日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お宅訪問
2009-02-11 Wed 22:11
今日は友人の家に遊びに行ってきました。
写真とかでは何回か目にしている友人の息子くんと初対面してきましたよー!!
まだ2ヶ月とちょっとなので小さかった。あの小さいお手手にきゅんきゅんしましたよぅ。
抱っこさせてもらったんだけど、赤ちゃんと接する機会なんてないから緊張しました・・・。
だってまだ首が完全に据わってないから首カックンしたら恐いじゃんw

でも本当にかわいかったーvvv


帰宅してからサッカー見てたんですが、正直言って全然面白くありませんでした。
ハラハラドキドキするような展開を期待してたんだけどなぁ。
勝ち点1はもらえたけど、やっぱり勝ち点3が欲しかったよね。



あ、そういえばうちの大学の教授たちが歯周病の病原菌が作り出す酪酸が、潜伏しているエイズウイルス(HIV)を活性化させエイズを発症させる恐れのあることを突き止めたらしいね。
歯周病がHIVを発症させるなんて恐いね~。
今まで以上にちゃんと感染予防をしっかりしないとなぁ…て思った!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<社会人になったら | 十六夜日記 | 明日は休みっ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
