fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
今週もお疲れ様でした
2008-12-13 Sat 14:22
20081213142216
◆サンタさん◆
御茶ノ水サンクレールにフィンランドからサンタさんがやってきてると言うので仕事帰りに野次馬してきました。

サンタさんら真っ白な長いお髭がもこもこしすぎて全然顔がわかんなかった(笑)

しかし、サンタさんと写真を撮るために親子連れがたくさん並んでました。
どこで情報ゲットするんだろう?

一足早いクリスマスを感じた瞬間でした。

◆今年最後◆
今日は今年最後の土曜日診療ということで、物凄く混んでた。
半日だけなのに、1日働いた時と同じくらい疲れたかも。
歩くだけで何かにぶつかりそうになるくらい人がたくさんいて、人の多さに疲れたのかもしれない。
人が多すぎると空気も悪くなるから風邪引かないように気を付けなきゃ。

◆忘れ物◆
どうやら、病院のロッカーにウォークマンを忘れてきてしまったみたいです。
音楽のない通勤&帰宅なんて苦痛すぎるんだけど、電車に乗る瞬間に気付いたので取りに戻るのを諦めました。

今はこうやってブログ書いて暇潰ししてるからいいけど、月曜の朝とかどうしよう。
親のMP3プレーヤーでも借りようかな?

◆眠い◆
最近、寝ても寝ても眠くて仕方ない。
どうしたら、おめめパッチリになれますか?
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<準々決勝 | 十六夜日記 | あれ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |