくてびびった 親に手伝ってもらってなんとか起きれたけど、この腰ほんとどうにかしてほしい
12-08 22:52

そういえば今日職場に行ったら、色んな人に「昨日のFNSに宝塚出てたね」って言われたw 私の宝塚好きもだいぶ知られてきたようだ
12-08 21:13

カレーを食べつつサッカー見る レイソルがんばーー
12-08 21:10

とりあえずカレー食べてこよう
12-08 21:07

@_MMNNSH_ ただいまー ほんと頭使ったから疲れたよ~(*´д`)
12-08 21:06

12/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/07のツイートまとめ
2011-12-08 Thu 03:21
the16moon

寝る!ぼんにゅい☆
12-07 23:55

宿題よくわかんないや。でもまあいいや。きっとなんとかなる
12-07 23:12

@soror1096 おかえりーめしてらー
12-07 23:11

@0Raya0 おかえりー!
12-07 23:11

ミタさん終わったからFNSに戻った
12-07 23:09

@mingstar_ おやすみー
12-07 22:04

ミタさん見る
12-07 22:01

やないちょうおもしろい
12-07 22:00

マハラジャうけるwwww
12-07 21:59

マハラジャきたーーー
12-07 21:58

12/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/06のツイートまとめ
2011-12-07 Wed 03:22
the16moon

…あ、そういえば小学校の忘年会のお知らせがきてたんだ どうしようかなぁ
12-06 18:14

まあ日曜に晴れてさえくれれば雨がどんなに降ろうと構わないけど
12-06 18:13

しかしこんなにしっかり雨がふるとは思わなかった
12-06 18:12

この寒空しかも雨の中、外で立ちっぱなしはつらいさむいこごえるおなかへった
12-06 18:08

おはようございます
12-06 06:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/05のツイートまとめ
2011-12-06 Tue 03:26
the16moon

びっくりした、ご飯食べてからリビングで今まで寝落ちてた…! さっさと風呂入ってちゃんとベッドで寝よう
12-05 23:13

@1ori_y ただいま!
12-05 18:32

@a8810ima おかありーっ
12-05 18:32

今日の仕事めちゃくちゃ忙しかったから足が棒のようだ ずっと診療室内を走り回ってたもんなー
12-05 18:32

たっだいまー!
12-05 18:31

お、動いた♪
12-05 17:58

そしてこの電車は松戸終点になるらしい。まぁ全然構わないんだけど早く電車降りたいなぁ
12-05 17:57

どうやら柏で救護活動して?常磐線管内はダイヤ大幅に乱れてるらしい
12-05 17:55

降りる駅目前で電車が止まってしまった
12-05 17:54

おはようー
12-05 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/04のツイートまとめ
2011-12-05 Mon 03:28
the16moon

親王もお紺さんも解放したし皇子もあと一息。それなのにどうして髪が倒せないんだろう・・・
12-04 23:42

刀に三ツ髪の呪いついちゃった まだ呪い解除できそうにないから新しい刀つくっちゃったよ
12-04 23:41

@_MMNNSH_ まあ、BLといっても普通の恋愛話でいいんだよ。ただ両方が男なだけで。…と以前書いてた私が言ってみる
12-04 20:55

@hibiyakate おかありでしたー
12-04 20:52

@_MMNNSH_ なに、いったいどうしたの?
12-04 19:51

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんおかありー
12-04 19:51

帰宅ったー
12-04 19:50

これから映画見に行ってくる
12-04 14:26

マラソン、川内すごかったね
12-04 14:26

@metaru1942 おはありでーす。
12-04 10:20

12/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/03のツイートまとめ
2011-12-04 Sun 03:25
the16moon

@yam_y @purezero_k @Ruka_Vocalo03 おかありでっしたー
12-03 21:20

@yam_y @iraka_ami 今朝はいてらありでしたー
12-03 14:51

ただーいまー
12-03 14:51

忙しくて休憩とれなかったからおなかペコペコー
12-03 13:18

お仕事おわり!
12-03 13:17

いってきまーす
12-03 07:02

@yam_y この寒い日にウォークラリーつらw
12-03 06:15

@yam_y おはー 大丈夫だった!体感はそんなに大きくなかったし!
12-03 06:14

@_nonohana_ おはよー 地震というよりも目覚まし止まってたことにびっくりして目がさめたw
12-03 06:13

@homisxxx @marisanohito おはありー
12-03 06:09

12/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/02のツイートまとめ
2011-12-03 Sat 03:22
the16moon

@iwates おかありですー!ただいま!
12-02 18:31

帰宅った
12-02 18:27

ボーナスの明細書きたーーーー!やったーーー!
12-02 17:27

@mikaboc おつありでーす
12-02 17:26

@hibiyakate だいぶ遅くなってしまったけど、おはありでしたー ちょっと体調崩しかけたけどバファリン飲んでやりすごしたよ!
12-02 17:25

今日も1日よく頑張った 
12-02 17:24

仕事おわた
12-02 17:23

今日の私は明らかに睡眠不足
12-02 06:07

さむいねむい
12-02 06:07

@mia06 おはよー
12-02 06:06

12/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/01のツイートまとめ
2011-12-02 Fri 03:20
the16moon

小腹がすいたので今夜の夕飯の残りだと思われる鍋を食す
12-01 23:33

@aka_arice @metaru1942 ただいまー
12-01 23:25

宙組久しぶりに見たら娘役が全然わかんなかった
12-01 23:25

帰宅ーーー!!
12-01 23:24

サボりとは言っても事前申告してあるけどね
12-01 17:18

職場出た!今日は勉強会ミーティングはサボり!
12-01 17:17

ああ、まだ外が暗い こんなのは朝とは認めない。まだ夜だっ!
12-01 06:09

うう…寒いよー
12-01 06:05

いってきまーす
12-01 06:04

おはようございます
12-01 05:13

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | NEXT
