日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くらくらする
2009-03-05 Thu 21:04
◆血が足りない

今日は書類が必要なので同期と健診センターに行ってきました。
心電図なんてとったの小学生の時以来だったし、聴力検査では変なボックスに入れられたりして流石健診の為の施設!といった感じでした。
まぁお馴染みの血液検査では自ら看護師さんに血管の細さを力説するくらい余裕だったんですが、時期的に血が少なくなってるのもあって貧血まではいかないもののクラクラ。
そろそろ復活してもいいはずなんだけどなぁ。


どうでもいいけど、センターに8時までに行かなきゃならなかったのね。
だから7時半くらいまでに朝の掃除と準備を終わらせてから行ったもんだから睡眠足りてなくて凄く眠いです。
今夜は早く寝なきゃだな。


◆ショックすぎる

宝塚の話なんだけど、私には贔屓の現役ジェンヌが3人(涼華さん、えりちゃん、ひろみちゃん)いるのね。
昨年、その中の1人(涼華さん)が退団発表をして今春卒業されることが決まってたの。
その事実を受けとめることが出来なくて現実逃避をしていたんだ。

そしたら今日また別の贔屓さん(えりちゃん)が退団するとの発表が……!
もう、あまりにショックすぎて何をどうしたらいいのかわかりません。

目の前真っ暗なんだけど、これどうすればいいの。
涼華さんもえりちゃんも、これからどんどん活躍できるはずだったのに…何でやめちゃうの?

私の宝塚離れが加速しそうです。

◆頭痛い
偏頭痛がします。これは早く寝ろって身体からのSOSだと思うので薬飲んで早めに寝ようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手が痛い | 十六夜日記 | 全然>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
