日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会
2009-03-12 Thu 23:28
今日、仕事が終わってから衛専校時代の友人と会ってきました。
彼女と会ったのは半年以上ぶりだったんだけど、元気そうで安心しました。
話題はやっぱりお互いの職場についてだったんだけど、他の職場の話を聞いていると自分の職場って楽なんだなぁ…と感じました。


約3時間まったり話をして、解散した私。
帰りの電車の中で今度は中学~大学の友人とばったり再会を果たしました。
最後に会ったのがまだ社会人になる前だったから、1年以上ぶり。
彼女も転職していて、新しい場所で頑張ってるとの事でした。
しかし職場が高校の目の前のあの会社だなんてビックリでした。
今日は電車内の20分程度しか話せなかったけど、今度ゆっくり時間をとってお話できたらいいなぁ。



昨日は折角の満月だったのに、雲が多くて月が全く見えませんでした_| ̄|○l|l
あんなに風が強かったのに、どうして曇ってるのさ!
今夜の十六夜はしっかり見れたので満足はしてるんだけどね。
やっぱり月を見てると心が癒されますw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイトデー | 十六夜日記 | 久しぶりに月を見た気がする>>
この記事のコメント
久々の再会だったね。
ほんと、電車で一緒でびっくりしたよ。

またゆっくりしゃべりしよう☆
2009-03-15 Sun 21:06 | URL | あはは #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
あははちゃん>
本当にびっくりしたよね!
でも会えて嬉しかったよ♪
色々聞きたいことも話したいこともあるから近いうちにまたゆっくりおしゃべりしよ!
2009-03-17 Tue 23:14 | URL | 十六夜姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
