日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物凄く眠い
2008-12-15 Mon 22:35
MoiraコンのDVD発売が決定しましたね。
発売されるのを信じていたけど、休演者も出たから不安だったんだ。

でも、これで安心だわ♪

同期の子と2人でプチ忘年会をしてきました。
久しぶりにお酒飲んだよ。
この前の修復科忘年会は全然飲まなかったもんなぁ。
美味しい地酒を飲めたので幸せです(*´∀`*)

だけど、まだ月曜なんだよねぇ。
私の感覚からすると、金曜くらいなのに。
今週は人数足りなくて忙しいのに、月曜からこんな生活してて体力もつのかな。

とりあえず早く帰りたい。何でこんな時間に人身事故起きるんだよ(怒)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狂喜乱舞 | 十六夜日記 | 準々決勝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
