日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり
2009-06-12 Fri 23:57
昨日、注射針でグリグリされたとこが内出血してました。( ニ コ ッ ☆ )
うん、あれだけ痛かったらこうなるって事わかってたよ。
わかってたけど…実際に紫になってる腕を見るたびに悲しくなるんだ。
腕を完全に曲げようとするとまだ痛いしね(つД`)


今日は有休をとっていたので、のんびり過ごすことができました。
結局起きた時間は普段より30分くらい遅くなっただけだったけど…。
早起きした分、時間に余裕ができたからゲームとかしてみたら眠くなって二度寝。
結局昼過ぎまでグダグダしてましたw

昼以降はニコニコしたり音楽流しつつ、英論に取りかかる。
なんとか1つはレジュメ完成しました。
残りは2つ。…30日までに終わるのかしら…。
もう1つは途中まで出来てるから何とかなると思うけど、最後の1つ(しかも一番長い)が無理そう。
とりあえずギリギリまで足掻くしかないね~。

さて、日付変更する頃だし、そろそろ寝よう。
明日は1日長いぞ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つーかーれーたー | 十六夜日記 | 健康診断>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
