日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとまぁ(追記済)
2009-01-08 Thu 22:11
リオンはメタボになってしまったようです。

続きは帰宅してからね。

さて、追記といきますか。

<ただのライオン>
リオンはようやく正月休みから帰ってきたものの、食べ過ぎて太ってしまい飛べなくなってしまったそうです。
翼獅子なのに、もう唯のライオンですよ。
急遽SHKではリオンの減量を緊急課題として検討したそうです。
まず朝バナナダイエットにしようと決まったものの、「そもそもライオンはバナナを食べるのか」という抵抗勢力により却下。
次にレコーディングダイエットに決まりかけたのですが「1日で効果が出るとは思えない」との反対意見により却下。
明日、もしかしたらリオンの代わりの乗り物で陛下が来られるのかもしれないですね。ふふふ…。

<アンコール>
1曲目は「ミーシャの楽園」
ミーシャかわいいよミーシャ。

歌い終わったら一回、ミーシャがいなくなりました。
そこで白エレフが会場の皆に「腕時計してますか?持ってない人は携帯の時間をちょっと見てください。さーて、時間を巻き戻しましょう。び~~w」
良くわからないまま、時計の針を戻すふりをする臣民たち。
「はい、時間がもどりました。もしかしてミーシャが小さくなっちゃったかもね☆」
ちびミーシャ登場。そしてあずみさんも登場。
「サリュ、アンシャンテ!」
こ、これは・・・!!
ちびミーシャがエトワールになったんだけど、わんこと戯れてたり、散歩して引っ張られてる演技が超うまい。
さすが、ともよちゃん。
白エレフも言ってたけど、将来が末恐ろしい子です。

今日は白エレフがメンバー紹介。
毎回ウマウマで登場するオルフが萌え。
今日の王子は赤いハンケチをステッキに変えてました。

ハジクロのリードボーカルは、REMI・じまんぐ・アイク・遠藤麻里嬢でした。


<爆弾発言>
メンバー紹介で王子にキャーキャー言ってる女子に対して白エレフが一言。
「僕の王子に馴れ馴れしくするな」
次の瞬間、会場が割れんばかりの黄色い悲鳴。
あー…これは…うん(苦笑)


今日は短いけど、こんな感じでしょうかねぇ。
昨日みたいに泣くことはなかったです。素直に楽しめたって感じ。
でも昨日の方が盛り上がったのは確かだ。
あの席で盛り上がらないほうがおかしい。今日はちょっと右寄りすぎたからなぁ。目の前アイクだもんw
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わっちゃった | 十六夜日記 | がーん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
