日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに
2009-08-12 Wed 21:44
うちの大学から新型インフルエンザの感染者が出ましたw
しかもうちの学部。デンタルに出てたらしいから他大での感染者も出てるかもしれないね。
今日、学生がインフルになったっていう回覧が届いて「ついにきたか…」と思っていたのですが。
なんとDHからも感染者が出たwww しかも同期。
明日からDHは昼食時以外はマスク着用らしいです。

ま、私は明日から一週間夏休みだから関係ないんだけど~(潜伏期間は約1週間)

最近うちのDHは良くない出来事が多いので心配です。
先輩は交通事故にあって入院中だし。(命には別状ないみたいだから安心したけど…)

新型インフルエンザも交通事故も自分とは縁遠いもののように感じていたけど、そうでもないんだね。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画見てきた | 十六夜日記 | 地震>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
