日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲
2009-06-29 Mon 20:27
自分でなんとかわかるだけ歌詞を書き出してみた。
でも殆ど憶えてないwww
征服者達(コンキスタドーレス)って単語がとにかく沢山出てきた事だけは確かです。
書き出してある歌詞も間違えている可能性は十分あります。
あんまり信じないでねw
わかんないとこは??で表示してあります。


『海を渡った征服者達(コンキスタドーレス)』

歌姫4人のコーラス(確かMIKI・しもつきん・えんまり・REMI)から始まる。

「紅のごとく天空を彩った彗星 それはいかなる凶事の前触れであったろう
???  時の王??  彼が占い師達を驚愕させたのが
既に悲劇の幕開けであった…!!」(大塚さん)

征服者達(コンキスタドーレス)×8
?? 神の怒り ??
?? 神の怒り ??神託

征服者達(コンキスタドーレス)×8

「??
 勇敢なる国民諸君達よ  ??に続け!」(大塚さん)

トルテカの幻想(まぼろし)を打ち砕き アステカの夢想(ゆめ)を踏み潰す ロス・コンキスタドーレス

偶像を壊して廻る
見よ 彼等を 正義(かれ)は無慈悲だ

(間奏。Jake、えーちゃん、ken☆ken、あっちゃんの順にソロ)

「征服者達」(Ike)

「聖剣を取った者と権勢を喪った者
 名声を得た者と生命を奪われた者
 聖戦は??だが??
 唯…唯一神(かみ)の名の下に石畳を紅く染めながら…!」(大塚さん)

善き者も悪しき者も??運命(みら)の上??

??を続ける 答えのないままに
時の神々を

征服者達(コンキスタドーレス)×20


別窓 | 趣味・ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休中 | 十六夜日記 | 生誕祭2日目レポ(追記2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
