日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は舞台三昧
2009-01-06 Tue 22:57
昨日は仕事が終わってから妹の友達のお母様にご招待されたオペラを見てきました。

オペラといっても、昔学校で見させられたような長編のものではなく。
作品の重要な場面のみの抜粋って感じでした。

曲と曲の間に、今がどんな場面でどういう内容の歌を歌っているのかという説明をしてくれるのですが。
それがなんと落語!
オペラと落語がひとつの作品を作り上げるなんて考えたこともなかったので新鮮でした。

仕事帰りのオペラなんて絶対に寝ると思ってたのに、思っていたよりもずっと面白くて真剣に最初から最後まで見ることが出来ました。
しかし、ご招待席だから前から3列目の超いい席で演者さんたちが近かった~。
ヒロインを演じていたオーストリアの若手歌手さんが超かわいかったですv


でも、さすがに長期の休み明けの仕事初日だったのもあって疲れた・・・。
ベッドに入った次の瞬間には朝になってたからね。しかも10分寝坊したし。


今日は特別な用事もなかったので仕事が終わってからすぐに帰宅しました。
帰宅時からMoira三昧です。

だって明日からMoiraコンの追加公演が始まるんだもん。
先日の姉妹会でのMoiraカラではセリフとか、セリフのタイミングだとかを忘れかけていてショックだったので完全に覚えなおさないと。
また睡眠学習でもしようかなwww

あ~楽しみっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの新曲(追記済) | 十六夜日記 | 終わっちゃった…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
