日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腰痛い
2009-09-01 Tue 23:08
なんか触るだけで痛い。
前かがみになっても痛いから、足元のものを取るときは毎回しゃがまなくちゃいけなくて足にも負担w
そんなにスクワットさせないでくれw

時々思い出したように痛む腰はどうしたもんか。
早く寝たいけど、ペリオの論文概要あと20こ木曜までに読まなきゃいけないし。
読むだけならいいけど、理解なんてできませんが何か?
最近この時間には既に寝ていたのに今日はテレビなんか見ちゃったもんだからやる事残したまま寝る羽目になりそう。

今日は5つだけ読んで明日まとめて15こ読もう。
とりあえず、発表の形式をどうするか自分の意見を用意しとけばいいんでしょ。
大まかな意見は決まってるから何とかなる…はず。

とりあえず明日は湿布なしで仕事できるまでに復活しておきたいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徒然なるままに | 十六夜日記 | 暇すぎた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
