日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚インフルエンザ
2009-05-01 Fri 21:10
最近の一番の話題と言ったらこれしかないでしょうね。
日本でも感染の疑いがある人が出てるみたいだし、弱毒性とは言え新型インフルエンザの爆発的な感染拡大が起きない事を祈るのみです。

そんな時期に喉が痛く咳が出て少し頭痛も起きてる私。熱も出てきた…(マテ
感染地域に行った人と会った記憶はないけど、ちょっと不安になるよね。
ま、疲れがたまってるから風邪引いただけなんだろうけどさ。


それに明日はサンホラのライブだし、明後日から旅行があるのでインフルとかなってらんないし!

とりあえず今日は声を出さないようにしてマスクを着けて栄養のある物食べてあったかい格好して薬飲んで寝ようと思います。


こんな私ですが、なんと土休が割り当てられたので明日から連休に突入するのです!
5日も働かなくていいなんて幸せすぎる!

それにライブ前に友達と遊べる!仕事してから参戦しなくていいなんて嬉しい!
(いつも仕事あがりにダッシュで会場に向かって開演ギリギリに到着して3時間以上のライブ参戦なんだけど、さすがに体力もたないww)

だけど、翌日6時半に東京駅に到着しなきゃいけない=4時くらいに起床という強行スケジュールが待ち受けているので更に具合悪化しないように気を付けないと。


せっかくの連休なんだから元気に楽しまないとね!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第3次領拡 | 十六夜日記 | 酔った!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
