日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝てる時くらいちゃんと休みたい
2008-12-11 Thu 22:19
昨日は折角早く寝たのに、夢の中でも仕事をしていたので全く休んだ気になりませんでした。
なんで寝てるときまで仕事しなきゃならないんだ…!
今夜はゆっくり眠りたいものです。


帰宅してから、なんとなく衛校生時代の必携を見直してみました。
自分が保存3科に実習に行ってたときにどんな症例をやってたのかなぁ…と思って。
そしたら全然たいしたことない症例ばっかで目が点になっちゃった。
だって修復にいてもCR見てるの1回だけとかありえないでしょ。
・・・私はあの1週間一体何の実習をしていたんだろう。
というか振り返ってみたら1年間の実習でCRは計3回しか見てないとかおかしいでしょ。
殆どTEK調とか義歯調とか、どんだけやる気のない実習生活だったんだろうw

それを考えると今はちゃんと頑張ってるよね、私w



サッカークラブワールドカップ、いよいよ開幕しましたね。
開幕試合、最後のホイッスルが鳴った瞬間だけ見ましたwww
ガンバ戦はぜひ見たいと思います。その時間、家にいるかなぁ???
J1ではガンバが一番好き(昔はガンバのFCに入ってた)なので、いい試合をしてくれるのを楽しみにしてます。




どうでもいい事なんだけど、立ち仕事をしてるせいか両足の裏にウオノメが出来ました。
前から気になってはいたんだけど、痛みがひどくなってきたので困ってます。
とりあえずウオノメ用の薬を貼ってみたんだけど、ちゃんと効くのかなぁ・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ? | 十六夜日記 | 敢えて無題で。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
