日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暫くケーキ類は食べなくてもいいや
2009-08-09 Sun 00:22
今日は姉妹会がありました。
今回は4時間程度の短い時間だったけど濃度は相変わらず濃かったと思います。

皆が高校時代に好きだったとある作品が10周年を迎えたということで、その話題で盛り上がったりねw
今回もパセラで集まったのですが、私がバースデーだったということでDM持参で行ったんです。
そしたら、こんなのをもらいました。

NEC_0244.jpg

女子4人でのハニトーは結構きついものがありました…よ。
可愛かったけど、美味しかったけど…甘すぎたっ…!残念!


帰宅して家でのんびりしていたら。
東京湾の花火大会から帰ってきた妹から誕生日プレゼントをもらっちゃいました!
数年に1度のペースでプレゼントをくれるのですが、今年はもらえる年だったみたいです。
NEC_0245.jpg

可愛いお星様のピアスvv
いつも妹にもらうピアスは片方なくしたり、壊したり…とトラブルが多く、「もうあげない!」と怒られるんですよね。
今回もらったピアスは大事に使おう。
今度なくしたり壊したりしたら、本当に二度とプレゼントしてもらえなくなりそうだよね。

今年プレゼントをもらったので、半年後の妹の誕生日にはお返ししなきゃなぁ。
今からプレゼント代を少しずつ貯めておかなくては。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会ってきました | 十六夜日記 | 今年も>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
