日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足痛い
2009-08-27 Thu 22:17
先日の姉妹会旅行の振り返りを書こうと思ったんだけど、静ちゃんが超詳しいレポを書いてくれたから必要ないんじゃないかと思うようになってきた。
まぁ、あとめんどくさいってのが理由の一つでもあるんだが。


全然関係ないんだけど、太腿が痛いです。
見た目では痣とかが出来てるわけじゃないんだけど、シコリがあって少し押されるだけで超痛い。
椅子に座った時にその部分があたるだけでも痛い。
…明日になったら治ってるといいなぁ。痛いのは苦手なり(つД`)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い | 十六夜日記 | 【8月15・16日】旅行を振り返る【軽井沢】>>
この記事のコメント
姉さんのレポ読みたいよ~^^ 是非ともよろしくお願いします* わたしは写真とか諸々の宿題をがんばる…!ヒィ

あし、だいじょうぶ…? なんだろう、気付かないうちにぶつけちゃったのかな。。お大事にね…!
2009-08-28 Fri 08:25 | URL | つかね #xAzkjYXI[ 内容変更]
Re: タイトルなし
つかねちゃん>
レポ読みたいかぁ~…。じゃあ、時間のある時に頑張って書くから待っててね。
足はまだ痛いよ。ぶつけて痣だらけの足ではあるけど、それとは確実に違うんだよね。
ネット版家庭の医学みたいので調べてみたけど、よくわかんないし。
線維腫とかだったらやだなぁ…。
2009-08-28 Fri 22:33 | URL | 十六夜姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
