日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレスはたまる一方です
2009-05-24 Sun 23:44
最近、精神的にぐったりしていて日記書く余裕がありませんでした。

2年目になって、2階に配属されただけでなく兼務業務も配当されたんです。
私の兼務業務は「歯内歯周外科」、つまりオペですね。

オペの準備、介補、片付けが仕事の内容なのですが、これがまた慣れるまで一苦労しそうなんですよ。
つい何日か前に始めて見学についたんですが、その翌日から準備のみ行うことになりました。
本来なら30分で行わなくてはならないんですが、もちろん手際よく出来ないので最後の方は時間が足りなくなり先輩に手伝ってもらってアワアワ準備してるという超初心者の段階です。

そんな超初心者な私が、明日ついにオペ介補デビューしちゃうんですよ。
どう考えても不安しか残らないのですが、器具の名前&術式の確認だけはしておきました。
「わかんない、出来ない」なんて言ってられないもんね。
だけど、絶対本番になったら緊張して色んなことが頭から抜けちゃうような気がする…。
ホント不安です。
明日が無事に終わってくれますように…。


あ、そうそう。
今日「天使と悪魔」を観に行きました。
宗教とかの歴史って良くわかんないんだけど、前作の「ダヴィンチ・コード」よりはわかりやすかったです。
アクション多かったし、アクション映画好きとしては楽しかった。
まぁ犯人は最初に登場した時から怪しいと感じてた人だったので、「やっぱりそうか」という感じでした。
あの映画を観たら、ヴァチカンに行ってみたくなりました。
でも、映画のヴァチカンは全部セットらしいですね。あのスケールのセット、どこに建てたんだろう。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あたまいたい・・・ | 十六夜日記 | 学校行事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
