日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
号泣
2009-03-27 Fri 00:12
今日は3階のお食事会でした。
最初は楽しく飲んでいたのですが、途中の大好きな先輩の退職挨拶で号泣してしまいました。
もう自分が異動になる事以上に悲しくて涙がとまりませんでした。

…号泣してるの私だけだったんだけどね(苦笑)
でも、本当に先輩の退職はショックで受け入れがたい事実なんだもん。
他にも泣いてる先輩いたけど、私ほど泣いてた人はいないと思う。
私その先輩の事、本当に大好きで尊敬してたんです。
今まで押さえていた気持ちが一気にあふれ出ちゃった。
アルコール入ってたとは言え、泣きすぎたわ(笑)

今の私、目も鼻も真っ赤で相当かっこわるいと思います。
でも、後悔はしてません。
ホント、2階には行きたくないし先輩にも頼れないし不安だらけだもん。
皆、私なら平気とか思ってるみたいだけど私そんなに強くないの。
出来るなら3階にいたい。
今更違うフロアで働くなんて無理だよ。
でも、同期の中で年上だからしっかりしなくちゃ、支えなきゃという気持ちが強くてそういう面を見せられないだけだけど、今日泣いた事で伝わればいいなーとも思います。


とりあえず、あと4日今の職場で働けるので大事に時間を過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<YABAI | 十六夜日記 | ちょっと元気でた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
