日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと元気でた
2009-03-24 Tue 22:32
仕事では、退職される大好きな先輩が、4月から異動する私のために色々手を回してくれてることを知りました。
2階に行ったら誰を頼ればいいかわからないし、色々不安だ・・・と相談していたのですが、他の先輩方に「私のことを今後も見守っていてほしい、相談にのってあげてほしい」と頼んでくれたそうなの。
私、その先輩に本当に可愛がってもらってたんだなぁ、と今更ながら実感。
前から仲良くしてもらってたけど、ここまでしてくれるとは思わなかった。

先輩とは今後一緒にお仕事できないし、故郷に帰られるそうなので会えなくなっちゃうけど、教えてもらったことを胸にこれからも頑張っていこうと前向きに考えられるようになってきました。

でも、まだまだ不安だし心が折れそうだけどね。


明日発売のMoiraコンDVDをGETしました。
とりあえず1枚目(本編)だけ見たんだけど、映像編集がすごすぎて笑えた。
力入れすぎでしょー!あれだけ手を加えてたら発売日が遅れるのは仕方ないと思えました。
これから2枚目(アンコール&特典映像)を見てこようと思います。

このDVDのおかげもあって、明日を生きる希望がもてましたw(大げさだな)
でも、冗談ぬきでこのDVDがなかったら元気になれなかったと思う。

私にとってSHは無くてはならない存在に昇格していたみたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<号泣 | 十六夜日記 | ショックだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
