日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
数年越しの再会
2009-08-01 Sat 00:21
今日、中高時代の友達と3~4年ぶりに会ってきました。
普段遊んでるメンバーと会うときを「姉妹会」と呼んでいるのですが、今回の集まりに名をつけるとしたら「K女子飲み」になるのでしょうか?
何かいいネーミングがあったら誰か考えてください。

まぁ、そんな飲みの席だったわけですが。
振り返ってみると大したことない話しかしてなかったという…ね。
とりあえず、だめんずにひっかかりまくる子をイジってた、という記憶しか残っていません。
その他に結婚報告やら婚約報告などはありましたが、そこらへんの話題で私が提供できる話はないので、「おめでとー!」と言うくらいしか出来ませんでした…_| ̄|○l|l
報告できるように相手をください(笑)
全然興味ない人からはウザイくらいに誘われてるんだけどね…完全無視してるのに…何故?w

なんか姉妹会では恋バナとかしないので、ちょっと新鮮でした。
2時間はあっという間すぎたので、次に集まる機会があったらもう少し時間をとって色々話したいです。


明日から3連休です。ひゃっほい!\(≧▽≦)/
どうやって3連休を過ごそうかなぁ~~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花火大会 | 十六夜日記 | 夏休み中。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
