日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気付けば
2009-09-30 Wed 23:12
もう9月もおしまいなんですね…。
私が2階勤務になってから半年が経ったのか。あと半年したら3階に戻れると信じて頑張ろう。
当初に比べたら、だいぶ2階のシステムに慣れたけどやはり私には合わない…と思う。
ストレス…あるんだろうな、やっぱり。

またしても、最近どんどん痩せてきちゃったんだよね~…。てゆーか、体重増やしたくても増えてくれない。
今日、壁にもたれかかってたら背中が痛くて何でだろう?と思って原因追求したら肩甲骨が当たってました。
つまめるほどあった背中の肉、いつのまに消えてたんだろww
朝昼晩ちゃんと食べてはいるんだけどね。食べる量はそんなに多くないかもしれないけど。
その分、運動もしてたけど暫く運動は控えます。勤務中の1万歩で十分でしょ。


今週は総義歯教授アシスタントを担当してるんだけど、総義歯(総入れ歯)作製のアシスタントって学生の時以来だからこの1週間でかなり勉強になってます。
以前にも教授つきになった事はあったんだけど、その週に限って患者さんいなかったりしたからさ。
ちゃんとしたアシスタントは初体験なのです。
パーシャル(部分入れ歯)なら少しは体験してるんだけどね。
でも、教授の治療なんて中々見るチャンスがないし、やっぱり技術がすごいから見てて楽しいんだよね。
あと3日間(実質2日間なんだけど)しっかりアシスタントして知識増やそうっと。


さて明日はお馴染み、朝のペリオ勉強会&勤務後のペリオミーティングです。
朝5時起きするだけでも辛いのに、そういう日にアフター5まで勉強とか拷問すぎる。
もう23時過ぎたから急いで寝なきゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<げっそり | 十六夜日記 | やった!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
