日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川崎に行ってきました
2008-11-24 Mon 17:05
今日は某動画投稿サイト(笑)で投稿してる方達のコンサートに行ってきました。
もちろん1人で参戦。

ずっと声だけしか知らなくて、でもブログとかラジオを聞いてはどんな人なのか想像してたけど大好きで。

実際に本人を見たら想像通りの人もいれば、全然違う人もいて。
これから動画を見ながらご本人の姿を思い出すことができると思うと幸せです。

事務員Gさん、Re:さんがメインで社長さん、タブクリア店長さんがゲストなのは知ってたけど。
まさかJさんがゲストに登場するなんて希望はしてたけどあり得ないと思ってたから凄くびっくりしたけど凄く嬉しかった!

まさかのJRが生で聞けるなんて夢みたい。

しかしRe:さんどんだけ可愛いんだ(笑)
笑顔とか動きとか声とか可愛すぎる。
スーツ着てても可愛いなんて…っ!
朝夜を歌ってくれてローマンローランできて良かった!

Gさんは想像通りに面白かった。
ピアノの巧さに改めて感激しました。
凄く心地よかった~!情熱大陸を生で聞けたのは大きいな。

社長さんは穏やかで優しそうな方だったなぁ。
さよならの続きは本当に名曲だと思う。

Jさんの最初の「いきます!」からテンションかなりあがりました。
色々笑えたけど。

とにかく2時間があっという間に終わってしまった……。
またコンサートやってほしいな。

帰宅して書けそうだったら追記します。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<治らないよぅ | 十六夜日記 | 何やってんだか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
