日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの新曲(追記済)
2009-01-07 Wed 22:05
イヴェールの新曲が披露されました。
……泣きました。

レポは帰宅してから書きます



色々追記していこうと思ったんですが、明日の仕事のことを考えると細かくレポを書くのは無理だと判断しました。
だから、これだけは伝えたいという部分だけ書いておこうと思います。
詳細はまた後日余裕があった時にでも。
・・・というわけで追記ですよ。

<里帰り>
陛下の愛獅子であるリオン君はお正月の里帰りのため天界にいるそうです。
そのため、陛下は会場にいらっしゃることができません。

<間違えた>
王子が「夕闇へ 冥闇へ」を「冥闇へ 冥闇へ」と歌ってしまった。
うーん、おしい。

<近くで見たら>
2列目だと演者さん達が目の前で物凄い迫力。
ただ、紗幕にうつる文字は見にくいですね。あとずっと見上げてるから首が痛くなった。
それと遠目だとよくわからなかった蠍さんが美形のお兄さんで惚れたw かっこいい!

<携帯電話>
黒エレフと変態神官の携帯着メロはピ国歌でした。

<名前があった>
変態神官にもちゃんと名前があったそうな。
確かレストル。

<アンコール>
初回公演の初日と同じ「沈むヘタイラ」
歌詞も全部一緒だった

ここでエレフが陛下の伝言を伝えにきたある人物を迎えに行く。

はじクロのリードボーカルはMIKI・しもつきん・YUUKI・KAORIの4人
エレフいないままなんだけど…いいのか?
エレフいないままタイムリミットがきて、変態と楽団を残して演者がいなくなってしまったwww

雪を降らせなくちゃいけないらしくて、2500人のロマンの力によって雪を降らせる。

冬の人登場。おかえり!
右手にはロマンの1巻、左手にはまだ発売されてない2巻。
生まれたかったけど生まれて来れなかった子供を代表して冬の人からのメッサージュ。
新曲「冬の伝言(メッサージュ)」

ありがとう お母さん 
知ってるよ、僕は愛されていたって 
お母さんの伝言を聞いたから
だからもう悲しまないで 
春が来る前に今伝えたい
産もうとしてくれたこと それだけで僕は幸せでした

そんな感じのメッサージュなんだけど、聞いたとき涙があふれて止まらなくなった。
胸にじーんとくる曲でした。

<ブランド ローラン>
新しいブランドを立ち上げるそうです。
手始めにイヴェールのコートが出来上がりました。ものすっごいかっこよかった。
でも高すぎるのは私には買えません。

今後はサンホラのライブで使う衣装は、このブランドのものになるそうですよ?
陛下のサングラスとか作るらしいよ!

<陛下からの重大発表>
春に第3次領土拡大公演が決定しました。
行きたい…!!
でも行けるかなぁ、日程&会場を見る限りだとチケット取るの厳しそう。
どうやら毎公演、出演者も変わるし曲も変わるので全てが違うステージになるそうなのね。
でも地方に行くのは難しいよ~~。東京1回だけでもいいから行きたい。
その為なら有給つかってもいいよ。



<グッズ販売>
開場の時点で福袋は売り切れ、18時の時点で白Tシャツ売り切れでした。黒Tシャツもサイズによっては売り切れてたなぁ。
ドロップは余りまくってましたw
私、どうしても白Tシャツが欲しいのよね。明日買えるといいのだけど。
千秋楽で白Tシャツを着て参加したいのよぉぉぉ(つД`)



けっこう長く書いたね。
早く寝ないと明日にひびく。
多分私、今週は仕事中にぐったりしてコンサートでテンションあがりまくって、土曜は冥府の住人になってて仕事できないと思うよw
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うわぁ | 十六夜日記 | 今週は舞台三昧>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
