日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/20のツイートまとめ
2012-01-21 Sat 04:30
the16moon

@iraka_ami @k_kamiduki おかありでしたー!
01-20 23:12

ただいまーっ
01-20 22:45

二度目のオーシャンズなう。やっぱりちえちゃんかっこいい
01-20 15:07

.@ninotsugi2421 @oukaLaurant @mroin おはありおはよー
01-20 06:21

今日は振り休で仕事がないっ☆
01-20 06:13

おはようです。
01-20 06:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/19のツイートまとめ
2012-01-20 Fri 04:27
the16moon

@Ruka_Vocalo03 おはようです。お誕生日なんですか?おめでとうございます!
01-19 07:11

トイレ行きたくてどうしようもなく職場ついて速攻駆け込む私。セーフww
01-19 07:10

うわあ、真っ暗だー
01-19 06:05

いってきます
01-19 06:04

おはようございます
01-19 05:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/18のツイートまとめ
2012-01-19 Thu 04:45
the16moon

@ruins36 遅くなったけど、おかありでしたー
01-18 21:53

帰宅ってました ただいまー
01-18 19:00

電車こみすぎ 腰やばい 
01-18 07:51

おはようです
01-18 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/17のツイートまとめ
2012-01-18 Wed 03:18
the16moon

帰宅! やっぱり車だと早いな
01-17 22:29

ほんとうちのパパは一生懸命家族孝行してくれるのです
01-17 21:41

まあ、楽だからいいけど。
01-17 21:37

今日はママと妹と観劇だったんだけど、パパが淋しかったのか劇場前まで車で迎えにきてたww
01-17 21:37

オーシャンズ見終わった!これすっごい好きだ。たくさん見たい
01-17 21:35

今度お手紙書こうかな!
01-17 20:05

幕間なう。ダニー超かっこいい。そしてライナスのヘタレっぷりがかわいい。 やっぱりチエちゃん好きだ。真風さんも好きだ。
01-17 20:05

この席、手すりが邪魔だ…
01-17 18:24

これから星組のオーシャンズ11観てくる!楽しみ!
01-17 18:17

@0Raya0 おはありでしたー
01-17 12:05

01/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/16のツイートまとめ
2012-01-17 Tue 03:19
the16moon

@mia06 あきさんおやすみー
01-16 22:28

.@_MMNNSH_ @marimo_laurant @moira412215 @ruins36 @annette4415 おかありなのー
01-16 22:19

ただいまーっ
01-16 22:14

@_nonohana_ 何か食べて寝ればいいんじゃないかなっ
01-16 21:45

@Seana_Laurant わかるー? ずっとあの楽しい時間が続けばいいのにって思っちゃうよね
01-16 21:44

しっかし急に暖かい場所(電車)に来たら鼻水とまらんww
01-16 21:42

凄く楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎちゃうんだろう そしてその楽しい時間が終わって一人になるとめっちゃ淋しくなる
01-16 21:38

おはようございます
01-16 05:56

.@niyo24zoom @metaru1942 @iwates @ninotsugi2421 昨夜はおやありでしたー
01-16 05:56

おやすみなさーい
01-16 00:52

01/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/15のツイートまとめ
2012-01-16 Mon 03:18
the16moon

帰宅~
01-15 23:41

@mingstar_ おやすみなさい
01-15 23:28

@Ruka_Vocalo03 でも他にどう表現すればいいのかわかんなかった!
01-15 23:27

気付いてよかったーーーー
01-15 23:23

うお、危なっ!電車に荷物忘れて降りそうになった。この鞄には友人の分厚い薄い本が…!
01-15 23:22

あの後、どういう会話が繰り広げられてるのか凄く気になる
01-15 22:45

最後の方はどこまでが友情でどこからが恋か、というお題でした
01-15 22:41

姉妹会抜けてきた 明日仕事じゃなかったらもっと話していたかったのにな
01-15 22:39

地震?
01-15 09:43

.@Seana_Laurant @Yuika_126 おはありなのー
01-15 09:41

01/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/14のツイートまとめ
2012-01-15 Sun 03:18
the16moon

帰宅~ 今日は仕事してから宝塚観劇してきました!
01-14 19:49

風邪ひいたかも…
01-14 18:41

@sei193 おはありでしたー
01-14 07:24

おはよー
01-14 06:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/13のツイートまとめ
2012-01-14 Sat 03:18
the16moon

.@a_kirino @Saya_Laurant @ninotsugi2421 おかありたっだいまー
01-13 19:28

帰宅~
01-13 19:25

@_MMNNSH_ おかえりー
01-13 18:23

それに比べて私の防寒バッチリさときたら…w
01-13 07:51

パンツ見えそうなくらいスカート短くて生足出してるJKがいるんだけど、見てるだけで寒い。若いって凄い。
01-13 07:50

おはようございます
01-13 06:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/12のツイートまとめ
2012-01-13 Fri 03:18
the16moon

@0tehura0 おかありでっす
01-12 18:45

帰宅ー
01-12 18:26

無理だと思ってたのに電車で座れた!寝れる!
01-12 06:03

外真っ暗だー
01-12 05:55

いってきます
01-12 05:54

さて、起きるか
01-12 04:56

あと10分ベッドに居させて…
01-12 04:47

おはようございます、ねむーい
01-12 04:46

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/11のツイートまとめ
2012-01-12 Thu 03:18
the16moon

いつの間にか霙もやんで、綺麗な月が出てた
01-11 19:37

明日は怒濤の1日なのです。
01-11 18:18

このまま霙で終わってくれるといいんだけど。明日朝早いのに雪になってたらマジヤバい
01-11 18:17

どうりで寒いはずだよ
01-11 18:10

あれ、雨かと思ってたけど少し雪っぽいな…
01-11 18:08

@Ruka_Vocalo03 いてらありでしたー
01-11 13:09

いってきまーす
01-11 07:26

おはようです
01-11 06:06

東京事変解散するのかー
01-11 00:10

@ksk01 お誕生日おめでとう!
01-11 00:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/10のツイートまとめ
2012-01-11 Wed 03:18
the16moon

とりあえずおなかすいたから、着替えてご飯食べよう
01-10 22:26

@marisanohito @_MMNNSH_ @ciel_leic @iwates @akeminplus おかありただいま!皆のリプが元気の源だよー
01-10 22:26

連休明け&勤務後の勉強会4時間半はさすがに疲れたっす
01-10 22:25

やっと帰宅ー
01-10 22:24

首疲れるけど思わず見上げちゃう
01-10 22:12

今夜もいい感じの十六夜ですこと
01-10 22:12

@mingstar_ おはよ!
01-10 06:09

@natsu3792 おはようー
01-10 06:09

おはようです
01-10 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/09のツイートまとめ
2012-01-10 Tue 03:19
the16moon

@Seana_Laurant しなたん美脚! 女子にしか見えない
01-09 21:18

@iraka_ami おかありただいまっ
01-09 21:11

帰宅~
01-09 21:09

@yam_y 今夜は満月だしねー
01-09 18:46

父親に経緯のわからない手袋を渡された娘はどうすればいいのでしょうか 貰っていいの?それとも預かってろってこと?
01-09 18:46

スマホでも使えるやつだよって手袋渡されたんだが、これ私に使えってことなのかな。てか、これ男女兼用なの?それとも私の為にわざわざどっかで買ってきたの?
01-09 18:43

迫力あったーー やっぱりアクション面白い
01-09 18:32

映画見に行ってくるー
01-09 14:31

C型肝炎、市販薬で感染防止…高脂血症治療薬(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/we7JOw3P えっC肝が市販薬で防げるの?
01-09 13:48

@miya0w0 おはやうー
01-09 11:30

01/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/08のツイートまとめ
2012-01-09 Mon 03:19
the16moon

福くんマジ癒される
01-08 22:54

福くん本当かわいいな
01-08 22:32

長谷部が姪っ子にデレデレだ かわいい
01-08 22:31

種おわっちゃった
01-08 19:59

アークエンジェルかっこいいなぁ
01-08 19:55

しかしカズイってあんな声だったっけ?
01-08 19:54

トノムラさんも素敵 でもノイマンさんもっと素敵
01-08 19:52

トーミリラブラブだな
01-08 19:48

@rod2rod おかーえりっ 日本酒いいな
01-08 19:48

マリュさん美人さんー
01-08 19:46

01/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/07のツイートまとめ
2012-01-08 Sun 03:18
the16moon

身体があったかいうちに寝よう。おやすみなさーいノシ
01-07 23:38

@kei1059 ただいまー
01-07 22:51

寒いのでまず風呂だ風呂。ほかってくる!
01-07 22:51

@Mr0in もろちゃんおかありーただいま!
01-07 22:51

@iraka_ami おかありーただいまっ
01-07 22:50

あー外寒かった
01-07 22:49

帰宅ー
01-07 22:49

今日は午前中火傷したりで散々だったけど、最終的に凄くいい日になった! 
01-07 21:55

ライトアップ綺麗~
01-07 17:03

あ!しかも私大事なもん忘れてきてる…最悪…
01-07 12:19

01/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/06のツイートまとめ
2012-01-07 Sat 03:19
the16moon

あー普通に忘れてほかっちゃったよ。私のばかばかばか!!
01-06 23:27

・・・あ!リマスターのこと忘れてた!!!
01-06 23:25

.@Ruka_Vocalo03 @0Raya0 @otera11 @Saya_Laurant @iraka_ami ただいまーっ
01-06 19:24

帰宅~
01-06 18:35

さっきから心臓がバックンバックンしてるんだけど、どうしちゃったんだろう。この前も急に心臓ドクドクしだしたし…
01-06 17:51

仕事おわた 手が乾燥しすぎてひび割れてて女としてヤバい。干からびた大地って感じだ。保湿ーーーー!!!!
01-06 17:35

@anzuya_F いてらありでーす
01-06 07:45

いってきまーす
01-06 07:23

おはようございます
01-06 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/05のツイートまとめ
2012-01-06 Fri 03:19
the16moon

@sei193 おかおつありでしたーーー ただいまっ
01-05 20:41

帰宅ー 仕事初日からこれだとキツイ
01-05 20:11

早めにお昼~
01-05 11:36

あーーー気持ち悪
01-05 08:07

職場に近付くにつれ胃がおかしくなってきた。…ストレス?
01-05 08:07

@annette4415あねっとちゃんおはありー
01-05 06:08

@sksima @iraka_ami @Ruka_Vocalo03 昨夜はおやありでしたー
01-05 06:05

おお、ちゃんと起きれた私すごい
01-05 06:05

おはようー
01-05 06:04

おやすみなさい
01-05 00:10

01/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/04のツイートまとめ
2012-01-05 Thu 03:20
the16moon

@ksk01 おかえりなさーい
01-04 21:19

@mizuki_Laurant おやすみー
01-04 21:14

@Yuika_126 おかえりー
01-04 21:10

@suzukamirei おはよー
01-04 11:44

流行語見てきた。やっぱりな…って感じだったけど10位は流石に想定外だった
01-04 11:36

@cuconoki おはよー
01-04 10:05

@treiden とらしゃんおはありー
01-04 10:03

@moira412215 おはでーす
01-04 09:46

@yukiduki_raika おはよっ
01-04 09:46

.@Ruka_Vocalo03 @alise_kiri @nezu_love @Saya_Laurant @kikoh_ruin @Konkon0000 みんなおはありでし!
01-04 09:44

01/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/03のツイートまとめ
2012-01-04 Wed 03:21
the16moon

入った風呂が熱すぎて血行が良くなりすぎた。心臓バクバクしすぎてやばい。
01-03 22:28

@iwates おやすみー
01-03 22:26

久しぶりに俺屍でもやろうかな
01-03 21:48

@yukaristos おかえりなさーい
01-03 21:47

よし、宿題終わった。これで安心して残り1日の冬休みを満喫できる
01-03 21:34

@_MMNNSH_ 幻八さんも4段階あったし、ふくろうたさんならあるでしょー
01-03 20:46

@_MMNNSH_ 3段階でこれだから4段階はどうなっちゃうんだろう
01-03 20:32

@_MMNNSH_ ふくろうたさんヤバいよね
01-03 20:27

え、このダイジェスト22時まであるの?これホントにダイジェストなの…?
01-03 19:50

今更だけど駅伝ダイジェスト見てる
01-03 19:42

01/03のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/02のツイートまとめ
2012-01-03 Tue 03:20
the16moon

久しぶりにネオ・ヴォヤージュのDVD見てる。やっぱりこの時代の宙組は最高だね
01-02 22:44

ハッピーフィートはじめて見たけど可愛かった。でも動きが揃いすぎて気持ち悪かったw
01-02 21:51

@_MMNNSH_ 映画面白かった!
01-02 19:25

歯学部校舎はボロすぎるからCMに入れてもらえないのかな
01-02 16:13

だいわわん
01-02 15:54

なに今のCMww
01-02 15:46

うちの大学の祖の話らしい。…会社命令だし仕方ない
01-02 15:30

さてTBSのドラマ見るか
01-02 15:28

明治が抜いたー
01-02 12:38

駅伝見てても今年うちの大学出ないから応援するとこないし、つまんない 
01-02 12:25

01/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01/01のツイートまとめ
2012-01-02 Mon 03:18
the16moon

@mingstar_ おやすみ!
01-01 22:30

若さって凄いww(そういう問題じゃない
01-01 22:18

でも出会った翌日に結婚てどうよ。で、4日後には死ぬんでしょ?
01-01 22:18

何度見てもロミジュリの結婚式のシーン好きだ。一度でいいからエメの曲みたいに『この世界終わろうとも愛し続ける』ってくらい想われてみたいわ。
01-01 22:17

スカステで星ロミジュリ見てる
01-01 21:08

【2012年のかすみの願い事(目標)】 今 年 中 に 恋 人 作 る http://t.co/Kvr2bq1g うわぁ・・・なんかリアルでやだ
01-01 17:53

「新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?」に答えました http://t.co/3BRZl7tB #theinterviews
01-01 17:51

今日はスカイステージで星ロミジュリ初放映~ 録画もするけど楽しみー♪
01-01 17:40

@ngrsh9 おかえり~っ
01-01 17:38

SEEDはしっかり毎週録画予約した
01-01 17:34

01/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12/31のツイートまとめ
2012-01-01 Sun 03:19
the16moon

NEWS少ないー
12-31 23:57

夢物語大好き
12-31 23:49

今年もあと15分きったかー 早い
12-31 23:47

そしてジャニコンへ…
12-31 23:46

紅白お疲れさまでしたー
12-31 23:45

蛍の光歌ったらジャニコンに移動する
12-31 23:44

やったあああああああああ 紅勝ったああああああ
12-31 23:42

おおおおお
12-31 23:42

そろそろ紅が勝たせてもらってもいいと思うの
12-31 23:41

やっぱり最後SMAPてのは強いよなぁ
12-31 23:40

12/31のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 |
