日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の性格って…矛盾だらけだ
2008-12-03 Wed 22:43
姉妹会のつかねちゃんからバトンもらったので、早速やってみようと思います。

: 性格バトン :


■自分で思う性格
真面目だけど大雑把。
プライド高くて認めて欲しいけど裏方のが好き。
リーダー気質だけど、目立ちたくない。
好きなものにはのめり込むけど、どうでもいいことには無反応。

■人に言われる事
「さすが姉さん」「さすが○○(あだ名とか)」 何が流石なのかさっぱりわかんないけど。
バトンを回してくれたつかねちゃんからは「クール」とのお言葉を頂きました~。


■男女関係なく友達の理想
同じことで笑えて語り合える。ありのままの自分をさらけ出すことができる。

■好きな異性の理想
私を大切にしてくれる人。
頼りに出来る人。

■最近言われて嬉しかった事
大好きな先輩に「いつもありがとう」と言ってもらえたこと

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
中学時代からの親友です。
月1程度で遊んでもらってます。

■送り主の印象は?
ずばり、癒し!
もう彼女のそばにいるだけでニコニコしちゃいます。

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) ←次に回すとか関係なく思いついた人を。
 ・クール    私の周りにはあんまりクールな人っていないような…。
 ・可愛い    一番最初に浮かんだのは陛下でしたw
 ・癒し      つかねちゃん。
 ・カッコイイ  佑ちゃん。理系の女ってなんだかカッコイイ。
 ・面白い    里緒つん。あのテンションの高さが自分と違いすぎて面白いw
 ・楽しい    静ちゃん。彼女と話してると時間が経つのが早いのだ。
 ・礼儀正しい  基本的に中高の同窓生は皆そうだよね。外面はいいものw
 ・大人     巧美。もうママだもんね。私の周りでは一番の大人だと思う。 



さてさて。
今日は朝から学術の仕事があったり、予防歯科でのメンテが入ってたりと肉体的にも精神的にも疲れました。
マジであのエリアで予防やるのは精神的に厳しいんだよね…。
学生時代みたくは色々言われないけど、チェックされて後で「○○はどうだった、あーだった」とか批評されるんだもん。げっそりしちゃう。


更に明日は朝に歯周病の勉強会があって、勤務後はインプラントの講習会にも参加しなくてはならないのでピンチです。
朝早くて帰るの遅いとかホントにやめて…。計算したら12時間病院にいることになってました。ひぇ~!
明日は5時おきなので、この日記書いたらすぐ寝なきゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<振り返る | 十六夜日記 | 寒い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
