日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何やってんだか
2008-11-21 Fri 22:28
なんか最近「疲れた」って言葉しか出てこない私がいます。
環境が少しでも変わると疲労が増すんだけど、衛校生が登院しただけでこんなに精神的に疲れるとは思わなかった。

私って変なところでプライドが高いせいか、自分より下の立場(この場合は後輩)の前では完璧でありたいって思っちゃうのね。
普段は手を抜けるとこはどんどん抜くくせに後輩とかがいると、自分は出来るってところを見せたくなっちゃうの。
中途半端な長女気質なのです。
だから衛校生が実習に来てると必要以上に頑張ってしまうし、衛校生の行動の一つ一つが気になって口を出したり世話を焼きたくなっちゃうし。(口出しと世話焼きは必死に自重してるけど)

普段でも「仕事大変~つかれた~」って思うのに、そんなわけで更に疲れてしまうみたい。
それなのにこうして自己分析をしてる自分に半ば呆れ気味です。


こんなことしてる時間があるなら寝ればいいのにね。
明日半日やれば2連休だから、がんばれ、私!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<川崎に行ってきました | 十六夜日記 | 痛い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
