日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日のオペ超不安
2009-06-24 Wed 22:47
明日、根切のオペ介補をすることになりました。
根切なんて初めてだし、術式も良くわかんないから衛校生時代の教科書ひっぱりだしてお勉強。
先輩にも逆根充する時の介補の仕方を聞いてはみたんだけど、全然想像がつかないんだよね。
ホント自信ないわ~~(*´д`)
しかも朝1オペとかやめて欲しい…。頭も身体も働いてないよ。
ドクターも関わったことのない先生だから、余計に不安。恐かったらどうしよう。
手際が悪くても怒らないでほしいな…(><)
あ~~不安だ~~…!


歯周外科は何となく想像つくけど、歯内外科は写真とか映像を見たことがないからわかんない。
イラスト見せられても…ねぇ?


海の日以降~8月末まで、うちの職場はサマータイムになります。
といっても、土日休みになるだけなんだけどさ。
でも、正社員になったので夏休みが15日もらえます。
今日程を調整中なんだけど、面白いくらいに8月は仕事に行かない事になりそうです。
早く夏休みにならないかな~~
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SHK国王生誕祭 | 十六夜日記 | 成績表>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
