日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み中。
2009-07-29 Wed 21:40
地味に夏休みを消費しています。
先週は水曜と木曜。今週は昨日と今日。そして来週は月曜と水曜と木曜。
最近は週2ペースでしか仕事に行っていません。

すっごく快適!!

でもその数回の出勤日が忙しくて一日が目まぐるしく過ぎる感じ。
夏なんだから、先生たちも少しは患者さんの数を減らしてくれればいいのに。
オペも普通に入ってるしさぁ。
オペは嫌じゃないんだけど、まだ勉強不足だし慣れてない部分も多いから、凄く疲れるんだよね。
先輩には「もうプロなんだからわからないじゃすまされない」って言われるし。
まぁ、確かにその通りなんだけど。一応調べてはいるんだよ。
そこでわからなかったことを質問すればよかったわけだけど、今回は夏休みで殆ど先輩にも会えないし自分自身休み明けの朝1オペで慌ててたからそんな質問するなんて余裕なかったんだもん…。
とりあえず、少しずつ勉強して来週のオペではちゃんと介補できるように理解を深めておかなきゃ。

因みに来週のオペはエムドゲインです…。はぁ…。



気を取り直して。

発売日から毎日やってるDQですが、ついに100時間突破してしまいましたwww
ストーリー的には殆ど終盤なんだけど、すれちがい通信やらクエストやら錬金やらで時間を費やしてます。
とりあえずさっさとクリアして、その後の世界を楽しむべきかクリアする前に出来る限りのことをやりつくすべきか…悩んでおります。
今年の夏はまだまだDQで楽しめそうですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<数年越しの再会 | 十六夜日記 | 皆既日食>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
